« おさぼり中の出来事。。。 | トップページ | 犯人は鼻黒。。。 »

2007.04.08

お花見~♪

Dscf48741

お花見してきました~♪親子会を兼ねて~♪

(今日4/11現在、こちらは桜が満開です♪ が・・・お花見は4/8日曜日なので、7~8分咲きって感じでした(;^_^A 今週末も楽しめるかな?♪) 

去年のお花見はチビチビ軍団でしたが(笑)

今回は少し大人になったメンバーたち・・・

Dscf47601

あんじゅの兄弟、仁で~す♪ うらんで~す♪ 同じ顔で~す(*≧m≦*)

 

Dscf47871

チワワのレオ君とすずちゃんと・・・ん?んん??

 

そして・・・

Dscf48491_1

我が家の4匹・・エェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゜ ゜ 

 

っていうのは嘘ですが(*≧m≦*)

 

Dscf48451

偶然散歩にきてた4ヶ月パーティポメの男の子♪ディア君(*^^*)ホッ 犯罪的激かわでございますぅ~♡

 

Dscf47781

こんなに囲まれてもこの堂々っぷり♪ まったく動じず何も考えてないタイプでございます”(*>ω<)o"クーーッかわいいじょ~♪

 

兄弟に脅迫されても・・・

Dscf47841

ディア君「前から後ろからかよ。。。」

 

自分ぐらいのサイズのコが現れて嬉しいのかスズちゃんが接近したときも・・・

Dscf47851

ディア君「このお姉ちゃん、近っ!!」

 

パーティ同士、六花と記念撮影♪も・・・

Dscf48001_1

ディア君「あぁ、疲れたわ~。よ~さんポメおりすぎや~。。。ボク年増に興味ないし・・・」・ってことか(>▽<;;

 

Dscf48431

でも、きちんとこのグループのボス、レオ君には鼻でご挨拶♪ おぉ、なかなか抜け目のないタイプかも(*≧m≦*) 

  

と、そこへ・・・

Dscf48291

またまたポメちゃん登場♪ わりと白いけどクリームポメちゃんです(*^^*)ホッ 

 

Dscf48361

河川敷はすでに親子会からプチオフ会に(笑)

 

ワラワラ~♪につられて、こんなお客様まで・・・

スコティッシュテリア君。あ、女の子かな(;^_^A 断尾の尻尾ぷりぷりはめちゃくちゃかわいいですぅ~(笑)

って、ご挨拶もいいけど、テリア系は気の強いコが多くて、犬に向ってくるコもいるので気をつけるんだよ~(  ̄0 ̄)Ψ

このコは飼い主さんが心得てらっしゃったので大丈夫♪

 

と、ディア君に夢中になってるあいだに・・・

Dscf48331

「こんにちわ~♪」・・・って、六花、よそん家の犬になっとるがな!(-"-;A ...アセアセ ↑知らない人w

 

Dscf48591

このディア君、実は大阪のショップにいてたことがあるとか・・・

もしかして、私が見に行ったあのコだったらいいのになぁ~♪ でも、ブレーズが六花と同じようにズレてたハズだからやっぱりちょっと違うのかなぁ。。。背中に模様がないのは一緒なんだけど。。。兄弟とかかも♪ 今となれば調べようがないけど(/_;)

たくさん遊んでくれてありがとう~♪帰ったら爆睡かなぁ~(笑) また会えるといいね~☆ 

 

Dscf48711

ディア君と別れ、我に返ったyuuをキョンシー達がお出迎え(>▽<;;

お花見よりディア君見になってしまった(笑)

 

でも、やっぱりお花見~♪ということで・・・

Dscf49331Dscf49531Dscf48861_1Dscf48931Dscf49151

撮影はお花見の途中ぐらいで行いましょう(笑) すでにぽめっこたちヨレヨレです・・・特に姫六(>▽<;;

 

Dscf49891

みんなでも記念撮影~♪ ・・・って、お花見なんだから桜で撮れよ(笑)

それにしても・・・さすが兄弟・・・

口が一緒!!(*≧m≦*)ププッ

 

Dscf49651

定番のお花見ツーショット~☆

ここはすぐ横が道路なので、ジッとする姫六だけで♪ 2年前のショットはこちら☆ 1年前はこちら☆

 

で、お約束の・・・

Dscf49621_1

おんなじように外向かな~い(>▽<;; アセアセ

 

ちなみに、去年のお約束は・・・

Dscf54681_1

 

2年前のお約束は・・・

Dscn254811

おちょくられてる???(>▽<;; アセアセ

|
|

« おさぼり中の出来事。。。 | トップページ | 犯人は鼻黒。。。 »

コメント

ビ!ビ!ビ!ビックリした〜☆
マジで増えたのかと思いました!!!
子犬のうちに会いたい!どこで会おう!?とまで考えた(>▽<;;
ディアくん可愛い〜
性格もおおらかそうでナイスですね。

投稿: ひろぴ | 2007.04.11 21:14

☆ひろぴさんへ☆
増えたと思った?プププッ (*^m^)o==3
ひろぴさん風に増えたかと思わせてみた(*≧m≦*)
 
いや、でもこのディア君、めちゃめちゃかわいいのに、なかなかいいキャラ持ちなのよ~♪
私が抱っこしてもグニャリ~ってなってるぐらいだし(笑)
でも、顔は素(・.・) みたいな(笑) ほんと我が家に欲しいぐらい(爆)
飼い主さんもネットされるみたいだったから
また散歩かネットで会えるかなぁと期待してるんだけど( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
ちょっとパイちゃんに似てない?口の横も黒いし・・・
とりあえずパイちゃんの親戚さん狙いで、「親戚さん探し」は教えておいた(笑)
私的にはパイちゃんを見つけた以来のヒットだったわ~♪(笑)

投稿: yuu | 2007.04.11 22:57

お久しぶり~
しかもポメちゃんいっぱい!!増えたのかと思った!
兄弟なんですね~みんなそっくりです(^^)
お花見いいですね。私もゴンと行こうと思ったんだけど先週の土曜日は雨(T^T)行けずでした。

ウチもブログデビューしました~良かったらゴンの顔見てくださいm(--)m 半分はポメちゃんなんです。
見た目はデカイチワワ(笑)遊びに来てね♪

投稿: yon-gon | 2007.04.12 00:25

まじで1匹増えたのかと思ったー(>▽<;
ディア君かわいいっすね~♪
桜をバックにした六花ちゃんも男前やし( ̄m ̄*

姫奈ちゃん&六花ちゃん、示し合わせてポーズしてるみたいにみえる(笑)

投稿: はなママ | 2007.04.12 09:01

すごいーさくらきれいですね
でもポメちゃんいっぱいですごいですね
ディア君もかわいいしそのままyuuさんちの子になっても大丈夫って感じですね。
でもかわいいポメ見るとついもう1匹と思ってしまう
私です...(^ー^;)

投稿: あすかママ | 2007.04.12 19:36

☆yon-gonさんへ☆
み~んな、あんじゅの姉弟なんですよ~☆
もう一人神奈川にいったコと4人姉弟なのです♪
去年の1月に姫奈が産んでくれたコたちなのです(*^^*)
親子、兄弟そっくりすぎて笑ってしまうほどです(笑)

土曜日、ちょっと雨でしたねぇ。。。
翌日の花見もぽめっこたちは足がドロドロでした(TT▽TT)ダァー
帰るころには乾いてたのでラッキー♪(笑)

ブログデビューおめでとうございます☆
これからゴンちゃん専属カメラマンに変身しなきゃですね(笑)

投稿: yuu | 2007.04.12 22:09

☆はなママさんへ☆
かわいいコが増えたのかと思ったでしょ?(*≧m≦*)ププッ
っていうか、ディア君なら我が家のコになっていただきたいぐらい(笑)
今回の桜六花は、疲れがでて「日本の夜明けは近い!」系には微妙に寂しい感じじゃない?(笑)
でも、今週末まだいけそうやから狙いますわ~(*≧m≦*)ププッ
姫六の毎年の裏切りポーズはもうすでに期待しつつあるイベントよ(>▽<;;
これだけは顔が見えなくても載せたい写真なの(笑)

投稿: yuu | 2007.04.12 22:14

☆あすかママさんへ☆
桜まだ満開ではなかったんですが、下の方で撮ってるのでいい感じでしょ♪
でもこんなにポメオフになるとは思ってなかったですけどね(笑)
ディア君・・・我が家の子にしたいぐらいでしたよ~”(*>ω<)o"クーーッ
でも優しそうな飼い主さんでディア君も幸せそ~♪だからあきらめました(笑)
あすかママさん、4匹め、いっちゃいそう~な勢いなんですか?(笑)
かわいいコを見るとクラッときちゃいますよね~(>▽<;;
ディア君が飼い犬で助かりました(笑)

投稿: yuu | 2007.04.12 22:45

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42843/14633135

この記事へのトラックバック一覧です: お花見~♪:

« おさぼり中の出来事。。。 | トップページ | 犯人は鼻黒。。。 »