« 2007年3月 | トップページ | 2007年5月 »

2007年4月

2007.04.24

コント?

退院しました~♪(>▽<;;

ま、1週間ぐらいのおサボリはいつものことなので、どうした?と思ってる方も少ないと思いますが(笑)

 

実は・・・

 

顔面火傷しました(爆)

 

仕事中に燃えやすい素材に火が引火して小さな爆発?が起こり、その目の前にいた為、顔面のみ火傷です(;^_^A 今思えば手とかで顔を覆えばよかったのでは?とも思いますが・・・とっさに逃げただけらしい(>▽<;;

しかも爆発ということは、炎は爆風とともにやってくるわけで・・・

小さな炎なので、前髪だけが全開に立ち、先はチリチリ・・・

 

まさしく!

 

「8時だよ!全員集合」のコント状態(*≧m≦*)ププッ

 

火傷ってすぐには痛みもなく、まさしくドリフかよ!とツッコミたくなるところですが、徐々にお顔がヒリヒリと(;^_^A

ドリフのコントなら顔はススだけなのになぁ。。。あれはやっぱウソやな。。。と呑気に考えてる間に、自分で他の社員に連絡(一人だったので)、救急車を呼び 祝♪初救急車(爆)

「119」に連絡時、「冷やしても大丈夫でしょうか?」と聞いたら「ん~、そやねぇ~・・・」と適当なええかげんな返事(-"-;A

なんかテレビで見てるような、すばやい適切な対応をしてくれるのかと思ったら、こんなもんなのね。。。( ̄▽ ̄;)!!ガーン

とりあえずボヤ(すでに鎮火してるのに)ということで、消防車も行かせますときたもんだ。。。ありゃ、大事になっちゃったわぁ~(;^_^A

てか、鎮火してると伝えてあるのに「ウーカンカン!ピーポーピーポー」とかなり大事(>▽<;; しかも消防車2台もきやがった(-"-;A

ま、後の事はまかせて顔以外は元気なので歩いて救急車へ。。。

今思えば、見物人の中、「どいてくださ~い!ドリフのコント通りま~す♪」だわな(*≧m≦*)ププッ

顔がヒリヒリ痛くなってきたから救急車でなにか処置してくれるのかと思ってたのに、救急車ってほんと何もしてくれないのね。。。ありゃ、ほんとに病院までの優先タクシーだわ(爆)

 

で、病院へ。。。

 

瞬時にもかかわらず、迫ってくる炎を見た記憶があるのに、目は焼けておらず、「目は大丈夫やね。とっさに目をつぶったね」と言われ・・・

炎が見えたのに?ちゃんとつぶったのかなぁ。。。と思ってると・・・

赤みがとれた顔にはくっきり、目をつぶったときにできるしわが焼けずに白いまま残っておりました(笑) 焼け跡で自分のしわの形を知るとは(笑)

火傷の場合、生死にかかわる状態以外は入院でも通院でもいいみたいですが、顔の場合は気管火傷も注意しないといけないこともあるので2、3日入院ということに・・・(でも強制ではない)

強制ではなくても初日は痛み止めと腫れを抑える点滴を2回打たれ、氷水で冷やしておかないとヒリヒリする状態では入院をお勧めします♪ぷ。

処置は、流水で30分は冷やし、その後軟膏を塗られ、フィルムで覆い・・・

(えっ?このまま?と思ったら)

「冷やすのにやっぱり包帯してる方がいいな。ちょっと大げさやけど」と鼻から上はミイラ状態に(>▽<;; アセアセ

でもその包帯のおかげでおもいっきり氷水で冷やすことができました♪

そ~いえば小さな水ぶくれが3箇所できてた右手小指は骨折か!?と思うほど包帯グルグル巻きにされました(;^_^A こっちはかなり大げさ(爆)

顔にヤケドというとかなりショックなのかと思っておりましたが、案外平気で、ヤケド=ケロイドもしくは傷あとが残る、色がマダラになる・・・と思ってた私は「キズあとの手術とかあるなら、いっそのこと、整形しよか♪」という気満々(笑)

これがもう少し若ければショックなのだろうか(笑)・・・それでも一緒のような気がする(笑) 楽天的なのか受け入れやすいというのか(笑)

幸い火傷は軽度で、夏の日焼けのちょっとキツイぐらい(;^_^A わかりやすく言うと、南極行った人(頬が雪焼けしてる)ぐらい(>▽<;; (わかりにくい?笑) オデコはもう少しヒドイ感じだったのですが・・・

整形どころか傷あともほとんど残りませんとのこと(;^_^A ちょっぴり残念な気がしなくもなくもない(笑)

 

2日めに初めて顔を見たら・・・頬はすぐにでも一皮向けてスッキリできそうな雰囲気(笑)

包帯の下はエライことになってると想像してましたが、そうでもない場合もあるんだ・・・と実感(笑)

でも、通常の日焼けのように乾燥させたまま一皮剥けたり、傷をカサブタにしてしまうとその部分の皮膚が死んでしまってる状態になるため跡が残るのだそうで、湿らせた状態のまま自然に下の皮が張ってくるようにしなくてはいけないらしい・・・

なるほど~。傷口を乾燥させてカサブタめくってる場合じゃなかったのねぇ(>▽<;; だから足や手のキズは跡が残ってるのか(爆) これからはそうしてみよう。。。

 

痛みも1日で引き、初日は夕方に運ばれた為、夜ご飯が食べれなかったので、翌日は朝からバクバク食い(笑)、それでも翌日ぐらいは歩くとちょっと疲れておりましたが(顔のやけどだけなのに、体って疲れるのねぇ~。。。不思議~。。。)

その後、退院までは食事だけが楽しみの初入院生活を満喫し(笑)、退院と同時にミイラは卒業(*≧m≦*)

フィルム人間になりました(>▽<;;

あぁ、包帯は大げさだけど、フィルムってぽめっこたちの気まみれにならないかしら(;^_^A と不安もありましたが、あとは日にち薬で「とにかく日焼けしないようにドラキュラのような生活をしてください」と。。。

ドリフになったりミイラになったりドラキュラになったり・・・火傷って忙しいなぁ(>▽<;;

 

ということで(長い前フリですw)・・・

4日のペット王国はいけなくなりました~(TT▽TT)ダァー

 

と書くつもりだったのですが、最近ドラキュラ生活に飽きてきた為、もしかしたら館内だというのに帽子とマスクで怪しい格好でいくかもしれません(爆)

もしそのような人を見かけたら・・・

「こんにちわ~。もしかしてドリフ?」と声をかけてください(爆)

「アイ~ン」と答えたらそれが私です(>▽<;;

 

NGキーワードは「花粉症ですか?」

その場合は「はい」と答えてゲーム終了です(笑)

| | コメント (26) | トラックバック (0)
|

2007.04.18

イベント情報♪

『みんな大好き!ペット王国2007』が5/3~5/5の3日間、京セラドームであります♪

今回のウリは・・・

「今回初めて登場するのが、大きな話題になっている「エステフィッシュ【ガラ・ルファ】」。これは、人の角質を食べると言われている大変珍しい魚です。、その数はなんと数千匹。手や足を水槽に浸し、ガラ・ルファがつっついてくれるという貴重な体験をすることができます。」

コレ、体験済み( ̄m ̄〃) 体験してみたい方は是非~♪ あ、大阪のショップで体験できるけど(爆)

もちろんわんこ同伴OKです(*^^*)

我が家は友人の都合で4日になるかなぁ。。。

| | コメント (8) | トラックバック (3)
|

2007.04.15

播磨科学テクノ?

「わんわん運動会」というものがあるというので、見に行ってきました~☆

Dscf51681

本日のお供は、洗い立てホカホカの仁&六花。。。ん?この組み合わせは久々。。。

 

わんわん運動会と言っても、フリスビーとかがメインで、初心者向けぽい感じだったのですが、詳細がわからなかったので、のんびり見学に~。。。

飼い主も初心者なら、わんこも初心者(*≧m≦*)

Dscf51501

レトリーブ(フリスビーじゃなくてもボールやおもちゃを投げてもってくるゲーム)中に、道草食ってみたり~♪

 

Dscf51471

ボールにもゴールにも飼い主にも興味ね~(*≧m≦*)

  

Dscf51531

ドッグダンスではなく、これもレトリーブ中(笑) ボールを取りに行かないわんこを誘導すると、わんこが『遊ぶ?遊ぶ?』♪とまとわりつき飼い主さん転倒(>▽<;;

本格的なフリスビーもかっこよくて好きだけど、初心者レトリーブやフリスビーも結構おもしろくて好き( ̄m ̄〃)

アットホームな感じだったので、次回あれば参加してみたいかも~☆

その為にも練習あるのみ!ってことで・・・

Dscf52201_1

仁を特訓♪

 

Dscf52111

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪ さすがは姫のコ♪ 持ってくる♪持ってくる♪オカンとおんなじ顔して(*≧m≦*)

 

Dscf52151

六花はつられて走るだけ~(>▽<;; アセアセ

 

この辺り、播磨学園都市?って言うのかしら?よくわからないんだけど(>▽<;; だだっ広い公園になっております。。。

食堂もあり、テラスでも食べれるので犬連れでも大丈夫♪ ただし、ド田舎でございます(爆)

Dscf51601

本日のメニュ~『ミックスフライ定食~♪』

 

一息ついたら、道向こうにチューリップ畑があったので・・・撮影しなければ(*≧m≦*) 冒頭のも♪

Dscf51791_1Dscf51831

仁も少しなら待てるようになってきました(;^_^A

 

Dscf51851Dscf51891Dscf52011

六花、なかなかシックな色合いも似合うじょ~( ̄m ̄〃) ←大親バカ。ぷ。

 

そろそろコート内に戻るか。。。

と・・・その横にあるエクストリームで遊んで見よう♪ 

Dscf52281_1

まったく遊ばないし(-"-;A しまいには歩かなくなったので、置いてきぼり( ̄m ̄〃) 

 

そろそろコート内では、フリスビー競技に♪

Dscf52371

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪ やっぱフリスビーになるとワンコは輝くわ~☆

 

Dscf52431

レトリーブで失敗してもフリスビーでよみがえるコも♪

フリスビーに関しては、こ~いうワンコは生まれついてのプロだな。。。その分、飼い主の投げるコントロールがとわれるのだ。。。

 

Dscf52671

仁もちんまり見てる( ̄m ̄〃)

 

Dscf52251

六花は抱け!とうるさく言うようになってきた・・・かなり飽きてきたか(-"-;A

 

Dscf52252

ぷ。鼻タレてるし(*≧m≦*)

 

Dscf52601

イヤン(*ノ∇)ゝ やっぱボーダー欲しいじょ~♪ホシィッ☆O(> <)o☆o(> <)O☆ホシィッ

 

Dscf52801

小さなジャックラッセルちゃんも頑張っております♪

 

Dscf52721_1

でも、コース外に出たフリスビーは取りに行かない主義らしい(>▽<;; 他のコはコース外でも上手に取りにいくんだよねぇ。。。そのときはフリスビー以外見えてないんだろうなぁ。。。仁がワンワン言っても知らんぷりだしねぇ(>▽<;;

 

六花~。。。ボーダー欲しいねぇ。。どう思う?

Dscf52731

聞いちゃいね~(>▽<;; アセアセ

すでに飽きて、私の肩で座ってる六花。。。フリスビー競技は後ろですけどぉ~(  ̄0 ̄)Ψオォーーイ!! てか、肩に座る犬ってどうよ。。。

 

Dscf52781

あ、仁もバタンキュ~だからそろそろ帰ろうっと(>▽<;;

 

次回は姫&仁で参加なるか!?

 

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

2007.04.14

姫路城撮影会(*≧m≦*)

いやいや、行ってきました!ってめちゃめちゃ地元なんですがね(>▽<;;

でも、地元すぎて人間は姫路城なんて目にはするものの滅多に行かない(;^_^A ましてや、姫路城は駅前。我が家は駅裏。ま、どっちが表でどっちが裏やねん!って感じなんですが(笑) なので、目にすることもあまりなく過ごしておりました・・・

それが、去年の免許更新。。。更新する所轄警察が姫路城の横になったため、久々にお花見過ぎた姫路城。。。ん?せっかく近くに住んでるのにぽめっこたちとの記念撮影には絶好の場所じゃん!!と気づく。。。 姫奈が我が家に来てすでに3年経過(気づくの遅っw)

で、今年のわん連れお花見を『姫路城三の丸広場(お城の前の公園)』でしよう♪と思ってたのが、「人多いしなぁ。。。」「犬うるさいよなぁ。。。」と相談のもと、やっぱり河川敷でお花見ということになり(>▽<;;

仕事してると週末しかチャンスがない為、桜の時期も楽しめるのは土日のみ。。。

あ~、今年は1箇所での撮影のみか。。。と思ってたところ、桜の開花と同時にちょっぴり寒くなった関西地方♪イヤン(*ノ∇)ゝ

今週も散りかけてるとは言え、まだまだ桜は残ってるし♪舞い散る花びらもいい感じ(*^^*)

これは姫路城撮影会(我が家のみw)に出かけねば~!!ん?一人じゃキツイか・・・と思ってるところへ・・・

お友達のNさんから「今日は何してんの~?」とお誘い・・・シメシメ(*≧m≦*) アシスタントゲット!!(笑)( ̄m ̄〃)

Dscf50301

久々に駅前あたりに行くといつのまにか公園が増えておりました(>▽<;; 来年のお花見はココにしようかしら( ̄m ̄〃) でも・・・ぽめっこ、ちっちゃ!!(笑)

 

Dscf50531

本当の目的はココ♪ お城の東側にある公園がちょうど記念撮影できるようになってるので、ここなら人も少なく、石垣があるので、お城をバックにしても、飼い主這いつくばって撮影しなくてすむ(笑) ただ、真正面に桜がないので横の桜もちょっぴり入れて撮ってみました~♪

ふと見ると・・・

この石垣の前に・・・

Dscf50881

シャチホコ(*≧m≦*) 桜も入っていい感じ♪ ・・・っだけど、ぽめっこちっちゃっ!(笑)

 

せっかくなので姫路城に行ってみるか!(ついでか笑)ということになり・・・

 

Dscf50771

石垣ですでにヨレヨレのぽめっこたちを連れ、姫路城へ(笑)

 

Dscf50921

たこ焼きで復活(爆)  え~反応するなぁ~(>▽<;;

でも、さすがにソースたっぷりなので・・・

 

Dscf50971_1

ミッキーカステラ♪ で完全復活を試みることに(>▽<;;

 

Dscf51011

ミッキーの左耳を奪い取る娘(-"-;A

 

Dscf51021_1

娘が左なら、私は右耳をと食らいつく母(>▽<;;

 

Dscf51031_1

じゃ、六花は顔行く? ・・・と差し出しても大きな物はカブれない六花(;^_^A ↑カブってるそぶりですぐ口を離す(笑) ま、そんな六花だから差し出すんだけど。。。姫あん親子ならカブリつくので全部奪われる為、このようなことはできない(笑)

 

Dscf51081

では、さっそく~お城と記念撮影♪

・・・と頑張っておりましたが、さすがは観光地。。。 犬を並ばせ写真を撮ってるとかなりの注目(>▽<;; あまりの注目度に一度断念(笑)

その様子を後ろから見てたNさん曰く、かなりの知らない人のカメラにぽめっこたち納まってたらしい(笑) 待てをさせてる私の後ろから、横から、足の間から(爆)撮影されてたと(>▽<;; アセアセ

犬イベントでは素通りされる光景も、観光地では見せ物状態(>▽<;; しかも、3匹だしね( ̄m ̄〃)

 

Dscf51121

もう少し桜のある位置に移動(同じに見えるけどw)♪ ・・・のつもりが、城見えてね~よ(>▽<;;

でも、すでにあんじゅの集中力がなくなり、(元からないけど( ̄m ̄〃))、撮影に協力する気、まったくゼロに(>▽<;; アセアセ

 

じゃ、チャッチャと写真撮って帰りますか~。。。

Dscf51181

と、姫六のみで撮影(*≧m≦*) も~やっぱりあなたたち二人は完璧~♪♪ d(⌒o⌒)b♪

と、嬉しそうにシャッターを押してる所へ・・・

元会社の後輩登場(;^_^A

っていうか、ご近所散歩気分&撮影のみですぐ撤収!!の予定で、

本日ドスッピンのyuuでございます(>▽<;; 

後輩よ。。。気を効かせて素通りしてくれ(-"-;A いや、気づかれただけマシか(爆)

そっかぁ~、地元民はほとんどお城に行かないだろうけど、お花見シーズンだけは地元民も行くよねぇ~(;^_^A

後輩と別れ、そろそろ帰ろうか!というところへ・・・

遠くの方にかわいいポメちゃん発見!! (最近、かわいいポメちゃんアネテナ絶好調♪w)

Dscf51211

さっそく、あんじゅが「こんにちわ~♪」

いつもうるさい我が家のぽめっこたちですが、今回は静かに受け入れ。。。どうもポメにはまだマシ感が。。。同じ犬種というのはなにかあるのかしら?

人間でいうと、外国で日本人と会えた気分ってやつですか?( ̄m ̄〃)

 

Dscf51231

ん?なんか見たことがあるような? ないような??? と思ってたら、飼い主さんが「りき♪りき♪」と呼ぶのを聞いて。

Σ(・o・;) アッ!ブログに遊びにきていただいたことのあるりき君じゃないですか~♪(ノ´▽`)ノオオオオッ♪姫にちょっぴり似てるの♪

そ~いえば、姫路の方にも遊びに来られることがあるみたいだったけど、こんなところで本当にお会いできるなんて~キャッ(^^*))((*^^)キャッ

しかも、写真で見てるのと変わらずワンワン吠えることもなく、ワンコにも人にもなんて友好的なお利口さん♪

あ~うらやますぃかぎりの理想の性格の持ち主わんこ~☆

Dscf51301

ドスッピンであることも忘れ(笑)、リキ君に夢中の私→りき君は悪女3匹に必死♪→悪女三人組・・・全く興味なし(爆)

愛想もクソもなくてごめんね~(;^_^A いっぱい(私と)遊んでくれてありがとう~☆(>▽<;;  またどこかで会えるといいね~♪

 

じゃ、帰りついでにお堀前の「犬乗せたらちょうどお城と写真とれますよ♪(小型犬向き)」って感じの石の上で(笑)

Dscf51341Dscf51361Dscf51391

あんじゅ、まったくやる気ね~(>▽<;; アセアセ お疲れ~☆

  

   

☆おまけ☆

お城の東には動物園があるので、

その動物園の東に隣接してる公園&駐車場からはタダ(笑)で動物が見れます( ̄m ̄〃)

っていうか、ムリヤリではなく、何故か六花に誘導されて鹿のところまで連れて行かれました(>▽<;;

Dscf51421_1

そ~いえば、昔は動物園で放し飼いの孔雀とかがこの辺りの道路(バス通り)ウロウロしてたなぁ。。。...( = =) トオイメ

| | コメント (10) | トラックバック (0)
|

2007.04.13

二人で晩酌♪

わんこと一緒にオヤツを食べる♪

わんこは犬用。人は人間用。。。

 

 

わんこと一緒にご飯を食べる♪

わんこは犬用。人は人間用。。。

 

 

わんこと一緒に晩酌をする♪

・・・ことはできないなぁo(TヘTo) クゥ

と思っておりましたが・・・

 

Dscf50101

あんじゅは水割りの氷好き♪(*≧m≦*)

犬と一緒に晩酌~♪ ・・・っぽい気分が味わえます(笑)

| | コメント (8) | トラックバック (0)
|

犯人は鼻黒。。。

シグノ 極細0.38の画像

私のお気に入り『Signo極細ボールペン』♪

 

 

昨日、帰宅してみたら・・・

 

 

Dscf50231_3

無残な姿の残骸が・・・( ̄◇ ̄;)エッ

 

 

でも・・・

でも・・・

少しぐらい使える状態かも?

と期待しつつ・・・

母に問う・・・

「ぜんぜん使えへん状態?」 ||-*) ソーッ

 

母「ん~・・・っていうよりも・・・」

 

 

100個ぐらいに分解してあった」(TT▽TT)ダァー

 

 

| | コメント (6) | トラックバック (0)
|

2007.04.08

お花見~♪

Dscf48741

お花見してきました~♪親子会を兼ねて~♪

(今日4/11現在、こちらは桜が満開です♪ が・・・お花見は4/8日曜日なので、7~8分咲きって感じでした(;^_^A 今週末も楽しめるかな?♪) 

去年のお花見はチビチビ軍団でしたが(笑)

今回は少し大人になったメンバーたち・・・

Dscf47601

あんじゅの兄弟、仁で~す♪ うらんで~す♪ 同じ顔で~す(*≧m≦*)

 

Dscf47871

チワワのレオ君とすずちゃんと・・・ん?んん??

 

そして・・・

Dscf48491_1

我が家の4匹・・エェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゜ ゜ 

 

っていうのは嘘ですが(*≧m≦*)

 

Dscf48451

偶然散歩にきてた4ヶ月パーティポメの男の子♪ディア君(*^^*)ホッ 犯罪的激かわでございますぅ~♡

 

Dscf47781

こんなに囲まれてもこの堂々っぷり♪ まったく動じず何も考えてないタイプでございます”(*>ω<)o"クーーッかわいいじょ~♪

 

兄弟に脅迫されても・・・

Dscf47841

ディア君「前から後ろからかよ。。。」

 

自分ぐらいのサイズのコが現れて嬉しいのかスズちゃんが接近したときも・・・

Dscf47851

ディア君「このお姉ちゃん、近っ!!」

 

パーティ同士、六花と記念撮影♪も・・・

Dscf48001_1

ディア君「あぁ、疲れたわ~。よ~さんポメおりすぎや~。。。ボク年増に興味ないし・・・」・ってことか(>▽<;;

 

Dscf48431

でも、きちんとこのグループのボス、レオ君には鼻でご挨拶♪ おぉ、なかなか抜け目のないタイプかも(*≧m≦*) 

  

と、そこへ・・・

Dscf48291

またまたポメちゃん登場♪ わりと白いけどクリームポメちゃんです(*^^*)ホッ 

 

Dscf48361

河川敷はすでに親子会からプチオフ会に(笑)

 

ワラワラ~♪につられて、こんなお客様まで・・・

スコティッシュテリア君。あ、女の子かな(;^_^A 断尾の尻尾ぷりぷりはめちゃくちゃかわいいですぅ~(笑)

って、ご挨拶もいいけど、テリア系は気の強いコが多くて、犬に向ってくるコもいるので気をつけるんだよ~(  ̄0 ̄)Ψ

このコは飼い主さんが心得てらっしゃったので大丈夫♪

 

と、ディア君に夢中になってるあいだに・・・

Dscf48331

「こんにちわ~♪」・・・って、六花、よそん家の犬になっとるがな!(-"-;A ...アセアセ ↑知らない人w

 

Dscf48591

このディア君、実は大阪のショップにいてたことがあるとか・・・

もしかして、私が見に行ったあのコだったらいいのになぁ~♪ でも、ブレーズが六花と同じようにズレてたハズだからやっぱりちょっと違うのかなぁ。。。背中に模様がないのは一緒なんだけど。。。兄弟とかかも♪ 今となれば調べようがないけど(/_;)

たくさん遊んでくれてありがとう~♪帰ったら爆睡かなぁ~(笑) また会えるといいね~☆ 

 

Dscf48711

ディア君と別れ、我に返ったyuuをキョンシー達がお出迎え(>▽<;;

お花見よりディア君見になってしまった(笑)

 

でも、やっぱりお花見~♪ということで・・・

Dscf49331Dscf49531Dscf48861_1Dscf48931Dscf49151

撮影はお花見の途中ぐらいで行いましょう(笑) すでにぽめっこたちヨレヨレです・・・特に姫六(>▽<;;

 

Dscf49891

みんなでも記念撮影~♪ ・・・って、お花見なんだから桜で撮れよ(笑)

それにしても・・・さすが兄弟・・・

口が一緒!!(*≧m≦*)ププッ

 

Dscf49651

定番のお花見ツーショット~☆

ここはすぐ横が道路なので、ジッとする姫六だけで♪ 2年前のショットはこちら☆ 1年前はこちら☆

 

で、お約束の・・・

Dscf49621_1

おんなじように外向かな~い(>▽<;; アセアセ

 

ちなみに、去年のお約束は・・・

Dscf54681_1

 

2年前のお約束は・・・

Dscn254811

おちょくられてる???(>▽<;; アセアセ

| | コメント (8) | トラックバック (0)
|

2007.04.05

おさぼり中の出来事。。。

仕事がバタバタでサボリ気味のブログではございますが(;^_^A

サボリついでに何をしていたかといいますと・・・  

Dscf46161_1

『ワンピース エピソードオブアラバスタ 砂漠の王女と海賊たち』

見てきました~(>▽<;;  

一緒に行く友人が火曜日しかダメなので、平日に行ったら・・・ 

Dscf46171_1

火曜日は『ワンピースDAY』で1000円だったの~♪ d(⌒o⌒)b♪(ワンピースdayってなんやねん!(笑))

(ちゃっかり、下には木村君と慎吾ちゃん(*≧m≦*))

ま、火曜日だし・・・最終の16時のに早退してね( ̄m ̄〃)

って、仕事サボっとるがな(爆)(x_x) ☆\( ̄ ̄*)バシッ

 

でも、社長の奥様公認(爆)

ま、だいたい私に『ワンピース』を教えたのは社長だし(>▽<;; (息子さんが好きなだけなんだけどw)

と言っても、私もオタクとかではなく『ワンピース』のみのファンでございます♪ 他のマンガ、アニメはまったくわかりません(>▽<;;

周りの友人達も『ワンピース』ファンが多いし、CMだって大人が宣伝してるのに、何で遅い時間の映画がないんだぁ~(○`ε´○)フンフン!! (ま、子供春休み映画だからだけどw)

 

映画としては絵が少しヘンなところもあり~の、映画館が古くて小さくてスクリーンも小さかったという不満はあったものの・・・

でもやっぱり『アラバスタ』は最高~~~!!

感動で泣きたい方必見です♪

ちなみに、入れ替わりに出てきた二十歳ぐらいの男の子、号泣しておりました(笑)

 

Dscf47491_1

映画を見るともらえる「ボディシール」とピザハットでもらえる「ルフィボールペン」(*≧m≦*) どれほどワンピース好きやん私(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

« 2007年3月 | トップページ | 2007年5月 »