« 姫奈と2階と私。。。 | トップページ | 何をもって完治とするか。。。 »

2007.03.06

祝☆歯抜け(*≧m≦*)&謎解き

お気づきの方もいらっしゃったかと思いますが・・・

 

あんじゅの舌チロは・・・

 

Dscf25691

この時も・・・

 

Dscf28751

この時も・・・

 

そう!

歪んでます(>▽<;;

  

右上の犬歯と、左下の犬歯が抜けていなかったのです。。。1歳になるまでに歯を抜こうかどうか、悩んでおりましたが・・・って、言ってもこれまた全身麻酔だし・・・と・・・悩みながらも実行しなきゃ、結局そのまま(爆)

すると・・・

お誕生日の頃に、右上の犬歯が♪

そして!今日!左下の犬歯も抜けました~♪ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!

Dscf38651_1

下の横向きになってるのが抜けかけの乳歯。。。その後、抜けてたが歯は行方不明。。。

人間が気づいたのはあんじゅの口が臭い?と思ったから・・・・そ~いえば、右上の犬歯が抜けかけのときも臭かった。。。と思いチェックすると抜けかけてました♪

・・・

・・・

あっ!

だから、姫奈舐めてたのか~!?やっぱりオメメじゃなくて口だったのねぇ~(*≧m≦*) 母性本能を呼び起こす手術されたわけじゃなかったのね~(>▽<;;

これで、一件落着だ~(*^o^*)

 

   

でもね・・・

 

永久歯の左下の犬歯は、中寄りに生えてるから・・・

結局、舌チロは歪むのよね~!!(>▽<;;

|
|

« 姫奈と2階と私。。。 | トップページ | 何をもって完治とするか。。。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42843/14187338

この記事へのトラックバック一覧です: 祝☆歯抜け(*≧m≦*)&謎解き:

« 姫奈と2階と私。。。 | トップページ | 何をもって完治とするか。。。 »