« 術後3日目。。。 | トップページ | 姫奈と2階と私。。。 »

2007.03.04

術後4日目。。。

うって変わって・・・

(*゜▽゜)b☆・゜:*☆ 糸色 女子 言周 ☆・゜:*☆d(゜▽゜*)

 

Dscf38001_2

お散歩行く人~?o(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ふわぁーい

 

Dscf38081_1

散歩楽しい~♪うひょ~♪

 

Dscf38241_1

つくしさんとの記念撮影♪

 

Dscf38242_1

あんじゅの足元(>▽<;; ちっちゃっ!

 

でも、ほんとうに絶好調なのは・・・

 

Dscf38251_1

ワンワンワンワン! (ちっちゃいコが左から寄ってきた(>▽<;;

 

Dscf38281_1

今度は右から寄ってきた(-"-;A ...アセアセ

これだけ勢いあればもう大丈夫だ(;^_^A

 

Dscf38541_1

姫奈の大好きなNさんが、アップルタルトを焼いてきてくれました~☆(人間用w) 姫奈が昨日調子悪いようだったので、犬用は生地&リンゴのハチミツ煮を持参。。。で、明日にでも私に焼けと?(>▽<;;

 

今日はご飯も食べ、お散歩も元気に行き、おもちゃで遊ぶのは激しすぎるのでちょっとにしたけど(;^_^A  あ・・・でも、あんじゅと六花と3匹で暴れてた(>▽<;; 回し蹴りも健在(-"-;A ...アセアセ

だいぶ全快に近い感じです♪

 

一つ心配なのは・・・

 

Dscf38611_1

母親のようにあんじゅのおメメを舐めてあげてたこと(>▽<;; (注:姫奈はあんじゅの母親ですw)

どうした姫奈?何を血迷ってるのだ?(笑)

姫奈があんじゅのおメメを舐めることはほとんどありません(;^_^A 母親なのに(>▽<;;

子供の口を舐めてるときは2度ほど。。。

Dscf257611

赤ちゃんの頃、子供の飲んだミルクが口についてるので、それを舐めようとした時(>▽<;;

もうひとつは、抜けてなかったあんじゅの歯が抜けそうになってた時。。。

そして、今回のオメメ。。。

姫奈どこかおかしくなったのかしら(>▽<;;

先生。。。何の手術をしたのでしょう(>▽<;;

 

Dscf38581_1

おかん。。。もう、ええ~ってヾ(ーー ) byあんじゅ

|
|

« 術後3日目。。。 | トップページ | 姫奈と2階と私。。。 »

コメント

ギャハハハ!!☆ミヾ(∇≦((ヾ(≧∇≦)〃))≧∇)ノ彡☆バンバン!!あ~はっはは~~♪
何の手術って・・・(≧∇≦)!!
お腹を切られた=出産=母性本能が甦る。のかなぁ(*^。^*)
でも4日目ってこんなに元気になるんだ(*^^)
1週間ぐらいは寝て過ごすのかと思ってた(^^ゞ
昨日吐いちゃった時は心配だったね。私だったら1日中ドキドキしてるかも(^^;

・・・で??ワン用のタルトは焼いたの?!(^.^)

余談ダケド。。。2行目のピンクの文字・・・( 一一)いといろじょしげんしゅう・・ってなんだ??と思ってしまった。。やはり・・・天然ですわね(#^.^#)
あっ!ご心配なく~何度も見たら絶好調だとわかったので(*^。^*)←何度も読まないと理解できないなんて恥を知れ!ってなところでしょうか。。。(≧∇≦)ブハハハ!

投稿: milky-rabby | 2007.03.06 09:55

(^^ゞ(^^ゞ(^^ゞ・・yuuさんのことだから分ってるとは思うけど・・・吐いちゃった昨日っていうのは術後3日目のことだからね・・・念のため・・・・・・・・・(#^.^#)テヘッ

投稿: milky-rabby | 2007.03.06 09:59

☆milky-rabbyさんへ☆
いやいや、ほんと子宮取ったハズなのに、
母性本能働いてどうするよ???って感じでしょ?(笑)
でも、謎は解けたのよ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
吐いた昨日が、術後3日めのことってのはわかってるよ~(笑)
それをわざわざ説明しにきてくれるmilky-rabbyさんが好きだわ~(*≧m≦*)ププッ
でも、元気は元気だけどそれ以外は寝てたりはするよ。。。
ま、もともとずっと寝てるけど(;^_^A

で、2行目は「糸・色・女・子・言・周」って書いてあるのよ(>▽<;;
で、「絶好調」と読む♪ 今どきの若者言葉って言うんですか~?(笑)
変換したら出てきたからそのまま使ったの(>▽<;;
milky-rabbyさん、正常よん♪
でも、それがおかしいと思ってしまうmilky-rabbyさんは正常なのか・・・やっぱ天然か(>▽<;;

投稿: yuu | 2007.03.06 21:55

姫奈ちゃん、順調に快復してるみたいですね(*^▽^*)

うちは母でもないのに(たった6ヶ月しか違わないのに)はながよく小雪の目やら耳やら口やら舐めてあげてます。
ついでに私にも舐めてあげると寄ってくる…。
母というか、お姉さん気分なのかな?
小雪がやってるのは見たことない(ーー;

投稿: はなママ | 2007.03.07 09:18

☆はなママさんへ☆
はなちゃんはあんじゅみたいね(笑)
あんじゅも人のも舐めてくれようとするの。。。ありがた迷惑(;^_^A
はなちゃんは完全お姉さん気分なのかなぁ?
姫奈も六花にそうするのかと思ってたけど、全然しなくて、一緒に寝るのもイヤがるし(-"-;A ...
ま、2ヶ月違いだから仕方ないか・・・って思ってたけど、子供にもほとんどしない母親だった(>▽<;;
でも、母としてもポイントはちゃんと抑えてるみたいよ♪
小雪ちゃんも姫奈派なのかなぁ~(笑)

投稿: yuu | 2007.03.07 11:09

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42843/14143421

この記事へのトラックバック一覧です: 術後4日目。。。:

« 術後3日目。。。 | トップページ | 姫奈と2階と私。。。 »