« 無事退院♪ | トップページ | 手術後2日目。。。 »

2007.03.01

退院後。。。

Dscf37521

姫奈はやっぱり家に帰って落ち着いたのか、私が帰ったときにお迎に来てくれたぐらいでほとんど寝てすごしていました。。。

でも、ご飯は食べるので一安心です♪

帰宅後も元気にはしゃいでたら、姫奈って妖怪かも!?( ̄m ̄〃) って、思っておりましたが、普通の犬みたいで安心しました(笑)

 

でも、まだしんどそうな姫奈ばかりを撫でてあげてると・・・

Dscf37621

拗ねて寝てる六花(;^_^A アセアセ・・・ へんな足( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

 

Dscf37511

「私も触りなさいよ~っ!?」どドアップでアピールするあんじゅ(-"-;A 普段、人に興味ないくせに(-"-;A いつも私を無視するくせに(-"-;A

 

・・・そして・・・

そ~いえば、姫奈がいなかった昨日はまったくしなかったのになぁ~と思ってたベッドメイキング・・・

姫奈が遊んでくれない腹いせなのか・・・

本日の作品は・・・

 

Dscf37551

『立ちベッド』(>▽<;;

ベッドメイキングはあんじゅのストレス解消法なのかも(-"-;A ...アセアセ

|
|

« 無事退院♪ | トップページ | 手術後2日目。。。 »

コメント

姫奈ちゃん、具合はどうかな?
早く元気になるといいね^^

ぷっ♪
なんて芸術的なベッドメイキングなんでしょ!
立ってるよ?ベッドが!!ww

もうこれは、特技ですねぇ^^;

投稿: ういそらふう | 2007.03.05 13:50

☆ういそらふうさんへ☆
おかげさまでだいぶ元気になってきました♪
ベッドを立たすなんて犬ワザじゃないですよね(>▽<;;
飼い主ながら関心しました(笑)

投稿: yuu | 2007.03.05 18:43

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42843/14115806

この記事へのトラックバック一覧です: 退院後。。。:

« 無事退院♪ | トップページ | 手術後2日目。。。 »