« ホワイトデ~♪ | トップページ | 同じポメなのに・・・ »

2007.03.15

バームクーヘンは1枚づつめくって食べてました(笑)

ホワイトデー↓は大変失礼いたしました(笑)

気分を害された方や、食欲が落ちた方、食欲が増した方(爆)、いろいろといらっしゃると思いますが、気をとりなおして・・・

ほんとに美味しいものを御提供~♪

Dscf44481

どぞ、召し上がれ~♪

 

 

Dscf44491

お前らちゃうっ!!(違う) 

 

 

仕事の関係でたまたまいただけたバームクーヘン♪

 

実は・・・

200703151857031_1

こんなサイズです~~~♪(ノ´▽`)ノオオオオッ♪ 60cm(爆) パーティ用です。。。

それを切り分けていただきました~(*^.^*)エヘッ 18cm分ぐらい?( ̄m ̄〃)

バームクーヘンは小さい頃からわりと好きで、1枚1枚めくって食べてたような(*≧m≦*)

以前、テレビで作り方を見てw( ̄o ̄)w オオー!って思ってたのが、実際、実物が見れるとは思わなかった(笑)

このバームクーヘンはこちら → セティボン?

もちろん小さいものもあります(笑) バームクーヘンは結構重い感じなんですが、ココのは軽いスポンジみたいで、ふわっとしてて、でもしっとりしてて美味しいよ(*^.^*)

ただ、ふわっとやわらかいから1枚1枚は食べれないかも(>▽<;;

いや、頑張れば食べれるけど・・・イライラします(笑)

|
|

« ホワイトデ~♪ | トップページ | 同じポメなのに・・・ »

コメント

おお~~!なんてリッチなバームクーヘン!

私も、子供の頃は良く1枚づつめくって食べました^^;
でも、これは贅沢に切らないで丸かじりしたい~~!!

投稿: ういそらふう | 2007.03.19 21:16

☆ういそらふうさんへ☆
ですよね!ですよね!!
一枚づつめくって食べてましたよね(*≧m≦*)ププッ
よかったぁ~、同じ食べ方の方がいて♪
丸かじり~♪もいいですね~(*^^*)
でも、直径3cmぐらいでお腹いっぱいになりそう(>▽<;

投稿: yuu | 2007.03.19 22:15

(^O^)/はーい 私もバームクーヘンめくり派?でした
あとは、ピコラ?ってお菓子も歯でカリカリとめくって食べてました( ̄▽ ̄)

このバームクーヘンかじりたいー
でも、なんか「ちくわ」に見えるのは私だけ?(笑)

投稿: はなママ | 2007.03.20 10:13

☆はなママさんへ☆
はなママさんもめくり派(笑)なのね~♪
ピコラもめくった!めくった!めくれるものは何でもめくる!(笑)
な~んだ、みんな結構めくって大きくなってるんや~(笑)

ちくわてか!(爆)
そそ、もうちょっとしたらこんがり焼き色がついてきて
表面がパリっとこ~ばしい香りがサービスエリアに広がって・・・ってちゃうわ!(笑)

投稿: yuu | 2007.03.20 12:40

わぁ~ 迫力バームですね♪
いつも買う大きさ(高さ?)の3倍!
私もめくって食べた覚えがあります(^_^)

美味しそうです~ 
写真見てびっくり。巨大ちくわのようなんですね
\(☆o☆)/

投稿: ポメカル | 2007.03.21 02:00

☆ポメカルさんへ☆
ポメカルさんもめくって食べてたんですね~♪
高さ3倍になったら結構迫力ですよ~(*^.^*)エヘッ
そそ、巨大ちくわみたいなんですよ(>▽<;;
でも、こんな大きな竹輪ならいらないなぁ。。。アゴ疲れそう(笑)

投稿: yuu | 2007.03.22 12:12

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42843/14312886

この記事へのトラックバック一覧です: バームクーヘンは1枚づつめくって食べてました(笑):

« ホワイトデ~♪ | トップページ | 同じポメなのに・・・ »