« 術後4日目。。。 | トップページ | 祝☆歯抜け(*≧m≦*)&謎解き »

2007.03.05

姫奈と2階と私。。。

姫奈は2階で私と一緒に寝るが好き~♪♪♪

 

そ~思ってました。。。

 

普段は1階で母と一緒に寝ておりますが、いつも寝るときは2階に連れていってもらおうとアピール♪(でもだいたい1階で寝かされるw)

 

で、手術後はかわいそうだし、2階で一緒に寝てあげようかな?と思っておりましたが、自分から1階の寝床へ。。。(._.?) ン?

ま、しんどいからあまり動きたくないんだろうなぁ。。。

 

で、昨日・・・

 

元気になってきたので、2階で寝る~♪とアピール(^ー^* )フフ♪

 

そっか~♪やっぱり私と一緒に2階で寝たいのね~↑(^^_)ルン♪

・・・って、思ってたけど・・・

 

200703052303441_1

六花のおもちゃのきのこ♪ガブ~ッ!!

200703052304401

六花のおもちゃのゴリラ♪⊂((・⊥・))⊃)うっき~!! ガブガブ~ッ!!

 

そ~だった。。。

小さい頃から、寝る前に遊んであげてたので、今だに姫奈は2階に行くと『寝る前遊び♪』が習慣となり、部屋に入った途端おもちゃを探す(-"-;A ...

 

そ~か。。。姫奈は2階で“私と寝たい!!”わけじゃなくて。。。

 

寝る前も遊びたいだけなのよ~(TT▽TT)ダァー

だから、手術後はしんどくて遊べないから、2階に行く必要がなかったのね~どばーっ (┬┬_┬┬)

 

ということで、ほぼ全快です♪(/_;)

|
|

« 術後4日目。。。 | トップページ | 祝☆歯抜け(*≧m≦*)&謎解き »

コメント

姫奈ちゃん元気になってよかったわ
きのこちゃんとゴリラさんと遊びたいだけなのかな?yuuさんとも寝んねしたいと思うけど
あすかは寝る前は必ず人形型したぬいぐるみをカミカミ(チュッチュッ)しながら寝るんだよ
赤ちゃんみたいだよね

投稿: あすかママ | 2007.03.07 21:01

☆あすかママさんへ☆
慰めのお言葉ありがとうございます。。。
でも、寝てるときはお尻向けて寝てたりするんですよねぇ(-"-;A
みらいちゃんかと思ったら、あすかちゃんがカミカミしながら寝るんですね♪かわいい~♪
お乳飲んでる気分なのかしら~(*^.^*)

投稿: yuu | 2007.03.08 09:17

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42843/14175023

この記事へのトラックバック一覧です: 姫奈と2階と私。。。:

« 術後4日目。。。 | トップページ | 祝☆歯抜け(*≧m≦*)&謎解き »