« 手術無事終了しました♪ | トップページ | 退院後。。。 »

2007.03.01

無事退院♪

Dscf372211

おかげさまで朝にお迎えに行き、無事に退院できました~♪

御心配いただきありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ

 

***お迎え~♪***

朝、電話もなかったので予定通りお迎えにいきました~♪

本日、木曜日は手術日なので診察は手術って感じ方が6、7名。。。あ、健康診断って方もいらっしゃったなぁ。。

わりとみんな元気そうなのでやっぱり去勢や避妊が多いのかしら。。。って、それだけじゃないだろうけど(;^_^A

・・・

で、しばらくすると先にお会計。。。

ん?これは問題ないバージョンの待合室で手渡しwされるってことですね(>▽<;;

で、写真を構えて待つ私(*≧m≦*)

Dscf369411 

ボケました(-"-;A ... しかも、遠っ(>▽<;;

手術結果は、帝王切開のときの癒着が少しあったらしいのですが、他はまったく問題なかったらしく。 もしかしたら癒着によって気持ち悪かったり、たまにチッコをちびるとき(うれションとは別)があったりしたのかもしれないなぁ。。。と思うとやっぱり今回の手術はしてよかったです。。。 

姫奈は眠てたのか?、しんどいのか?という顔でしたが、思ったより元気そうな顔(^^)

でも、抱っこすれば以前の出産のお迎え時のように激しく喜ぶのかなぁ?と思ったけど、それほど喜ぶふうでもなく、素直に私に抱かれ、やっぱりしんどいのかなぁ・・・と思いながら車へ。。。

 

ところが・・・

 

車に乗った途端!!

Dscf37021

いつものようにハイテンショ~ン♪Σ(- -ノ)ノ エェ!?

さぁ!出発よ~!!どこ行く~?O(≧▽≦)O と、言わんばかりに嬉しそうにいつもの定位置に(-"-;A

いやいや、ぐったりしてるのかと思ってわざわざ抱っこしてもらうために母も同行させたのに(-"-;A

ん?それにちゃんとした喜びのご挨拶もなしですか~???

と、姫奈を呼んでみた♪

「姫おいで~♪お帰り~♪」

さすがに私の膝へきてペロペロペロペロ・・・

ん?

んんん~~~???

膝がじわ~っとぬく~い!!(._.?) ン?

 

チッコしやがったぁ~(/||| ̄▽)/ゲッ!!!

 

これは、お礼ですか?お礼参りですか?(爆)

本人はうれションのつもりだったんだろうけど、やっぱり思いっきり寝起きだったのね(-"-;A チッコもたまってらっしゃったようで(-"-;A ...

出産のお迎え のときにはうれション対策してたのに、すっかり忘れておりました。しかも今回は朝のお迎え。。。そりゃ~、たまってらっしゃいますわなぁ~(-"-;A

といっても叱るわけにもいかず、当の本人は・・・

Dscf36991

ちょっとスッキリ~♪

よろしゅ~ございましたなぁ。。。(;一一)

 

Dscf37181

じゃ、家に帰ろ~♪手術のキズは少し痛いけど、もともとお腹が気持ち悪いのがなくなってめっちゃスッキリ!してるねん♪って感じ・・・

先生本当に手術したんだろうか(笑)

 

帰宅時も出産時のときは家に近づいた頃にはクーンクーン鳴いてたのが、いつもどおり。。。2回目ともなると慣れるのか???

家についたらとりあえず水を飲み・・・まだ残ってるであろうwチッコをさせて・・・

さすがに家に着くと安心して落ち着いたのかハイテンションではなくなり、いつもより大人しい感じになっておりましたが、しんどい時のようにイチゴハウスにこもるわけでもなく、普通にソファに登り(-"-;A  私が着替えて会社に行こうとするとついてこようとするし、出て行く前にあげるヨーグルトも待ってました!と言わんばかりに食らいついておりました(;^_^A

私はすぐに会社に行ったので、まだ精神的に興奮してるであろう姫奈が家で落ち着いてきたらさすがにしんどそうにしてるのかな。。。と思いますが・・・

とりあえずの御報告は・・・

心配して損した!っていうぐらい元気です(>▽<;;

御心配をおかけしました(*- -)(*_ _)ペコリ

でもね。。。連れていったときのブルブル振るえるのや、興奮してハァハァしてるのを見てると心配になるのよぉ~(^^;;; 結局、精神的に弱そうに見えるくせに、結構、神経図太くて痛みに強いってことなのね(>▽<;;

あ~、でもこれで一安心です(*^.^*)

これからは・・・元気なときの毎日の激しい遊び相手をしないといけないと思うと、気が重くなりそうです( ̄_ ̄|||) どよ~ん

 

手術代 28500円 (歯石とり&5日間のお薬つき)

 

あ、そういえば、出産はお乳をあげるからかと思ってたけど、ここの病院は包帯もなにもなしです。。。出産時も特に気にしてなかったので、そのまましばらく様子見。。。

|
|

« 手術無事終了しました♪ | トップページ | 退院後。。。 »

コメント

姫奈ちゃん、おかえり~\(^o^)/
やつぱり姫奈ちゃんは笑顔が一番!!
無事でなにより...

ほんと、包帯もなんもなしなんですね、びっくり

投稿: 武藤家 | 2007.03.01 21:39

☆武藤家さんへ☆
ただいまですぅ~ヾ(〃^∇^)ノ
いきなり姫奈の笑顔が見れるとはビックリしましたが、
やっぱり家では大人しくしてたようです(;^_^A
包帯は、そ~いえばウランも当日帰ったときにしてただけで、
ガーゼもすぐに取っていいですよって言われてました(^^;)
エリザベスとか付けてるコもいるみたいですけどねぇ。。。
うらんも姫奈もお利口だからかしら(>▽<;;
ぜったい違うけど~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

投稿: yuu | 2007.03.01 22:09

姫奈ちゃんおかえりなさーい!!
よくがんばったね♪
朝のチッコ沢山しちゃったのね=*^-^*=にこっ♪でも元気だから許しちゃおうって感じかな?
包帯も何もしないのね・・・傷口舐めたりしないからかな?
食欲もあるみたいだから一安心ですね。

投稿: あすかママ | 2007.03.02 07:59

☆あすかママさんへ☆
ただいまですぅ~O(≧▽≦)O
大量のチッコというお土産つきで帰って参りました(>▽<;;
傷口はあまり気にしてないみたいなんですよ。。。。
でもやっぱり見てると痛々しいですけど(;^_^A
まだ大人しいですが、食欲があるので一安心です♪
食欲は元気の目安ですものね♪ d(⌒o⌒)b♪

投稿: yuu | 2007.03.02 09:05

姫奈ちゃん 退院おめでとうございます。
(*^o^*)オ(*^O^*)カ(*^e^*)エ(*^ー^*)リー
無事にすんでよかったですねぇ。

でも避妊後って太るって聞きましたがどうなんでしょうか?

何事も無くお家に帰れたことは本当に良かったです。(*^▽^*)

投稿: ポコヨ | 2007.03.02 14:48

姫奈ちゃん、手術おわって無事に御帰宅よかったなね~~♪
なんだかとってもすっきり笑顔^^
おちっこもさ、ママのお膝で安心したのよね?

投稿: ういそらふう | 2007.03.02 15:13

☆ポコヨさんへ☆
ただいまですぅ~ヽ(^◇^*)/
無事で何よりでした~C=(^◇^ ; ホッ!
そうなんですよねぇ。。。たぶん太るんでしょうねぇ。。。今よりも(-"-;A
でも、無理に痩せさせたりせず無理じゃない程度にぽっちゃりで行こうと思ってます(;^_^A

投稿: yuu | 2007.03.02 21:12

☆ういそらふうさんへ☆
無事に帰宅できました~♪
ほんとスッキリした顔でしょ~(;^_^A
おちっこで、安心度をしめして欲しくなかったのですが(>▽<;;
ま、これも姫奈らしいいい思い出です(*≧m≦*)ププッ

投稿: yuu | 2007.03.02 21:15

はじめまして…お邪魔いたします。ブログはよく見てました(^^)v
まずは退院おめでとうございます。元気そうだね!わが家にもチワポメのMIXの男の子がいます。見た目はチワワのおっきい版ですが、表情はポメちゃんにも似てるんです♪
少し前のドッグカフェのガラス越しのでツボに入り今でも見て笑ってます(^^)/あれはGOODでした。
これからも楽しみにしてますm(--)m

投稿: yon-gon | 2007.03.02 23:59

☆yon-gonさんへ☆
はじめまして(^^) 姫奈の退院祝いありがとうございます♪
おかげさまでだいぶ元気になってきております。
以前から覗いていただいてたんですね!ありがとうございます☆
カフェのガラス越し???・・・それはもしや・・・
あんじゅのブタ鼻!?( ̄(∞) ̄) ブヒィ~ (>▽<;; アセアセ
あれは私も見るたびに笑ってしまいます(*≧m≦*)ププッ
他にもツボに入るようぽめっこたちに頑張ってもらいますね(笑)

チワポメちゃんの男の子がいらっしゃるんですね♪
お友達にもチワポメの女の子がいらっしゃるんですよ~(^^)
よろしければBBSがありますので、
そちらにお写真いただけると嬉しいです♪
またいつでも遊びにきてくださいね!

投稿: yuu | 2007.03.03 11:21

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42843/14091234

この記事へのトラックバック一覧です: 無事退院♪:

« 手術無事終了しました♪ | トップページ | 退院後。。。 »