« 退院後。。。 | トップページ | 術後3日目。。。 »

2007.03.02

手術後2日目。。。

Dscf37641

六花とあんじゅが散歩に行くと、「私も散歩に行きます!」と意思表示(;^_^A

 

Dscf37751

ごはんもパクパク食べ・・・

Dscf37831

おもちゃまで遊べ♪と持ってきた(;^_^A

 

と、言ってもまだまだほとんど寝てて、おもちゃもくせ?のように少しだけカミカミしただけですが。。。

 

あとは・・・ 

Dscf37781

昨日から、ヾ(^^ )ヨシヨシとずっとしてあげてるので、すぐに人にくっついてきて、くせになってる模様(-"-;A もともとナデレ!ときてましたが、ますます図に乗る予感(>▽<;;

 

その頃、六花&あんじゅは・・・

 

Dscf37881

連結してる(>▽<;;

 

で、本日のお題は・・・

Dscf378611_1

『もうゲージには入りません』 ・・・って感じですか(-"-;A ...

|
|

« 退院後。。。 | トップページ | 術後3日目。。。 »

コメント

六花&あんじゅちゃんの連結、どうなっているのかクリックしちゃったよヾ(@^▽^@)ノ 食欲はあるようなので安心ですね。
早く元気になってね♪

投稿: sasara | 2007.03.04 08:24

やっぱり少し辛いのね。姫奈ちゃん早くお散歩に行けるようになるといいね。
あんじゅちゃんベッドメイキングの達人だね
今度はどんな作品?にするか楽しみだわ(⌒-⌒)ニコニコ...

投稿: あすかママ | 2007.03.04 09:48

ちょっぴりお久しぶりです♪

姫奈ちゃん 無事手術終ってよかったですー
私もはなや小雪を手術させるとなったらもういてもたってもいられないんだろうなぁ…
( ̄- ̄;
いっぱい食べて早くもとの元気な姫奈ちゃんに戻って欲しいですね♪

投稿: はなママ | 2007.03.04 23:15

姫奈ちゃんもりおタイプですね(*≧m≦*)
激しすぎる運動は良くないけど、軽いお散歩とかするのは良いそうです(*⌒ー⌒)
姫奈ちゃんはダメって言われたのかな?
家は手術後の洋服を着てるから縫ったところが
汚れる心配は無いからかな・・・?
私はおっかなびっくりな感じで散歩5分で終了したっけ(笑)

うちのりおと♀猫だけなのかもだけど、
避妊手術した傷口がくっついて少ししてから
そこを撫でて欲しいと要求するから撫でると
気持ちが良いみたいo(*^▽^*)o~♪
何でだろうね~
うちは瑠菜の避妊手術とりおの歯垢除去手術を
今年考えてるので麻酔でまたドキドキすると思う
と怖いし心配(ノ_-。)
手術日を決めちゃえば腹も決まるハズ(苦笑)

投稿: りおママ | 2007.03.05 02:12

yuuさん、~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・
・・・えぇーーーーーーー!!! ちょっとご無沙汰してる間に姫奈ちゃんが手術してたんだぁ!
展開早すぎ~っていうか、私がトロすぎ~~~(≧∇≦)!!
けど、けど~無事に済んで姫奈ちゃんも元気そうでよかったね(*^。^*)
セリスも今年4歳だからなぁ~(もう遅いか??^^;)取っちゃった方がいいのかなぁ。。。( 一一)ナヤムナヤム←呪文じゃないって・・・。

それにしても~ギャハハハ!!☆ミヾ(∇≦((ヾ(≧∇≦)〃))≧∇)ノ彡☆バンバン!!笑わせてくれるわね、六花ちゃんとあんじゅちゃん♪
連結してるあんじゅちゃんのお目めと手を見てるといつまでも笑えるわぁ~(≧∇≦)!!シツレイ。。。(^^ゞ
あんじゅちゃんは天真爛漫って感じでいい味だしてるね(笑)
とにもかくにも~手術終了おめでとうございましたぁ(*^^)v

投稿: milky-rabby | 2007.03.05 10:03

☆sasaraさんへ☆
六花とあんじゅの連結、たぶんあんじゅが上から落ちてきたのかと( ̄m ̄〃)
我が家ではぽめっこ同志くっついて寝てることが滅多にないので(-"-;A ...
姫奈も順調そうで安心です♪

投稿: yuu | 2007.03.05 10:13

☆あすかママさんへ☆
やっぱり、姫奈も普通の犬でした(笑)
でも、もうお散歩は行っております(;^_^A どうしても行きたいらしくて(-"-;A
もともとチッコ&ウンは外でしたいコだし・・・
あんじゅのベッドメイキングは、ほんと感心するぐらい芸術作品を作ってくれます(笑)
固くなった私の頭では想像つかないことばかり(>▽<;;

投稿: yuu | 2007.03.05 10:16

☆はなママさんへ☆
おお!ちょっぴりおひさ♪(ノ ̄∇ ̄)乂( ̄ー ̄ )ノ
手術思ってたよりドキドキですよぉ(>▽<;;
私はこ~見えても、いろんな覚悟をしてからでないと臨めないタイプなので、
よけいにドキドキなんですけど(;^_^A
もっと簡単にヒョイッ!と終わってくれればいいのになぁ。。。(>▽<;;
ご飯さえ食べてくれれば飼い主も一安心ですからね♪
食欲旺盛なコでよかった~(笑)

投稿: yuu | 2007.03.05 10:22

☆りおママさんへ☆
ほんとお迎えの車の中は元気すぎてビックリしました(>▽<;;
軽いお散歩もしますし、もうそろそろ激しいバトルも少ししております(-"-;A
注意事項としてはなかったんですが、ダメと言って聞くコではないし(>▽<;;

傷口というより、お腹はもともと撫でて欲しいみたいですが、
やっぱり痛かったり、かゆかったりするんでしょうねぇ。。。
でも、我が家毎日撫でれ!と催促されるので、
傷口を撫でてほしいのか、他が撫でてほしいのかわからないの(>▽<;;

瑠菜ちゃんも避妊手術するんですねぇ。。。
手術は飼い主の決断力がいりますよね(;^_^A
歯垢除去手術も麻酔じゃなくもう少し簡単にできればいいんですけどねぇ。。。
年齢と共に麻酔も怖いし、かといって歯垢はたまるし・・・
だれかいい歯垢除去方法、考案してくれないですかねぇ。。。

投稿: yuu | 2007.03.05 10:44

☆milky-rabbyさんへ☆
v( ̄、 ̄)ノ"ヨォッ!!ヒサシブリ!!
展開早いでしょ~!!私もビックリよ(笑)
でも、こればっかりはいきおいで決めないと決断できなくてねぇ(;^_^A
でも、無事に済んでなにより♪C=(^◇^ ; ホッ!
ま、milky-rabbyさんが久々に覗いてビックリするんだろうなぁ~とは思ってたけど(*≧m≦*)

セリスちゃんも考えてるの~?ほんとこればっかりは覚悟決めるの大変ですよねぇ。。。
姫奈はまだしんどそうな時期があったから決心できたけど、
元気なままだったらまだ決心はできてなかったかも。。。
ま、無事に終わってくれて一安心です(^^)

あんじゅと六花はほんと毎日毎日いろいろやらかしてくれますわ~(*≧m≦*)
ま、六花がおもろい!と思ってたけど、あんじゅはそれに勝るからねぇ(>▽<;;
そろそろ暖かくなってきたし(ずっと暖かかったけどw)、
milky-rabbyさんにもあんじゅたちに会っていただかないとねd(^-^)ネ!
でも、外だとヤカラに大変身なんだよねぇ
(-"-;A ...アセアセ

投稿: yuu | 2007.03.05 10:54

こんにちは。
あんじゅちゃんのベッドメーキングは素晴らしい。達人の域です。
(^ー^* ) フフフフ

投稿: ポコヨ | 2007.03.05 13:47

☆ポコヨさんへ☆
あんじゅのベッドメイキングはほんと感心します(笑)
犬の達犬ってのがあればランキングに入れるかしらプププッ (*^m^)o==3

投稿: yuu | 2007.03.05 18:41

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42843/14116057

この記事へのトラックバック一覧です: 手術後2日目。。。:

« 退院後。。。 | トップページ | 術後3日目。。。 »