« 答えあわせ~♪ | トップページ | ベッドに花♪ »

2007.03.18

またまた海~♪六花編

Dscf45271

親バカ全開の砂浜六花の足跡~♪でござます(*≧m≦*)

またまた仕事で例の砂浜近くに行くことになったので六花を同行♪ ま、仕事といっても休日に忘れ物渡しに行くだけなので一瞬で終わります(六花も交渉に参加か!?とか、そういうことではありません。念のため(笑) っていうか、役に立たないしw)

 

お昼前だったので、まだ完全な引き潮でなかったけど、いつもの場所だけ砂浜が現れてたのでラッキ~♪ しかも先はまだ砂浜も現れてなく完全なる区画されたドッグラン(爆)(*≧m≦*)

 

外では大人しく見える六花ですが・・・ノーリードになった途端の六花は、手足バラバラで狂ったように走る(-"-;A

以前そのままの勢いで公園の植え込みに突進したっけ(>▽<;; 初めて見た人は結構驚く(;^_^A

 

前日シャンプーしたばかりなので、少し気も引けたが(笑)、少しぐらい汚れても走らせてあげよ~~~♪と寛大な心wでいたのに・・・

Dscf45281

今日に限って、砂浜で顔をゴシゴシ!?Σ(- -ノ)ノ エェ!? なんの為に~~~!!!???

↑これまだ砂が取れてからの写真で、実際は鬼瓦権造(泥棒風)並に砂だらけだった。。。どばーっ (┬┬_┬┬)

 

 

Dscf45301

岩場があったので百獣の王でもやってもらおうかと思ったのに、へっぴり腰(;^_^A やっぱり百獣の王はあんじゅだな。。。

 

Dscf45371

私と二人っきりでお出かけできて嬉しい六花(*≧m≦*) 

その後、いろんな買い物に付き合わされるのを思いも知らずに笑顔(笑)

一緒なのは嬉しいが、外出は嫌いな六花(>▽<;; 実は、引きこもりぎみポメ(爆)

|
|

« 答えあわせ~♪ | トップページ | ベッドに花♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42843/14326836

この記事へのトラックバック一覧です: またまた海~♪六花編:

« 答えあわせ~♪ | トップページ | ベッドに花♪ »