« 手術後2日目。。。 | トップページ | 術後4日目。。。 »

2007.03.03

術後3日目。。。

姫奈、吐く。。。(TT▽TT)ダァー

Dscf37891

朝に1回吐く。。。

昨日、おとついと順調そうだったのに(/_;) 

そ~いえば、昨日の夜、抗生物質のお薬をはじめてあげた。。。

合わないのかも。。。

胃が荒れてるのかと思い、お粥さんを作ってみたが・・・食べない(/_;)

 

昼また1回吐く。。。

少しオヤツをあげると欲しそうにはする・・・

ん?お粥さんが嫌いだったのかも(-"-;A ...

 

Dscf37901

夜、お腹空いた!とばかりにご飯にガッツく(*^o^*) 背伸び(笑)↑

なんだ、やっぱりお粥さんが嫌いだったのかぁ(;^_^A

 

・・・と、安心したのもつかの間・・・

 

Dscf37931_1

勢いに乗って、オヤツねだる。。。

 

晩御飯ごと全部出す( ̄_ ̄|||) どよ~ん

 

今日はお薬やるのやめよう。。。

|
|

« 手術後2日目。。。 | トップページ | 術後4日目。。。 »

コメント

心配ですね。
お薬が合わないのかしらね?
おやつも普通のごはんも食べるんだから、お薬かしら?明日は元気になりますように

投稿: あすかママ | 2007.03.05 18:21

☆あすかママさんへ☆
明日は元気になりました(>▽<;; 暴れるほど(-"-;A ...アセアセ
御心配をおかけしました(;^_^A
お薬も再開してみたんですが、今のところ大丈夫みたいです。。。
何だったのか・・・謎です(-"-;A

投稿: yuu | 2007.03.05 18:50

んん!この日はなんだか空も夕方吐きましたよ。
夜も調子悪そうでした。吐いたのが一度なので
様子をみていましたが、翌日は元気になりました。
遠く離れていてもさすが双子!!
姫奈ちゃんの不調を感じたのでしょうか?

それにしてもなんだったのでしょうかね?
元気に戻って安心しました。

投稿: 武藤家 | 2007.03.06 20:29

☆武藤家さんへ☆
Σ('◇'*)エェッ!? 空君も吐いたの~!?
それはもしやテレビでもよくやってる双子の不思議ってやつですか!?
じゃ、手術のときも空君、ポンポン痛い痛いだったかも。。。ごめんよ~(^^;)
あ、でも空君には子宮ないなぁ(;^_^A アセアセ・・・

結局、3日目の時にはお薬がキツかったってことでしょうかねぇ(^^;)
でも元気になってくれて安心しました♪
あ、でも翌日あんじゅが吐いて・・・
あんじゅの場合は・・・食べすぎかな(>▽<;;

投稿: yuu | 2007.03.06 22:01

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42843/14143023

この記事へのトラックバック一覧です: 術後3日目。。。:

« 手術後2日目。。。 | トップページ | 術後4日目。。。 »