« 避妊手術当日。。。 | トップページ | 無事退院♪ »

2007.02.28

手術無事終了しました♪

電話がないので、電話してみました。。。

とりあえず手術は無事終了♪(*^^)//。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆パチパチ

 

で、お迎えは・・・

 

明日の朝までに連絡がなければ朝に向えにきてください。。。ときたもんだ。。。

 

やっぱりな(-"-;A ...アセアセ

 

だいたい、術後のまだしんどそうにしてる状態で、明日、元気になってるかどうかなんて普通に元気なコでもわかるわけがないじゃん(爆)

わからないんじゃないの~?って思ってたんだよねぇ・・・(-"-;A

それならそうと最初からそ~言っておいてくれればいいのよぉ( ̄ε=‥=з ̄) フンガー

っていうか、それってどんな状況の子でもそうなのでは???(>▽<;;

ま、どちらにしろ電話がないということは元気な証拠♪とは思っておりましたが・・・

 

とりあえず、明日の朝までに連絡がなければ無事お迎えにいけます(*^o^*)

姫子~もう少しだからお利口さんにしてゆっくり寝てるんだよ~♪寝てれば時間はすぐに経つからね~ヽ(^^ ) ヨシヨシ

 

Dscf36041

姫奈の耳を垂れ耳にしたらチベタンスパニエル(*≧m≦*)  ・・・そんなことはど~もでいいんですが(-"-;A ...アセアセ

チベタンスパニエルで探してみたら・・・この子マジで姫奈にちょっと似てる(笑) いやいや、そんなことはほんと今はど~でもいいんですが(>▽<;;

|
|

« 避妊手術当日。。。 | トップページ | 無事退院♪ »

コメント

あー、安心しました(*^_^*)
病院も脅かしますねえ...
きっと明朝には帰れそうですね☆

姫奈ちゃん垂れ耳バージョン、確かにくりそつ!
これを乗せれる余裕?もyuuさんに戻りこちらも一安心?!

投稿: 武藤家 | 2007.02.28 19:18

☆武藤家さんへ☆
姫奈&yuuともども(笑)ご心配おかけしました~☆
とりあえず手術が無事でやっと安心できました(;^_^A
病院によって対応等はいろいろですからねぇ(-"-;A
でも、明朝には帰れると思います♪
てか、無理矢理向かえに行きます(笑)

チベタンちゃんほんとクリソツでしょ~♪
これを書く余裕ができたと私も自分で安心しました(>▽<;;

投稿: yuu | 2007.02.28 21:01

無事に手術は終わったのね。良かったわ
もうお迎えに向かう頃かしら?元気な姫奈ちゃんのお写真楽しみにしてます。

チベタンスパニエルの子たしかに姫奈ちゃんに似てるわ(⌒-⌒)ニコニコ...

投稿: あすかママ | 2007.03.01 08:48

☆あすかママさんへ☆
ちょうどお迎えに行ってる時間でした~♪
御心配いただいてありがとうございます。
のちほど元気な姫奈の御報告させていただきますねd(^-^)ネ!
チベタン姫奈と呼んでください(笑)

投稿: yuu | 2007.03.01 13:43

姫奈ちゃんも避妊手術だったんですね~
無事に手術が終わって良かった(*⌒ー⌒)

麻酔が覚める頃に連絡きて→面会
じゃあ無いのね(^ー^;A
それは心配で仕方がないですよねっ!!
りおの時はちゃんとその日に面会に行って
明日お迎えにくるよ~と伝えてきたよ。
先生の方針で違うんだな~とワンコブログを
読んでいると思うわ~(>▽<;;
【飼い主さんと離れることが一番のストレス】
という考え方のかかりつけの先生の言葉。
この先生に出会えてからは他には連れていけないって思ったんですよ~(*⌒ー⌒)

先生しか飼い主の私達は頼めないから
最悪のことまで考えて慎重になっての発言でも
ドキドキと心配で過ごしちゃうこともわかって
欲しいですよねd(^-^)
でも無事に済んで良かった~o(*^▽^*)o~♪

投稿: りおママ | 2007.03.05 02:01

☆りおママさんへ☆
無事に手術が終わってC=(^◇^ ; ホッ!ですぅ(^^ゞ

そうなんですよねぇ。。。離れて過ごすことのほうがストレスだと思うので
手術だけ日帰りの病院探してあげようかとか考えたんですけどねぇ。。。
りおママさんは面会に行かれたんですね(^^)
面会は言われなかったのもあるんですが、
我が家の場合、面会に行ってまた置き去りにされるほうがストレスかと1泊のときは控えてるんですよ。。。
でも、本当はどっちがいいのかわんこたちに聞いてみたいところです・・・(;^_^A
最近は飼い主さんもネットなんかで勉強されてる方が多いので、
先生方も慎重になってるみたいですね。。。
でも無事に1泊で退院できてよかったです(^^)

投稿: yuu | 2007.03.05 10:08

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42843/14079149

この記事へのトラックバック一覧です: 手術無事終了しました♪:

« 避妊手術当日。。。 | トップページ | 無事退院♪ »