« 執着心。。。 | トップページ | 避妊手術当日。。。 »

2007.02.26

私が一番野生的!?ウン編

我が家はウンちゃんをすると、お尻をティッシュで拭き拭きするので、どのコもウン出た~♪と報告にきます(^^)

ま、報告しなくても六花が報告(うぉぉぉぉn!)と実況報告してくれるのですが(;^_^A

で、拭いたあとは激褒め~♪

 

「ウンでたね~♪お利口~♪いいウンでたね~♪ちゃんと出来た~♪お利口さ~ん♪」

 

と褒めるのはいつものこと・・・

その後、ウンを捨てに行こうとしたとき・・・

 

「じゃ、ウン♪隠しとこ~♪」(爆)

 

( ̄◇ ̄;)エッ

 

隠すって!!(>▽<;; アセアセ

 

野生でウン隠さないとライオンに狙われるわけじゃあるまいし(>▽<;; アセアセ

 

「捨てとこね~♪」っていうつもりだったのに(>▽<;;

 

わたくし・・・我が家のぽめっこよりも野性的かも( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

|
|

« 執着心。。。 | トップページ | 避妊手術当日。。。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42843/14058420

この記事へのトラックバック一覧です: 私が一番野生的!?ウン編:

« 執着心。。。 | トップページ | 避妊手術当日。。。 »