« 空飛ぶ魔法使い♪ | トップページ | あんじゅのお仕事。。。 »

2007.02.18

えるみたーじゅ

Dscf34081

今日はNさんがお暇だというので、一緒にお出かけ~♪

六花は六花服♪ 姫奈はあんじゅ用に買ったけど、やっぱり重そうなので、首まわりを少し手直しして姫奈服に。。。あんじゅは・・・裸にスカート(>▽<;; でも、胴体に服があってもどうせ見えない(;^_^A

お昼前に急きょ決まったので、近くのカフェ『えるみたーじゅ』へ。。。近くか?w

以前親子会で行ったとき、ドッグカフェのコーナー(普通のカフェとわかれてるので)を広げる工事中だったのですが・・・

Dscf34251

奥にスペースが増えてました~♪ 以前は手前の2、3席のみ・・・

↑これはお客さんがひいてから撮ったもので、お昼時は満員(>▽<;;

Dscf34121

聞いてないけど、確実にヨーキー×ダックスのmixちゃんたち。。。

Dscf34171

六花に色合いの似てるタレ耳チワワのリン君。。。

そして、我が家の3匹とで・・・

大合唱コンクール♪と化しておりました(>▽<;;

他、大人しい組にはマルチーズちゃんと、プードルちゃん♪

 

↓親子会の時に撮ってもらった写真が飾ってありました~(*^o^*)

Dscf342014

姫奈&六花

Dscf34221

一緒に親子会に参加してくれたぷー君♪お誕生日だったからかぷー君とびきりの笑顔です(*^o^*)

Dscf34241

仁とスズちゃん。。。レオ君きれてる(;^_^A

 

Dscf34231

仁かと思ったら、うらんだった(>▽<;; この二人はよく似てるので確かに見分けにくい(-"-;A 実物を見ればわかりやすい。。。大きさが違うから(爆)

 

Dscf34211

チャー君とあんじゅ♪ チャー君、猿すぎるがなぁ(*≧m≦*)  あんじゅ・・・黒すぎるがな(-"-;A

  

じゃ、オーダー♪

Dscf34281

わんちゃん用お好み焼き♪ 3匹いるので、3つにわけてもってきていただきました(^^) お好み焼きの小サイズを頼んだので「3つに分けると少しづつになりますけど~」と言われたが、今日は朝ご飯も食べてきてるし少しでOK♪のはずが・・・結構多い(>▽<;; 

Dscf34321

どれどれ♪ 姫奈がかなり興味深々・・・

 

Dscf34331

また目がイッっちゃってるがなぁ~(>▽<;; よっぽど欲しかったのかと思ったら・・・リード引張りすぎてこんな顔になったらしい(>▽<;; 

Dscf34344

おっ!めずらしく六花まで反応♪ この、かつお節ずきめ!!

ど~せ上に乗ってるかつお節だけなめて終わるくせに・・・(-"-;A

Dscf34361

じゃ、待てよ~♪

Dscf34371

六花も待て~・・・って、遠いなぁ(-"-;A  (なぜかいつも待ての遠い六花)

Dscf34461

よしっ♪ おぉ、あんじゅは相変らずガツガツ食い(;^_^A 姫奈はペロペロ食い。。。

Dscf34381

かつお節だけ舐めとると思われた六花がめずらしく食べてる。。。上手いのか?上手かったけど( ̄m ̄〃)

Dscf34491

一番に食べ終わって母の皿を狙うあんじゅ(-"-;A なぜか母の皿からは奪ってもいいことになってるらしい(-"-;A 六花の皿は私がヨシッと言うまで横で待ってます。。。六花の皿からこぼれたものは食べてもいいらしいが(>▽<;; 誰が決めたルール???( ̄m ̄〃)

Dscf34501

めずらしくほとんど食べた六花。。。私の作るお好み焼はあまり食べないくせに!!レシピ教えてもらおうか(/_;)

でもやっぱりちょっと残す(-"-;A 六花はなぜかいつもちょっと残す。。。

そして・・・

Dscf34621

それを狙う親子(-"-;A

ちょっと残す六花、少し大きめのキャベツまでペロリと食べるあんじゅ(>▽<;; 同じ犬なのに・・・同じポメラニアンなのに・・・大きさも違うのに・・・体重かわらへんけど(爆)

ちょうどご飯が出たときはお客さんがひいててよかった。よかった。。。。

ね!あんじゅ♪

Dscf34311

あんじゅじゅ。。。スカートも見えないなら履いてる意味なくね~?(>▽<;;

 

じゃ、お次はガム買いにホームセンターへGO!

Dscf34651

カートでGO!GO! ・・・って、姫奈とあんじゅの口・・・確実に吠えてるがな(-"-;A あんじゅ、カートに乗ってても吠えてるよ(-"-;A 姫奈でもカートはさすがに大人しいというのに・・・あんじゅに釣られてるし・・・(-"-;A

Dscf34731

ガムを買いに行ったのに、Nさんにオヤツたくさん買ってもらって大満足のぽめっこ♪ いいねぇ~君達にはスポンサーがたくさんいて・・・私にも誰かスポンサーなってくれへんかなぁ(笑)

|
|

« 空飛ぶ魔法使い♪ | トップページ | あんじゅのお仕事。。。 »

コメント

みんなかわいいお洋服でお出かけね
あんじゅちゃんの赤いスカートシッポで見えなくて残念。
かつおぶしの乗ったお好み焼きおいしそうだわ
六花ちゃんが沢山食べたのだから相当美味しいのね。グルメな六花ちゃんが認めたお好み焼き
食べてみたいわ・・・

投稿: あすかママ | 2007.02.20 18:44

☆あすかママさんへ☆
お洋服はかわいいんですが、性格がヤカラなので実は不釣合いなんですよねぇ(;^_^A
お好み焼き、私も食べてみたんですがw、
普通に薄味~。。。って感じだったんですけどねぇ。。。
何がグルメな六花を唸らせたんでしょうか(>▽<;;
出しの取り方が違うとか?そんな高度なレベルかも(-"-;A

投稿: yuu | 2007.02.20 20:51

う~~ん!お好み焼きが美味しそう!
一体何が六花ちゃんの食欲に火をつけたのかしら?
私も知りたいわ!

それにしても、みんなお洋服似合ってるね^^
可愛いよぉーーーーー!!

投稿: ういそらふう | 2007.02.21 09:42

いいなぁ〜、近くだったら私も行くのになぁ…。
チワワのリン君、プリンから毒気を全部取り除いた後みたいなお顔してる!
目がイッちゃってる姫奈ちゃん…ほんとだ、リードがビビンビンになってるがな(>▽<;;
六花ちゃんの「待て」も遠いのね。
クッキーも同じです(^-^;
↓ハリポタあんじゅちゃん、似合う〜!!

投稿: ひろぴ | 2007.02.21 11:03

☆ういそらふうさんへ☆
でしょ!でしょ!
一体何が六花の食欲に火をつけたんでしょう・・・薬でも入ってるのか(笑)
卵が多そうだったけど、卵入れても食欲わく六花じゃないしなぁ。。。謎。。。
>それにしても、みんなお洋服似合ってるね^^
>可愛いよぉーーーーー!!
ありがとうございますぅ♪
でも、友人にもヤカラな性格とこの洋服は不釣合いと言われました(>▽<;;

投稿: yuu | 2007.02.21 11:21

☆ひろぴさんへ☆
また一度こっちのほうにも遊びに来てね~♪
・・・って、お誘いできるほどいいところがないんだなぁ(>▽<;;
>リン君、プリンから毒気を全部取り除いた後みたいなお顔してる!
確かに!(笑)
でも、ここだけの話、実は一番のワンワン大王様だったの~(笑)
しかも、吠えだすと止まらない(*≧m≦*)
最後には文句「うぅうぅ・・・」言いだすし(笑)
でも、タレ耳がお好みだったりする?( ̄m ̄〃)

姫奈の目、後から写真見て大笑い(>▽<;;
でも、やっぱりリードがビンビンになっても美味しそうな匂いに釣られたんだろうなぁ(;^_^A
「待て」クッキーちゃんも遠そうな気がする(笑)
遠い「待て」って何か意味があるのかしら(笑)

↓ハリポタあんじゅ、適当だけど作らずにはいられなかったわ(*≧m≦*)

投稿: yuu | 2007.02.21 11:27

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42843/13985254

この記事へのトラックバック一覧です: えるみたーじゅ:

« 空飛ぶ魔法使い♪ | トップページ | あんじゅのお仕事。。。 »