« 使い方知ってる? | トップページ | 祝☆萌ママ☆テレビデビュー♪ »

2007.02.06

こんどこそ!!

今週木曜日2月8日の『志村どうぶつ園新春スペシャル』でとうとう運動会するみたいですぅ~(*^o^*) 予告に出てたから確実かと♪ d(⌒o⌒)b♪

192_1

姫奈の母上様:萌ちゃんは映るのか!!

わんちゃん運動会の取材で、青木さやかさんちのおっぽくんと一緒のチーム(黄色)で走ったそうですぅ~(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

おっぽ君と同じチームってことは一緒に走ってなきゃ映りにくいかなぁ・・・(>▽<;;

でも、ビデオして必死に探そ~っと_・)/°ON 

そっくりなので「姫奈???」と思っても萌ちゃんですので、お間違いのないよ~に(*≧m≦*)

.

ミックス犬日記のパルちゃんはおっぽくんと一緒に走ったみたいなので映る確立高し!!イヤン(*ノ∇)ゝ

他にも知ってるコいないかなぁ||-*) ソーッ

.

・・・ビデオセット完了。。。_・)/°ON 

***

あ、今気づきました・・・前の記事をコピーしたはずが、前の記事そのまま使ってた(>▽<;; どんくさ(爆)

|
|

« 使い方知ってる? | トップページ | 祝☆萌ママ☆テレビデビュー♪ »

コメント

六花ちゃんの親戚の瑠菜のママです(*⌒ー⌒)
ご挨拶が遅くなってしまいましたm(_ _"m)
今年もよろしくお願いします♪

瑠菜も運動会に参加したんですよ~♪
映らないと思いますが(^^;)

放送予定日【2月1日】
だそうですよo(*^▽^*)o~♪
企画してくれたdog1さんが発表してました。
録画予約しなっくちゃですね~d(^-^)

投稿: りおママ | 2007.01.09 21:54

そうそう、これは見なくては!!
応援しなくては!!
美栄ママさん、色々イベント参加されてて
うらやましいな~\(~o~)/
いつか、空もご一緒したいもんですぅ...
なんせ飼い主が不精なもんで...
yuuさんもペポ会?パピプペポ会?やら
いいですね~

では、二月一日、燃えましょう\(゜ロ\)(/ロ゜)/

投稿: 武藤家 | 2007.01.09 22:15

おお〜!
さすがお母様。
姫奈ちゃんそっくりですね!!
忘れないように見なきゃ〜v
この収録が東京であるのを知って、クッキー連れて行ってやろうかと思ったけど、ちょうど仕事が入ったんでやめました(笑)

投稿: ひろぴ | 2007.01.09 23:36

☆りおママさんへ☆
おめでとうございます♪本年もよろしくです(^^)

放送予定2月1日なんですか!教えていただいてありがとうございます♪変更しておきました(汗
一応、他のサイトも見て確認してたんですが、肝心のdog1さんのサイト見てませんでした(>▽<;;

瑠菜ちゃんもこの運動会参加されたんですね~☆
ビデオして片っ端から瑠菜ちゃんもチェックしなきゃ( ̄m ̄〃)

投稿: yuu | 2007.01.10 09:17

☆武藤家さんへ☆
はい、2月1日でした~(笑)この日はテレビに釘付けですね(*≧m≦*)ププッ

都会はイベントたくさんあるのにもったいないですよ~(>▽<;;
地方はイベントが少ない分、身内でうじゃうじゃ~とパピプペポ会が開催しておりますが(笑)
そのうちイベントデビューもしないとなぁと思ってるんですけどねぇ。。。
武藤家さんも是非♪o(^o^)o

投稿: yuu | 2007.01.10 09:24

☆ひろぴさんへ☆
そっくりでベッピンさんでしょ♪(*≧m≦*)ププッ
姫奈より一回り小さいらしいのですよ~(*^o^*)
体型も体重も。。。イヤン(*ノ∇)ゝ

もうすぐだと思って載せたら、2月1日放送でした~(>▽<;;
って、東京のイベントも参加範囲なんですか!?
やっぱり、ひろぴさん恐るべし!
今度は私も誘ってください(爆)

投稿: yuu | 2007.01.10 09:29

yuuさん、萌の写真載せて頂いて…
皆さんo(^-^")o盛り上がって頂いて…有難う御座いま~す。。。
私は勝手に、映ると思っていますが‥あくまでも、かも?ですからね。も☆し頑張っている萌を見て頂けたら嬉しいですぅ{太っちょ私は置いといて}童心に返って妙に盛り上がった、楽しい一日でした。お天気も良かったし∞

萌は2.7kg★ラブは2.5kgです。既に孫達に体型も体重も抜かれているのかな。
姫奈ちゃんと萌はパワフル差?で、いい勝負なんじゃないかなと思います。本当に、色んなところが似ている♪と**つくゞ思ちゃいますよ・・

yuuさんの言うとうり、空ちゃんママも、イベントデビューしましょうよ
今度、ご一緒したいですね( ̄ー ̄;)(*'ー'*)♪


投稿: 美栄ママ | 2007.01.11 01:46

☆美栄ママさんへ☆
やっぱり運動会っぽい写真が載せたくて、萌ちゃんのジャージ&運動会写真お借りしました(*^o^*)
もうすぐだ!と思って投稿したら、放送日2月になってたんですね(>▽<;; 先走っちゃいました(;^_^A
私も勝手に映ると思っています( ̄m ̄〃) っていうか、何がなんでも探そうと(笑)

萌ちゃん、ラブちゃんの体重は約一名の孫には確実に抜かれてますね(>▽<;;
社長宅のウランは太くないのに3.4kgですから(;^_^A
でも、あんじゅや仁は姫奈より一回り小さく体重も2.3~2.5kgぐらいなので、
萌ちゃん、ラブちゃんと同じぐらいの体型かなぁ。。。と思ってます♪

姫奈と萌ちゃん、パワフル差はかなり似てるんでしょうね(笑)
でも、顔もよく似てますよね。年賀状のお写真、姫奈かと思いましたよ(笑)
でも、姫奈にはあんなに色気がないな・・・(>▽<;;

機会があれば空ちゃんともイベント参加できたらいいですね~♪

投稿: yuu | 2007.01.11 09:57

こんにちは(*⌒―⌒*)
六花ちゃんと親戚の瑠菜のママです♪

いよいよ今日、放送日ですね~♪
19時~の放送中の「15分間」が運動会
の様子だそうですよ~。

うちの瑠菜はどこかに小さく映っていたら
嬉しいな~と思ってますが(^^;)
美栄ちゃんはきっと映って放送されること
を楽しみにしています(*⌒―⌒*)

投稿: りおママ | 2007.02.07 13:48

うわっ!姫菜ちゃんにめっちゃ似てますね
さっすが母娘(^▽^)
8日というと…明日?
明日の晩は出かける予定なのでビデオセット
しとかにゃいけませんね…

投稿: はなママ | 2007.02.07 13:51

☆りおママさんへ☆
あっ\(◎o◎)/!りおママさん&瑠菜ちゃんも出場されたんでしたね♪
15分間が勝負なんですね!了解です! ~(=^‥^)ゞ ぴっ!
姫奈のママと六花の親戚さんが出てるなんていい感じ~♪
みんな映ってたらいいですねぇ~(*^o^*)
ビデオしてスローモーションでじっくり探しますよぉ~(笑)

投稿: yuu | 2007.02.07 17:39

☆はなママさんへ☆
はい!そっくりです!(*≧m≦*) 恐るべしDNA☆
そそ!明日ですよぉ~♪
ビデオセットしといてくださいね(笑)

投稿: yuu | 2007.02.07 17:41

(≧∇≦)!! BBS見て飛んできたよぉ(*^。^*)
よかったぁ~今日で(^^ゞ
今日の7時からよね(*^^)v 絶対見るワン♪
お知らせいただいて有り難う~~m(__)m
・・・・・・・・・・( 一一)あれ???他の方のコメント見ると2月1日って。。。ひょっとして終わっちゃった??(・_・;)
皆さんのコメントの内容が把握できてない天然の私です・・・☆ミヾ(∇≦((ヾ(≧∇≦)〃))≧∇)ノ彡☆

投稿: milky-rabby | 2007.02.08 12:55

☆milky-rabbyさんへ☆
おお!めずらしくPC立ち上げたか(笑)
そう!今日8日の7時からよん♪ 映ってたらいいなぁ。。。
↓他の方のコメントは、前書いた記事をそのまま使っちゃったから、
前いただいたコメントが残ってるの~(>▽<;;
コピーして書きなおしたつもりだったのに(;^_^A
あ、私も結構天然ってバレちゃったか!?(◎_◎;) ドキッ!!

でも、把握できてないけどまぁいいや♪
って感じのmilky-rabbyさんにはやっぱり負けますわ(*≧m≦*)

投稿: yuu | 2007.02.08 13:42

(≧∇≦)ブハハハ! 期待通りのお返事有り難う~きゃははヾ(⌒▽⌒ )ノ彡☆ばんばん!
確認しに再び参上いたしましたぁ~~(#^.^#)
それにしても。。。( 一一)・・・
>把握できてないけどまぁいいや♪。。。←見破られてたわね(笑)
yuuさん相変わらず鋭いわ(^^ゞっていうか私が鈍いのよね。。。ギャハハハ!!☆ミヾ(∇≦((ヾ(≧∇≦)〃))≧∇)ノ彡☆バンバン!!

今日の7時~ちゃんと見るからねぇ~~(*^。^*)

投稿: milky-rabby | 2007.02.08 17:03

☆milky-rabbyさんへ☆
おお!今日は大忙がしですな(*≧m≦*)
>把握できてないけどまぁいいや♪
いや~、文字で書いてないけど文章からにじみでてるのよねぇ(>▽<;;
セリスママさんのそ~いうところがいいわ~♪(*≧m≦*)
これだけ宣伝して・・・ほんとに映るかしら心配になってきた(>▽<;;
でも見てね♪ 日本猿とボビーもおもしろいから(笑)

投稿: yuu | 2007.02.08 18:13

見た〜!
映ってたよ萌ちゃん!!
めっちゃ可愛い〜〜〜♪
最後の多頭リレーの時は先頭きって走って、まるで犬ゾリのリーダーのようなアネゴっぷり☆
頼もしいじょぉ〜v
運動会、楽しそうだったなぁ…行ったら良かったなぁ…。

投稿: ひろぴ | 2007.02.08 23:41

こんばんは~♪
しっかり録画もして何度も見てしまいました♪
萌ちゃん、沢山映ってましたね~(*⌒―⌒*)
なんか嬉しいです。
実は私と瑠菜も映ってたんですよ~(≧m≦)
かなり恥ずかしいですが(苦笑)

また、このような機会があると嬉しいな~♪
なんて思ったりしています。

投稿: りおママ | 2007.02.09 00:00

☆ひろぴさんへ☆
あのメールの中見てくれてたのね~(笑)
萌ちゃん、バッチリでしたね~♪
可愛いでしょ~♪姫奈そっくりで(*≧m≦*)←親&親戚バカw

確かに犬ゾリのリーダーのようなアネゴっぷりだったわ( ̄m ̄〃)
さすがの姫奈も萌ちゃんには負けそうだ(笑)
今年あったら・・・行っちゃう?( ̄m ̄〃)

投稿: yuu | 2007.02.09 15:53

☆りおママさんへ☆
私も何度も見ちゃいました(*≧m≦*)
あんなリレーだったなんて!ビックリです(笑)
そりゃ萌ちゃん沢山映りますよね♪
>実は私と瑠菜も映ってたんですよ~(≧m≦)
Σ(・o・;) アッ
もしかして最初の頃の運動会の紹介?みたいなときのふわふわちゃん???
帰ってから再度チェックの嵐です(笑)
こんな企画たくさんあるといいですね~♪
そのうち姫奈たちも参加してたりして( ̄m ̄〃)

投稿: yuu | 2007.02.09 15:57

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42843/13402901

この記事へのトラックバック一覧です: こんどこそ!!:

« 使い方知ってる? | トップページ | 祝☆萌ママ☆テレビデビュー♪ »