« 私が一番野生的!?ウン編 | トップページ | 手術無事終了しました♪ »

2007.02.28

避妊手術当日。。。

あ~~~ざみ゛じぃ゛~(/_<。)ビェェン

姫奈を朝、病院に連れていってきました(/_;)

 

昨晩は明日連れていくのを忘れないようにしなきゃとか、朝はご飯もお水も与えてはいけない。。。とかいろいろ考えてたら・・・

車に乗ったら嬉しくて興奮するのにお水も飲めないの可愛そう(/_;) とか、一人で大丈夫かなぁとか、手術がんばってねぇとか・・・いろいろ考えあまり眠れてないσ(^_^;ワタシ

前日までは、姫奈は出産時、帝王切開なので麻酔も1泊も経験してるし・・・大丈夫♪大丈夫♪とわりと平気だったのに、いざ本番になるとダメダメだ~(×_×;)

 

Dscf36571

何も知らずに嬉しそうに車に乗って出発の姫奈。。。

いや、ちゃんと説明はしてるんですけどね・・行きながら説明しても、なんせ車好きなもので聞いちゃいね~(>▽<;;

 

Dscf36621

病院についた途端振るえだした(-"-;A 震えてても顔は笑顔(>▽<;; ・・・に見える(;^_^A

先週は病院に入るまで震えてなかったのに、先週来たところだから覚えてるのか、何かを察知したか(-"-;A

あ~、それでまた緊張してきたワタシ(>▽<;; (注:私が手術するわけではありません)

 

Dscf36641

とりあえず診察室で待ってる間(先生はまだ)に、体重測定。。。3.20kg (勝手に電源いれるσ(o^_^o)

診察は心音と体温だけチェックして、あとは手術前に身体測定をしてから手術。。。

で、1泊してから翌日朝お迎え~♪

 

・・・のはずが・・・

 

「一応、通常の健康状態でする避妊手術ではないので、術後の経過によっては2、3日後退院ということもありえます・・・」と説明がありました。。。

聞いてね~よ~(TT▽TT)ダァー

健康状態でないというのは、いつもヒート後に子宮に膿か水が少し溜まってる感じで、陰部を気にする状態にあるので、緊急手術ではないにしろ、緊急手術扱いみたいなものってことですね。。。

ん?それならしんどいのが治まってから手術したほうがよかったんじゃないの?・・・って、治まってるかどうかもわからんか・・・それに治まって元気な姫奈だと、飼い主の手術の覚悟も薄れてくるし・・・で、またヒートになったら思いだして姫奈がしんどくて、また病院行ってどうしようとか悩んで・・・・・・・あ~~~頭のなかでいろんな考えがグルグルグルグルーヽ(@◇@)ノ グルグル

ま、念のための説明だろうけど・・・(/_;)

 

なので、お迎えの日程を決めるのに術後連絡が入ることになりました。。。

姫奈がんばれ~o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!

あ~心配。。。

・・・その後、直で会社に行き・・・

他人の仕事の不備にむかつく私σ( ̄∇ ̄;) 

この心配な気持ちを、何かにぶつけたいσ(^_^)アタシ 

っていうか、何してんねん!姫奈はがんばってるねん!(さすがに口には出してませんw)・・・と、完全なるトバッチリ(>▽<;; 

みなさ~ん、姫奈の手術が無事終わるまで近づくのは危険ですよ~(  ̄0 ̄)Ψオォーーイ!!

|
|

« 私が一番野生的!?ウン編 | トップページ | 手術無事終了しました♪ »

コメント

今日でしたね、手術。。。
クッキーの時も手術前にゴチャゴチャとありましたが(^-^;
姫奈ちゃん、頑張れ〜!

投稿: ひろぴ | 2007.02.28 16:51

あー、なんかドキドキ伝わってきました(@_@。
姫奈ちゃん頑張れ!!
無事終わり早く退院出来ますように...

投稿: 武藤家 | 2007.02.28 16:56

姫奈ちゃん手術したのね。
無事に明日帰れますように・・・
でも当日そんなこと言われたらびっくりするよね
私にもyuuさんの緊張が伝わってきたわ

投稿: あすかママ | 2007.02.28 17:58

☆ひろぴさんへ☆
クッキーちゃんのときはゴチャゴチャありすぎてましたね(;^_^A
しかし結構飼い主緊張するもんですなぁ~(>▽<;;
姫奈が平気そうにしてくれてたらまだマシなんだろうけど、
なんせ根性ないもんで飼い主にも根性ナシがうつるんだ(;^_^A
応援ありがとう☆姫奈のことだからじっと我慢のコで頑張ってくれてると思います♪

投稿: yuu | 2007.02.28 18:13

☆武藤家さんへ☆
ドキドキ伝わっちゃいましたか(>▽<;;
これ書いたときはかなり心配度頂点でしたからねぇ(;^_^A
もう手術も終わってると思うので、私も少し落ち着きました(^^;;;
応援ありがとうございます☆
早く退院できるといいなぁ。。。

投稿: yuu | 2007.02.28 18:15

☆あすかママさんへ☆
あすかママさんにも緊張伝わっちゃいましたか(>▽<;;
ほんと、当日そんなこと言わないでよ~(T-T )(ToT)( T-T) オロロロ~
って感じでしたよぉ(/_;)
明日帰れることを祈っておいてくださいね♪

投稿: yuu | 2007.02.28 18:24

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42843/14076244

この記事へのトラックバック一覧です: 避妊手術当日。。。:

« 私が一番野生的!?ウン編 | トップページ | 手術無事終了しました♪ »