« 噛む木♪ | トップページ | こんどこそ!! »

2007.02.05

使い方知ってる?

正しいフリスビーの使い方♪

.

Photo_2

正解です♪(ジャパンファイナル2003)

.

Dscn03551

とっても正解です♪(ジャパンファイナル2003)

.

.

我が家のフリスビーの使い方・・・

.

.

.

.

Dscf31481

間違ってます(TT▽TT)ダァー

|
|

« 噛む木♪ | トップページ | こんどこそ!! »

コメント

(大爆笑!!!!)
思いっきり使い方違うじゃ~ン!!(笑)
3ワンの仕業??
うちも、その辺に置いといたら、こうなると思う・・・・
ほんとうの使い方はこっちなんじゃないか??(爆)

投稿: JUN | 2007.02.06 15:20

☆JUNさんへ☆
な~んだ!こっちの使い方が正解だったのか~♪(笑)ヾ(--;)ぉぃぉぃ
これは、あんじゅのみの一人芸よん♪(爆)
いや~このフリスビーは姫奈に買ったやつなんだけど、
ここまでフリスビーをフリルにされるとは思わなかったよぉ(>▽<;;
そ~いえば、元気に走りまわるおつまみちゃん達はフリスビーはしないのかしら???
走り専門?( ̄m ̄〃)

投稿: yuu | 2007.02.06 16:16

…うちにも似た様な状態になったフリスビーが何個かあります(>▽<;;
周りのカーブがなくなって、かなりなフラットになっているので、飛ばしたら危なくて仕方ない!!
↓下のウサちゃん、同じような子がうちにもいた!
ロップもネザーランドも♪
ロップが大阪にいなかったので、埼玉まで買いに行ったよ(爆)
うちにもフェッチがあるんだけど、買う時に大きいのしかなくて、仕方なく大きい方買ったら大きすぎて遊べると思わなかったみたい。
クッキーはタンスをかじります…

投稿: ひろぴ | 2007.02.06 18:10

フリスビーはかわいそうな姿に・・・・。
きっと家にあっても同じ事なのかも。うちはフリスビーではなくて、大好きなぬいぐるみがいつも綿がでてしまうくらい可哀想な姿に。(>_<)
ピッピッと鳴るぬいぐるみは全て音の出ないように改良します。うるさいから。自慢してピッピッと鳴らすんだけどTVの音が聞こえなくなるぐらいうるさいんですよ。あんじゅちゃんはぬいぐるみをボロボロにしないですか?フリスビーや齧り木を拝見するときっと・・・・。ですかね?

投稿: ポコヨ | 2007.02.06 18:25

うわーホヨホヨのフリルになってる!
これって…プラスチックですよね?( ̄▽ ̄;
タオル地に見える(笑)
うちも小雪に渡したら似たような感じになるかな…

姉の家にもロップイヤーいてましたよ(^^)
ミニウサギという名の巨大ウサギも(>▽<;

投稿: はなママ | 2007.02.06 20:26

☆ひろぴさんへ☆
フリルフリスビー何個かあるんだ(笑)やっぱり黒犬の仕業?|_ ̄))ソォーッ(笑)
>↓下のウサちゃん、同じような子がうちにもいた!
知ってる(*≧m≦*) チェック済み(笑)
ネザーランドもいたのね!それは知らなかったなぁ・・・w( ̄o ̄)w オオー!
やっぱりひろぴさんといれば私は何も飼わなくて済むじゃん(笑)
我が家のロップは明石あたりから探しまくってたら・・・地元のしなびたショップにいたの(;^_^A
この泥棒顔に胸に弓矢がささりまくり一目ぼれ(笑)私の唯一愛した男♪(動物でねw)
フェッチも置物状態であるのだ(笑)
あれ・・・小さいサイズでも大きいからそれも小さいサイズなんじゃないの?w
でも、クッキーちゃんそれより大きいタンス齧るって(>▽<;;
やっぱり、「ハガッ!」って感じで?(*≧m≦*)

フリスビーにロップにネバーランドにフェッチまで・・・似すぎて怖いわ(笑)

投稿: yuu | 2007.02.07 09:44

☆ポコヨさんへ☆
フリスビー2年ぐらいは無事な姿だったんですけどねぇ(;^_^A
あんじゅのカミカミパワーにお手上げだったみたいです(>▽<;;
ポコヨさんちはぬいぐるみ派なんですね(笑)
綿がでてくるとやっかいなんですよねぇ(>▽<;;

あんじゅも小さい頃は中綿出してましたが・・・
今は何故かぬいぐるみは無事なのですよ。。。
投げてもらって遊ぶモノ♪と思ってるからか破壊しないなぁ。。。
戦いを挑むものは硬いもの!って決まってるのかも(;^_^A
六花はぬいぐるみ噛みますが・・・音が鳴るやつでもゆ~っくり噛むので鳴らないです(;^_^A
ちなみに、姫奈のピーピーボールはうるさいですが、好きすぎてずっとピーピーしてるとそのうち姫奈が自分で鳴らないように改良しております(>▽<;;
(たぶん中の笛のみを破壊してるらしい・・・(-"-;A )

投稿: yuu | 2007.02.07 09:55

☆はなママさんへ☆
(T▽T)アハハ! プラスチックですよぉ~(>▽<;; タオルっぽいけど(;^_^A
小雪ちゃんでもここまでできるかなぁ~(;^_^A
姫奈でもここまでしてないんだけどなぁ(>▽<;;
っていうか、ポメにフリスビー買おうと思った時点で間違いか(笑)

お姉さんちにもロップイヤーいてたんですね♪
耳タレがまたまぬけでかわいいんですよねぇ~♪
我が家の平吉が間抜けだっただけかな(>▽<;;
最初ミニウサギにしようかと思ってたんですよ!
でも、きっと巨大ウサギになると思ってやめました(*≧m≦*) やっぱりなぁ~(笑)

投稿: yuu | 2007.02.07 10:02

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42843/13810874

この記事へのトラックバック一覧です: 使い方知ってる?:

« 噛む木♪ | トップページ | こんどこそ!! »