« こんどこそ!! | トップページ | We are OCA 2007 »

2007.02.08

祝☆萌ママ☆テレビデビュー♪

『志村どうぶつ園』のわんわん運動会♪  皆さん見ていただいてありがとうございました~☆(*^o^*)

キャッ(^^*))((*^^)キャッ 萌ちゃんたくさん映ってましたね~☆

Dscf31941

萌ちゃんドアップ♪♪♪イヤン(*ノ∇)ゝ

リレーで同じチームってことは一緒に走ってないんだよなぁ・・・と思ってたのに、まさか!わんちゃんがバトンがわりのリレーだったとは!?(>▽<;; しかもゾロゾロわらわらと(*≧m≦*) 

こりゃ、映ること間違いなしだった!( ̄m ̄〃) りおママさんが「きっと映るはずです」って教えてくれてたのはこ~いうことだったのかぁ♪(*'▽'*)わぁ♪ ・・・しかし、ダックス多いなぁ(;^_^A

Dscf32791

おっぽくんと走る前から先頭きってダックスちゃんたちを引張っていく勇敢な萌ちゃん(*≧m≦*) さすが姫奈のお母様♪・・・いや、この状態だと姫奈はビビって走らないと思いますが(;^_^A この根性を受継いでほしかった“o(><)o”くう~!

Dscf326111

おっぽくんと一緒になってもリーダーとして先頭きって頑張ってます☆

 

・・・でも

 

萌ちゃん・・・ハリキリすぎ~!!(*≧m≦*)

Dscf32861

手前すぎて切れてる(;^_^A

Dscf32521

先頭きりすぎて切れてる(>▽<;;

Dscf32611_2

でも、1番にゴール♪(^^)

したけど・・・

Dscf32441

放送的に肝心の☆ゴール☆ってときには、すでにいない(T^T)クゥー

 

でも、萌ちゃんよく頑張りました~(*^o^*) すごく楽しそ~♪で、動いてる萌ちゃんの姿が、しかもテレビで見れるなんてこんな嬉しいことはありません”(*>ω<)o"クーーッ ←すでに親戚のおばちゃん気分です(>▽<;;

教訓:テレビに映るときは短いリードの方が映りやすい(爆)(*≧m≦*)

 

そして、

Dscf32741

これなんてほんと!姫奈そっくり!?(*≧m≦*)

いや~、萌ちゃんと間違えて姫奈にスカウトとか来ないかなぁ~♪←こね~よ!(>▽<;;

ミックス犬のパルちゃんもめちゃくちゃ映ってたし、萌ちゃんもこんなにたくさん映ってるし、六花の親戚の瑠菜ちゃんも映ってたらしいし♪たぶんアレかな( ̄m ̄〃)

も~私って有名なわんちゃんたちに囲まれて幸せ~♪ あ、ぜんぜん私は関係ないんだった(>▽<;;

今年もあったら行ってみたいなぁ~( ̄m ̄〃)

ね、あんじゅ!萌おばあちゃんがんばってたね♪

Dscf31701

(-.-)Zzzzz・・・・

聞いてねぇ・・・(-"-;A

|
|

« こんどこそ!! | トップページ | We are OCA 2007 »

コメント

見ました、見ました\(^o^)/
萌ママ、たっくさん映ってましたねえ。
しかも、先頭をきってて、すごいです。
さすが我らが母上!!
最後の写真なんて、姫奈ちゃんそっくりっす☆
空にもそっくりっす☆
次回はぜひ、空も参加してみたいなあ。

美栄ママさんも映っていらしたのかしらねえ?

投稿: 武藤家 | 2007.02.09 16:20

☆武藤家さんへ☆
たくさん映ってましたね~(*^o^*)
さっそうと先頭きる姿はさすが母君様♪
10匹とも萌ちゃんだったらダントツ1位なのに“o(><)o”くう~!(笑)
写真ホント姫奈そっくりで、空君にもそっくりで笑っちゃいますね(*≧m≦*)
いや、親子だから当たり前なんだろうけど(>▽<;;
それにしても似すぎ(笑)
美栄ママさんもたぶん映ってらっしゃったと思いますよぉ~(*'ー'*)うふっ♪

投稿: yuu | 2007.02.09 17:36

そうそう、メールしながら見てました(笑)
そしてDVDも撮った♪
来年もやるのかなぁ〜?yuuさん行く?
行くならパイを連れて行こうかなぁ。
でもパイは私も一緒に走らないと走らなさそうだし、クッキーはビビって首輪抜けして脱走しそう。
大穴でチロルなんて面白いかも(^m^)
あ、例のクッキー出演のあれ、春頃には出演犬飼い主を呼んで試写会するみたいです。
一般公開までもうすぐ…かな?

投稿: ひろぴ | 2007.02.09 18:45

私もさっきビデオで見ましたー(*^▽^*)
しかも運動会のところだけ見ました(笑)
いーっぱい映ってましたね(*^ー^*)
小雪が障害物競走に出場したら…間違いなくオヤツに釘付け!
はなが徒競走に出場したら…結構いい線いくかな?
相手にアイリッシュウルフハウンドがいたらビビッて棄権だろうけど( ̄▽ ̄;

投稿: はなママ | 2007.02.09 20:10

私もみましたよーすぐにわかったわ
がんばってたよね。萌ちゃん
コーナーの最初にも萌ちゃんママさんと一緒に走っていたの映ってましたね。
たしかに姫奈ちゃんにそっくりなのを確認しちゃいました(⌒-⌒)ニコニコ...

投稿: あすかママ | 2007.02.09 20:12

見ましたー!
すごい肝っ玉母さんなんですね!
しかも笑顔で走っていてすんごいかわいい~。
姫ちゃんにそっくりなんですねー。
パルなんて、あんな多頭レース、絶対無理です。
なんせあの、ダントツビリ姿が全国放送されるヤツですからね。。。他の犬と足並み揃えて走るなんてありえません。

すごい!
ビデオからこうやって静止画が作れるんですねー。

投稿: つちまま | 2007.02.09 21:26

☆ひろぴさんへ☆
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪DVDも撮った~?♪ダビングして(笑)
ひろぴさんが行きたかったぁって言ってたから、
そっかぁ~、行けばいいのかぁ~ってちょっと行く気になってきた(笑)

チロルちゃん、大穴って(*≧m≦*)ププッ
パイちゃん、クッキーちゃん、選択も肝心よねぇ(>▽<;;
我が家は・・・どれも微妙(-"-;A ...アセアセ

例のやつ!春頃には試写会ってことは春過ぎに公開~?(*^^*)
あ、試食会は私行かなくていいかな?(>▽<;;

投稿: yuu | 2007.02.09 22:09

☆はなママさんへ☆
キャッ(^^*))((*^^)キャッ 見ていただいたのね~♪ 運動会のとこだけ(笑)
いっぱいいっぱい映ってましたね~♪姫奈が(笑)
小雪ちゃんはやっぱ誘惑に弱いですかねぇ。。。じゃ、姫奈とあんじゅもだな(>▽<;;
はなちゃんと六花ならなんとか徒競走行けそうですよね♪
でもウルフハウンドがいたらその時点でビビって、どっちもしゅ~りょ~って感じですね(>▽<;;

投稿: yuu | 2007.02.09 22:14

☆あすかママさんへ☆
見ていただいたんですね~♪やっぱりすぐにわかりましたか(*≧m≦*)ププッ
ほんと萌ちゃん頑張ってましたね~☆
ん?コーナーの最初にも走ってましたか???
もしかしたら、それは六花の親戚の瑠菜ちゃんかもしれません。。。
私もまだ確認?できてないんですが、どちらもクリームっぽいので(;^_^A
どちらにしろ我が家の親戚さんなんですよ(>▽<;;

投稿: yuu | 2007.02.09 22:20

☆つちままさんへ☆
私もビックリするぐらい肝っ玉母さんみたいです(*≧m≦*)
いい笑顔で走ってましたね~♪
姫奈は、あ~見えて(同じ顔ですが(笑))後ろで引きづられるタイプです(;^_^A

パルちゃん、ダントツビリ姿が全国放送って(笑)でもそれもいい思い出ですね♪
しかも、一応まっすぐ走る見本ですからね!(*≧m≦*)ププッ 褒めるところですよ(笑)
でも、パルちゃんや萌ちゃんがいてくれて、ほんとテレビが楽しめました~♪
パルちゃんもありがとうね~☆お疲れさま~(^^)

あ、これ、ビデオから静止画じゃなくて・・・
テレビをデジカメで撮っちゃいました(>▽<;;
我が家まだ普通のVHSなもので(;^_^A

投稿: yuu | 2007.02.09 22:34

さすがyuuさん…
的確なアングルショット★{パチパチ

皆さん、数々の☆お褒めのお言葉☆ありがとう御座います。。飼い主冥利に尽きます。 〈感激♂♀我が家では永久保存ですぅ
萌に巡り逢えたこと‥もちろんラブにも巡り逢えた事‥とてもとっても嬉しい幸せなことです。
萌は、頑張り屋さんで~負けず嫌いです。

多頭リレーは、1チーム10人10頭で、私は8番目でした。けっこうブレーキ掛けるわんこも居たので、リードは思いのほか重かったです。人は皆1周ですが…最初のわんこは、10周しなければならないので、大変・大変・・萌も3周しました。
改良の余地ありありだと思います。 意見
萌が飛び出た要因は、
①リードが長かった。輸入品なので(欧米か!
②負けず嫌い。お散歩でも、常にラブの前、抜こうものなら、空かさず追い抜く。
      etc~だと思います。

ダックスが多いのは、もともとダックスのサイトだったそうです。ポメは少ないので、ちょっと寂しいです。

ちなみに、私は、野球帽に眼鏡、トルコブルー色のトレーナーです。そして太っちょ(* ̄▽ ̄)

投稿: 美栄ママ | 2007.02.09 23:51

当日。。
張り切って七時前にはお風呂に入り
テレビの前に・・
まず、日本猿のピ~ちゃんを見て 
『可愛い~~ひなみたいだ~』
と2階にいる娘とメールをしあい
・・なぜ一緒に見ないのか?・・・
さてちょっと腰も痛いし横になって見よう!
・・・それが間違い\(◎o◎)/!
そのまま爆睡zzzzz。。。。。。。
目覚めたら十時でした(+_+)

投稿: 桃ママ | 2007.02.10 09:41

☆美栄ママさんへ☆
またまた勝手に萌ちゃん登場していただきました(>▽<;; ほんとたくさん映ってましたね~☆
美栄ママさんも黄色チームの紹介?とコースに並ぶところが映ってましたね♪(*^^*)

萌ちゃんのパワフルさには脱帽です(*≧m≦*)
姫奈は家では強気なんですが、外ではダメダメで内弁慶な負けず嫌いです(笑)
そうそう、第1走者のわんちゃんは10周走らないといけないんですよね!
しかも知らないわんちゃんたくさん連れてってのは飼い主さんもわんちゃん同士も大変ですよねぇ。。。
見てるだけにはおもしろかったんですが(;^_^A
もうちょっと安全に楽しいリレーができればいいのになぁ。。。

萌ちゃんのリードは欧米か!だったんですね(笑)
他のわんちゃんのも長いコがいたので、
もしかしたら運動会側に用意されたのかしら?って思ってたんですが・・・
じゃ、次回はもう少し短いリードでリベンジですね(笑)

ダックスちゃんが多いのはそ~いうことだったんですかぁ!
ダックスちゃんはやっぱ人気なのでこんなに多いのかぁって思ってました(>▽<;;

ほんとわんちゃんたちにはいろんなことを教えてもらって、
いろんな経験、思い出を作ってもらって幸せですよね♪

投稿: yuu | 2007.02.10 11:49

☆桃ママさんへ☆
Σ(^∇^;)えええええ~
桃ママさんも張り切りすぎちゃいましたかぁ~(笑)残念!
お疲れだったんですね~。。。
ま、この記事で満足してください(>▽<;;

で、日本猿のピ~ちゃんがひなちゃんみたいって!(>▽<;;
そ~いえば、あんじゅもあんな感じかも(笑)

投稿: yuu | 2007.02.10 11:57

こんにちは(*⌒ー⌒)
萌ちゃん、沢山映ってたでしょ~♪
この競技に笑顔で走ってる萌ちゃん、
(≧∇≦)ъ ナイス!です♪

瑠菜は一瞬、走り抜けました(^^;)
瑠菜より、ママが目立ってました・・・(苦笑)

このような企画がまたあると嬉しいな~♪
なって思ってます(≧m≦)  

投稿: りおママ | 2007.02.10 14:55

☆りおママさんへ☆
萌ちゃん、笑顔で先頭きって走ってましたね(*^^*)
母上様ながらアッパレでした♪(*≧m≦*)

やっぱり、走り抜けたのが瑠菜ちゃんとりおママさんですよね?( ̄m ̄〃)
瑠菜ちゃんも元気にりおママさん引っ張ってましたね(*≧m≦*)
最初に座ってるところも後姿映ってませんでした?||-*) ソーッ
こんなイベント楽しそうでいいな~♪たくさんあるといいですね~♪

投稿: yuu | 2007.02.10 17:20

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪。。。と元気そうな私ですが、申し訳なくてこの3日間来れませんでした。(・_・;)
あの日、7時の放送に期待を膨らませ~20分前ぐらいに私には珍しく(普段あまりTVを見ないので^^;)ホットカーペットの上でリクライニング座椅子に腰掛けました。っていうか身体は45度ぐらいだったから寝そべってた状態(#^.^#)
それが・・・そもそもの間違い??! だんだんと暖かくなってきた記憶はあるのにそれ以降プッツリと( 一一)。。。ε~( ̄、 ̄;)ゞやってしまいました~気がつくと10時過ぎ。。。(;_:)
絶対見る!!と思ってたのでビデオも撮らなくて・・・自分を責めました。。。(+_+)
でも勇気を出して遊びに来てよかったわぁ(^^ゞ←って、立ち直り早すぎ!(≧∇≦)!
ちゃんと中継画像UPしてもらってた♪(笑)
動いてる萌ちゃん見たかったけど、「まぁいいや♪」とまたまた天然性発揮(*^^)。。。いいのか悪いのか^^;
この画像で見ても姫奈ちゃんによく似てるの分るわぁ~~♪
・・・・・・・・で、yuuさんにお願い(#^.^#)
このテレビをデジカメの動画で撮ってFLVでアップしていただくわけにはいきませんでしょうか。。。寝てしまった私と桃ママさんの為に~~~☆ミヾ(∇≦((ヾ(≧∇≦)〃))≧∇)ノ彡☆
無理はいいませんので、もしできましたら・・・ということでm(__)mスミマセン

投稿: milky-rabby | 2007.02.11 11:24

☆milky-rabbyさんへ☆
やっぱりな(笑) 
miklky-rabbyさんのことだから見てくれてたら一番に来てくれると思ってたけど・・・
やっぱりなぁ(*≧m≦*)ププッ
滅多にテレビみない人が万全の体制で、
ホットカーペットにリクライニング座椅子でテレビ見るんじゃね~よ!(笑) 即、寝る体制じゃん(>▽<;;
テレビ画像をデジカメで撮るとかなり画像が荒いので・・・DVDに撮ってるお友達に頼んでみます(笑)
ま、クリソツなので姫奈見とけば?って感じですけど(笑)
いや~、でもなんていうのか、姫奈よりも頼もしいというか、姉御って感じかなぁ♪
・・・やっぱ、母は強し!?(>▽<;;

投稿: yuu | 2007.02.11 23:19

>DVDに撮ってるお友達に頼んでみます

いえいえ~とんでもございません。。。(^^;お手間をとらせてはかえって申し訳ないので(^^ゞ
しっかし!やっぱりと思われてたところはyuuさんがただ者でない証拠よね(笑)・・・っていうか誰でもわかる??(≧∇≦)ブハハハ!
そうそう~見ていたら直後にコメント書きに来てた筈です☆ミヾ(∇≦((ヾ(≧∇≦)〃))≧∇)ノ彡☆
このお詫びは・・・( 一一)次回来店時のデザートということで。。許してくださいませ~~~(#^.^#)

投稿: milky-rabby | 2007.02.13 10:40

☆milky-rabbyさんへ☆
DVDはとりあえずダビングしてもらえたらの話なのでいつになるか・・・あるのかですけどね(>▽<;;

でも・・・milky-rabbyさんやっぱりわかりやすすぎです(*≧m≦*)ププッ
せっかく予告のBBSを見てくれてたから、(ノ´▽`)ノオオオオッ♪って思ってたの・・・
本番後・・・こね~な~???と(笑)(>▽<;;
じゃ、次回の来店時はデカケーキ分のお腹をあけて食事しよ~っと(>▽<;;
あ、寒いからって思ってた冬も暖冬で終わりそうですな( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

投稿: yuu | 2007.02.13 20:24

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42843/13844491

この記事へのトラックバック一覧です: 祝☆萌ママ☆テレビデビュー♪:

« こんどこそ!! | トップページ | We are OCA 2007 »