« やさしいところ。。。 | トップページ | 避妊手術。。。 »

2007.02.21

まだするか!?

Dscf15991

あっ!( ̄0 ̄;

 

Dscf16031

ごめ~ん(*^.^*)エヘッ

 

 

 

・・・という記事を書くつもりが、書かずに終わった12月末・・・

 

 

ふと思いだし、書こうと思ったけど・・・

 

 

さすがに1歳も過ぎたし、もう2月終りだし、こんなことはしなくなってるかも・・・という親心で書かないでおいてやろうと思った昨日・・・

 

家に帰って見たものは・・・

 

Dscf34741

ドライヤーのコード噛みちぎり( ̄◇ ̄;)エッ

 

Dscf34771

まだ機械も購入せず、とりあえず作ったETCカード(TT▽TT)ダァー

そうね。そうよね。とりあえずって机の上においておいた私が悪いのよね(┳◇┳)号泣

でも、とりあえずでも机の上じゃん?床に落ちてたならともかく・・・食べ物とかならともかく、わざわざ机の上からモノ取って噛むのやめてくれない?(/_;) どうせ机には登れないから、手を伸ばして取ってるんだろうけど、だから真ん中の方のは取れないってことよね。。。って、手が届きゃ~取っていいってもんじゃないのよ~(TT▽TT)

  

・・・でもね・・・

 

ICチップの部分は噛んでない、挿入方向の反対側・・・ イヤン(*ノ∇)ゝお利口♪ ←親バカ通りこして大バカ(笑)

もしかして♪もしかして♪無事なんじゃないの~[岩蔭|] '')そぉ-

友人の車で試してみる・・・(私のはまだ機械はついてないのでw)

無事挿入♪ 認識OK♪ 取り外しもOK♪ ・・・C=(^◇^ ; ホッ!

とりあえず、使用していないまま、新しいカードの発行は依頼はしなくてすみました(>▽<;;

いや、新しくキレイなのにしたほうが・・・とも思いますが・・・これはこれで味があるかと( ̄m ̄〃)

っていうか、自分へのいましめの為か(-"-;A ...アセアセ  

|
|

« やさしいところ。。。 | トップページ | 避妊手術。。。 »

コメント

噛みたい頃ってあるんですよね
ポ~ちゃんもTVのリモコン、ケータイ、パスポート、ハイヒールのかかと などなど
困るものをたくさん破壊しました。

投稿: tosh | 2007.02.23 22:45

家具などをかじるワンちゃんは聞いたことあるけど、コードなどかじって食べちゃってるの?でもETCカード無事でよかったね。ヾ(@^▽^@)ノ

投稿: sasara | 2007.02.24 08:27

コード噛んじゃったんだぁ。コンセントに繋がってなくてよかったですね。
うちも齧りましたよ。一番ひどかったのはネルが子供の頃。ベッドサイドに置いてあった、パパのめがね。夜中に噛んでました。朝目覚めたパパは「がーん(・・;)タラー)」でもおこらなかった。「パパがここに置くのがいけないんだよな」とまったく。親バカです。娘には怒れないようです。(-^∇^-)

投稿: ポコヨ | 2007.02.24 09:09

☆toshさんへ☆
ポ~ちゃんもいろいろ破壊してたんですよねぇ~(笑)
でも、パスポートはやめてくれ~!!って感じですね(>▽<;;
あんじゅ、そろそろ噛む時期は過ぎてるはずなんですがねぇ~(-"-;A
姫奈でさえ、1年すぎてはほとんどしてなかったのに。。。
たぶん、趣味と化してるようです(>▽<;;

投稿: yuu | 2007.02.24 10:14

☆sasaraさんへ☆
さすがに家具はいかないんですけど、
どうもゴム&プラスチック系がお好みのようで(;^_^A
ほんとETCカード上手く噛んでくれてよかったです~(>▽<;;

投稿: yuu | 2007.02.24 10:16

☆ポコヨさんへ☆
コード・・・コンセントに繋がってたかもしれません(>▽<;;
ネルちゃんメガネ破壊ですか?( ̄▽ ̄;)
我が家も母のメガネの柄をカジカジした後はありました(;^_^A
で、やっぱり夜中にしてるから怒れないし、
犬の手の届くところに置く人が悪いんですよねぇ。。。
そ~やって、わがまま娘ができあがっていくんですよね~(*≧m≦*)ププッ

投稿: yuu | 2007.02.24 10:30

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42843/13995732

この記事へのトラックバック一覧です: まだするか!?:

« やさしいところ。。。 | トップページ | 避妊手術。。。 »