« お誕生日会♪ | トップページ | お誕生日秘話。。。 »

2007.01.17

ケーキ争奪戦!!

犬用お誕生日ケーキ♪

それは小さいといえども、小型犬にはショートで十分(爆)

いやいや、それじゃ話が終わってしまうので・・・

一度は買ってみたかった犬用ケーキ♪

めでたい1歳のみんなの御祝いにと買うことを決めたのはいいのですが・・・

どこがいいの???情報しらないじゃん(爆)

ってことで、ネットで検索♪

で、下記の候補をあげてみました(^^)

レアレアさん 焼き菓子風の落ち着いた感じのケーキ♪

Celebわんこさん セレブなお嬢様風ケーキ♪

ダン君ママの手作りケーキさん 人間用ケーキがメイン? 犬用は1つですが、人間の赤ちゃんでも食べられるという野菜お肉メインのケーキ♪

スリードッグベーカリーさん お誕生日ケーキもさることながら、ショートケーキのかわいさ、ウリ坊に惹かれた。。。。って、デコレーション探せよ(>▽<;;

パティシエセリさん かわいらしいケーキがいっぱい♪年齢を入れられるクッキーをつけるなど、細かいケーキの作り方はポイント高め♪ケーキ以外に手作りご飯、オヤツ、おもちゃまで一緒に頼めるところが嬉しいかも~♪ 

ニコさん こちらも人間用ケーキがメインのケーキやさん。ワンちゃん用はシンプルですが、クリームチーズと我が家のぽめっこの食いつきナンバー1ないでは?と最後まで検討したケーキやさん。。。人間用のケーキとのセットがあるのにもかなり惹かれた(*≧m≦*) 

と・・・

ここまでは絞れたものの・・・

どれがいいのか、どうしても、選べない_| ̄|○

ぽめっこたちの為には、かぼちゃや芋メインのケーキのほうが・・・

でも、見た目にもかわいらしく、お誕生日らしいクリーム系のケーキのほうが・・・

/(-_-)\ こまった~

ということで・・・

Dscf22601

あんじゅに選ばせることにしました(>▽<;;

とりあえず3社に絞りこみ、印刷したそれぞれのメインページをくしゃくしゃにしてw・・・

Dscf22621

それ!(((ノ≧∇≦)ノ :・'.::・○○○ 食べたいの取ってきて~♪

Dscf22681

パクッ(* ̄0 ̄)●ゞ はい、これ♪

Dscf22641

ふむふむ。。。セレブわんこさんか・・・ これがいいの?これにする?

でも、一応念のためもう一回・・・

それ!(((ノ≧∇≦)ノ :・'.::・○○○

Dscf22721

これ♪

ん?もしや、この赤い感じは・・・

Dscf22751

やっぱりセレブわんこさん♪そうか~、あんじゅはセレブわんこさんのケーキが食べたいのね~♪よし!わかった!買っちゃろ♪

ということで、セレブわんこさんの勝利~♪プププッ (*^m^)o==3

|
|

« お誕生日会♪ | トップページ | お誕生日秘話。。。 »

コメント

ケーキも色々あるのね~
ペットショップにもよくチラシがあるけど
結構良いお値段だよね
うちは桃が3月だから~
ホットケーキでも焼こうかしら・・・^^;

あんじゅちゃんは赤い色がお好み?

投稿: 桃ママ | 2007.01.20 16:13

ワンコのケーキ屋さんって結構あるんですね。
我が家も買おうかなぁ〜。
次はパイの誕生日…4月だからまだ先だなぁ(^-^;
うちの6ワンコで大きな1個のケーキ指差して「よし!」って言ったらどうなるんだろ。
まずプリンが一人占めで吐く程食べた後、ウニがガルガル言いながら一人で最後まで食べるだろうなぁ。
ラブとクッキーは後ろの方でお座りしてて、パイはケーキを見ながらも近づけずキュンキュン言いながら周りを走ってそう(笑)
チロルは一番後ろで「ウェン!ウェン!」って吠えるだけかも。
ちょっと面白いからやってみたい(^m^)
↓下の方に子犬ちゃん達の悩殺写真がいっぱい!!!
いいなぁ、毎日こんな可愛いのに囲まれてたんですね〜

投稿: ひろぴ | 2007.01.21 00:58

☆桃ママさんへ☆
あんじゅ、赤色が好きだったのかな!?
そ~かもしれませんねぇ(>▽<;; アセアセ
ケーキほんといろいろありますよねぇ。。。
で、小さいわりにはお値段そこそこなんですよねぇ(>▽<;;
で、小さいといえども余るし(^^;)
やっぱホットケーキ作ってアレンジするぐらいが無難かと(;^_^A

投稿: yuu | 2007.01.21 20:28

☆ひろぴさんへ☆
ひろぴさんちのケーキ丸々「よし!」見てみたい!?(*≧m≦*)
・・・って、予想結果プリンちゃんとウニちゃんしか食べれないのね(>▽<;;
それはちょっとかわいそ~かも( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

ポメの子犬はほんと悩殺ですよねぇ。。。
それにまみれる日々・・・あぁ幸せ~♪
でも、姫奈の子4匹だからねぇ・・・結構大変よ(笑)

投稿: yuu | 2007.01.21 20:35

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42843/13575476

この記事へのトラックバック一覧です: ケーキ争奪戦!!:

» このニュースが熱い! [鼻セレブしってますか。]
鼻セレブしってますか。 [続きを読む]

受信: 2007.01.25 18:35

« お誕生日会♪ | トップページ | お誕生日秘話。。。 »