« お正月気分♪ | トップページ | おせち♪ »

2007.01.04

ペポ会・・・

Dscf18341

ホワイトロートス』に行ってきました~♪

パピプーオフのパピプペポ会開催の予定が、メインのパピプーちゃんたちが欠席で・・・ペポ会に(爆) ペってなに?w

Dscf18361

『あけまして(*^▽^)/★*☆オメデト♪』の御挨拶♪

先に到着してたひろぴさんたちはドッグラン内♪ 覗きにいくと・・・にゅるにゅる~とトコロテンのように出てきそうなお三人方(*≧m≦*)ププッ

Dscf18521

さっそく腹ごしらえ(爆) 人間用は軽食程度かなぁ。。。わんちゃんはケーキがあります♪

↑これはかぼちゃロールケーキ♪みんなに大人気~♪

Dscf18551

ほ~ら!みんな大注目♪・・・・・あれ?パイちゃん(>▽<;;

Dscf18581

あららら、プリンちゃんもトコロテンのようにぬ~っと(>▽<;; アセアセ

Dscf18441

ひろぴさんにナデナデしてもらってる姫奈♪ 姫奈は人を覚えてるので、3回目?にして徐々に慣れてきた様子(*^o^*)  でも、会ってすぐなので尻尾は↓(>▽<;;

一方、私が触りたいお相手さまは・・・

Dscf18501

わたくしはこちらで結構でございます・・・byクッキーちゃん

・・・つれない・お・ひ・とo(TヘTo) クゥ そこがまたそそられるのよねぇ(*ё_ё*)きゅん・・w

じゃ、ご飯の後はそれ!遊べ~♪ぽい!(((ノ≧∇≦)ノ :・'.::・>+○

って、ドッグランまできて結局身内で走るだけかよ!(爆)

・・・と思ってたら、さっそくクッキーちゃん一緒に走ろうとしてた(*≧m≦*)ププッ 人はダメだけど、ワンちゃんは大好きなんだよね~♪

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

クッキーちゃんが姫奈を走りに誘ってくれてるじゃな~い♪

で、姫奈、気づいてないフリか?見えてないフリか??(-"-;A

なんてもったいない~“o(><)o”くう~! クッキーちゃん、なんなら私と走る?σ( ̄∇ ̄;) 相手に不服か・・・泣

Dscf18651

で、結局ボールかよ!家の前の公園でええがな!

Dscf18671

でも、そこはドッグラン♪ いつもあんじゅを追いかけまわしてる仁がビーグルちゃんに追いかけられてる( ̄m ̄〃)ぷぷっ! 少しは相手の身になって反省したか?(笑)

今回、仁を追いかけるターゲットにしてるワンちゃんが多かったなぁ・・・やっぱりわんちゃん同士、小心者だってことがバレバレなんだな(>▽<;;

Dscf18931

お正月なので、リボンとエクステをつけてもらってました~☆ パイちゃんもネ♪

Dscf18771

チロルちゃん、ピンクのリボン3つ?(*≧m≦*)ププッ Σ(・o・;) アッ もしや、黒いお鼻を隠そうとしてるのか!(爆)

Dscf19421

ウニちゃんは椅子でもテーブルでもヒョイヒョイ上がれちゃいます(*≧m≦*)ププッ 怒られても懲りない(笑)

Dscf18681

ひとしきり遊んだらオヤツね~♪・・・って、姫奈ももらいにいってどうする(>▽<;; 会う回数を重ねる毎に、徐々に慣れてくる姫奈がおもしろい(笑) ほんとにちょっとづつだけど(>▽<;;

Dscf19091

って、お前たちはまだ身内で暴れてるのか(-"-;A 家でしろ!家で(-"-;A ...アセアセ

Dscf19041

ウニウニの逆立ちちっこ~♪を激写(爆) パイちゃんも逆立ちなんだよねぇ(>▽<;; どちらも女の子なのに(>▽<;;

Dscf19181

パイちゃんはハードルだって越えちゃいます!チロルちゃんはくぐっちゃいます(*≧m≦*)ププッ 2匹でも1度に楽しめます♪プププッ (*^m^)o==3

Dscf19831

耳毛の立派なパピヨン君登場~♪パピヨンは最近大きい子が多いので、お顔だけ見て、さぞ、立派な体系の・・・と思ってたら・・・

Dscf19811

ちっちゃかった!(爆) 六花は構えてるからわかりにくいけど、あんじゅよりも体高が低い!飼い主さん曰く、「足が短い」とプププッ (*^m^)o==3 でも、チョコチョコしててめちゃかわいいじょ~♪

Dscf19861

で、やっぱり恐喝か(-"-;A ...アセアセ

Dscf19331

チロルちゃんもこのボールが好きなので、追いかけてくると怒る姫奈(-"-;A でも、先に取られると手も足もでません(>▽<;;  あんじゅに取られると力づくで取りかえすくせに(-"-;A

Dscf19271

ちょっとドッグラン外にでたら、今度は六花がトコロテンに(>▽<;; この後、片足だしてマジで出てこようとした六花(;^_^A アセアセ・・・ 自分の大きさを把握しなさい(-"-;A

Dscf18991

じゃ、十分遊んだらオヤツね~♪ん?六花はいらんの?

Dscf19001

あら、姫奈ももういいの?・・・って、あんじゅはずっと座ってるのね(;^_^A で、このビーグルちゃんどちらさん?(>▽<;;

じゃ、最後にひとっ走り~♪ 急にクッキーちゃんにスイッチが入って一斉に走りだすペポちゃんたちオオーw(*゜o゜*)w

でも、実は、姫奈と六花とラブちゃんは手前にいたりする(;^_^A 

Dscf20561

寒くなってきたので、フロアで休憩~♪ 

Dscf20351

一匹づつ写真撮ってたら、六花の横のチロルちゃんが「撮りなちゃい!」というカメラ目線だったので(>▽<;; ほんとカメラ好きね~♪

Dscf20461

あれ?気づいたらひろぴさんのお友達のオヤツに群がるぽめっこたち(>▽<;; 油断もスキもありゃしない(-"-;A でも、これぐらいなついてくれると飼い主楽チン♪ 知ってる人にしかなつかないところがミソ(>▽<;;  しかし・・・姫奈、去年の服がパツンパツン(-"-;A 新しいの買わなきゃな・・・

じゃ、そろそろ帰宅しますか~♪

今日もいっぱい遊んでいただいてありがとうございました。今年は姫奈が大好きな人♪になるようにたくさん遊んでくださいね~(^^) 何回遊べばええかなぁ~(>▽<;;

Dscf20611

車に乗ってすぐ・・・「もう、あかんわ。。。寝てええか。。。」(;^_^A

Dscf20971

帰宅~☆ ひさびさの運動不足解消で爆睡の姫奈♪プププッ (*^m^)o==3  あんじゅと寝方一緒やがな(笑)

☆おまけ☆

Dscf18951

暑いから、ちょ~どええヒサシがあったわ~♪byあんじゅ

・・・最初ラブちゃんに吠えてたくせに・・・(-"-;A

|
|

« お正月気分♪ | トップページ | おせち♪ »

コメント

よさそうなドッグランですね。姫奈ちゃんがうちのりきととってもよく似てます。またおじゃまさせてもらいます~。

投稿: kao | 2007.01.06 17:11

広いドッグランですね~
みるを思いっきり走らせてみたいわ
でもみるは呼び戻しができないので
行ったきりになるかも^^;
たくさんワンコがいるとひなにはちょっと怖いかな・・
こちらは天気が悪く昨日から雨と風(-_-)
お天気にお外に出れるって羨ましいわ

投稿: 桃ママ | 2007.01.07 17:38

ペポ会(笑)、お疲れさまでした〜
姫奈ちゃんはちょっとづつ慣れてくれてるような気がするするけど…クッキーは(-"-;
チロルの舌長!!
いつも家で「ガングロ」って言われてるから気にしてるのか!?
鼻を隠してる?(笑)
ウニ、逆立ちチッコ激写されとるがな!!
スカート履いてるくせに、なんて格好を(>_<)
チロルがあのハードルバーの下をマッハでくぐれるのはきっと足が短いせいね。
あんじゅちゃんは大きいワンコも結構平気でしたね。
今日は残念だったけど、また近々パピプペポ会しましょうね♪

投稿: ひろぴ | 2007.01.07 22:17

☆kaoさんへ☆
あけましておめでとうございます♪
ドッグランはいい感じでしたよ♪でも、大型中型犬用のランなんですけど( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
姫奈とりきちゃんが似てるんですね!またお邪魔させてもらいますね~♪

投稿: yuu | 2007.01.08 11:09

☆桃ママさんへ☆
広いドッグランはストレス解消にもってこいですからね~♪
我が家も呼び戻しなんて微妙ですよ(;^_^A
でも、ドッグランなら最後に来てくれればいいので(>▽<;;
小さいひなちゃんには少しハードかな。。。
でも、ココは大型中型犬用のランなのでよけいに怖く感じますが(>▽<;; となりにはちゃんと小型犬用のランがあるんですよ(;^_^A そっちだと小型犬たちが大人しく遊んでます(^^;;
これから寒くなるとお天気でも人間がキツイですよねぇ~。。。ぽめっこたちは幸せそ~だけど(>▽<;;

投稿: yuu | 2007.01.08 11:17

☆ひろぴさんへ☆
ペポ会お疲れさまでした~(笑)
姫奈、ほんとちょっとづつ慣れてますよね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
クッキーちゃんも以前に比べれば進歩してますよ!アレでですが(笑) 以前は近寄ることもできなかった(>▽<;; 最後の方は背中たくさん触れたし(*^^*)六花と一緒の背中w
チロルちゃん、ちゃんとした写真もあったんだけど、
ひろぴさんが「舌長っ!」って言ってたなぁと思って、↑この写真にしてみました(*≧m≦*)
ウニちゃん、逆立ちチッコしてる!!と思ってあわてて撮ったから遠いんだけど激写できてよかった(笑)
私の前では油断できないぞ~(='m') ウププ
あのハードルバーの下をくぐれるのはチロルちゃんぐらいだよね(^w^)
チワワだと反応しなさそうだし、ポメだと上飛んじゃうし、さすがチワラニアン♪
あんじゅ、最初ラブちゃんに吠えてたのに、最後はヒサシですからねぇ(>▽<;;
っていうか、吠えるわりには、結局あんまり興味ないんだよ。。。犬にも人にも...( = =) トオイメ

投稿: yuu | 2007.01.08 11:31

ぷぷぷ~( ̄m ̄)どの写真もおもしろいです~。
きょうはパソの調子がよくないのか動画が見れなかった(T_T)
きっと走りまくりなんだろうな~。あとでまた挑戦してみますね。

ポメっ子ちゃんのまたまたかわいい洋服姿が萌え~。笑

yuuさんもクッキーちゃん狙ってるんですね。
うちも夫婦で狙ってます。。爆

仁くん追いかけられまくり。。
クーマがいれば逃れてたのにね。。。爆

投稿: ミズイ | 2007.01.08 22:06

☆ミズイさんへ☆
動画見れましたか~?結構迫力ある動画ですよん♪(*≧m≦*)ププッ
ポメっ子の服、姫奈の分がパツンパツンで(>▽<;; そこが萌え?w
ミズイさんちもご夫婦でクッキーちゃん狙いですか(笑) ありゃ挑戦したくなりますよね~(爆)
でも、私はまだクー様も狙ってるから(笑)(*ё_ё*)きゅん・・w
前回みんなにオヤツあげてる時に、遠くからそーっと私を覗いてたクー様見ちゃったのよん(*≧m≦*)ププッ 脈有りかと(笑)
今回のランはクー様がいてもきっと大丈夫。。。
元気な子が多くて、走ってる子を追いかけるゲーム(笑)が多かったので、走ってる仁が追いかけらてたから(*≧m≦*)ププッ
クー様の場合は、ママからパパへの移動中は御注意を!!って感じ(*≧m≦*)

投稿: yuu | 2007.01.09 11:15

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42843/13345945

この記事へのトラックバック一覧です: ペポ会・・・:

« お正月気分♪ | トップページ | おせち♪ »