« ペポ会・・・ | トップページ | やっぱ専用ドッグラン?(爆) »

2007.01.06

おせち♪

Dscf21191

おせちといえば蒲鉾~♪

Dscf21221

六花もね~♪

Dscf21211

姫奈もね~♪ ・・・って、必死やなぁ(;^_^A

Dscf21261

次はちっちゃい伊達巻~♪

Dscf21251

姫奈もね~♪

Dscf21271

六花もね~♪・・・って、目が必死やなぁ(;^_^A

それもそのハズ、おせちはおせちでも犬用♪

Dscf21071

お正月おせちパック~♪Bちゃんにいただきました~♪ d(⌒o⌒)b♪

「かまぼこ風スナック」「伊達巻き風クッキー」「おもちパン」「やわらかささみジャーキー」・・・何故、ささみジャーキーだけヒネリがない?(>▽<;;

ではでは、改めて新年のご挨拶を♪

Dscf21171

今年もどうぞよろしくお願い・・・

Dscf21181

します!・・・早っ!!

|
|

« ペポ会・・・ | トップページ | やっぱ専用ドッグラン?(爆) »

コメント

犬用のおせちなんてあったのね〜!
知らなかった…。
年末、年始とあんなにペットショップに行きまくっていたのに(^-^;
みんなに大人気ですねv
ご挨拶、早!!!(笑)
ブレ加減であんじゅちゃんが一番早そう。

投稿: ひろぴ | 2007.01.10 14:37

☆ひろぴさんへ☆
おせちなかなかそれっぽいでしょ?(笑)
かまぼこはかまぼこの匂いがしてたし(>▽<;;
犬用のお重に入れようかと思ったんだけど・・・邪魔くさくて(爆)
あのあんじゅのブレぐあいでどれほど食い意地張ってるかが伺えます(;^_^A
っていうか、動きが大きいねん!(笑)

投稿: yuu | 2007.01.10 17:15

ギャハハハ!!☆ミヾ(∇≦((ヾ(≧∇≦)〃))≧∇)ノ彡☆バンバン!! 新春から大爆笑させて貰いました(*^^)
ホント!!yuuさんは写真撮るのが上手で羨ましいわぁ~♪
かまぼこから順番にドキドキしながら読んでたのよ(笑)
まぁ、かまぼこぐらいは大丈夫かなぁ~(*^。^*)えっ??!伊達巻って。。。( 一一)あんなに甘いのあげていいのか?????(ーー;)
・・・で、六花ちゃんの必死なお目め見てたら、「甘いからひょっとして生まれて初めて食べた味だろうなぁ~~」って勝手に想像膨らんじゃった(≧∇≦)!!
最後の犬用のおせちを見てガックリ。。。じゃなくて安心したわ(^^ゞ
っていうか、このおせちパック~お友達のページでみたこと今思い出した・・・( 一一)やっぱり天然だぁ~~~(#^.^#)
こんなんですが~こちらこそよろしくぅ~~~(*^^)v

PS・・・2月1日の姫奈ちゃんのママの萌えちゃん~必ず(^^;見るからねぇ~~すぐに忘れる癖あるけど・・・(≧∇≦)

投稿: milky-rabby | 2007.01.10 22:23

あ~~~こんなの欲しかったんです。。
クーマにササミ蒸したりして「おせち」っぽくしたかったのに
時間掛かりそうで断念(T_T)
このセットがあればどれだけよかったか。。
来年はコレにしよ~~っと。

ご挨拶。。すばや過ぎて誰かゴツンってなってません??笑

投稿: ミズイ | 2007.01.10 23:50

はじめまして!
パンダ犬 パルの飼主です

ひろぴさんのところで、コメント頂きありがとうございましたm(_ _)m

ひろぴさんとこで、ポメにパーティー柄があることを知りました。
かわゆいですねー!
ウルフ色もいいですね。

姫奈ちゃんの頂戴のポーズは、なんというコマンドでやらせてますか?
「ちんちん」は、人前で恥ずかしいし(^^;)
うちは「中腰」と言ってやらせてますが、お座りから手を添えてやらないとできないんです。
餌で釣るとすぐ立ち上がってしまうもんで。。

姫奈ちゃんのママも、運動会にいらしていたんですね。
いろんなつながりがあっておもしろいですね!

投稿: つちまま | 2007.01.11 00:07

☆milky-rabbyさんへ☆
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆ 私のほうこそ新年そうそう大爆笑させていただきました~(*≧m≦*)ププッ
かまぼこはさすがにダマされるかな?でも、あの伊達巻でバレるよなぁ・・・
と思ってたのに、見事に思いこんでいただいて(*≧m≦*)
結果、お友達のところでおせち見たことあるって!?ぎゃははははは _(__)ノ彡☆ばんばん!
さすが気持ちええぐらい天然すぎる~!!それでこそmilkyr-rabbyさん♡
あ~今年もずっとそのままでいてください(*≧m≦*)ププッ

私も忘れないように、放送日直前に書いたつもりが、2月1日放送に延びたらしいのよ~o(TヘTo) クゥ
覚えてたらまたその頃ご案内にいくわん♪PC立ち上げてたら見てね(笑)

投稿: yuu | 2007.01.11 10:12

☆ミズイさんへ☆
私も寝正月だったので、友人にもらってラッキ~♪でした(>▽<;;
本物食材の犬用おせちは高いし、食べてくれなかったらもったいないしね~(;^_^A
ってことで、来年はコレが大流行かも♪( ̄m ̄〃)

ご挨拶。。あんじゅはゴツンしてるんでしょうか(>▽<;;・・・だから、鼻が短くなっちゃった?(笑)
いや、そのために短くしてるのかも(*≧m≦*)

投稿: yuu | 2007.01.11 10:20

☆つちままさんへ☆
キャッ(^^*))((*^^)キャッ さっそく遊びにきていただきましてありがとうございます♪
パルちゃん、ほんとパンダ柄でかわいかったので、印象に残ってたんですよ~♪(*^o^*)
「青木さやか おっぽ 運動会」で検索してたらでてきてたので(笑)
まさか、こんなお近くwにいらっしゃるとは(^^)

ポメも最近いろんな毛色がでてきておもしろいでしょ♪
パンダ柄の六花や我が家のウルフはちょっとクリーム寄りなんですけど(^^;;;

姫奈へのコマンドはお恥ずかしながら「ちんちん」です(>▽<;;
でも、今まで人前ですることがほとんどなかったので、ひろぴさんちの「ちょうだい」にしようかと(笑)
「中腰」っていうのも面白いですね(笑) まさに立つんじゃなくて中腰(*≧m≦*)
パルちゃん、立ち上がってしまうんですね。。。
オヤツの位置を頭の上ギリギリぐらい低くしてみるのもいいかもしれませんよ♪
姫奈も最初は手を添えてやってたんですよ。で、立とうとすると、立ち上がってました(^^;;;
で、オヤツの位置を低くしてたらいつのまにか座るようになってました(^^)
今はあんじゅに頭の位置ギリギリで教えてますが、中腰になりかけて~後ろにひっくりかえりますけど(>▽<;; やっぱり中腰は足の筋力が必要なんでしょうねぇ(;^_^A

運動会、パルちゃんも写ってたらいいですね♪
姫奈は東京出身なので母上、父上も東京なのですよ(^^)
全然知らないところで繋がってるってほんとおもしろいですね~♪
これからもよろしくお願いします(^^)

投稿: yuu | 2007.01.11 11:03

このおせちいい~!!!
来年の我が家のおせちはこれでキマリ★

最後の写真にとっても笑いました!
早っ!!!

投稿: よしみ | 2007.01.13 20:37

☆よしみさんへ☆
o(*^▽^*)oあはっ♪
もう来年のワンコ用おせちは決定ですか(笑)
結構人気だったのでおススメです♪w

早いでしょっ!!!(笑)
ま、御挨拶といいつつ、頭の前におせちのおもちが見えてるからねぇ~(>▽<;;

投稿: yuu | 2007.01.13 21:37

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42843/13421532

この記事へのトラックバック一覧です: おせち♪:

« ペポ会・・・ | トップページ | やっぱ専用ドッグラン?(爆) »