« ケーキ争奪戦!! | トップページ | またまたお誕生日会♪ »

2007.01.18

お誕生日秘話。。。

みんなお利口に美味しいケーキをいただきました~☆

・・・ように書いてあるお誕生日会♪ですが・・・

実は・・・

ケーキと一緒にアップで撮ろうとしたあんじゅは・・・

Dscf25081

ジッとしてないし(-"-;A

Dscf25151

ジッとしないため、お座り!待て!と言われ続けてあくび(>▽<;; 我慢すると振るえだすのでよけいにジッとできない(>▽<;;

Dscf25301

コマンドを言い続けてるので横で六花が伏せしてるし( ̄m ̄〃)

Dscf25531

みんなで写真を撮ろうとしたら、こんな大きな食べ物を出してもらったことがない姫奈はビビってるし(>▽<;;

なんとかペロペロ写真を撮り終え・・・

それぞれに小分けした時には・・・

Dscf25861

六花はもういない(爆)(-"-;A 

Dscf25921

ムリヤリ六花も並べてみたら・・・あんじゅ「おかあちゃんのが大きいんちゃうの?」

Dscf25931

姫奈「六花のんが大きいって・・・」

で、当の本人は・・・

Dscf25971

六花「あ~、はよソファでくつろぎたいわ~・・・」

Dscf26071_1

で、「ヨシッ!」と同時にパクついてる写真も・・・

Dscf26051

「ヨシッ!」と同時に消える六花(-"-;A

結局、六花はシューについてるクリームをペロペロしただけ(>▽<;;

犬としてありえないのでは・・・(-"-;A

|
|

« ケーキ争奪戦!! | トップページ | またまたお誕生日会♪ »

コメント

爆!!!!
ほんとだぁ~!!秘話だわ~♪
めっちゃんこうけちゃいましたよっ!
ブレブレのあんじゅちゃん!!
フレームアウトの六花ちゃん!!
見比べあってるお二方・・・・(爆)
ケーキを残していなくなってるし・・・(爆爆!!)
最高だよぅ・・・・
あ、そうそう家で頼んだケーキ、
カフェなんだけど、冷凍宅配もやってるよ!!
今回はうちも引越しして遠くなっちゃったので、宅配にしてもらったの!
この店のHP送ろうと思ったら、メアドがわかりませんでした(汗)
ココに、JUNのメアド入れとくので、良かったらメールしてくださいませ♪

投稿: JUN | 2007.01.23 07:53

☆JUNさんへ☆
同じようなこと書いてるでしょ!(*≧m≦*)
たぶん毎年同じ時期に同じ事お互い書くのね(爆)
「よし!」と同時にいなくなる六花と、
パクつくくるみちゃんと足して割って、
ちょうどぐらいにならないかなぁ・・・(>▽<;;

ケーキ遠方でも宅配OKなのね~♪
是非是非教えてちょ~☆メールするわん♪
あ・・・我が家の次のお誕生日は7月だけど(遠っ)

投稿: yuu | 2007.01.23 09:23

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42843/13614280

この記事へのトラックバック一覧です: お誕生日秘話。。。:

« ケーキ争奪戦!! | トップページ | またまたお誕生日会♪ »