« やっぱ専用ドッグラン?(爆) | トップページ | ペポ会に・・・(/_;) »

2007.01.14

パピプペポ会

今日は、急遽パピプペポ会が開催されるというので、友達がいけないにもかかわらず、3匹連れてわんネバまで行ってきました♪

大阪まで一人は寂しいなぁ。。。と思いつつ、本日は子犬ちゃん2匹も参加~♪これを見逃す手はありません(爆)

だって子犬は旬のもの♪ (*≧m≦*)ププッ

Dscf22792

お揃の服は全部2枚づつなので、親子に着せてみましたが・・・パツンパツンです(>▽<;; ま、あんじゅはまだ余裕あったけどね、でも尻尾がふさふさでスカートの部分見えね~よ!!意味ね~(>▽<;; スカートいらないじゃん(爆)イヤン(*ノ∇)ゝ ちなみに左が姫奈、右があんじゅ。耳が少し黒いのがあんじゅ、オチリの穴が大きい方が姫奈。イヤン(*ノ∇)ゝ

でも、君達の太くて短い服で気に入るの探すのって大変なんだよ。。。ま、私が気に入る気に入らないが大きな問題なんだろうけど( ̄m ̄〃)  六花サイズならちょっと大きめチワワサイズぐらいなので、結構たくさんあるし、かわいいのも多いんだけどねぇ(;^_^A オーダーでお願いできるところでも胴周り40cmとかが多くて・・・毛があるから姫奈44cmぐらいいるじゃん(>▽<;; ま、がんばって服を買い揃えてるからもう少々お待ちくだされ~♪ そのうち暖かくなってくるかも( ̄m ̄〃)

で、さっそくわんネバについたあんじゅの本日のターゲットは・・・

ボルゾイにケンカ売るなよ(-"-;A ... このあと、ボルゾイ君、マジで「やるのか!?」って上から出てこようとしたじゃないのよ!(>▽<;; 言っとくけど、あんじゅなんて一口だからね(爆)

Dscf23131

本日のメンバー ひろぴさんちのパピプーのウニウニ~♪

Dscf23581

めずらしくカメラ目線じゃないチロルちゃん( ̄m ̄〃)

Dscf23101

パイちゃん・・・こんな写真しかなくてごめ~ん(^◇^;) 大丈夫、次回はパイちゃん特集だから(*≧m≦*)ププッ

Dscf23061

ミズイさんち のクーマ君♪今回クー様特集かも( ̄m ̄〃)

Dscf22891

クーマ君の妹分のニコちゃん♪はじめまちて~(*^o^*) チワワ×プードルのチワプーちゃんで~す(^^) 2ヶ月ちょっと。。。ちっこいぞ~♪ なんか企んでそうで、やんちゃそうなお顔が期待度大♪(なんの期待?w)

Dscf23441

パピプーのグーちゃん 前回いい写真が撮れたのに今回いい写真が撮れてない~o(TヘTo) クゥ 後で撮らせていただこうと思ってたらそのままになっちゃった(/_;)

Dscf23001

グーちゃんの妹分のネムちゃん♪ こちらはパピプー(パピヨン×プードル)ちゃん(*^o^*) 3ヶ月ちょっと。。。 大人しくてかわいいじょ~♪ 家では違うらしいが(笑) 

Dscf23751

今回主役の旬の食べごろのお二人~♪(*^o^*)

約1年ぶりの生子犬はふわふわで柔らかくて、抱っこも緊張するじょ~(>▽<;; アセアセ 我が家の4チビは1ヶ月ぐらいですでに激しかったから、さくさくつかまえておりましたが・・・抱っこすると逃げられてたし(-"-;A あぁ、だから抱っこすると飛び降りるんじゃないかと怖いんだ~(>▽<;; どっちも大人しく抱っこさせてくれました(*^o^*) 

Dscf229011

こんな仲睦まじい光景も♪ほんまか?(笑)

Dscf23211

今月は、あんじゅ、クーマ君、ひろぴさんちのラブちゃんのお誕生日です♪ 今日のケーキはやわらかくて、めずらしく六花も食べておりました(*^o^*) いつもはちょっとついてるササミだけ(-"-;A  今月はお誕生日の子が多くて作りたてだったのかしら(>▽<;;

Dscf23221

人間様もお食事~♪ チキンカツのなんじゃらかんじゃら(爆)

Dscf23461

この日のクー様、ご機嫌ななめだったのか・・・怒ってます( ̄m ̄〃)

Dscf23481

こっち向いて怒ってますが、意識はママに怒ってます( ̄m ̄〃) 気安く触るなや!オレももう2歳やねん!自分でなんでもできるわ!かっこ悪いやんけ!ってとこか?(笑)

Dscf23501

でも、ぜんぜん怖く感じない(*≧m≦*)ププッ

Dscf23561

素に戻りました( ̄m ̄〃) かわいいじょ~(*≧m≦*)ププッ

Dscf23611

お耳をペコンされてます(>▽<;;

Dscf23641

次はニコちゃん、乗っけられてます(>▽<;; ニコちゃん、頭、はついてるし(爆)

Dscf238011

だからやめろや~!(笑)

さっきの写真は・・・

Dscf229012

ってとこか(>▽<;; アセアセ

Dscf236811

こちらのグーちゃん&ネムちゃんは仲良し~♪

Dscf23321

あぁ、忘れてた。目の前のクー様が面白くてぽめっこの写真が(>▽<;;

ま、あんじゅは吠えてばっかりだったしね。六花はほとんど膝の上。

で、姫奈は・・・ 

Dscf23202

クーマ君パパの足にへばりついてたのかよ!? クーマ君を筆頭にパパさまにまでご迷惑を(>▽<;; いつもほんますいません(*_ _)人

|
|

« やっぱ専用ドッグラン?(爆) | トップページ | ペポ会に・・・(/_;) »

コメント

今日も一人の夕飯なんで携帯でブログ廻りしながら食べてます(^o^; YUUさんよそのお宅のわんこで遊ばないでください!自分ちの子はよそに行ってるし(^Q^)/^ いつも楽しいキャラのお友達で羨ましいわ〜 ??でももしかしたら楽しいのはYUUさんの想像力かしら?

投稿: 桃ママ | 2007.01.15 18:02

☆桃ママさんへ☆
一人でお食事ですかぁ!ブログがあれば寂しくないですね(笑)
(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪ よそ様のお宅のワンコで遊ぶのは楽しいぞ~(笑)
違う犬種なのでまた違う要素があっておもしろいんですよねぇ~('-'*)フフ
これはやっぱりネタにしないと((o(> <)o))うずうずっ
続きもよそ様のワンコネタなの~(>▽<;;
あ、でも我が家のぽめっこのはほんとはもっと撮ってます(笑)親バカなもので(>▽<;;

投稿: yuu | 2007.01.15 18:41

日曜日はお世話になりました。。
初めての2ワン連れでアップアップで、ヘトヘトでした。。汗
ひろぴさんのコメにも書いたんですけどyuuさんも3ワンコちゃんを上手に連れててすごいですよね。。。ソンケーです。。
うちは仲も良くないんで。。。↑の記事のように。。爆
写真もほとんど撮ってなくて、こちらでランチの風景を見れてよかったです。。
また、遊んでくださいね(^▽^)/

投稿: ミズイ | 2007.01.16 12:14

☆ミズイさんへ☆
お疲れさまでした~☆
こちらこそ、クーマ君、パパさんにまでお世話になっておりました(;^_^A
>2ワン連れでアップアップで、ヘトヘトでした。。汗
わかります!わかります!私も最初はそ~でした(笑)
っていうか、今回もうるさい3匹で必死だったんですが(>▽<;;
やっぱり、これからは1匹づつにしようかと(-"-;A

クーマ君、真正面でニィー!がかわいかったので、たくさん撮って遊んじゃいました(;^_^A
もっとクーマ君やニコちゃんと遊びたかったですぅ~。。。
もう少ししたらニコちゃんとも仲良くできる日が来ますよ~♪男の子と女の子だし(^^) 

こちらこそまた遊んでくださいね~♪

投稿: yuu | 2007.01.16 13:14

クーマくんの百面相が(^m^)ウププ
私の席はクーマくんから遠かったのでボケボケ写真ばかりでした。
でもyuuさんとこでバッチリ見れた☆
子犬ちゃんのツーショットもちゃんと撮れてる!!
クーマくんとニコちゃんの会話その1&その2、めっちゃ可笑しい〜〜〜(>▽<)//

投稿: ひろぴ | 2007.01.17 22:25

☆ひろぴさんへ☆
クーマくんの百面相、最高でしょ~(*≧m≦*)ププッ
ぜんぜん怖くないんだよねぇ~♪かわいすぎる”(*>ω<)o"クーーッ
子犬ちゃんのツーショットはギリですね(笑)
なんとか二人とも顔が見えるのが1枚あったので(>▽<;;
やっぱり子犬ちゃん恐るべし!って感じですわ(>▽<;;
でも、小さい頃のあんじゅたちよりだいぶお利口(;^_^A

クーマくんとニコちゃんの会話は、実際のところ本人に聞いてみたいものですなぁ~( ̄m ̄〃)

投稿: yuu | 2007.01.18 17:44

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42843/13502315

この記事へのトラックバック一覧です: パピプペポ会:

« やっぱ専用ドッグラン?(爆) | トップページ | ペポ会に・・・(/_;) »