« お誕生日秘話。。。 | トップページ | リバーシブル? »

2007.01.21

またまたお誕生日会♪

お誕生日のプレゼントをもらいにいくためだけにw『わんネバ』に行く予定だったのが、ウランも行けるというのでわんネバでお誕生日会になりました♪

Dscf27041

ウラン(赤服)は何故か会うと姿勢を低くし・・・

Dscf27051

「他意はございません。他意はございません~~~。」状態のウラン(;^_^A

さっそくわんネバへ~♪

Dscf27111

お買い物中のウラン♪ 初めての遠出のお出かけのわりにはビビることもなく嬉しそう♪

初めてわんネバに行ったウランですが、会員登録時、誕生日が今月だったので各階のプレゼントももらえることに~♪わんネバさん太っ腹(*≧m≦*)

Dscf27201

我が家は先週ケーキを食べちゃったので、ローストビーフ♪をご注文♪

Dscf27261

こちらは人間様用。チキンソテー、オムレツ付き♪

Dscf27231

ウランも来ます♪とお誘いしたら忙しいにもかかわらず駆けつけてくださった ひろぴさんとパイちゃん♪パイちゃんにもケーキ&ローストビーフお裾分け~♪バンザーイ\(^o^)/ヤッター

この日めずらしく六花もロスートビーフ&ケーキを完食w( ̄o ̄)w オオー! そりゃ、ここ2日ぐらいあんまり食べてないような(;^_^A 調子が悪いわけでもなく、いつものことなのですが(>▽<;;  でも、前まではわんネバのケーキもラムソテーも食べなかったし・・・気分か?・・・たまたま調子がすこぶるよかったのか・・・いつまでも謎の女、六花。。。 姫奈とあんじゅは毎日完食(>▽<;;

じゃ、いつものようにご飯が終わればドッグラン~♪ぽい!(((ノ≧∇≦)ノ :・'.::・>+○

Dscf27291

じゃ、まずはおトイレから・・・って、各階のトイレを制覇するあんじゅヾ(--;)ぉぃぉぃ お前はオスか!?(-"-;A

Dscf27311

仁、あんじゅからパイちゃんに乗り換えたようで(-"-;A しつこく追い回す(-"-;A パイちゃんお怒りモード(;^_^A

Dscf27561

パイちゃんのバンザイ(ちょうだいw)も横で見守り・・・

Dscf27711

パイちゃんがかわいそうだからと仁を捕まえても目で追う始末(-"-;A 間違いなくストーカー状態・・・

あんじゅのときは身内だからよかったものの、そろそろ打つ手を考えなければ犯罪になりかねないかも(>▽<;; 近頃の若者は怖いからなぁ。。。(>▽<;;

Dscf27741

六花が他の犬には初めて?かもしれない遊べのポーズ♪

Dscf27301

あんじゅがたかってるw この大人しそうなワイヤーダックスちゃんへのラブコールだったのだが・・・初恋は実らなかったらしい(T^T)クゥー

Dscf27381

ウラン、初めてのドッグランも楽しそ~♪ ・・・隅っこではパイちゃんに怒られてる仁(>▽<;; ほんまにしつこい仁(-"-;A ...アセアセ

Dscf27781

ウランは私のことは覚えてるのか、知ってる人ってことなのか寄ってきてくれます(*^o^*) UGA健在(*≧m≦*)

Dscf27361

ウランだって、ご挨拶はできる♪ ちょっぴり腰ひけてるけど(>▽<;;  ウランのお友達は大型犬が多いらしいので小型犬は新鮮なのか?(笑)

ただ、走ってる犬をワンワン追いかけるところはやっぱり姫奈から遺伝しておりました(-"-;A

Dscf27841

その姫奈はやっぱり他の犬が苦手なので、せめてドッグラン=楽しい♪にしてあげようとボールを出してあげたのですが・・・足元でカジカジ(-"-;A

Dscf27511

遠くに投げたボールはあんじゅに取りに行かせ・・・姫奈がいかないので、勝手にあんじゅがとってくるんだけど(>▽<;;

Dscf27531

近くなら少しは行くが、ボールを持つといざ!というときに怖いのか、あんじゅが取るのを見てるだけ~。。。どっちが保護者やねん(-"-;A

Dscf27601

で、結局足元でうろうろしてるので、身内に捕獲されまくり(笑) ひろぴさんに抱っこ♪

Dscf27951

うらんちの娘さんに抱っこ♪

Dscf27611

ついでに六花も抱っこ♪

Dscf27821

ウランちの娘さんに群がる奴ら( ̄m ̄〃) パイちゃんこんなところでも垂直飛び♪(*≧m≦*) 今度私もしてもらおうっと♪(笑)

・・・ん?飛んでも、うらんのがデカイ(>▽<;;;

Dscf28071

『今日のわんこ』ならぬ『今日のぽめっこ』 ドッグランに遊びにきていたはなちゃんで~す♪ 白いハイソックスがいまどき風?(*≧m≦*)

Dscf28091

で、『本日の恐喝』(爆) ここら取り締まってるあんじゅってもんやけどぉ~・・・いやいや、あんた大阪の子ちゃうし(;^_^A

Dscf28291

急に始まった姉弟バトル(*≧m≦*) カーン♪

左::仁、右:うらん(服ぬぎました・・・どっちがどっちかわからない(>▽<;;

Dscf28311

おっと!ウラン背が高い分、上から追い込みか!追い込みかけるのか!

Dscf28271

お!やっぱり体格の大きい分ウラン有利!ウラン有利!上から押さえこみか???

Dscf28161

あ、目なめてもらって気持ちえ~わ~♪って休憩すな!(-"-;A

Dscf28231

お~っと!また立ち上がってバトル再開!? これは頭突き攻撃になるか~!?

Dscf281411

オ~ット!レフリーストップでました~☆ 押さえ込みでウランの勝ち~♪♪ d(⌒o⌒)b♪

この二人小さい頃からやってるなぁ・・・(-"-;A

Dscf28371

こっちでもお耳ペ~ロペ~ロ。。。子供にしてもらう姫奈(-"-;A 我が家では、姫奈と六花の目も耳もあんじゅがペロペロします(;^_^A 姫奈はほとんどしません(-"-;A  ちなみにあんじゅは人間にもしてくれます(>▽<;; さりげなく御遠慮いただきますが(^^;;;

Dscf28851

パイちゃんのちょうだいバンザイ&姫奈のチンチンwを撮ろうとしたけど、二人とも疲れてやる気なし(笑) でも、とりあえず撮れたのが・・・パイちゃんちょうだいできてるじゃん!?( ̄m ̄〃)

姫奈、左右の手のズレが・・・うらめしや~に見えなくもないなぁ(>▽<;;

Dscf28401

なんとか撮れた3姉弟♪ お座り!お座り!と繰り返されるため、勝手に横にきてお座りしてる六花↑右端服w

仁がウロウロするので姉妹だけでいいや!と思って撮っても・・・

Dscf28511

この通り(>▽<;;  姉妹ちゃうし、色ちゃうし(>▽<;;

Dscf28721

じゃ、みんなで記念撮影♪ 六花、ズバぬけて背が高いなぁ~(;^_^A お座りの姿勢がよすぎるんだけど。。。

Dscf28641

オレも♪ あぁ、ウロウロするから忘れてたよ( ̄m ̄〃)

じゃ、そろそろ帰宅~☆ 今日も楽しかったね~♪パイちゃん、仁がしつこくてごめんね~(;^_^A

で、帰りにひろぴさんいきつけ?wのペットショップへ。。。

かわいい愛想のいいパーティーの男の子がいるというので(*^o^*)

店員さん、サクサク抱っこさせないでくださ~い( ´△`)アァ-

めちゃ、かわいい♪愛想いい♪ちっちゃ~い♪究極の犯罪です(爆)”(*>ω<)o"クーーッ

六花の小さい頃より少し薄い色でしたが、逆に六花よりも濃くなるかも。。。 

六花とブレーズのズレが一緒のところがまたそそる(笑)あかんがなw

そのままポケットに入れそうだったのでw、店員さんにお返ししましたo(TヘTo) クゥ

どなたか私の御近所であの男の子を飼いませんか?(>▽<;;

Dscf28901

本日のプレゼント~♪と、姫奈のために買ったボール。。。写してる横から取っていくし(-"-;A

ま、何か買わないとプレゼント貰えないからちょうどいいんだけどね。。。そのボールほんま飽きひんなぁ・・・(-"-;A ...アセアセ

Dscf29021

あんじゅに買ってあげようと思ったら、プレゼントに入ってました~♪あんじゅお気に入り♪

以前のは、4チビがロープの部分をすべてほどいてただの紐になってたので(>▽<;;

Dscf28961

ぐにゃり♪ あんじゅ・・・体やらかいのね(;^_^A 今日もほり投げて遊んでおります(>▽<;;

|
|

« お誕生日秘話。。。 | トップページ | リバーシブル? »

コメント

お久しぶりです(^▽^)
遅くなりましたが、あんじゅちゃん達お誕生日おめでとうございます☆
姪っ子たちが365カレンダー見て「あんじゅちゃんや!」とキャッキャ喜んでました♪
みんなさすが兄弟。そっくりですね(^^)
うちも小雪が来月誕生日なのでケーキを頼むか、自分で作るか思案中…

投稿: はなママ | 2007.01.22 23:49

☆はなママさんへ☆
お久しぶりですo(*'▽'*)/☆ あ、おめでとうございます(遅っ笑)
あんじゅのお誕生日の御祝いありがとうございます♪
ほんと兄弟ってこんなにソックリか!と思うほど似てます・・・性格まで(-"-;A
365カレンダーのはチビチビあんじゅですね(*≧m≦*)
あのころはかわいかったなぁ~...( = =) トオイメ(笑)
小雪ちゃん来月もう1歳なんですね♪
ケーキ考えものなんですよねぇ。。。(>▽<;;
わんネバでケーキもらいにいくという手もありますよ(^w^) ぶぶぶ・・・

投稿: yuu | 2007.01.23 09:08

日曜日はお疲れさまでした〜。
そして、パイにケーキとローストビーフをありがとうございました♪
晩ご飯はいつもの8割くらいにしたらいつも食べ終わってから「美味しかったよ〜」って私の所に走ってきて飛びついて、顔の前で大きなゲップをしよります(-"-;
いつもならそのまま遊び出すんですが、ご飯が少なかったのでもう一度自分の器の中を確認しに行ってました(笑)
パイ「やっぱりもう無かった…」って感じ。
仁くんの後頭部のアップの向こうに見えるゴマの様なパイの写真が大ウケです(≧▽≦)
あの男の子パーティ可愛かったでしょ〜?
子犬に対する六花ちゃんの行動がもっと可愛かったけどv
他のショップで見たポメちゃん、あの子の倍の大きさありました!

投稿: ひろぴ | 2007.01.23 13:03

はじめまして♪
我が家にもポメちゃんがいます。
チワワやダックス飼っているお家はたくさんあるのですがポメちゃんはあまり見かけなくて、嬉しくなってコメント書かせていただきました。またお邪魔させていただいていいかしら

投稿: sasara | 2007.01.23 14:34

☆ひろぴさんへ☆
こちらこそありがとうございました♪
わらわらうるさい一族にお付き合いいただいて(>▽<;;
パイちゃん、あの小さい体のどこに食べ物が入るんでしょうね???謎( ̄m ̄〃)
帰ってからまだ食べて、しかもまだ足りないとはw( ̄o ̄)w オオー!
で、顔の前でゲップって!ぎゃはははは _(__)ノ彡☆ばんばん!
六花は口ふいて~♪ってやってきます。。。
アイーンなので口の横にいつもついてるから(-"-;A ...
仁の後頭部からのゴマパイちゃんは他にもあったんだけど、
これが頭に乗ってるみたいでかわいいでしょ?(*≧m≦*)
あの男の子、誰か知ってる人飼ってくれないかなぁ(>▽<;;
勢いで飼いそうにはなるけど(なるなよw)、やっぱ先々考えると、男の子だしねぇ。。。
ん~、男の子が欲しかったらすぐにでも飼いたいんだけどなぁ。。。あの愛想は捨てがたいw

投稿: yuu | 2007.01.23 19:00

☆sasaraさんへ☆
はじめまして(^^) 遊びにきていただいてありがとうございます♪
sasaraさんちもポメちゃんがいるんですね(*^o^*)
チワワやダックスは人気があるので、どこに行っても見かけますよね(^^;;;
でも、最近ポメも増えてきてるような気がします♪
ここは遊びにきていただくポメ友さんたちもいらっしゃるので、
またいつでも遊びにきてくださいね♪

投稿: yuu | 2007.01.23 19:03

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42843/13615271

この記事へのトラックバック一覧です: またまたお誕生日会♪:

« お誕生日秘話。。。 | トップページ | リバーシブル? »