« 1月17日 | トップページ | ケーキ争奪戦!! »

2007.01.17

お誕生日会♪

Dscf25201

あんじゅ うらん 仁 チャー君 お誕生日おめでとう(*^▽^)/★*☆

代表 あんじゅ

皆さん、一年間暖かく見守ってくれてありがとうございました♪おかげさまで立派に1歳を迎えることができました(^^) あんじゅたち一同はこれからもやんちゃの尽くす限りがんばっていきたいと思います!(⌒^⌒)b

Dscf25051

1歳のロウソク♪Nさんに頂きました~☆ありがとう~♪

Dscf25001

で、一応、あんじゅに報告♪Nさんからいただきましたよ♪

Dscf25011

パクッΣ(- -ノ)ノ エェ!? 上手い♪ 違うがな!?しかも、先っぽ湿るし!( ´△`)アァ-

ということで、↑上記写真のような小さな炎となっております(-"-;A

1歳のお誕生日でもあんじゅキャラは全開です(>▽<;; アセアセ

Dscf25721

じゃ、みんなでお裾分け~♪

今回は4チビ分用に奮発して犬用ケーキなんぞ買ってみました♪こちらのケーキは【Celebわんこ】さんのメアリーです♪何故、ペットシートが敷いてあるかといいますと。。。

ケーキにかぶりついてる写真が撮りたい!!という浅はかな考えからでして・・・

じゃ、かぶりついてくださいよ~♪

「よし!」

Dscf25541

あれ?あんじゅだけ(;^_^A アセアセ

Dscf25551

姫奈はペロペロ・・・

Dscf25581

結局、みんなペロペロペロ・・・舐めるだけ(;^_^A アセアセ

Dscf25741

おっ!あんじゅカブりつくのか!?

Dscf25761

フリーズドライのイチゴのみカブりついたのかよ(-"-;A このイチゴ好きめ(>▽<;;  姫奈は落ちてるカスをペロペロ(>▽<;;

Dscf25791

とりあえずシューはかぶりつきました(>▽<;;

Dscf25831

あんじゅじゅもパクゥ~♪

Dscf25821

六花はクリームだけペ~ロペ~ロ・・・(-"-;A ...

Dscf26021

じゃ、結局切り分けて・・・よしっ!

Dscf26071

ペ~ロペ~ロ。。。 結局、細かくしてあげました(>▽<;; アセアセ

Dscf26171

バースデープレートクッキー♪ せっかくなので写真撮ろうとしたら、裏にクリームついてたのでペ~ロペ~ロ(>▽<;; アセアセ

Dscf26181

じゃ、私もと姫奈・・・また目がイッてるでぇ( ̄m ̄〃)

Dscf26221_1

もっと欲しいのか、また勝手にチンチン(-"-;A

これじゃ、姫奈があんじゅって名前みたいだから・・・

Dscf26231

こっちに移動(>▽<;; アセアセ

Dscf26341

人間様はショートケーキで御祝い~♪

Dscf26321

そっちのが美味しそうやなぁ・・・

☆おまけ☆

070117

Happy Birthday ウラン♪

|
|

« 1月17日 | トップページ | ケーキ争奪戦!! »

コメント

すごーい。美味しそうなケーキですね。アンジュちゃん達も嬉しそうです。早速ブログ見てくれてありがとうございました。プロフィールがなぜか開かないのです。・・・( ̄  ̄;) うーん なんでだろう。ってことなのでうちのチビ達を紹介します。
母親 ネル 2000.9.4生まれ
父親 ルイ 1995.8.12生まれ
子供 ルカ・リル 2003.3.3生まれ(女の子)

です。またみてやってくださいね。

投稿: ポコヨ | 2007.01.19 16:58

☆ポコヨさんへ☆
プロフィールわざわざありがとうございます(^^)
ルカちゃん、リルちゃんって姫奈と六花と同じ2003年生まれなんですね♪
3月3日の女の子の日に生まれたなんて素敵☆
いつでも遊びにきてくださいね♪

投稿: yuu | 2007.01.19 22:22

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42843/13562721

この記事へのトラックバック一覧です: お誕生日会♪:

« 1月17日 | トップページ | ケーキ争奪戦!! »