« おせち♪ | トップページ | パピプペポ会 »

2007.01.08

やっぱ専用ドッグラン?(爆)

Dscf21661

ま、結局いつもの公園が落ち着くってことで爆走です(笑)

Dscf21941

年明けすでに3回は爆走&ボール遊びをしてるにもかかわらず夢中でドロだらけ~(T▽T)アハハ!

Dscf21651

最近の姫奈はあいかわらず元気にボールを運んでくるのだが・・・   なんじゃこの↑あんじゅ(>▽<;; アセアセ

Dscf21841

休憩も多い(-"-;A やっぱり・・・重いのか(>▽<;; しかも、近くだと「持ってきて~」って言われて、持っていく=ボールを投げられると思うのか、遠くでボールを噛み噛み(-"-;A このボールを噛みたいだけかもしれませんが(;^_^A

一方、今年になってはりきってるお方がお一人♪

Dscf21681Dscf21691

ボール持ってくる~♪

Dscf21711Dscf21721

このボールが好きだから持ってくる~♪

って感じで、このボールがお気に召したのか、あんまり持ってこない六花が持ってくるようになりました(*≧m≦*)

Dscf21701

口いっぱい頬張って(*≧m≦*)

でもね・・・

せっかく・・・

持ってきてくれるなら・・・

Dscf21811

最後まで持ってきて(T▽T)

Dscf21861

何故、途中であきらめる~?(/_;)

Dscf21731

あ、落ちた。。。

Dscf21751

ま、いいや。。。

ってことか(-"-;A

飼い主動かないといけないじゃないのよ!姫奈ならちゃんと手のひらまで持ってきてくれるのに。 λ............トボトボ

またまた、一方あんじゅは・・・

Dscf21901

一緒に走ってるようでも、ボールには興味なし(爆) で、そっぽ向いて~うろうろしだし~・・・

Dscf21791

ぽめっこの走る姿にあんじゅの姿が見えなくなったころ~・・・

・・・

・・・

・・・

Dscf220311_1

リードが石にひっかかって作動不可能(*≧m≦*) 泣くでもわめくでもなくジーッ・・・すでに疲れてます(笑)

この広い公園でわざわざ石にひっかかるように動くほうが難しいような気もするが(-"-;A ...アセアセ

Dscf22101

でも、気持ちよさげだからまぁ、いいか♪

Dscf22091

ちょっと風キツかったけどね(*≧m≦*)ププッ

|
|

« おせち♪ | トップページ | パピプペポ会 »

コメント

こんにちは!ご無沙汰しておりますm(__)m
グーの写真を載せていただいてありがとうございました!
先日のホワイトロートスも楽しみにしていたのに・・(>_<)
また今度、ぜひ一緒に遊んでください!!


あの日、一瞬でしたが車でフワフワちゃんがたくさんいた光景・・(*^_^*)
抱っこしたかったです!!

投稿: グーママ | 2007.01.11 17:56

☆グーママさんへ☆
キャッ(^^*))((*^^)キャッ遊びにきていただいてありがとうございます♪
グーちゃんの写真めちゃくちゃかわいかったのでドカーン!と載せちゃいました(*≧m≦*)ププッ
あんな一瞬で写真をお願いする私も私なのに、
なんのためらいもなくポーズさせていただいたグーママさんに感動しました(笑)
また近いうち一緒に遊べるといいですね♪
我が家うるさいですが・・・慣れてください(爆)

フワフワが、ゴロゴロ~わらわら~の車内見られてしまいましたね(>▽<;;
うるさい毛玉でよければ抱っこしてあげてください(笑)
あ、抱っこの時は固まるので静かです(*≧m≦*)
では、私はそのモコモコちゃんを♪(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

投稿: yuu | 2007.01.12 10:46

姫奈ちゃん、砂だらけ~~~(≧m≦)
ボール遊びでコーフンしつつペロペロしてません?
遊びたいけど砂がンッガ、フガみたいな。。
クーさんはそうなってます。。笑

しかし、ご近所にこんなひろ~い場所があってうらやましいなぁ。。。

投稿: ミズイ | 2007.01.12 22:46

おうおう♪
爆走中ですな(笑)
ボール遊び好きなのね~
お口ドロドロ~
うちもよくなりますぅぅ(+_+)
うちは、たまごちゃんが好き!!
姫奈ちゃんのように、なっつはどんな所に落ちても拾って来てくれるけど、
くるみは、自分でキャッチできなかったのは放置・・・(汗)
でも、なっちゃんが持ってきてくれます
一緒に走らせたいな~

投稿: JUN | 2007.01.13 10:14

☆ミズイさんへ☆
毎回毎回、姫奈は顔中、砂だらけです(>▽<;;
>砂がンッガ、フガみたいな。。
なるなる!最後にはペッペッペ(*`3´)・:∴・:∴・:∴・:∴)
でも、目だけはボールを追うみたいな(笑)
クー様でもドロだらけになって遊ぶのねぇ~w( ̄o ̄)w オオー!
なんか、いつも紳士的に颯爽と走るお姿かと(笑)

ひろ~い場所っていうか、町内の公園なんですけどね(>▽<;; ぽめっこには十分♪
川沿いで町内の端にあるので、ほんと近所の人しか使わなくて、
普段はゲートボール場になるぐらい(*≧m≦*)ププッ
お休みの日はゲートボールもお休みのようで使い放題(笑)
ただ、公園ってだいたい出口が2箇所あるので、
ノーリードのドッグランにはできないんですよねぇ(>▽<;;

投稿: yuu | 2007.01.13 11:10

☆JUNさんへ☆
ブログのみで爆走中のぽめっこたちです(笑)
これだけ走ってても・・・他のワンと走るのはあんじゅぐらい(>▽<;;
姫奈は3匹一緒でも他のワンと一緒だと、旅行のときみたいにビビってます(-"-;A
みんなと一緒に走ってほすぃぃo(TヘTo) クゥ

たまごちゃんが好きな子多いですよね!たぶんそれが普通かと(笑)
姫奈はこのボールがかなり好きで、また買いにいったときに、
お店の店員さんがたまごちゃんで遊んでくれようとしたので、
気に入るなら買おうかな?と思ったら・・・まったく無視(>▽<;;
そのうえ、まだレジ通ってないカゴに入ってるこのボールをあさる始末(-"-;A
店員さん立場ね~!?って感じでした(笑)
口の大きさもあるんだろうか・・・って思うけど、仁(姫奈の子)はたまごちゃんが好きらしい♪w

JUNさんちもかなり激しくお口ドロドロ~になりそうですね(*≧m≦*)ププッ
JUNさんちのボールボーイはなっちゃんですか(笑)
我が家も姫奈にボールボーイさせます( ̄m ̄〃)
くるみちゃんは、キャッチしたボールのみっていうこだわりのある女なのね(笑)

投稿: yuu | 2007.01.13 11:29

、(*'▽'*)ノこんにちは~
お~~っ!走ってるね~~(*^-^*)
ふふっ、ボール、あきらめないで~ってわかるわかる!こっちが動かないといけないものね!
こんなに走ってくれないかな~サクラも。。

投稿: かおりん | 2007.01.13 15:51

☆かおりんさんへ☆
こんにちわ♪ヽ(*^∇^*)ノ はい~っ!走りまくりですぅ~(^^;)
ボールねぇ。。。六花は家で遊んででも、おもちゃやボールも手前で落とすの(-"-;A
ま、姫奈が取りに行ってくれるんですけど(;^_^A いや、行かすのか(>▽<;;

走ってくれるのも、走れば走るほど走らせてあげなきゃ!と思うし、楽しいやら大変やらですよ(;^_^A
サクラちゃんのようにのんびり散歩しようね~♪っで済むほうが飼い主的には理想なんですが(;^_^A

投稿: yuu | 2007.01.13 22:12

思いっきり走るっていいですね~
みる&ひなは部屋の中だけなのでストレス溜まってますよね?
ロングリード買ったのに一度しか使ってない^^;

↓おめでとうのご挨拶かわいい♪

投稿: 桃ママ | 2007.01.14 17:44

☆桃ママさんへ☆
我が家はほんと思いっきりです(;^_^A
みるちゃん&ひなちゃん、せっかくのロングリードがもったいないですよ~(>▽<;;
でも、ワンコも寒いときは暖かい部屋が好きですよねぇ~( ̄m ̄〃)

ご挨拶はただの線のようになってますが(>▽<;;

投稿: yuu | 2007.01.15 10:24

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42843/13439140

この記事へのトラックバック一覧です: やっぱ専用ドッグラン?(爆):

« おせち♪ | トップページ | パピプペポ会 »