« パピプペポ会 | トップページ | メンテナンス中 »

2007.01.14

ペポ会に・・・(/_;)

Dscf24461

その後、ドッグカフェ「アンとギルバート」さんへ全員移動♪ ・・・のはずが、急遽子犬ちゃんたちはここで御帰宅することに(/_;) 写真たくさん撮らせてもらおうと思ってたのに残念(T^T)クゥー 

結局いつものペポ会に(爆) だから、ペってなに(笑)

Dscf24131

アンとギルバートの看板犬ちゃんたち~♪ 左のシーズーちゃん、めちゃデカイです(*≧m≦*) でも、大人しい~☆ ・・・最近、あまり吠えないシーズー欲しいかも(;^_^A 右の黒いプードルちゃん、お顔わかりません(爆)

Dscf24151

真ん中のシーズーちゃん♪ きれいにインデン(鼻の上というか、目の間というか)カットしてもらって(*^o^*) やっぱ、カットが気になるから飼わないほうが、自分のためだな。。。(>▽<;; ずっとハサミ持ってウロついてる飼い主って怪しいし(-"-;A

Dscf24021Dscf24041

遊びにきていたシュナウちゃんたち~♪オヒゲがどちらもくくられてます(*≧m≦*)ププッ

Dscf24171

小さなドッグランがあります♪

Dscf24191

室内かと思ってたら、屋根はなく建物裏の庭をランにした感じ。。。

だから~、ここでも固まって遊んでるし(-"-;A 家でしろ。家で。。。

パイちゃんのひろぴさんこっちこい~!?のジャンプ(*≧m≦*)ププッ

これ・・・静止画のがおもしろいのでは???( ̄m ̄〃)

では・・・

Dscf242412

Dscf242511

Dscf242812 

Dscf242611

Dscf243111

Dscf243211

パイちゃんがライ4チャンネルに見えてきた(*≧m≦*)ププッ

ん?

この写真・・・

Dscf24322

あんじゅ、ブタ鼻になっとるがな!ぎゃははははははは  _(__)ノ彡☆ばんばん!

Dscf24231

はい!気を取り直して。スイーツ盛り合わせ♪ って、ひろぴさんたちの分だけど( ̄m ̄〃) 私はわんネバのセットについてたケーキで十分でした(^^;;; 

Dscf24331

ウニちゃん狙う(笑) チラ見してるし(*≧m≦*) きちんと椅子にお座りしてえらいね~♪ ってエライのか?(笑) ウニちゃんにはいつも一人用の椅子を御用意しないといけません(*≧m≦*)ププッ 人間みたいw

おっ!今度はチロルちゃんが、ハードルに挑戦やな♪

やっぱり飛ばない(*≧m≦*)ププッ しかも、ココのは低すぎてくぐれないらしい。プププッ (*^m^)o==3

・・・って、この音楽に合わせて踊ってるみたい(*≧m≦*)

Dscf24351

お店の方にオヤツもいただいて満足なぽめっこ~&カメラ目線チロルちゃん(*≧m≦*)

今日もいっぱい遊んでくれてありがとう~☆

じゃ、お店を後に・・・

車を出すのに、駐車場の入口で「ぽめっこ預かっとくよ~。大人しくしてくれるかな~」と言っていただいたひろぴさんのお友達に甘えてみた。。。「大人しく・・」は一か八か、飼い主以外と一緒なら大人しくするか!?という期待もこめて・・・(さすがに六花はうるさいので連れていったが)

Dscf23821

入口で両手に抱っこされた姫奈とあんじゅ(>▽<;; ↑これは車内で確保されてるあんじゅw

期待は粉々に裏切られ(>▽<;; 私と離れたとか関係なく、自転車や買い物客に吠えるという営業妨害行為(>▽<;; ほんますんません(*_ _)人 しかも、計6kgを両手に(>▽<;; 私でもあの落ち着きのない2匹いっぺんに抱っこはめったにないので(>▽<;; よっぽどうるさかったと思われ(;^_^A ま、私でもうるさいと思うものなぁ(>▽<;; 

やっぱりこの親子をセットにするのは無謀だった(-"-;A せめて親子は別行動にします・・・(>▽<;;

Dscf24791

買い物すると駐車料金が安くなったので、ひろぴさんがぽめっこたちにも買ってくれたオヤツ~♪ あ゛~!?これいただいたのに駐車料金半分いただいちゃった~(;゜〇゜) 今度お返しします。。。100円w

しかも、姫奈たちのことをすべて知りつくしたかのような、大好物の『ササミ巻き巻きブタミミ♪』 我が家ではこれを買ったことはないけど、ササミもブタミミも大好物(*^o^*)

Dscf24621

さっそく御報告♪ひろぴさんにいただきましたよ(^^) 

Σo(*'o'*)o ウオオォォォォ!! ブタミミにササミが巻いてあるぅぅぅ~!?うひょ~♪

Dscf24631

勝手に舌がでて・・・

Dscf24681

勝手にチンチンして・・・(飼い主なにも言ってないのに(;^_^A

Dscf246912

最後には泣き落とし(>▽<;;

ぽめっこたち大喜びでした~☆ありがとうございました~♪

Dscf24781

あんじゅ、目下チンチン練習中。。。 この手・・・パイちゃんのちょうだいになる予感(>▽<;;

|
|

« パピプペポ会 | トップページ | メンテナンス中 »

コメント

あはは〜(≧▽≦)
パイ、面白すぎ!!っていうか、yuuさんのコメント面白すぎ!!!
その後ろのあんじゅちゃん、何故ブタ鼻に!?
くしゃみする前?(笑)
姫奈ちゃんとあんじゅちゃん、友達の脇に抱えられてた時はもぞもぞとはしたけど、おとなしかった様です。
友達の立ってる姿…両脇にドッジボール抱えてるみたいだった(≧▽≦)
あ、100円はいいですよ〜。
どうせ次回、うちのワン達がオヤツ目当てでyuuさんを恐喝すると思うので(^-^;
日曜日はありがとうございました(*^▽^*)

投稿: ひろぴ | 2007.01.17 22:41

パイちゃんのジャンプ力すごいですね~。
yuuさんのコメ見てたらパイちゃんが自分アピールのために本当に言ってるみたいにみえちゃう。笑

早々に引き上げたクーマ家ですが、また遊んでくださいね。(^0^)

投稿: ミズイ | 2007.01.18 12:00

☆ひろぴさんへ☆
パイちゃん最高でしょ~♪ 私的にはラップ調がお好み( ̄m ̄〃)
あんじゅ、ちょうどガラスの針金?部分と重なってるからだと思うんだけど・・・
北島三郎みたいになってるの~!!(゜▽゜=)ノ彡☆ギャハハ!!

お友達、落とした綿菓子(白くないw)抱えてましたね(*≧m≦*) ほんと荷物のように(笑)
抱っこ慣れしてないし、なんか抱きにくい体型なので抱っこしにくかったと思いますよ~(>▽<;;
・・・ま、荷物抱きなんですけど( ̄m ̄〃)

じゃ、100円今度恐喝のときに奪われておきます(笑)
車での移動はオチャノコサイサイなので、一緒のときはいつでも使ってくださいよ(^^)

投稿: yuu | 2007.01.18 17:53

☆ミズイさんへ☆
いつものことながらパイちゃんスゴイです(*≧m≦*)
おかげで、いい写真が撮れました( ̄m ̄〃)
いいコメントも浮かんできました(笑)

このドッグランは広くないので、走るよりも遊ぶ感じだったので、
クーマ君一緒だったら吠えられ放題です(爆)あかんがな(-"-;A
あ、でもうるさいのがランに掘り出されるので、クーマ君安心してカフェでゆっくりできますよ♪(笑)
また一緒にいきましょ~ね♪

投稿: yuu | 2007.01.18 18:02

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42843/13505153

この記事へのトラックバック一覧です: ペポ会に・・・(/_;):

« パピプペポ会 | トップページ | メンテナンス中 »