« 2006大阪インターナショナルドッグショー♪ | トップページ | 帰り道のドタバタ~♪ »

2006.12.03

ドッグカフェ『Wan』

ε=( ̄。 ̄;A フゥ… やっとメンテナンス終了しました・・・っていうか、メンテンスできなくて元に戻したみたいです(-"-;A

ということで、やっと続き~・・・

-----------------------------------------------------------------

Dscf12681

ジャーン♪パピプーのグーちゃんです♪なんですか!この白黒のこぐまさんは(*≧m≦*) 上手い具合に黒に白入れましたなぁ~(*≧m≦*)ププッ またこのおテテがかわいいですがなぁ~♪びよよよよ~ん♪

とかいいながら・・・カフェの入り口ですれ違っただけのわんちゃん(>▽<;;

ドッグショーで長居しすぎ、パピプーオフに遊びに行ったときには集合時間を2時間すぎておりました(>▽<;;

グーちゃんは妹ちゃん(パピプー子犬ちゃん)をお向えするということで、先にお帰りになろうというところへギリギリ入り口で出会い・・・しかも私はまだ車の中(>▽<;;

で、車の中からいきなり撮らせていただいた(>▽<;;

あ~ご挨拶もほどほどに、こんないきなり攻撃にもたじろがずグーちゃんをベストショットへ導いてくださったグーちゃんママさんいい方だ~(*^^*)ホッ なにか基準が違うような気もするけど(笑) でも、私の基準がそこなのだ(>▽<;;

Dscf13351

そしてカフェのドッグランにはこれまたパピプーのクーマ君♪イヤン(*ノ∇)ゝ ひろぴさんちのページで見たことがある~♪生クーマ君だぁ~(笑)

クーマ君のカットは、口元マスタッシュのモヒカン♪なんかおもしろいカット~♪かわいい~(*^^*) これだけこだわったカットって一度やってみたいかも( ̄m ̄〃)

Dscf13131

そしてもうひとかた、パピプーのウニウニ♪(いや、ウニちゃんなんだけど、飼い主さまの許可もなく勝手にウニウニって呼んでるσ(^_^;ワタシ) ん~♪このウニウニかわいいじょ~(*^^*)ホッ

プードル系は毛が伸び放題なのでカットが必要ですが、いろんなカットが楽しめるのでいろんなお顔がありますね~♪でも、毎日見てると毎日毛の伸び具合が気になるので毎日カットしてしまいそうで、きっと飼わない(>▽<;;  でも見るのは楽しい~♪いろんなカットが見れるしねd(^-^)ネ! って、参考にするほどトリミングしてないけど(>▽<;;

そう!このお三方がメインのパピプー集会(?)に・・・

Dscf13311

いろんなワンコがわらわらワラワラ~(>▽<;;  ・・・これにあんじゅが写ってればたぶん全員(;^_^A

Dscf12691_1

ドッグカフェ『WAN』さんはカフェ利用でドッグランが無料で利用できます♪

当初遅れていった為、先についてたひろぴさんちのわんちゃんとクーマ君の休憩中にドッグランを占領している我がチーム♪ 何故かパイちゃんもいる( ̄m ̄〃) 

Σ('0'*)ハッ! 間違えた!ワラワラいるから私んちのワンコかと思った!!と思ったパイちゃん・・・

「おか~さ~ん!間違えたからそっちに入れてくだちゃ~い!!」のジャンプ(>▽<;; もっとずっと飛んでたんだけど、2回しか撮れてないo(TヘTo) クゥ  すげ~!ポメじゃないみたい(笑) ひろぴさん曰く・・・ジャックラッセルだと(*≧m≦*)ププッ 飛び方が似てる(>▽<;;

で、吠えまくってるのがあんじゅ(-"-;A

そこへ・・・

Dscf127211_1

クーマ君登場♪ かなり吠えられてる(;^_^A

クーマ君、ひろぴさんHPで見てたらからみんなとも仲良く写ってたので、わんちゃん大丈夫なのかと思ってたら・・・

とってもシャイで(神経質とかじゃなくほんとにシャイって感じw)甘えん坊な男の子だった~(^^)

慣れさせる為に(?)ママはクーマ君・の・み・をドッグランへ。。。(>▽<;;

あ~ぁ・・・ヨリによって、こんなキャンキャン娘がいる所に掘り込まれるなんてクーマ君ほんと申し訳ない(*_ _)人 吠えられても威嚇するわけでもなくただビビってるクーマ君(;^_^A ただ吠えるだけ吠えたら満足なあんじゅ(>▽<;;

そこへ・・・

Dscf12771_1

ひろぴさんチーム登場♪わらわら~♪おっ!プリンちゃんやる気のブルブルやな~(笑)

Dscf12801

似たもの同士の行進(*≧m≦*) たぶん、六花気づいてない(>▽<;;

Dscf12891Dscf12901

(゜∇゜ ;)エッ!? キャッ(^^*))((*^^)キャッ 見て!見て!犬の挨拶~♪O(≧▽≦)O ワーイ♪

いや、これ見てる人にとっちゃ~「普通じゃん(‥ )ン?」ってお思いでしょうが・・・

我が家で犬の挨拶できるのあんじゅだけなの~(>▽<;; 六花は↑上記のように匂われてても気づかない(;^_^A 勝手に匂い逃げはよくしますが(>▽<;;

これぞ本格的な挨拶っちゅーやつですわなぁ~♪ d(⌒o⌒)b♪  おか~ちゃん、感動やわ~♪”(*>ω<)o"クーーッ

いや、この挨拶の前にとりあえず吠えるだけ吠えるんだけど(;^_^A そこがいらんねんなぁ~(-"-;A

Dscf13161

仁:ね~ちゃん、お茶しばかへん?

パイちゃん:私はレオ君のがタイプなの・・・

Dscf12821

クッキーちゃん:お兄さん一緒に走らな~い? 

レオ君:いや、オレは・・・文化系やから・・・

Dscf13151 

このウニウニも綺麗に撮れたので載せよ~っと♪黒い子綺麗に撮れると嬉しい♪

Dscf13011

白&茶集まれ~♪って集めてみたのに・・・鈴がいない(T^T)クゥー ひろぴさん、私には白茶全員は撮れません(/_;) 黒のみに専念しますw 家犬黒おらへんがな(爆)

Dscf13061 

惜しい!ココにパイちゃんが写ってれば薄~い色(白・茶・クリーム)の集団だったのにo(TヘTo) クゥ  あ、チロルちゃん・・・(>▽<;;

Dscf13341 

見られてる。。。

Dscf13331 

めっちゃ見てる(>▽<;;

Dscf13171

3段重♪六花・あんじゅ・鈴 ・・・って、しかも身内で・・・家でやってよ(-"-;A  はずかちぃから(>▽<;;

Dscf13251

アップにすると実は似てるお二人のツーショット(*≧m≦*)ププッ ほ~ら周りの毛を隠して顔だけを見てごら~ん(笑)

みんないっぱい遊んでくれてありがとう~O(≧▽≦)O ワーイ♪ うるせい奴らに懲りずにまた遊んでね~♪ でも、実はまだ大御所がいるんだよぉぉぉ(>▽<;; ヒートだからつれてこれないけどね(;^_^A

Dscf13371

そしてクーマ君はバイクにまたがって去っていきました~シュ~ = 三(((;◆◆)

というのは、嘘で・・・

わんちゃんも人間も苦手なクーマ君、知らない犬や知らない人が多すぎて密かにパニックったのか、、初めての私からもオヤツ食べてくれました(>▽<;;  私的にはそんな子が食べてくれるなんてめっちゃうれしい!!”(*>ω<)o"クーーッ でも、きっとパニクっただけの一夜の夢よねo(TヘTo) クゥ

ということで、かなりお疲れであろうクーマ君。。。バイクにまたがってではなく、キャリーに入るなり睡魔に襲われ、キャリーに埋もれながら帰っていきました(>▽<;; 彼には我が家のぽめっこは激しすぎたか(;^_^A お家に帰ってゆっくり休むんだよ~(^^) 

で、本日の一押し♪

Dscf12741_1

だっちゅーの♪古っ(>▽<;;

  

|
|

« 2006大阪インターナショナルドッグショー♪ | トップページ | 帰り道のドタバタ~♪ »

コメント

ぱぴぷーちゃんたち可愛いですね(^▽^)
ドッグランもたのしそー
うちの子達もワンコのご挨拶できるんかな…できないな(;--A

あんじゅちゃんの"だっちゅーの"ハマりました(≧▽≦)

投稿: はなママ | 2006.12.08 00:17

グーちゃんの写真!いつの間に!?
さすがだわっ!!
それもめっちゃ可愛く撮れてるじゃないですかv
クーマくんのカット、個性的でステキでしょ♪
目を惹くよね〜。
ウニは普通のカットだけど(^-^;
散髪屋さんに行って「おじちゃん、適当に短くしてください。」のノリです(笑)
あ、呼び方「ウニウニ」でも全然よろしくってよぉ〜
うちでは「黒犬」とか「フニ」とか呼ばれております。(ヒドイ…)
クーマくんは、仲良く我が家のワンコと遊ぶ(風に見えるように写真に撮れる)様になったのは、ほんとに最近なんですよ。
クー様の怯え顔がマジだわ!!(^m^)
同じ所にいて、同じ事して遊んでたのに、yuuさんのブログは何でこんなに面白いの!?(>▽<)///
今週末もよろしくです〜♪

投稿: ひろぴ | 2006.12.08 15:43

☆はなママさんへ☆
パピプーちゃんズ、みんな個性的でかわいいでしょ~♪
関係ないのにお邪魔させていただいちゃいました(>▽<;;
ご挨拶ねぇ・・・我が家もあんじゅだけなのよ(-"-;A
それも吠え終わってからだし(-"-;A
ポメってご挨拶しない犬種なんじゃないかしら?(>▽<;; んなわけない(笑)
あんじゅ何故かヘンな写りしてたので載せてみました(>▽<;;

投稿: yuu | 2006.12.08 16:01

☆ひろぴさんへ☆
(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪ グーちゃんの写真バッチリっしょ~♪
あの一瞬のすれ違いの間に、「写真!写真!」ってカメラ構えたら、撮らせていただけた(*≧m≦*)ププッいい方だぁ~(笑)
ウニちゃんもバッチリだったでしょ~♪自画自賛(笑)
やっぱり、黒犬専門のカメラマンになろうかしら♪
だから、家黒犬おらへんっちゅーねん(>▽<;;

クーマくん、みんなと仲良い風w写真は最近なのね~(;^_^A ど~りで、私が集団ばっかり撮ってるからクーマ君写ってないと思った(>▽<;; 今度はクーマ君メインで撮ろうかしら♪
その前にまた怯えるクーマ君を撮ることになるんだろうけど(;^_^A
ウニちゃんのカット、散髪屋で「適当に短く」っておっさんやん(笑)ヒゲも剃っといて~( ̄m ̄〃)
週末またまたお世話になりま~す♪ おもしろブログの為に写真もたくさん撮らねば(笑)

投稿: yuu | 2006.12.08 16:24

どーも^o^/クーマの使用人(≧m≦)のミズイです!!笑
先日は大変お世話になりまして。。。m_ _m
いつもワイワイ楽しくやってそうなオフ会ですが、現状はあんな感じ
だったんです(* ̄∇ ̄*;)
でもでも、初めてのyuuさんからおやつをもらうクーマを見てかなり驚いたクーマ家です!!

おやつしか反応しませんが、日曜日もよろしくお願いします~^д^;

あんじゅちゃんの『だっちゅーの』ぷっと吹き出しちゃいました~≧3≦大ウケ~!!

投稿: ミズイ | 2006.12.08 18:04

☆ミズイさんへ☆
さっそく遊びにきていただいてありがとうございます♪
クーマ君のママじゃなくて使用人なんだ(笑)
こちらこそ大変!大変!お世話になりました(>▽<;; うるさいのが(-"-;A
初対面の私からオヤツもらうほどパニクってたんでしょうね(;^_^A
クーマ君、帰ってうなされてなかったですか?(>▽<;;
あ~でもあの日が一夜の夢にならないように日曜もがんばります(笑)
でも、たぶん1からですよね(>▽<;;
あ、でも足バタバタをムービーで撮りたいから最初はビビってもらわないと(笑)

『だっちゅーの』イケてました?(笑)
なんであんな格好なんだか(;^_^A 
ほんとはあ~いう奴なんです。あんじゅって(^^ゞ

投稿: yuu | 2006.12.08 18:40

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42843/12930416

この記事へのトラックバック一覧です: ドッグカフェ『Wan』:

« 2006大阪インターナショナルドッグショー♪ | トップページ | 帰り道のドタバタ~♪ »