« 証拠は揃った! | トップページ | 新年のご挨拶♪ »

2006.12.28

クリスマスプレゼント?

Dscf17371

ドッグショーで買ってきてた子犬用のコング♪

クリスマスプレゼントというわけではなかったのですが、あげるタイミングがズレてちょうど今になりました♪

コング・・・お留守番には最適♪って感じなんだけど・・・

我が家の約2名は必ず破壊しそうなので、とりあえず人間の目の行き届くときに上げてみることに・・・

破壊ならいいんだけど、食っちゃいそうなのが約1名いるので(-"-;A ...アセアセ

チーズを入れて ほら!頑張れ!(((ノ≧∇≦)ノ :・'.::・○

Dscf17411

やっぱり3歳になってからの初コングは難しいようで・・・穴を必死になめるだけ(>▽<;;

Dscf17451

姫奈も必死に舐めるだけ(>▽<;;

唯一、コングを口でくわえ~、動かすんだけど・・・穴の開いてる方をくわえるので、結局出てこない~(笑)、って頑張ってたあんじゅがお手手でチョンチョン(得意技?)してゲット♪

その後、六花もチョンチョンしてゲット♪

姫奈は・・・いつのまにかゲット(-"-;A きっと長い舌でがんばっただけだと思われ(>▽<;;

コング教室はまだまだ続く・・・人が見てる前だけで(>▽<;;

|
|

« 証拠は揃った! | トップページ | 新年のご挨拶♪ »

コメント

みんな上手に食べたのねえらいわー
↓のあんじゅちゃん証拠残しちゃダメだよー
でもお花にちょこっと付いたクリームっておいしいんだよね
(⌒-⌒)ニコニコ...

投稿: あすかママ | 2006.12.29 17:23

☆あすかママさんへ☆
あんじゅと六花は上手に食べました~(^0^)
でも、姫奈は違反です(>▽<;;

お鼻のクリームはもう食べれないと思ったら、
こんなとこに残ってた~!?♪ d(⌒o⌒)b♪
って感じで美味しいんでしょうねぇ(笑)

投稿: yuu | 2006.12.29 17:40

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42843/13237839

この記事へのトラックバック一覧です: クリスマスプレゼント?:

« 証拠は揃った! | トップページ | 新年のご挨拶♪ »