« お誕生日会♪ | トップページ | 修行か!? »

2006.12.11

穴があったら入りたい♪

あんじゅがまたまたベッドで楽しそうに一人で「アウ!アウ!」と見えない何かと戦ってるとき・・・

Dscf11891

ん?なんかおかしくないか????

あんちゃん、ど~なってる~???

Dscf11911

「・・・・。」

ベッドの底破いて頭出てるじゃん!(>▽<;; しかも、楽しそう♪(-"-;A

ま、ね。安物のベッドで底は紙布っぽいやつだし、別にいいんだけどね。。。

あんちゃん気に入って使ってるよね?

なんでそ~いうことするかなぁ。。。。

ベッドの上のクッションだして暴れるからそ~なるんだよぉぉぉ(T^T)クゥー

ま、あんちゃんが楽しそ~だからべつにいいんだけどね(>▽<;;

Dscf13571

翌日・・・下に敷いてあるトイレシートを穴から引張りだしてるし(-"-;A

なにかに目覚めたのか!?

|
|

« お誕生日会♪ | トップページ | 修行か!? »

コメント

あんじゅちゃん、ベッドの底を貫通してるけど、そのお顔とポーズがセクシィ〜だわ!
それもペットシーツを穴に通すなんて!!
シーツとベッドが知的トーイになってる、凄い( ̄□ ̄;

投稿: ひろぴ | 2006.12.14 01:24

☆ひろぴさんへ☆
w( ̄o ̄)w オオー! 知的トーイとは!
あんじゅがとても賢いコに聞こえるわ~♪よかったね~、あんじゅ(^^)
でもね、あんじゅ・・・ベッドもシーツもトーイじゃなりませんから!!残念!(笑)

貫通させたポーズもセクシィ~?(笑)・・・確かにw
この状態でベッド噛んでるからジッっとしてるのよん♪(爆)
こいつはそろそろセクすぃーポーズ写真集でも出すつもりだろうか...( = =) トオイメ

投稿: yuu | 2006.12.14 11:09

あんじゅちゃん楽しそうだね。
ホリホリするのに目覚めたのかしら?前からやってたよね?
いいなー一家に1ポメあんじゅちゃんだね(⌒-⌒)ニコニコ...

投稿: あすかママ | 2006.12.14 17:09

☆あすかママさんへ☆
はい、あんじゅは毎日とても楽しそうです(笑)
ホリホリは昔からですけど、最近は地面だけじゃなく、ベッドの側面、空中・・・
いたるところホリホリというかダンスのようにしてまして何をやってるんだかわかりません(>▽<;;
(⌒▽⌒)アハハ! 一家に1ポメあんじゅ♪(*≧m≦*)ププッ
1日1回は爆笑させてくれるので楽しいですよぉ~♪
破壊モノがでなければ皆さんにオススメするんですけどねぇ~(笑)

投稿: yuu | 2006.12.14 18:38

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42843/13053511

この記事へのトラックバック一覧です: 穴があったら入りたい♪:

« お誕生日会♪ | トップページ | 修行か!? »