« Merry☆Christmas♪ | トップページ | 証拠は揃った! »

2006.12.27

クリスマスネタ・・・

超多忙につきサボリ気味のブログではありますが・・・

クリスマスもちゃんとしたカードを作ろうかと努力の結果・・・

Dscf16901_2

赤鼻の六花サンタが誕生(>▽<;; (六花冬バージョン:鼻の一筋が薄くなってきます(;^_^A)

でも、このサンタ服・・・

うらんママに「一応ポメもこのサイズって書いてあったんやけどなぁ・・・」

と頂いたんですが・・・

Dscf16921

ちっちゃいです(*≧m≦*)

なので・・・

Dscf17041

顔だけ~♪やっぱり姫奈はかわいいなぁ~(*^^*)ホッ←親バカ爆発w

Dscf17081

でも、一番ちっちゃいなぁ(>▽<;; アセアセ

で、あんじゅはといいますと・・・

Dscf16941

着せようとしたらゴロン(-"-;A ...アセアセ

Dscf16961

なでれ~♪

こ~なると、と~ぶん立つ気のないあんじゅ(-"-;A

.

.

じゃ、そろそろ、気を取り直して撮りますよ~♪

.

.

.

Dscf17001

おたくどちらさん!?(>▽<;; アセアセ

あまりのひどさに・・・カードは六花のみにさせていただきました。。。

あしからず・・・

.

☆おまけ☆

↑このあんじゅに負けず劣らずのライバル顔黒ちゃんがBBSにいます(*≧m≦*)

さて、どちらが優勝!?( ̄m ̄〃)

|
|

« Merry☆Christmas♪ | トップページ | 証拠は揃った! »

コメント

あんじゅちゃん、チワワっちみたいですね~o^o^o
ブカブカと思いきや小さいのですね≧m≦
これはこれでなかなか素敵ですよ~。笑

黒顔ちゃん???なになに~!?ってbbsみたら、
チロルちゃんだったんですね。ぷぷぷ。
ひろぴさん、ペキチワいっちゃうのかな~。爆

投稿: ミズイ | 2006.12.28 00:21

☆ミズイさんへ☆
チワワのほうがもっとかわいいです(>▽<;;
あんじゅ、なんか得体の知れないモノのようで(*≧m≦*)ププッ
って思ってたら、チロルちゃんも得たいの知れないモノになってたの~(笑)
顔黒の運命なのかしら~(>▽<;; アセアセ

ペキはまた新しいジャンルですよねぇ~(笑)
でも、どう成長するのか興味ありますよねぇ・・・
ペキのようにどっしりのんびりしたポメ・・・
ポメのようにキャンキャンうるさいペキ・・・微妙(>▽<;;

投稿: yuu | 2006.12.28 15:35

みんな素敵過ぎる(>m<)プププ
うちも小雪がパツパツだったけど、マント型だったんでなんとかセーフ(汗)
あんじゅちゃん、服がクリスマスカラーじゃなかったら別物になってしまう…

投稿: はなママ | 2006.12.28 23:30

☆はなママさんへ☆
素敵でしょ(*≧m≦*)
ほんと、クリスマスカラーって赤でよかった(笑)
黒とかだと、かなり怪しいものねぇ(>▽<;; アセアセ

投稿: yuu | 2006.12.29 17:04

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42843/13223889

この記事へのトラックバック一覧です: クリスマスネタ・・・:

« Merry☆Christmas♪ | トップページ | 証拠は揃った! »