« ドッグカフェ『Wan』 | トップページ | お誕生日会♪ »

2006.12.03

帰り道のドタバタ~♪

1日の出来事3部に分けてまだ続くんかい!って感じですが、まだ続きます(笑)

楽しかったドッグカフェ『WAN』さんを後に帰路についたのですが、帰りにWANの近くのペットショップに寄ってみました~♪名前も覚えてないけど(;^_^A

って、ドッグショーで買い物したし、とりわけ欲しいものや見たいものがあったわけではないんですけど、そこにあれば入ってしまう悲しい性です(>▽<;;

Dscf13411

で、いきなりゴールデンちゃんのお迎えです♪

Dscf13421

お店に入ると同時に寄ってきて・・・近づきすぎます(笑) 六花だけをカバンに入れて連れていってたので、いつ「ウォォォォン」というかハラハラ(>▽<;; 無事でしたけどC=(^◇^ ; ホッ!

Dscf13451

で、一番奥に猫ちゃんがいました♪

ヨシヨシされてお利口さん♪

・・・と・・・

思った矢先・・・

Dscf13471

ガブッ!シャー!!口と足がでます(TT▽TT)ダァー 

Dscf13481

「私に触るなんて10年早いねん!」という捨て台詞を吐いて去っていきました(>▽<;;

じゃ、

ま、

気を取り直して帰宅としますか♪

・・・と、思ったら車内でケンカ(;^_^A

レオ君と仁(-"-;A

ま、いつもの事なんですけどね。。。

どうやら今日はあんじゅの取り合いのようで(>▽<;;

いつになくレオ君があんじゅを気にしてて・・・

ヒートもとっくに終わってるハズなのに・・・

やっぱりレオ君でさえ、あんじゅの色気に惑わされてるのか(>▽<;;

で、ケンカというか言い合いはすぐに終わるのですが・・・・

仁的にはいつも納得がいかないようで・・・

仁の文句だけが響く車内( ̄m ̄〃) (画像まっくらなので音声のみでお楽しみください♪)注:盛りのついたオス猫の声ではありません(爆)

ま、

仁の文句も終わったところで・・・

ゆっくり帰りますか・・・

と・・・

1時間ほど走ったころ・・・

あんじゅの動きが怪しい・・・

さっきまで寝てたのに・・・

私のところにやってきて・・・

ウロウロ~・・・

ン?鼻息が荒い・・・

ヤバイ・・・

これは酔ったか・・・

もうすぐ三木サービスエリアがあるからそこに入るべきか・・・

違うのか・・・

やっぱり入ろか・・・

我慢しろ・・・

私の上ではやめてくれ・・・

あぁ・・・

もうちょっとの我慢だ・・・

・・・・

・・・・

・・・・

受け取りましたとも。。。素手で(T▽T)アハハ!(お食事中の方すみません汗)

運転中の私の膝に乗ってきて、顔に向かってやりやがったものですから(TT▽TT)ダァー

気兼ねなく山陽自動車道『三木サービスエリア(下り)』 に入りましたとも(T▽T)アハハ!

このサービスエリア『ドッグラン』付きです♪・・・といっても、もう辺りは真っ暗です(T▽T)アハハ!

しかも下りにしかないってことは、私の家からすると絶対に帰宅中。。。

もう少しで家だし、帰宅時ってことは遅い=暗い ドッグランに行くことはないかもしれません(;^_^A ん?でも高速代だけ払えばいいってことは、神戸辺りのドッグランに行くより安くつくかも(笑)

ということで、あんじゅの気分転換と私の手を洗いに・・・

六花だけを車においていくと分離不安症なのでうるさいので六花とあんじゅを連れて・・・

でもトイレで手洗うのに・・・どうするぽめっこ?

抱っこしましたとも。片手をかばいながら(T▽T)アハハ!

で、トイレに入った途端・・・

「ウワーーーーーン!!」とここにも分離不安症の子供が一人(;^_^A

お婆ちゃんと待ってるんだけど、お母さんがトイレに入ったのが寂しいらしい(>▽<;;

「お揃いね♪」(心の声)と思いながら手を洗ってると・・・・

・・・(・・∂) アレ?静かになった・・・

・・・ん?・・・

と振り返ると・・・

六花とあんじゅを見つけたらしく

=*^-^*=にこっにこっ♪(笑)

はい、お母さんがトイレから出てくるまで面倒みましたがな(T▽T)アハハ! 5kgを抱っこしたまま(T▽T)アハハ!

でも、ぽめっこたちでその子がニコニコしてくれたらなんかこっちも幸せ~♪ぽめっこが役に立ってるし~みたいな(笑)

だって、一度パーキングで犬好きで近寄ってきてくれた子に吠えちゃって、その子固まっちゃったんだもの(>▽<;; でも好きだから離れず~でも近づかず~でジッと見てたことが(>▽<;; 

でも、今は抱っこされてるから吠えないの♪抱っこすると大人しいんだ。。。姫奈以外(;^_^A

じゃ、六花の分離不安症にもワンコを見せれば♪・・・逆効果だな(爆)(>▽<;;

ということでやっと帰宅~♪

Dscf13511Dscf13521

六花、あんじゅお疲れさま~☆

|
|

« ドッグカフェ『Wan』 | トップページ | お誕生日会♪ »

コメント

あああ〜、やっぱり寄れば良かったわ〜
ゴールデン可愛い〜〜〜!ネコすげぇぇぇ〜〜!!!(笑)
あれ!?プリンが写ってるって思ったら六花ちゃんだったのね(>▽<)//
アップにしたらほんとそっくり☆
あんじゅちゃん、車酔いしちゃったのね。
で、yuuさん運転しながらナイスキャッチ?
私ならどっちかきっと外す!ゲロか車線か(爆)
子供、うちのワンコはクッキーとプリンが苦手です。
プリンは子供が触ろうと近づいてきたらめっちゃ怒りますよ(^-^;
子供と大人で全然態度が違う…。
クッキーはひたすら逃げまどい、私にすがります。

投稿: ひろぴ | 2006.12.08 21:37

☆ひろぴさんへ☆
やっぱりゴールデンと猫にゃんにそそられた?(笑)
このにゃんこスゲ~よ~(>▽<;; なかなかツワモノ(笑)
やっぱり六花のアップは必要かと思って載せてみました(*≧m≦*)ププッ
やっぱプリンちゃんかと思った?( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
あんじゅ、基本1時間以上は酔うみたいなんですが、
これがまた何も前兆なしにいきなりゲッちゃんなんですよ(>▽<;; 同乗者も気づかぬうちにぐらい・・・
今回はわざわざ教えてくれたみたいで(;^_^A アセアセ・・・
とりあえずゲロも車線もキープできました(笑) 運転暦の差?(>▽<;;
子供は我が家も経験すくないので苦手なんですが、
たぶん一番よかったのは・・・子供ちゃんも抱っこされてたの(*≧m≦*)ププッ

投稿: yuu | 2006.12.08 22:41

六花ちゃんあんじゅちゃんお疲れ~
でももっとゆうさんもお疲れだったね~
でもすっごく充実した一日うらやましい~~

新潟はどこも行くところがないのよ
これからの季節公園はとんでもなく寒いし・・
ドッグカフェも少ないし。。
しかもお高くて内弁慶な我家のお姫様たちには合わない^^;

ホームセンター&ペットショップ廻りで試供品集めですね!

それにしても素手でナイスキャッチ(^^)v
パーキングがあってよかったですね~

↓楽しく読み逃げさせてもらいました~

投稿: 桃ママ | 2006.12.09 11:43

☆桃ママさんへ☆
はい。とても充実した楽しい一日でした(^^)
新潟だともう寒いんでしょうねぇ。。。(((=_=)))ブルブル
カフェも少ないんですか(;^_^A
いや、でも、どこに住んでても・・・
ホームセンター&ペットショップ廻りが一番楽しかったりします(笑)
とっさにはやっぱり手が出るもんですよ(>▽<;;
ティッシュなんて取ってるヒマないですから(>▽<;;
ほんとパーキング近くで助かりました(;^_^A

投稿: yuu | 2006.12.09 16:30

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42843/12965068

この記事へのトラックバック一覧です: 帰り道のドタバタ~♪:

« ドッグカフェ『Wan』 | トップページ | お誕生日会♪ »