« 2006年11月 | トップページ | 2007年1月 »

2006年12月

2006.12.28

クリスマスプレゼント?

Dscf17371

ドッグショーで買ってきてた子犬用のコング♪

クリスマスプレゼントというわけではなかったのですが、あげるタイミングがズレてちょうど今になりました♪

コング・・・お留守番には最適♪って感じなんだけど・・・

我が家の約2名は必ず破壊しそうなので、とりあえず人間の目の行き届くときに上げてみることに・・・

破壊ならいいんだけど、食っちゃいそうなのが約1名いるので(-"-;A ...アセアセ

チーズを入れて ほら!頑張れ!(((ノ≧∇≦)ノ :・'.::・○

Dscf17411

やっぱり3歳になってからの初コングは難しいようで・・・穴を必死になめるだけ(>▽<;;

Dscf17451

姫奈も必死に舐めるだけ(>▽<;;

唯一、コングを口でくわえ~、動かすんだけど・・・穴の開いてる方をくわえるので、結局出てこない~(笑)、って頑張ってたあんじゅがお手手でチョンチョン(得意技?)してゲット♪

その後、六花もチョンチョンしてゲット♪

姫奈は・・・いつのまにかゲット(-"-;A きっと長い舌でがんばっただけだと思われ(>▽<;;

コング教室はまだまだ続く・・・人が見てる前だけで(>▽<;;

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

証拠は揃った!

Dscf17181

ほ~ら!クリスマスケーキだよ~ん♪

人間用だけどねぇ♪

一応気分だけクリスマスを味あわせてと・・・

Dscf17201

Σ(・o・;) アッ あんじゅ近っ!!

今食ったやろ!?

Dscf17361

食ってません・・・

クリームついてるがな(-"-;A ...アセアセ

Dscf1734

バレたらしゃ~ない!美味かった~♪(爆)

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2006.12.27

クリスマスネタ・・・

超多忙につきサボリ気味のブログではありますが・・・

クリスマスもちゃんとしたカードを作ろうかと努力の結果・・・

Dscf16901_2

赤鼻の六花サンタが誕生(>▽<;; (六花冬バージョン:鼻の一筋が薄くなってきます(;^_^A)

でも、このサンタ服・・・

うらんママに「一応ポメもこのサイズって書いてあったんやけどなぁ・・・」

と頂いたんですが・・・

Dscf16921

ちっちゃいです(*≧m≦*)

なので・・・

Dscf17041

顔だけ~♪やっぱり姫奈はかわいいなぁ~(*^^*)ホッ←親バカ爆発w

Dscf17081

でも、一番ちっちゃいなぁ(>▽<;; アセアセ

で、あんじゅはといいますと・・・

Dscf16941

着せようとしたらゴロン(-"-;A ...アセアセ

Dscf16961

なでれ~♪

こ~なると、と~ぶん立つ気のないあんじゅ(-"-;A

.

.

じゃ、そろそろ、気を取り直して撮りますよ~♪

.

.

.

Dscf17001

おたくどちらさん!?(>▽<;; アセアセ

あまりのひどさに・・・カードは六花のみにさせていただきました。。。

あしからず・・・

.

☆おまけ☆

↑このあんじゅに負けず劣らずのライバル顔黒ちゃんがBBSにいます(*≧m≦*)

さて、どちらが優勝!?( ̄m ̄〃)

| | コメント (4) | トラックバック (0)
|

2006.12.25

Merry☆Christmas♪

Dscf155111

素敵なクリスマスをお過ごしください~♪(〃 ̄▽ ̄)o-o∠※PAN!"。・:*:・゜☆メリークリスマス・:*:・゜☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2006.12.14

プーさん♪ぱーとつぅ。。。

あんじゅの好きな小さいプーさん♪

仲良くしてるあいだに・・・

Dscf15921

デビルのようになっちゃった(>▽<;;

| | コメント (12) | トラックバック (0)
|

2006.12.13

さんまちゃん?

Dscf13841

姫奈の出っ歯(*≧m≦*)

| | コメント (6) | トラックバック (0)
|

2006.12.12

修行か!?

Dscf14061

今度は浮いてるし(-"-;A ...アセアセ

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

2006.12.11

穴があったら入りたい♪

あんじゅがまたまたベッドで楽しそうに一人で「アウ!アウ!」と見えない何かと戦ってるとき・・・

Dscf11891

ん?なんかおかしくないか????

あんちゃん、ど~なってる~???

Dscf11911

「・・・・。」

ベッドの底破いて頭出てるじゃん!(>▽<;; しかも、楽しそう♪(-"-;A

ま、ね。安物のベッドで底は紙布っぽいやつだし、別にいいんだけどね。。。

あんちゃん気に入って使ってるよね?

なんでそ~いうことするかなぁ。。。。

ベッドの上のクッションだして暴れるからそ~なるんだよぉぉぉ(T^T)クゥー

ま、あんちゃんが楽しそ~だからべつにいいんだけどね(>▽<;;

Dscf13571

翌日・・・下に敷いてあるトイレシートを穴から引張りだしてるし(-"-;A

なにかに目覚めたのか!?

| | コメント (4) | トラックバック (0)
|

2006.12.10

お誕生日会♪

平日のブログも書く間もなく、またまたお出かけ~♪

今月はレオ君のお誕生日なのでまたまた『わんネバ』に♪

今月はひろぴさんちのウニちゃんもお誕生日なので、またまた一緒に遊ぶことに♪ d(⌒o⌒)b♪ またまたミズイさんちのクーマ君も一緒(*≧m≦*)ププッ

Dscf14171

姫奈はまだヒートなのでお二人で~♪

あんじゅの為に買ったスカート・・・・・毛が多すぎて・・・・・ボン♪キュッ♪ボン♪って感じでなんかヤラてぃ?(爆)イヤン(*ノ∇)ゝ

Dscf15451

ので、やっぱり着替えさせました(爆) スカートのサスペンダー忘れてきたので、くるくる回ってたし(笑)

去年、姫奈と六花に買った服。手作り品でちょうど姫奈と六花のサイズに合うのがあったので買ったもの。。。六花サイズはすでにあんじゅ入りません(>▽<;; 胴まわりがねぇ・・・(;^_^A

Dscf14241

人間用ランチ♪チキンのトマト・・・なんじゃらかんじゃら(爆)

Dscf14191Dscf14201

ワン用:お誕生日のケーキ♪とラム肉のソテー♪

あんじゅが車酔いするので我が家は朝ごはん抜き(;^_^A なので、お昼に食べさせてあげようと頼んだのに・・・

本日の主役のレオ君はケーキもお肉もいら~ん(-"-;A (レオ君、我が家の犬飯は大好きなんだけど、オヤツ関係はあんまり食べない・・・)、

そして、とばっちりで一緒に朝抜きにされた六花もちょっとだけ食べて・・・いら~ん(-"-;A 六花はいったい何を食べてそこまで大きくなったんだ・・・

ん~、たくさん食べてもらいたい二人はそんなもんで・・・

あんまり食べると太るやら、酔うやらする二人が・・・

Dscf14221

□Dヽ(^○^)イタダキマース!!

Dscf14261

ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ 体ちっちゃいけど、なんぼでも食べれるで~♪( ̄(∞) ̄) ブヒィ~

食後のあとはドッグランで一汗かいてもらいましょう!ぽい!(((ノ≧∇≦)ノ :・'.::・>+○

お昼だったからかドッグランにはほとんど誰もいなくて、

Dscf14511

本日のわんネバ犬『さんちゃん』と、

Dscf14461_1Dscf14481

5ヶ月のシュナウのハッピーちゃん♪お決まりのマズル握り(*≧m≦*)ププッ

の、お二人のみ♪

すでにあんじゅが一通り吠えた後か?(>▽<;; 六花のだいぶ近づいてから「ウォォォン!」が発生中(爆) シュナウちゃんも5ヶ月なのでみんなで走りまわれるのが楽しいらしい♪ 

Dscf15301

そこへクーマ君登場♪ジーンズのつなぎでオッサレ~♪お耳を広げて本日はパピヨンをアピールしてみました~(笑)

でもね、そんなクー様のおシャレも我が家のぽめっこには通用しなくて・・・

やっぱりお決まりのご挨拶(>▽<;;  クーマ君の必死の足バタバタがかわいすぎ~♪ってムービー撮らせてもらってたから・・・今見たら、あんじゅら思いっきり吠えすぎやなぁ(-"-;A しかも敵意むき出しとかならともかく、おちょくってるふうに見えるのは私だけか?(-"-;A 

Dscf149411

いやいや、ほんと申し訳ない(*_ _)人 次からはもうちょっと教育的指導していくから、次も遊んでね♪(できるかなぁ(;^_^A

Dscf15281

そして本日主役のウニウニ~♪お誕生日おめでとうウニウニ~((((((* ̄3 ̄) ちゅっちゅっちゅ~~♪

上のクーマ君といい、このウニウニといい、やっぱり濃い色の子のがキレイに撮れるんですけどぉ(>▽<;; 黒犬写真に専念します(爆) だから、家黒犬おらへんっちゅーねん(>▽<;; アセアセ

Dscf14681

ウニウニはワンちゃんどちらかというと苦手だったハズなのに・・・あんじゅに対してもよろしくおねがいします♪って感じに(>▽<;; 2歳になって大人になってきた?ウニウニ♪でも破壊魔はなおらないんだよね(>▽<;; アセアセ

Dscf15021

本日のお供はパイちゃん♪ パイちゃんの頂戴!ちょうだい!・・・お手手がバンザーイ\(^o^)/ 激カワ♪

Dscf14711

あ、忘れてた!本日主役のレオ君。うるさい、ガサイのはお嫌いなようで、自らソファの上でくつろいでらっしゃいます(;^_^A 

Dscf14761

そんなレオ君もやっぱり女の子はお好きなようで♪遊びに来ていたチワワちゃん♪

この二人が並ぶとお見合いのように見えるのに・・・

Dscf14851

この姉弟が囲むと恐喝に見えるのは私だけ?(>▽<;; アセアセ

Dscf15081

みんなが遊んでる感じを撮りたいのだが・・・これがなかなか難しい。。。

まず、クーマ君はママかパパにくっついてるのでそこにみんなを集めればいいんだけど・・・

全体撮るには引きが必要。。。

引いてみる・・・

もっと引いてみる・・・

Dscf14891

付いてくる(>▽<;; お前らは『Gメン75』か(*≧m≦*)ププッ 古っ(>▽<;; アセアセ

しかも、何故か3匹ついてくる(爆) 仁、あなたは家の子じゃなくてよ!・・・って、私じゃなくて、あんじゅ狙いだからだよね(-"-;A

Dscf14971

で、そのクーマ君、いつも走る((((((* --)

Dscf15001

呼ばれたからには、ママからパパまでの距離をひたすら走る..・ヘ(。≧O≦)ノ

Dscf14991

走ってついていくヾ(TДT;)))).....マッテー!

なので・・・

Dscf15161

クーマ君目線で撮影♪ これならクーマ君も入ってる(*'ー'*)ふふっ♪他の子がバラバラだけど(>▽<;;

Dscf15111

で、こんなことされちゃいました(>▽<;; クーマ君壁になりきり中(*≧m≦*) 

Dscf15121

なんと!クーマ君が真ん中に♪パイちゃんはともかく、鈴のとなりとは・・・鈴が小さすぎて気づいてないとか?(>▽<;;

じゃ、そろそろ~・・・とその前に・・・

Dscf14521Dscf14551

あんじゅ:2.75kg                   六花:2.75kg

大きさ違うのに体重同じ(>▽<;; アセアセ

Dscf15251

クーマ君も撮ってみたけど、よく見えない体重(;^_^A 3.45kgかな?

Dscf15361

もう究極にお疲れモードのようなのでお開きにしますか~♪

またまたいっぱい遊んでいただいてありがとうございました♪

またまたいっぱい吠えさせていただいてありがとうございました♪byあんじゅ(爆) 

Dscf15511

その後お買い物中にサンタさんと記念撮影♪ あんじゅは動きまわって撮れなかった(-"-;A

Dscf15521

『佐世保バーガー』待ちのあんじゅ(*≧m≦*)ププッ

で、疲れきったあんじゅは、酔うこともなく爆睡・・・

しかも、目半開きのまま(>▽<;; 白目ではなく普通に開いたまま寝てた(>▽<

帰宅~♪

Dscf15601

お疲れ♪六花♪

Dscf15631

お疲れ♪・・・だれ?(>▽<;;

| | コメント (4) | トラックバック (1)
|

2006.12.03

帰り道のドタバタ~♪

1日の出来事3部に分けてまだ続くんかい!って感じですが、まだ続きます(笑)

楽しかったドッグカフェ『WAN』さんを後に帰路についたのですが、帰りにWANの近くのペットショップに寄ってみました~♪名前も覚えてないけど(;^_^A

って、ドッグショーで買い物したし、とりわけ欲しいものや見たいものがあったわけではないんですけど、そこにあれば入ってしまう悲しい性です(>▽<;;

Dscf13411

で、いきなりゴールデンちゃんのお迎えです♪

Dscf13421

お店に入ると同時に寄ってきて・・・近づきすぎます(笑) 六花だけをカバンに入れて連れていってたので、いつ「ウォォォォン」というかハラハラ(>▽<;; 無事でしたけどC=(^◇^ ; ホッ!

Dscf13451

で、一番奥に猫ちゃんがいました♪

ヨシヨシされてお利口さん♪

・・・と・・・

思った矢先・・・

Dscf13471

ガブッ!シャー!!口と足がでます(TT▽TT)ダァー 

Dscf13481

「私に触るなんて10年早いねん!」という捨て台詞を吐いて去っていきました(>▽<;;

じゃ、

ま、

気を取り直して帰宅としますか♪

・・・と、思ったら車内でケンカ(;^_^A

レオ君と仁(-"-;A

ま、いつもの事なんですけどね。。。

どうやら今日はあんじゅの取り合いのようで(>▽<;;

いつになくレオ君があんじゅを気にしてて・・・

ヒートもとっくに終わってるハズなのに・・・

やっぱりレオ君でさえ、あんじゅの色気に惑わされてるのか(>▽<;;

で、ケンカというか言い合いはすぐに終わるのですが・・・・

仁的にはいつも納得がいかないようで・・・

仁の文句だけが響く車内( ̄m ̄〃) (画像まっくらなので音声のみでお楽しみください♪)注:盛りのついたオス猫の声ではありません(爆)

ま、

仁の文句も終わったところで・・・

ゆっくり帰りますか・・・

と・・・

1時間ほど走ったころ・・・

あんじゅの動きが怪しい・・・

さっきまで寝てたのに・・・

私のところにやってきて・・・

ウロウロ~・・・

ン?鼻息が荒い・・・

ヤバイ・・・

これは酔ったか・・・

もうすぐ三木サービスエリアがあるからそこに入るべきか・・・

違うのか・・・

やっぱり入ろか・・・

我慢しろ・・・

私の上ではやめてくれ・・・

あぁ・・・

もうちょっとの我慢だ・・・

・・・・

・・・・

・・・・

受け取りましたとも。。。素手で(T▽T)アハハ!(お食事中の方すみません汗)

運転中の私の膝に乗ってきて、顔に向かってやりやがったものですから(TT▽TT)ダァー

気兼ねなく山陽自動車道『三木サービスエリア(下り)』 に入りましたとも(T▽T)アハハ!

このサービスエリア『ドッグラン』付きです♪・・・といっても、もう辺りは真っ暗です(T▽T)アハハ!

しかも下りにしかないってことは、私の家からすると絶対に帰宅中。。。

もう少しで家だし、帰宅時ってことは遅い=暗い ドッグランに行くことはないかもしれません(;^_^A ん?でも高速代だけ払えばいいってことは、神戸辺りのドッグランに行くより安くつくかも(笑)

ということで、あんじゅの気分転換と私の手を洗いに・・・

六花だけを車においていくと分離不安症なのでうるさいので六花とあんじゅを連れて・・・

でもトイレで手洗うのに・・・どうするぽめっこ?

抱っこしましたとも。片手をかばいながら(T▽T)アハハ!

で、トイレに入った途端・・・

「ウワーーーーーン!!」とここにも分離不安症の子供が一人(;^_^A

お婆ちゃんと待ってるんだけど、お母さんがトイレに入ったのが寂しいらしい(>▽<;;

「お揃いね♪」(心の声)と思いながら手を洗ってると・・・・

・・・(・・∂) アレ?静かになった・・・

・・・ん?・・・

と振り返ると・・・

六花とあんじゅを見つけたらしく

=*^-^*=にこっにこっ♪(笑)

はい、お母さんがトイレから出てくるまで面倒みましたがな(T▽T)アハハ! 5kgを抱っこしたまま(T▽T)アハハ!

でも、ぽめっこたちでその子がニコニコしてくれたらなんかこっちも幸せ~♪ぽめっこが役に立ってるし~みたいな(笑)

だって、一度パーキングで犬好きで近寄ってきてくれた子に吠えちゃって、その子固まっちゃったんだもの(>▽<;; でも好きだから離れず~でも近づかず~でジッと見てたことが(>▽<;; 

でも、今は抱っこされてるから吠えないの♪抱っこすると大人しいんだ。。。姫奈以外(;^_^A

じゃ、六花の分離不安症にもワンコを見せれば♪・・・逆効果だな(爆)(>▽<;;

ということでやっと帰宅~♪

Dscf13511Dscf13521

六花、あんじゅお疲れさま~☆

| | コメント (4) | トラックバック (0)
|

ドッグカフェ『Wan』

ε=( ̄。 ̄;A フゥ… やっとメンテナンス終了しました・・・っていうか、メンテンスできなくて元に戻したみたいです(-"-;A

ということで、やっと続き~・・・

-----------------------------------------------------------------

Dscf12681

ジャーン♪パピプーのグーちゃんです♪なんですか!この白黒のこぐまさんは(*≧m≦*) 上手い具合に黒に白入れましたなぁ~(*≧m≦*)ププッ またこのおテテがかわいいですがなぁ~♪びよよよよ~ん♪

とかいいながら・・・カフェの入り口ですれ違っただけのわんちゃん(>▽<;;

ドッグショーで長居しすぎ、パピプーオフに遊びに行ったときには集合時間を2時間すぎておりました(>▽<;;

グーちゃんは妹ちゃん(パピプー子犬ちゃん)をお向えするということで、先にお帰りになろうというところへギリギリ入り口で出会い・・・しかも私はまだ車の中(>▽<;;

で、車の中からいきなり撮らせていただいた(>▽<;;

あ~ご挨拶もほどほどに、こんないきなり攻撃にもたじろがずグーちゃんをベストショットへ導いてくださったグーちゃんママさんいい方だ~(*^^*)ホッ なにか基準が違うような気もするけど(笑) でも、私の基準がそこなのだ(>▽<;;

Dscf13351

そしてカフェのドッグランにはこれまたパピプーのクーマ君♪イヤン(*ノ∇)ゝ ひろぴさんちのページで見たことがある~♪生クーマ君だぁ~(笑)

クーマ君のカットは、口元マスタッシュのモヒカン♪なんかおもしろいカット~♪かわいい~(*^^*) これだけこだわったカットって一度やってみたいかも( ̄m ̄〃)

Dscf13131

そしてもうひとかた、パピプーのウニウニ♪(いや、ウニちゃんなんだけど、飼い主さまの許可もなく勝手にウニウニって呼んでるσ(^_^;ワタシ) ん~♪このウニウニかわいいじょ~(*^^*)ホッ

プードル系は毛が伸び放題なのでカットが必要ですが、いろんなカットが楽しめるのでいろんなお顔がありますね~♪でも、毎日見てると毎日毛の伸び具合が気になるので毎日カットしてしまいそうで、きっと飼わない(>▽<;;  でも見るのは楽しい~♪いろんなカットが見れるしねd(^-^)ネ! って、参考にするほどトリミングしてないけど(>▽<;;

そう!このお三方がメインのパピプー集会(?)に・・・

Dscf13311

いろんなワンコがわらわらワラワラ~(>▽<;;  ・・・これにあんじゅが写ってればたぶん全員(;^_^A

Dscf12691_1

ドッグカフェ『WAN』さんはカフェ利用でドッグランが無料で利用できます♪

当初遅れていった為、先についてたひろぴさんちのわんちゃんとクーマ君の休憩中にドッグランを占領している我がチーム♪ 何故かパイちゃんもいる( ̄m ̄〃) 

Σ('0'*)ハッ! 間違えた!ワラワラいるから私んちのワンコかと思った!!と思ったパイちゃん・・・

「おか~さ~ん!間違えたからそっちに入れてくだちゃ~い!!」のジャンプ(>▽<;; もっとずっと飛んでたんだけど、2回しか撮れてないo(TヘTo) クゥ  すげ~!ポメじゃないみたい(笑) ひろぴさん曰く・・・ジャックラッセルだと(*≧m≦*)ププッ 飛び方が似てる(>▽<;;

で、吠えまくってるのがあんじゅ(-"-;A

そこへ・・・

Dscf127211_1

クーマ君登場♪ かなり吠えられてる(;^_^A

クーマ君、ひろぴさんHPで見てたらからみんなとも仲良く写ってたので、わんちゃん大丈夫なのかと思ってたら・・・

とってもシャイで(神経質とかじゃなくほんとにシャイって感じw)甘えん坊な男の子だった~(^^)

慣れさせる為に(?)ママはクーマ君・の・み・をドッグランへ。。。(>▽<;;

あ~ぁ・・・ヨリによって、こんなキャンキャン娘がいる所に掘り込まれるなんてクーマ君ほんと申し訳ない(*_ _)人 吠えられても威嚇するわけでもなくただビビってるクーマ君(;^_^A ただ吠えるだけ吠えたら満足なあんじゅ(>▽<;;

そこへ・・・

Dscf12771_1

ひろぴさんチーム登場♪わらわら~♪おっ!プリンちゃんやる気のブルブルやな~(笑)

Dscf12801

似たもの同士の行進(*≧m≦*) たぶん、六花気づいてない(>▽<;;

Dscf12891Dscf12901

(゜∇゜ ;)エッ!? キャッ(^^*))((*^^)キャッ 見て!見て!犬の挨拶~♪O(≧▽≦)O ワーイ♪

いや、これ見てる人にとっちゃ~「普通じゃん(‥ )ン?」ってお思いでしょうが・・・

我が家で犬の挨拶できるのあんじゅだけなの~(>▽<;; 六花は↑上記のように匂われてても気づかない(;^_^A 勝手に匂い逃げはよくしますが(>▽<;;

これぞ本格的な挨拶っちゅーやつですわなぁ~♪ d(⌒o⌒)b♪  おか~ちゃん、感動やわ~♪”(*>ω<)o"クーーッ

いや、この挨拶の前にとりあえず吠えるだけ吠えるんだけど(;^_^A そこがいらんねんなぁ~(-"-;A

Dscf13161

仁:ね~ちゃん、お茶しばかへん?

パイちゃん:私はレオ君のがタイプなの・・・

Dscf12821

クッキーちゃん:お兄さん一緒に走らな~い? 

レオ君:いや、オレは・・・文化系やから・・・

Dscf13151 

このウニウニも綺麗に撮れたので載せよ~っと♪黒い子綺麗に撮れると嬉しい♪

Dscf13011

白&茶集まれ~♪って集めてみたのに・・・鈴がいない(T^T)クゥー ひろぴさん、私には白茶全員は撮れません(/_;) 黒のみに専念しますw 家犬黒おらへんがな(爆)

Dscf13061 

惜しい!ココにパイちゃんが写ってれば薄~い色(白・茶・クリーム)の集団だったのにo(TヘTo) クゥ  あ、チロルちゃん・・・(>▽<;;

Dscf13341 

見られてる。。。

Dscf13331 

めっちゃ見てる(>▽<;;

Dscf13171

3段重♪六花・あんじゅ・鈴 ・・・って、しかも身内で・・・家でやってよ(-"-;A  はずかちぃから(>▽<;;

Dscf13251

アップにすると実は似てるお二人のツーショット(*≧m≦*)ププッ ほ~ら周りの毛を隠して顔だけを見てごら~ん(笑)

みんないっぱい遊んでくれてありがとう~O(≧▽≦)O ワーイ♪ うるせい奴らに懲りずにまた遊んでね~♪ でも、実はまだ大御所がいるんだよぉぉぉ(>▽<;; ヒートだからつれてこれないけどね(;^_^A

Dscf13371

そしてクーマ君はバイクにまたがって去っていきました~シュ~ = 三(((;◆◆)

というのは、嘘で・・・

わんちゃんも人間も苦手なクーマ君、知らない犬や知らない人が多すぎて密かにパニックったのか、、初めての私からもオヤツ食べてくれました(>▽<;;  私的にはそんな子が食べてくれるなんてめっちゃうれしい!!”(*>ω<)o"クーーッ でも、きっとパニクっただけの一夜の夢よねo(TヘTo) クゥ

ということで、かなりお疲れであろうクーマ君。。。バイクにまたがってではなく、キャリーに入るなり睡魔に襲われ、キャリーに埋もれながら帰っていきました(>▽<;; 彼には我が家のぽめっこは激しすぎたか(;^_^A お家に帰ってゆっくり休むんだよ~(^^) 

で、本日の一押し♪

Dscf12741_1

だっちゅーの♪古っ(>▽<;;

  

| | コメント (6) | トラックバック (0)
|

2006大阪インターナショナルドッグショー♪

毎年恒例、グッズ&オヤツ買いまとめの季節 大阪インターナショナルドッグショーの季節です~♪

Dscf12051

ドッグショーの花形といえばプードル~♪

Dscf12581

コーギーちゃんもがんばっておりますぅ~♪

って、この為だけに写真撮ったσ(^_^;ワタシ

だって、グッズ&オヤツに必死でドッグショー見てないんだよぉ(>▽<;;

10時に着いたときにはポメは終わってたし(;^_^A

Dscf12041

ブースの雰囲気も一応(笑) ショーに出るコだろうが、どんなコだろうが、やっぱり遊び好きのゴールデンちゃん、こんなところでもオモチャ口にくわえてます(*≧m≦*)ププッ

と、ドッグショーに行ってきました!っぽいお写真はこんなもんぐらいにして(>▽<;; 題名意味ね~(>▽<;;

Dscf12071

我が家からはあんじゅと六花が出陳(ドッグショー見学の出陳(笑) 

で、六花は会場内さっそく歩かないので、カバンで移動(-"-;A 連れてきた意味ね~よ。。。

Dscf12081

お供は、遠くの方に見えるちっちゃいちっちゃい3人組。仁と鈴&レオ君(カート内)

会場内は・・・

Dscf12591

ちっちゃいコから~

Dscf12621Dscf12511

大きいコまで~遊びに来てま~す♪ポンポンがポロンポロンポロンポロン~わぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪

Dscf12391

あんじゅと比べるとこれぐら~い(>▽<;;

で、オヤツを買いあさろうと必死になってたところへ・・・

「yuuさんですよね?」(あ、今思えば確定系(笑)

「???」となった先には・・・(セリスママさんの気持ちがかなりわかったw)

Dscf12101

はなと小雪ですぅ~♪」キャッ(^^*))((*^^)キャッキャッ(^^*))((*^^)キャッ

六花の親戚にあたるはなちゃんと小雪ちゃんを連れてはなママさんが、私を見つけてくれました~(>▽<;;

あんじゅのガングロが決めてd(^-^) だったらしい(*≧m≦*)ププッ 黒くしてみるもんだ~(笑)

オヤツそっちのけでさっそく記念撮影しましょう♪と隅っこへ・・・

ところが・・・

六花の“近づいてから・・・急にウォォォォン!”攻撃に一触即発(爆) ガウガウ大会に(>▽<;; アセアセ

あ~忘れてた、六花の近づいてから・・・ウォォォン攻撃(-"-;A 

それでも少したつと気をとりなおしてくれたのか・・・

Dscf12201

3匹でパチリ♪って、小雪ちゃんとパイちゃん入れ替わってるがなヾ( ̄o ̄;)オイオイ

そ、ガウガウ大会の間にひろぴさんも合流♪

Dscf12141

チロルちゃん、ウニちゃん、プリンちゃん、クッキーちゃん、パイちゃん登場で、隅っこがワラワラワラワラ状態に(>▽<;;

Dscf12291

そして念願(?)の犬種違うのになにかが似てるお二人のツーショット(*≧m≦*) なんだかなぁ。。。色合いや雰囲気もさることながら・・・どちらもやる気ナッシングな感じが似てる(笑)

Dscf123711

で、親戚さん御一行はダメダメな為、抱っこで記念撮影(笑) 

六花の親戚さん=胴長いと考えておりましたが(笑)、はなちゃんも小雪ちゃんもショートボディでちっちゃいんだぁ~♪うひょ~♪

でも、小さいのに小雪ちゃんは3kgあるとか・・・でも太いとかじゃなくがっしりしてる感じ♪ ・・・って、姫奈もショートボディで3.4kgですけど・・・うらん(姫奈のコ)はロングボディで3.6kgですけどそれがなにか?(>▽<;;

はなちゃん、小雪ちゃんは初イベント参加だったにもかかわらず六花の気まぐれがごめんね~(>▽<;; これに懲りずにまた遊んでね~♪

で、結局ドッグショー関係なくね~?カフェで集まったほうがよくなくね~?って記事ではございますが(>▽<;;

あ、ちょっとドッグショーらしい記事を少し。。。

あんじゅたちのおじいちゃまのブリーダー兼ハンドラーさんを発見♪あんじゅ、仁を見ていただき「かわいい顔してるね~♪」と褒めていただきました♪スタンダードだろうが、毛質だろうが、毛色だろうが褒めていただくより・・・いや、他にも褒めてはいただけたんだけど、結局かわいい顔って言われるのが一番大満足(笑) だってショーに出すわけじゃないもんねぇ。元気でかわいけりゃいいんだよねぇ~♪あれ?ドッグショーらしい記事じゃね~じゃん(爆) あ、でも顔で一番いいところはあんじゅのガングロのところなんだよ、きっと(>▽<;;  

Dscf13501

で、本日ご購入のオヤツ~♪ その場でローストしてたので焼きたてホヤホヤ~♪思わず買うわなぁ~。。。ありゃ、罠だなぁ。。。

Dscf13541

ピーピーおもちゃも購入♪ヒートでお留守番のお姫さまのために(笑)

その他ひさびさにガム類を多々購入(>▽<;;  やっぱり、まとめ買いの季節(爆)

Dscf12641

では、ご帰宅~・・・ではなくて、次の予定へ移動♪ 少しでもあんじゅを追いかけたいため、車中は寝てすごす仁(-"-;A

| | コメント (2) | トラックバック (1)
|

« 2006年11月 | トップページ | 2007年1月 »