« 帰り道のドタバタ~♪ | トップページ | 穴があったら入りたい♪ »

2006.12.10

お誕生日会♪

平日のブログも書く間もなく、またまたお出かけ~♪

今月はレオ君のお誕生日なのでまたまた『わんネバ』に♪

今月はひろぴさんちのウニちゃんもお誕生日なので、またまた一緒に遊ぶことに♪ d(⌒o⌒)b♪ またまたミズイさんちのクーマ君も一緒(*≧m≦*)ププッ

Dscf14171

姫奈はまだヒートなのでお二人で~♪

あんじゅの為に買ったスカート・・・・・毛が多すぎて・・・・・ボン♪キュッ♪ボン♪って感じでなんかヤラてぃ?(爆)イヤン(*ノ∇)ゝ

Dscf15451

ので、やっぱり着替えさせました(爆) スカートのサスペンダー忘れてきたので、くるくる回ってたし(笑)

去年、姫奈と六花に買った服。手作り品でちょうど姫奈と六花のサイズに合うのがあったので買ったもの。。。六花サイズはすでにあんじゅ入りません(>▽<;; 胴まわりがねぇ・・・(;^_^A

Dscf14241

人間用ランチ♪チキンのトマト・・・なんじゃらかんじゃら(爆)

Dscf14191Dscf14201

ワン用:お誕生日のケーキ♪とラム肉のソテー♪

あんじゅが車酔いするので我が家は朝ごはん抜き(;^_^A なので、お昼に食べさせてあげようと頼んだのに・・・

本日の主役のレオ君はケーキもお肉もいら~ん(-"-;A (レオ君、我が家の犬飯は大好きなんだけど、オヤツ関係はあんまり食べない・・・)、

そして、とばっちりで一緒に朝抜きにされた六花もちょっとだけ食べて・・・いら~ん(-"-;A 六花はいったい何を食べてそこまで大きくなったんだ・・・

ん~、たくさん食べてもらいたい二人はそんなもんで・・・

あんまり食べると太るやら、酔うやらする二人が・・・

Dscf14221

□Dヽ(^○^)イタダキマース!!

Dscf14261

ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ 体ちっちゃいけど、なんぼでも食べれるで~♪( ̄(∞) ̄) ブヒィ~

食後のあとはドッグランで一汗かいてもらいましょう!ぽい!(((ノ≧∇≦)ノ :・'.::・>+○

お昼だったからかドッグランにはほとんど誰もいなくて、

Dscf14511

本日のわんネバ犬『さんちゃん』と、

Dscf14461_1Dscf14481

5ヶ月のシュナウのハッピーちゃん♪お決まりのマズル握り(*≧m≦*)ププッ

の、お二人のみ♪

すでにあんじゅが一通り吠えた後か?(>▽<;; 六花のだいぶ近づいてから「ウォォォン!」が発生中(爆) シュナウちゃんも5ヶ月なのでみんなで走りまわれるのが楽しいらしい♪ 

Dscf15301

そこへクーマ君登場♪ジーンズのつなぎでオッサレ~♪お耳を広げて本日はパピヨンをアピールしてみました~(笑)

でもね、そんなクー様のおシャレも我が家のぽめっこには通用しなくて・・・

やっぱりお決まりのご挨拶(>▽<;;  クーマ君の必死の足バタバタがかわいすぎ~♪ってムービー撮らせてもらってたから・・・今見たら、あんじゅら思いっきり吠えすぎやなぁ(-"-;A しかも敵意むき出しとかならともかく、おちょくってるふうに見えるのは私だけか?(-"-;A 

Dscf149411

いやいや、ほんと申し訳ない(*_ _)人 次からはもうちょっと教育的指導していくから、次も遊んでね♪(できるかなぁ(;^_^A

Dscf15281

そして本日主役のウニウニ~♪お誕生日おめでとうウニウニ~((((((* ̄3 ̄) ちゅっちゅっちゅ~~♪

上のクーマ君といい、このウニウニといい、やっぱり濃い色の子のがキレイに撮れるんですけどぉ(>▽<;; 黒犬写真に専念します(爆) だから、家黒犬おらへんっちゅーねん(>▽<;; アセアセ

Dscf14681

ウニウニはワンちゃんどちらかというと苦手だったハズなのに・・・あんじゅに対してもよろしくおねがいします♪って感じに(>▽<;; 2歳になって大人になってきた?ウニウニ♪でも破壊魔はなおらないんだよね(>▽<;; アセアセ

Dscf15021

本日のお供はパイちゃん♪ パイちゃんの頂戴!ちょうだい!・・・お手手がバンザーイ\(^o^)/ 激カワ♪

Dscf14711

あ、忘れてた!本日主役のレオ君。うるさい、ガサイのはお嫌いなようで、自らソファの上でくつろいでらっしゃいます(;^_^A 

Dscf14761

そんなレオ君もやっぱり女の子はお好きなようで♪遊びに来ていたチワワちゃん♪

この二人が並ぶとお見合いのように見えるのに・・・

Dscf14851

この姉弟が囲むと恐喝に見えるのは私だけ?(>▽<;; アセアセ

Dscf15081

みんなが遊んでる感じを撮りたいのだが・・・これがなかなか難しい。。。

まず、クーマ君はママかパパにくっついてるのでそこにみんなを集めればいいんだけど・・・

全体撮るには引きが必要。。。

引いてみる・・・

もっと引いてみる・・・

Dscf14891

付いてくる(>▽<;; お前らは『Gメン75』か(*≧m≦*)ププッ 古っ(>▽<;; アセアセ

しかも、何故か3匹ついてくる(爆) 仁、あなたは家の子じゃなくてよ!・・・って、私じゃなくて、あんじゅ狙いだからだよね(-"-;A

Dscf14971

で、そのクーマ君、いつも走る((((((* --)

Dscf15001

呼ばれたからには、ママからパパまでの距離をひたすら走る..・ヘ(。≧O≦)ノ

Dscf14991

走ってついていくヾ(TДT;)))).....マッテー!

なので・・・

Dscf15161

クーマ君目線で撮影♪ これならクーマ君も入ってる(*'ー'*)ふふっ♪他の子がバラバラだけど(>▽<;;

Dscf15111

で、こんなことされちゃいました(>▽<;; クーマ君壁になりきり中(*≧m≦*) 

Dscf15121

なんと!クーマ君が真ん中に♪パイちゃんはともかく、鈴のとなりとは・・・鈴が小さすぎて気づいてないとか?(>▽<;;

じゃ、そろそろ~・・・とその前に・・・

Dscf14521Dscf14551

あんじゅ:2.75kg                   六花:2.75kg

大きさ違うのに体重同じ(>▽<;; アセアセ

Dscf15251

クーマ君も撮ってみたけど、よく見えない体重(;^_^A 3.45kgかな?

Dscf15361

もう究極にお疲れモードのようなのでお開きにしますか~♪

またまたいっぱい遊んでいただいてありがとうございました♪

またまたいっぱい吠えさせていただいてありがとうございました♪byあんじゅ(爆) 

Dscf15511

その後お買い物中にサンタさんと記念撮影♪ あんじゅは動きまわって撮れなかった(-"-;A

Dscf15521

『佐世保バーガー』待ちのあんじゅ(*≧m≦*)ププッ

で、疲れきったあんじゅは、酔うこともなく爆睡・・・

しかも、目半開きのまま(>▽<;; 白目ではなく普通に開いたまま寝てた(>▽<

帰宅~♪

Dscf15601

お疲れ♪六花♪

Dscf15631

お疲れ♪・・・だれ?(>▽<;;

|
|

« 帰り道のドタバタ~♪ | トップページ | 穴があったら入りたい♪ »

コメント

日曜日はまたまたありがとでした~~^▽^/
レオ君もお誕生日だったんですね!!
この場をかりて、( o ̄▽)o<オメデトウで~す!!!!

六花ちゃんとあんじゅちゃんのかわいいワンピ姿見たかったです~~!!
ボンキュッボンも確認したかったわ~。笑

動画。。。めちゃウケですよぉ~~o≧д≦o
あと何回お会いすればあんじゅちゃんとクーマ、普通のご挨拶が
できるんでしょうね~(*^m^*)
集合写真も。。。。(T_T;)
こんなクーマですが、また遊んでくださいね~~!!!

投稿: ミズイ | 2006.12.14 00:12

日曜日はどうも〜(*^▽^*)
あの後、四ツ橋までクリスタ長堀を歩いて、ワンコも一緒に仕事の打ち合わせをして原稿をもらって帰ってきました。
その仕事をやっつけている為、只今仕事が混み混みです(T-T)
明日には一旦落ち着くんですが、もう大変〜
いつもながらyuuさんのブログは面白い!
六花ちゃん、うちの所と同じサンタと記念撮影したんですね。
サイズがワンコに合ってていいよね〜♪
あんじゅちゃんがクーマくんと(クーマくんで?)遊んでる写真、恐れおののくクーマくんの表情が…笑っちゃ悪いんだけど、ほんとに「怖〜い」っていうのが伝わってきて…(笑)
次回も是非「パピプペポ会」しましょうねv

投稿: ひろぴ | 2006.12.14 01:17

☆ミズイさんへ☆
こちらこそありがとうございました(*^o^*)
レオ君への御祝いもありがとうございます♪伝えておきます♪

六花とあんじゅのワンピ&ボンキュボン(笑)お見せするの忘れてました~(>▽<;;
ランでは脱がせてたので、帰りに気づいたんですよ(>▽<;;
特にボン♪キュ♪ボン♪はお見せするべきだったかと(笑)( ̄m ̄〃)

動画、ほんとクーマ君ごめんねぇ~(>▽<;;
私もあんじゅが結構必死で吠えてるのかと思ったら、
吠えっぱなしでウロウロしてみたりまた吠えてみたりと・・・
からかってるのか!?って感じですね(-"-;A
あんじゅもクーマ君の足バタバタが見たかったりして?(>▽<;;
いやいや、年上をからかうもんじゃありません!(笑)と教育的指導していきますので、
また遊んでくださいね~♪ 続けて会うほうが仲良くなりそうですよね♪ 
で・・・気づいちゃった♪
クーマ君のお誕生日1月♪あんじゅたちも1月お誕生日なの♪(ΦωΦ)ふふふ・・・・

投稿: yuu | 2006.12.14 10:43

☆ひろぴさんへ☆
w( ̄o ̄)w オオー!またまた遊びのついでにお仕事~(笑)
忙しそうなひろぴさんを初めて見るかも(笑)がんばって~♪

ウニちゃん、パイちゃんもサンタさんで撮ってましたね(笑)
いや、あのサンタは『ボクと撮る?』って言ってましたもんね(*≧m≦*)

あんじゅ、ほんとクーマくん・で・遊んでますよね(-"-;A
よくよく考えるとウニちゃんやパイちゃんには慣れてきたのもあるのか
そんなにしつこくないんですよね(;^_^A
動画もスゴイですよぉ~(>▽<;; も~えらいこっちゃ!ですわ(-"-;A

ブログおもしろいですか?ありがとうございます(*^^*)
関西人にとっては最大の褒め言葉♪(笑)
見たままを書いてるだけなんだけどなぁ・・・(*≧m≦*)
でも、ひろぴさんの「ハガァ!」とかにもいつも爆笑してます(*≧m≦*)ぷぷ

投稿: yuu | 2006.12.14 11:00

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42843/13040757

この記事へのトラックバック一覧です: お誕生日会♪:

» チワワってどんな犬 [ペットの飼育 ペットとの生活]
こんにちは!突然のトラックバック失礼します。よろしければチワワについて情報交換しませんか? [続きを読む]

受信: 2006.12.15 20:53

« 帰り道のドタバタ~♪ | トップページ | 穴があったら入りたい♪ »