« これはお利口♪ | トップページ | ドッグカフェ『Wan』 »

2006.12.03

2006大阪インターナショナルドッグショー♪

毎年恒例、グッズ&オヤツ買いまとめの季節 大阪インターナショナルドッグショーの季節です~♪

Dscf12051

ドッグショーの花形といえばプードル~♪

Dscf12581

コーギーちゃんもがんばっておりますぅ~♪

って、この為だけに写真撮ったσ(^_^;ワタシ

だって、グッズ&オヤツに必死でドッグショー見てないんだよぉ(>▽<;;

10時に着いたときにはポメは終わってたし(;^_^A

Dscf12041

ブースの雰囲気も一応(笑) ショーに出るコだろうが、どんなコだろうが、やっぱり遊び好きのゴールデンちゃん、こんなところでもオモチャ口にくわえてます(*≧m≦*)ププッ

と、ドッグショーに行ってきました!っぽいお写真はこんなもんぐらいにして(>▽<;; 題名意味ね~(>▽<;;

Dscf12071

我が家からはあんじゅと六花が出陳(ドッグショー見学の出陳(笑) 

で、六花は会場内さっそく歩かないので、カバンで移動(-"-;A 連れてきた意味ね~よ。。。

Dscf12081

お供は、遠くの方に見えるちっちゃいちっちゃい3人組。仁と鈴&レオ君(カート内)

会場内は・・・

Dscf12591

ちっちゃいコから~

Dscf12621Dscf12511

大きいコまで~遊びに来てま~す♪ポンポンがポロンポロンポロンポロン~わぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪

Dscf12391

あんじゅと比べるとこれぐら~い(>▽<;;

で、オヤツを買いあさろうと必死になってたところへ・・・

「yuuさんですよね?」(あ、今思えば確定系(笑)

「???」となった先には・・・(セリスママさんの気持ちがかなりわかったw)

Dscf12101

はなと小雪ですぅ~♪」キャッ(^^*))((*^^)キャッキャッ(^^*))((*^^)キャッ

六花の親戚にあたるはなちゃんと小雪ちゃんを連れてはなママさんが、私を見つけてくれました~(>▽<;;

あんじゅのガングロが決めてd(^-^) だったらしい(*≧m≦*)ププッ 黒くしてみるもんだ~(笑)

オヤツそっちのけでさっそく記念撮影しましょう♪と隅っこへ・・・

ところが・・・

六花の“近づいてから・・・急にウォォォォン!”攻撃に一触即発(爆) ガウガウ大会に(>▽<;; アセアセ

あ~忘れてた、六花の近づいてから・・・ウォォォン攻撃(-"-;A 

それでも少したつと気をとりなおしてくれたのか・・・

Dscf12201

3匹でパチリ♪って、小雪ちゃんとパイちゃん入れ替わってるがなヾ( ̄o ̄;)オイオイ

そ、ガウガウ大会の間にひろぴさんも合流♪

Dscf12141

チロルちゃん、ウニちゃん、プリンちゃん、クッキーちゃん、パイちゃん登場で、隅っこがワラワラワラワラ状態に(>▽<;;

Dscf12291

そして念願(?)の犬種違うのになにかが似てるお二人のツーショット(*≧m≦*) なんだかなぁ。。。色合いや雰囲気もさることながら・・・どちらもやる気ナッシングな感じが似てる(笑)

Dscf123711

で、親戚さん御一行はダメダメな為、抱っこで記念撮影(笑) 

六花の親戚さん=胴長いと考えておりましたが(笑)、はなちゃんも小雪ちゃんもショートボディでちっちゃいんだぁ~♪うひょ~♪

でも、小さいのに小雪ちゃんは3kgあるとか・・・でも太いとかじゃなくがっしりしてる感じ♪ ・・・って、姫奈もショートボディで3.4kgですけど・・・うらん(姫奈のコ)はロングボディで3.6kgですけどそれがなにか?(>▽<;;

はなちゃん、小雪ちゃんは初イベント参加だったにもかかわらず六花の気まぐれがごめんね~(>▽<;; これに懲りずにまた遊んでね~♪

で、結局ドッグショー関係なくね~?カフェで集まったほうがよくなくね~?って記事ではございますが(>▽<;;

あ、ちょっとドッグショーらしい記事を少し。。。

あんじゅたちのおじいちゃまのブリーダー兼ハンドラーさんを発見♪あんじゅ、仁を見ていただき「かわいい顔してるね~♪」と褒めていただきました♪スタンダードだろうが、毛質だろうが、毛色だろうが褒めていただくより・・・いや、他にも褒めてはいただけたんだけど、結局かわいい顔って言われるのが一番大満足(笑) だってショーに出すわけじゃないもんねぇ。元気でかわいけりゃいいんだよねぇ~♪あれ?ドッグショーらしい記事じゃね~じゃん(爆) あ、でも顔で一番いいところはあんじゅのガングロのところなんだよ、きっと(>▽<;;  

Dscf13501

で、本日ご購入のオヤツ~♪ その場でローストしてたので焼きたてホヤホヤ~♪思わず買うわなぁ~。。。ありゃ、罠だなぁ。。。

Dscf13541

ピーピーおもちゃも購入♪ヒートでお留守番のお姫さまのために(笑)

その他ひさびさにガム類を多々購入(>▽<;;  やっぱり、まとめ買いの季節(爆)

Dscf12641

では、ご帰宅~・・・ではなくて、次の予定へ移動♪ 少しでもあんじゅを追いかけたいため、車中は寝てすごす仁(-"-;A

|
|

« これはお利口♪ | トップページ | ドッグカフェ『Wan』 »

コメント

昨日はお疲れさまでした〜
私が行く直前にガウガウ大会開催されてたんですね(笑)
パイはワンワンされてもやっぱり普通でしたが、ケンカを買うよりもワンコの飼い主さんからオヤツをもらう事を一番に考えてるのか(^-^;
あのしつこさは、ほんとに恥ずかしいです…(T-T)
六花ちゃんとクッキー、なんか似てますよねぇ。。。
あんじゅちゃん、めっちゃフワフワで気持ちよかった〜

投稿: ひろぴ | 2006.12.04 19:09

☆ひろぴさんへ☆
お疲れさまでした~♪
はい!ガウガウ大会開催済みでした(笑)
パイちゃん、この写真でも一人オヤツ見てますね(笑)
でも、それぐらいのコのほうが私は好き(*^^*)
我が家反応しなさすぎでそのほうが恥ずかしいですo(TヘTo) クゥ
六花とクッキーちゃん、バッチリでしたね♪
あ、人様のお犬様を“やる気ナッシング”なんて(*- -)(*_ _)ペコリ
でも、似てるだけにわかるんだよぉぉぉ(>▽<;;
あんじゅのいいところは私でも今までのぽめっこでも味わったことのないふわふわ感
・・・と色気ですから(>▽<;;

投稿: yuu | 2006.12.04 20:53

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42843/12930285

この記事へのトラックバック一覧です: 2006大阪インターナショナルドッグショー♪:

» ブリーダーとは? [ペットの飼育 ペットとの生活]
こんにちは!突然のトラックバック失礼します。よろしければブリーダーについて情報交換しませんか? [続きを読む]

受信: 2006.12.17 20:10

« これはお利口♪ | トップページ | ドッグカフェ『Wan』 »