« 百獣の王≡・ェ・≡ライオン | トップページ | お腹いた~い(/_<。)ビェェン »

2006.11.07

コソ泥か!?

私の横で、六花と遊んでるあんじゅ。

「楽しそ~ね~♪」と思いながら、

腰をあげて机の上のモノを取り、

座りなおしたら・・・

目の前に・・・

Dscf99511

ゴミ箱からティッシュをくわえてきてるあんじゅΣ(- -ノ)ノ エェ!?

てか、飼い主目の前にいるんですけど(--)b゛チッチッチ

しかも物音一つたてず、目の前にあるゴミ箱から取ってくるのだ(-"-;A

あなたのお母さんでさえ、悪い事するときは飼い主がいないときなんですけど(-"-;A

ま、悪い事って思ってないんだろうなぁ。。。

でも、そのわりには・・・

「あ゛っ」っていうと・・・

Dscf99521

「なんか私、ヤバイ感じ??ε=ε=ε=ε=ヾ(;◎_◎)ノ ヤバヤバ」

とりあえず怒られてるっぽいことはわかってる風ではある(-"-;A

でも、何が悪いかはわかってないので、この戦いは永遠につづく(>▽<;; アセアセ

|
|

« 百獣の王≡・ェ・≡ライオン | トップページ | お腹いた~い(/_<。)ビェェン »

コメント

あんじゅちゃ~~ん
可愛いわ♪
いたずらしても
そんな気は毛頭ないって感じですかね

↓こんなとこに寝れるって
大物!!??

投稿: 桃ママ | 2006.11.10 09:36

か、か、可愛えぇ〜
目がトロンとなった顔、最高♪
そして、毛が立派!!
もう大人の毛なのかな?
パイはペチャ〜ンな毛だよ(T-T)
明日、天気がヤバそうですΣ( ̄□ ̄;
日曜日は晴れるらしいけど、寒いみたい。

投稿: ひろぴ | 2006.11.10 11:47

☆桃ママさんへ☆
ほんと怒られてる気まったくゼロです(;^_^A
これはくわえてるティッシュをとられたくないので、
こんな顔してますが、ティッシュを取り上げた後・・・
「どうした?♪どうした?♪なんか怒ってる?♪なぁなぁ?♪」と
大はしゃぎ♪ d(⌒o⌒)b♪・・・(-"-;A
ソファの肘置きはあんじゅの定位置になりつつあります(>▽<;;

投稿: yuu | 2006.11.10 12:57

☆ひろぴさんへ☆
あんじゅの毛はわっさぁ~♪ですわ(>▽<;;
まだ赤ちゃんの毛もあると思うんですけどねぇ。。。
姫奈は1歳ぐらいの時に少しショボくなったような。。。
でも、あんじゅこのままいくと2、3年後エライことになるのか!?(>▽<;;

明日が悪いみたいですねぇ(;^_^A
明日だと翌日ドッグランもグチョグチョかしら~(/_;)
室内でも楽しくすごせるかなぁ~???

投稿: yuu | 2006.11.10 13:02

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42843/12620721

この記事へのトラックバック一覧です: コソ泥か!?:

« 百獣の王≡・ェ・≡ライオン | トップページ | お腹いた~い(/_<。)ビェェン »