« ポンポン治りました~♪ | トップページ | v( ̄、 ̄)ノ"ヨォッ!!お久しブリブリ!! »

2006.11.14

も~おませさん(>▽<;;

あんじゅのヒートが終わりました~☆ ・・・って、と~っくに終わってるんだけど(;^_^A

なんせ旅行日記にもたついてたもんで、今頃帰宅時の2匹の様子なんぞを(>▽<;;

っていうかぁ、あんじゅ初ヒートの割りには他にワンコがいるからか(って、親とおばさんなんすけど)なんかかなりテンション高く発情しちゃって(-"-;A

姫奈でさえ、初ヒートはまだ大人しかったハズ。。。六花に関しては今でも微妙(^^;;;

姫奈を追いかけまわしスキあらば乗ろうと・・・しかも、なんて機敏な動き(^^;;;

って、アノ姫奈を追いかけられるのはアンタしかいね~よ(-"-;A

いつもなら「負けてたまるか!」と姫奈の遊びに参戦するのに、六花おばちゃんに夢中(-"-;A

・・・って、六花怒ってるし、負けてるし(爆)

Dscf04471

あげくの果てには、ウンの後のおちり拭きしようとしたら・・・どうぞ♪(*ノωノ)  って、私に乗れってか!?(-"-;A

しかも、はりきっておちり出すもんだから、おちりの穴、天井向いてるし(>▽<;; もともと尾の位置が高いのでそ~なったんだろうけど、ハリキリすぎです!(>▽<;;

あまりにもかわいそうなので、おチリの横をこちょこちょしてやると、これがまた上手に尻尾をくね~♪くね~♪邪魔にならない方向に動かすんだ~(>▽<;; 本能ってすげ~♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ

・・・って、あんじゅほんとに10ヶ月?(ーー;) 年齢サバ読んでんじゃね~の?(爆)

と思いつつ、旅行へ行った私。。。

.

帰宅後、あんじゅをナデナデ~♪してたら・・・

.

お腹のあたりにポツッっと・・・

ん?ポツッ?

もしかして・・・

シコリ???

まだ若いのに???

と確認すると・・・

Dscf08211

巨乳になってた(>▽<;;

Dscf083111

グラビアアイドルFカップあんじゅ♪ (*/∇\*)キャ

|
|

« ポンポン治りました~♪ | トップページ | v( ̄、 ̄)ノ"ヨォッ!!お久しブリブリ!! »

コメント

あんじゅちゃんはFカップなのね うちはもう手術したゃったけど(みるは二度のヒート後。ひなは初ヒート後)みるはおっぱいでたしひなもあんじゅちゃんに負けない巨乳だった!Gかも(^O^)あまりにパンパンで痛そうだったしね しかも同時期ヒートだったんで激しかった・・

投稿: 桃ママ | 2006.11.21 18:46

あんじゅちゃんたら・・・
六花ちゃんや姫奈ちゃんを追いかけてすごいねー
あんじゅちゃんFカップなのね。でも触っててポッってしたら
びっくりしちゃうよね。グラマーさんでよかったよ

投稿: あすかママ | 2006.11.21 21:19

☆桃ママさんへ☆
みるちゃんおっぱい出たの~w( ̄o ̄)w オオー!
で、ひなちゃんまでGカップの巨乳とは(>▽<;;
桃ママさんちは元グラビア系だったんですねぇ・・・(笑)

投稿: yuu | 2006.11.22 09:25

☆あすかママさんへ☆
あんじゅ、やっぱ激しいですよねぇ(;^_^A
ま、姫奈のお子なので覚悟はありましたが、初ヒートでここまでとは(-"-;A
ほんとポツッには(◎_◎;) ドキッ!!っとしましたよ~(;^_^A
グラマーでよかった♪ ・・・っていうかおデブなだけだったりして(>▽<;;

投稿: yuu | 2006.11.22 09:27

あんじゅちゃん、初ヒート激しいですね(^m^)
はなもグラマーになりますよ(*^^*)
彼女はヒートになると、どよ~んとなって気配を消してしまいます。
方や小雪はまだレディ~になれてません。2月生まれだし、そろそろ
だと思って毎日チェックしてるんだけど気配なし!
小雪の方がグラマーになりそうな気がするんでちょっぴり楽しみ♪

投稿: はなママ | 2006.11.22 11:46

☆はなママさんへ☆
あんじゅ、初ヒート激しすぎです(-"-;A ...
小雪ちゃん2月生まれでしたか(^^)
1月生まれのあんじゅよりお姉さんだったっけ?って思ってました。。。
じゃ、そろそろですね♪9ヶ月ぐらいが一番多いみたいだし・・・
って、うちは姫奈は6ヶ月、六花は12ヶ月できましたけど(;^_^A
はなちゃんもグラマーグラビアアイドルになるんですね(='m') ウププ
やっぱりヒート中、((((_ _|||))))ドヨーンの子多いですねぇ・・・
あんじゅはいつもよりよく寝るぐらいで、姫奈はヒート後が((((_ _|||))))ドヨーン、
六花は・・・ずっと普通です(;^_^A いつも大人しいのでよくわからないとも言いますが(>▽<;;
小雪ちゃんのヒート中って・・・ヒートって気づいてるんだろうか?(笑)って感じっぽい( ̄m ̄〃)
ま、ヒート中も元気ってのが一番ですしね!で、超グラマー♪期待してます(笑)

投稿: yuu | 2006.11.22 22:06

yuuさん、~~~ヾ(^∇^)おはよー♪ございまっすぅ~天然のmilkyですぅ(^^ゞあはっ。。。
セリスも昨日からヒートになってしまい留守番時にあちらこちら汚されてないかと心配しながら仕事に行っております(#^.^#)
なにせ・・・オムツをつければ守りに入り~威嚇されて噛まれる始末( 一一)
そのまま放っておいても剥ぎ取りボロボロに。。。(・_・;)
なにかいい方法はないものかと困っています(+_+)
それにしてもあんじゅちゃんの機敏さには参りましたですわ(笑)
ホント!恐るべし本能ですね(≧∇≦)
変な親心とでも言いましょうか。。。時々可哀想になって私もyuuさんと同じ事をしたことがあります。すると尻尾を横に曲げてしばし固まってた。。。(#^.^#)なんか健気よねぇ~~^^;

六花ちゃんと比べるとあんじゅちゃんの方が大きいのかな???
ムービーではそう見えるんだけど。。。(*^。^*)
姫奈ちゃんのお顔アップ見て、「そうそう!このお顔だったわ!先日会いに来てくれたのわ♪」と今更ながらまた喜んでいる私です(≧∇≦)

投稿: milky-rabby | 2006.11.23 11:06

☆天然のmilky-rabbyさんへ(*≧m≦*)☆
あんじゅの機敏さは私も笑いました(笑)忍者みたいでしょ?(^w^)ぷぷ
milky-rabbyさんも、同じことしてあげたんですね!(>▽<;;
ほんと、本能だけにかわいそうというか、健気というかねぇ・・・
で、セリスちゃんは固まってたんだぁ~(^^; あんじゅやる気満々でしたけど(-"-;A

で、そのセリスちゃんもヒートになっちゃいましたか。。。
で、守りに入ると威嚇で噛まれるって~!!Σ(- -ノ)ノ エェ!?
セリスちゃん、かわいらしいお顔してなかなかやるのね((((((^_^;)
我が家では飼い主に唸るなんてしようものなら・・・
噛まれるの覚悟で(ここが結構大事wかなり怖いw)胸ぐらつかんで
「おりゃ~!誰にウ~言いよ~ねん!飼い主に唸るなんて10年早いんじゃ~!」ですけど( ̄m ̄〃)
って、言っても唸るのオヤツ取られるのが嫌な姫奈だけで、
しかも本気で噛むことなんてできないと思うんだけど(;^_^A
でも、母はそんな姫奈には怖くて近づけません(>▽<;;(結構迫力はあるものでw)

六花とあんじゅなら六花のほうが大きいですよ(^^)
胴の長さはね( ̄m ̄〃) ・・・胴の太さはあんじゅなの(>▽<;;
ちなみにあんじゅは姫奈より一回り小さいです♪胴の長さがね(笑)
お店の記事以来、姫奈、初登場でしたね(笑)
姫奈の写真が載るたびに「1粒で2度美味しい♪」って感じ?(*≧m≦*)ププッ
そのうち六花もあんじゅもで「3度美味しい♪」にしましょう♪♪ d(⌒o⌒)b♪

投稿: yuu | 2006.11.24 13:48

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42843/12767216

この記事へのトラックバック一覧です: も~おませさん(>▽<;;:

« ポンポン治りました~♪ | トップページ | v( ̄、 ̄)ノ"ヨォッ!!お久しブリブリ!! »