« お取り寄せ♪ | トップページ | 百獣の王≡・ェ・≡ライオン »

2006.11.04

2006ペット博♪

Dscf03551

あんじゅがヒートなので、久々に姫六の2ショットでお出かけ~♪ 

Dscf03601

今回のお供は鈴ちゃんです♪ちっちゃっ!(*≧m≦*)ププッ

Dscf03731Dscf03741_1

会場で見かけたポメちゃんたち。。。他にもいっぱいいたんだけどねぇ・・・

Dscf03771

会場内ではしっぽ下げまくりのお二人(-"-;A ...

おかげで、人ごみと会場の床が鉄板?で区切ってあるので「歩けな~い」とつっぱねる六花を抱っこするハメになった私(-"-;A

なので、写真がほとんど撮れてません(>▽<;;

傑作はこれぐらい↓

Dscf03721

4ヶ月のシャーペイ君(*≧m≦*) ん?君?なのか?ちゃん?なのか?(>▽<;;

ま、もちろん触らせていただきましたとも( ̄^ ̄)エヘン!

これがなかなか気持ちいいではありませんか~♪ポメみたいにふわふわとかじゃないけど、ブニブニというか、つるつるというかキャッキャo('-'*)oo(*'-')oキャッキャ でも飼わないけど(爆)

で、六花はといいますと・・・

Dscf03781

後ろに並んでたベドリントンちゃんのオチリの匂いを嗅ぎ~。。。

Dscf03801

『私のは匂わないで!』・・・どないやねん!

Dscf03871

シュナウちゃんの匂いも嗅ぎ~。。。

Dscf03881

もうちょっと嗅がしてなぁ~。。。

Dscf03891

どこまで嗅ぐねん!!ヾ( ̄o ̄;)オイオイ

一方、その頃姫奈は・・・

Dscf03981

身体測定してもらいました♪ 六花は疲れてグタグタだったので今回はパス。。。

Dscf04171_3

体脂肪率43% (/||| ̄▽)/ゲッ!!! 確実に肥満(爆)

すブタと言われてる鈴ちゃんでさえ、体脂肪率32%だったのに・・・(>_<)ゞ

・・・ダイエットします...( = =) トオイメ

でも・・・

でも・・・

Dscf04151

おやつと・・・

Dscf04031

ケーキ買っちゃったから、明日からでいいよね♪(>▽<;;

|
|

« お取り寄せ♪ | トップページ | 百獣の王≡・ェ・≡ライオン »

コメント

ペット博ってどんな感じ?
実は今年のゴールデンウイークに行ったのですが
高速乗って入場料払って・・・
の割りに『な~~んだ』って感じだったのです

ダンボールの箱に入れられた子犬がたくさん並んでて
コレは残ったらまたこのまま移動でしょうね

純粋じゃないらしいワンコは広場にいっぺんに入れられてて
みんなに触られて・・・

唯一良かったのはみる&ひなと一緒にお昼ご飯が食べられた事!
会場の済にある高い焼そばだったけどね^^;

投稿: 桃ママ | 2006.11.07 14:23

身体測定、いいですねえ。
た、体脂肪まで...(@_@;)
週末あたり、ワクチン接種に行くので
体重をまたお知らせしますね!
空も体回り測定してみようかなあ(^_-)-☆

投稿: 武藤家 | 2006.11.07 21:25

体調が良かったら2回目行きたかった〜!
会場にパーティポメはいましたか?
私は1匹も会えずです。
姫奈ちゃんの体高とクッキーの体高が同じだぁ!
体長はクッキーのが4センチ長いから、姫奈ちゃん、足が長いのね♪
は!クッキーが短足なのかも(笑)
六花ちゃん、匂いは嗅ぐけど嗅がれるのイヤなのはウニと一緒だね。

投稿: ひろぴ | 2006.11.07 22:48

☆桃ママさんへ☆
ペット博はそれぞれの会場が違うだけで、どこも同じようなもんなんでしょうねぇ。。。
出展してるお店とはは地域によって違うんだろうけど。。。
犬連れていってない頃はわんちゃんたち見たりしてたけど、
最近はグッズ見て~、おやつ買って~、ご飯たべて~だけですね(;^_^A
基本グッズ&おやつの買い物がメインなもので(>▽<;;

投稿: yuu | 2006.11.08 10:42

☆武藤家さんへ☆
身体測定、測ってもらえるのはなかなか便利でした~♪
でも、体脂肪率には驚きです(-"-;A
ってことは体重もかなり減らせるってことで・・・
空君の体重・・・聞きたいような、姫奈より軽すぎると聞きたくないような(>▽<;;
いや、ダイエットがんばりまっす♪

投稿: yuu | 2006.11.08 10:46

☆ひろぴさんへ☆
あ、そういえばパーティポメは見なかったです。。。
ていうか、いつも見つけたらパイちゃんだったし(笑)

姫奈とクッキーちゃんの体高が同じ!?Σ(- -ノ)ノ エェ!?
姫奈サイズのシェルティ~♪♪♪かわいすぎるぅ~♪
測ってないけど六花が姫奈より胴2、3センチ長いから六花ぐらいかぁ。。。
あ~早く見たい!早く見たい!・・・でも、他人には冷たいんだよね(>▽<;;
おばちゃん少しは慣れてもらえるようにがんばるわ!(笑)

六花、最近異常に匂い嗅ぐなぁ・・・と思ってたら・・・
今度は六花がヒートになっちゃいました(爆)
yuu家、ヒートのオンパレード♪(>▽<;; アセアセ

投稿: yuu | 2006.11.08 10:54

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42843/12590187

この記事へのトラックバック一覧です: 2006ペット博♪:

» ダイエット方法:体脂肪 [ダイエット方法考察日記 ~あのダイエット方法って効果あるの?~]
最近、体脂肪と言う言葉をよく耳にしますが、何を体脂肪と呼ぶのでしょうか。また体脂肪を減らすダイエット方法はあるのでしょうか。体脂肪とは簡単に言えば、体内の脂肪です。そして体脂肪率とは、その割合です。体脂肪率が高いと、糖尿病などの生活習慣病を惹き起こす恐れもあるので、気をつけましょう。では、体脂肪を減らすダイエット方法とはどのような方法でしょうか。他のダイエット方法でも、ダイエット方法に共通して言える事は、バランス�... [続きを読む]

受信: 2006.11.09 20:16

» 半数以上が体脂肪率チェックしたことがある [ヤフーアンケートから見る現代社会]
あなたは自分の体脂肪率を知っていますか?ダイエットにそれほど興味なくても最近の体重計は体脂肪率まで出ちゃうからなにげに見てるかと思いきや約60パーセントか・・・ [続きを読む]

受信: 2006.11.21 12:31

« お取り寄せ♪ | トップページ | 百獣の王≡・ェ・≡ライオン »