« 準備♪ | トップページ | 寄り道というほどか?(>▽<;; »

2006.11.11

旅行♪待ち合わせカフェ編♪

Dscf04681

ということで、旅行同伴の権利を勝ちとったのは姫奈で~す(>▽<;;

あいにくの雨模様ですが、車大好き姫奈はとても嬉しそう(笑) おかあさんはとっても心配(爆)

いざ!旅行♪出発進行~ε=ε=ε=ε=ε=(o- -)o ブーン

Dscf04691

待ち合わせ場所になった津市にあるドッグカフェ『Pi&Bi』さん♪ ノーリードOKで、テラスもミニドッグラン(庭)もあります☆

Dscf05101

看板犬はピカソちゃんです♪・・・時々テラスの溝にリードがひっかかっても↑、ジッとしてる大人しいわんちゃんです(;^_^A

Dscf04701

先に到着してたひろぴさんちのわんちゃんたちがお出迎え~♪♪ d(⌒o⌒)b♪ シェルティのクッキーちゃん、チワワのプリンちゃん、パーティポメのパイちゃん

Dscf05041

ゴールデンのラブちゃん、ポメチワのチロルちゃん♪あれ・・・パピプーのウニちゃんがいない・・・のちほど~♪

Dscf04951Dscf04931_1Dscf04851_1

続いて、ひろぴさんのお友達のちゅみちゅみさんちの『おでん一家』ちゃんたちが到着~♪

シェルティー(トライ)の伝助君、Mixのガンモ君、シェルティー(セーブルマール)のつみれちゃん。

Dscf06131

つみれちゃんにお願いして、憧れのシェルティーのマズル掴みをさせてもらいましたぁ~♡幸せ~(∇〃)。o〇○ポワァーン♪

Dscf05931

こちらもひろぴさんのお友達、関東からJUNさんちのキャバプーのくるみちゃんあずきちゃん、パピプーのナッツちゃん

Dscf05151

我がチーム?は姫奈とチワワの鈴ちゃんレオ君

Dscf0514111

みんなが集まるとこんな感じ~♪・・・って、これでもわんちゃん半分ぐらいしか写ってない(;^_^A

Dscf05171

姫奈はパイちゃんの近くでビビってます(;^_^A 人もダメだし、わんこもダメな姫奈(;^_^A  もっとワンワン怒るかと思ってたのに、わんこの多さに圧倒されたのか結構がんばってます(笑)

いや、ちょっぴりチロルちゃんにケンカを売ってるシーンもございますが(-"-;A

Dscf05021

こちらにも約一名。。。「私のことはほっといでください」byクッキーちゃん(;^_^A わんちゃんは好きなのに、人間はダメなクッキーちゃん。。。吠えるわけでもなく、慌てて逃げるわけでもないのですが、そーっとどこかに隠れてます(笑) それでもそーっと10回ぐらいは触りに行った私σ( ̄∇ ̄;)

Dscf05322

オヤツに集まるワンコたち(笑)

Dscf05471

ボリューム満点のランチ♪ デザートにケーキまで付いてます♪ d(⌒o⌒)b♪

食べてる間、わんこたちはといいますと・・・

Dscf0548Dscf05541

パイちゃん:何かいただけるかちら? クッキーちゃん:たまたま隣に座ってますが私のことは構わないでださいまし(;^_^A

Dscf05491

姫奈は・・・とりあえずみんな座って落ち着いたけど、怖いからこのカバンに入りたいんですけど・・・ムリです(-"-;A ...

Dscf05591

食事も終わったし、みんなで遊べ~ぽい!(((ノ≧∇≦)ノ :・'.::・>+○

Dscf05621

うひょ~♪やっぱり他の犬種が見れるっておもしろ~い♪

Dscf05661

ひゃっほ~♪・・・って、お宅誰!? たまたま遊びに来てたお客さんのラブラドールちゃんも参戦(笑)

Dscf05431

さすが、キャバプーちゃんとパピプーちゃん♪ パワーが違います!崖をつかってUターンしてますw( ̄o ̄)w オオー!かっこいい~☆

Dscf05451

ていうか、普通に登ってます(*≧m≦*) 

Dscf05411

ワンコ集団を写真に撮っても・・・その中に姫奈はいません(爆) ずっと私の足元にいるから(>▽<;; 私が逃げると姫奈も逃げてくる・・・そんなパターンしか集団の中で撮れないので、いつも逃げ腰(;^_^A

Dscf05791

でもいつのまにかひろぴさんちのわんちゃん達に囲まれて写真を撮られてる姫奈(*≧m≦*)ププッ あ、ウニちゃんやっとここで登場(>▽<;;

Dscf05971

するといつのまにか、全員で集合写真に♪ あ、レオ君いませんけど(;^_^A

ここで、お泊りしない『おでん一家』ちゃんたちとはお別れ~。。。いっぱい遊んでくれてありがとうございました~☆

次はいざホテルへ!!・・・行く前にちょっと寄り道~♪

|
|

« 準備♪ | トップページ | 寄り道というほどか?(>▽<;; »

コメント

姫奈ちゃんがお供だったのね
わー楽しそうですね。
そしてひろぴさんも参加されていたのですね
時々HPに遊びに行ってるんですよ
伊豆のワンパラは日帰りの企画があるんですよ
ランチ食べてお風呂に入ったりできるんです。

投稿: あすかママ | 2006.11.14 18:48

☆あすかママさんへ☆
今回のお供は姫奈になりました~(>▽<;;
そっか!つばさ君、ひろぴさんちのパイちゃんとも親戚なんですよね♪
って、六花もだけど(;^_^A
ひろぴさんとは同じ関西なので時々お会いするんですよ(^^)
伊豆のわんパラには日帰り企画があるんですね~w( ̄o ̄)w オオー!
そんなのもおもしろそう~♪
そっちのほうが姫奈は落ち着くかも(;^_^A
ホテル編書くのがいつになることやら(>▽<;; がんばろっと!

投稿: yuu | 2006.11.14 18:56

ワンコの紹介がバッチリ☆だわ!
私のブログと全然違う(^-^;
yuuさん、シェルティのマズル掴みやってみたかったの?
あ!ポメちゃんはマズル短いもんね。
そういえば、いじめられっこのラブラドールもいたね。
クッキーは大きい子苦手だけど、この子とは大丈夫だったみたい。
ご飯食べてる時に、庭で二人で追いかけっこしてた。
ホテルに着く前に何処に寄り道してたのかな〜?
私は渋滞に巻き込まれて大変でした(>_<)

投稿: ひろぴ | 2006.11.14 23:10

ほぉ~~♪ こんなに沢山のわんちゃんの集まりだったんですね§^。^§ 楽しそう~~♪
姫奈ちゃんは六花ちゃんとご自分のお子たちと一緒だから他のワンちゃんがいても平気そうだけど、苦手だって聞いて驚いてます(#^.^#)
苦手なわりには(?)集合写真にも納まって可愛い笑顔だこと( ̄m ̄〃)
それにしても「私のことは構わないでくださいまし~」のクッキーちゃんに笑いが止まりませんわヾ(≧▽≦)ノ彡☆ばんばん!!
ふと・・・想像いたしました。。。もしもセリスをこの中に入れたらどうなるか。。と・・・・Ψ(`▽´)Ψゲハハ
多分~半狂乱になること間違いなしですわ~~(;´▽`A``

続編を楽しみにしてま~~す§^。^§
PS・・画像掲示板の件、全然構わないですよぉ♪ 私だって日記にバシバシ書いてますから~(`∇´ )にょほほ
それと、せっかく携帯で撮らせてもらったのに赤目修正しても画質自体が悪く、可愛い姫奈ちゃんが半減だったので~あの写真にしました。使用しなくてごめんね"^_^"

投稿: milky-rabby | 2006.11.15 00:12

わ~~たくさんのわんこだ~~♪
この中へ入れたら
うちの3わんもきっとビビッて大変だろうな

姫奈ちゃん何となくよそよそしく写ってるけど
笑顔はいつものまま(^^)v

みるはポメなのにらしくなくマズルが長いので
掴めます(-_-).。o○

寄り道ってどこ行ったの?
ホテルの様子も楽しみ~♪

投稿: 桃ママ | 2006.11.15 09:48

☆ひろぴさんへ☆
シェルティのマズル掴みは基本でしょ~???(笑)
シェルティならマズル♪ダックスなら肉球♪と
私の中では決まってます♪何が?(笑)
去年の日記にまで書いてるぐらいですからね(*≧m≦*)
http://punipuni.air-nifty.com/flowertail/2005/08/post_0b11.html
見れるかな?
だからそこまでクッキーちゃんを口説くのが課題なの( ̄m ̄〃)
一生の課題かなぁ~(>▽<;;

ワンちゃんの紹介ちゃんと出来てますぅ?(*^^*)
でも、今気づいたけどブログ&HPの紹介してないやぁ~(笑)

投稿: yuu | 2006.11.15 12:07

☆milky-rabbyさんへ☆
沢山のわんちゃんでしょ~♪しかも犬種がバラバラだからおもしろかったですぅ~♪
そっかぁ~、姫奈は六花たちと写ってるからわんこが平気だと思われてたんですね!
犬も人間も身内は大好き~♪なんだけど、他人と他犬にはダメダメ~(x_x;)なんですよ~(>▽<;;

クッキーちゃんかわいいでしょ~♪
六花なら飛んで逃げる、姫奈ならガウッて言いいそうなんだけど、
そ~っと何事もなかったかのように移動なされるの(*≧m≦*)ププッ
セリスちゃんなら半狂乱ですか(>▽<;;
でも、ポメよりも大きなコばかりだったからか姫奈みたいに、セリスちゃんでも圧倒されて大人しくしてるかもよ(笑)

携帯写真やっぱりダメでしたか(;^_^A
私も一枚もフラッシュたいてなかったので暗~いのしかなかったです(>▽<;;
あの照明なかなかクセモノですな~(笑)
お店まだまだ後になりますが(>▽<;;こころおきなく書かせてもらいます(^^)

投稿: yuu | 2006.11.15 13:02

☆桃ママさんへ☆
たくさんのわんちゃんでしょ~~~♪
姫奈、よそよそしく写ってるのバレバレでしたかぁ~(>▽<;;
じゃ、みるちゃんを見たらマズル掴みたくて仕方がなくなっちゃいますね( ̄m ̄〃)
我が家のぽめっこたちでも短いながら掴まれてるぐらいですからね(*≧m≦*)

投稿: yuu | 2006.11.15 13:06

かなり、出遅れております・・・(汗)
着々と引越しが近づき、なかなかUPできませ~ん(泣)
いやいやァァ~
長旅、お疲れさまでしたァァ~
はるばる、運転大変でしたよね~
お会いできて嬉しかったァァ~♪
ここのカフェ、庭で遊べたり、ノーリードに出来たり、ワンコに嬉しいところですよね~☆
近くにあったら通っちゃうよぉ~☆
集合写真も大勢なのにGOODですねん♪

投稿: JUN | 2006.11.15 19:55

☆JUNさんへ☆
お帰り!お帰り!お帰り~!!
長距離&連泊(笑)お疲れさまでした~♪
ほんと楽しい旅行になり、ありがとうございました~☆
いやいや、私もやっと書きはじめたようなもんです(;^_^A
ほんとこのカフェよかったですよね~♪
あれだけのワンちゃんしかも犬種バラバラがノーリードってあんまりないですもんね!
しかも姫奈がビビってあまり吠えなかったのでε=Σ( ̄ )ホッですわ~(>▽<;; あれで?と言われると困るんですけど(>▽<;; あそこに通うと姫奈も少しはなれてくれるかなぁ・・・(^^ゞ
集合写真もみんなお利口で、姫奈がビビってダメかと思ったけど一緒に撮れてよかったです♪
あんじゅだったらそ~はいかないかもだったし(-"-;A
引越しって大変ですよね~。。。
ムリせず引越しの準備して、ムリしてUPがんばってください(鬼)w

投稿: yuu | 2006.11.16 10:36

Set your life time easier get the mortgage loans and all you need.

投稿: Fulton34IDA | 2011.07.31 13:20

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42843/12670900

この記事へのトラックバック一覧です: 旅行♪待ち合わせカフェ編♪:

» チワワの飼い方 [チワワ]
お世話になります。 トラバさせていただきまして ありがとうございました。 [続きを読む]

受信: 2006.12.03 20:26

« 準備♪ | トップページ | 寄り道というほどか?(>▽<;; »