« お腹いた~い(/_<。)ビェェン | トップページ | 旅行♪待ち合わせカフェ編♪ »

2006.11.10

準備♪

明日から1泊で、『わんわんパラダイス』に旅行にでかけます♪

ま、犬連れの旅行、準備といえば・・・

犬飯と水、おやつ、シート、ウンチ取りセット・・・・ほとんど犬が用品(>▽<;;

ま、人間のはホテルにもいろいろあるしね、犬連れだから着飾っても仕方ないし(少しは着飾れよ(>▽<;;

と、あとは行く準備♪

Dscf04621

仕事中、部分ごとの『地図』を印刷し、貼り付けてオリジナル地図を作ってる私(>▽<;;

こそっと?・・・いや、堂々と(爆) まだ行き方なんかも聞いてみたりして(>▽<;;

あとはガソリン満タン♪で行けるよね~♪

・・・いやいや、着替えぐらいは用意しないとねぇ(;^_^A

ということで、無事にたどり着き、楽しい旅行になりますよ~に♪

お近くの方いらっしゃったら遊びに来てくださいな~(*^^*)ホッ

|
|

« お腹いた~い(/_<。)ビェェン | トップページ | 旅行♪待ち合わせカフェ編♪ »

コメント

今頃は宿に着いてるね。そして美味しいご飯食べてるかも
誰を連れて行ってあげたのかしら??
気になるー伊豆のわんわんパラダイスは姉妹店だものね
結構よかったですよ私達は日帰りだったけど、ここなら泊まりでもいいね
と話していたくらいです。

↓のあんじゅちゃん確かにお口にくわえてるけど、まずいよね?って
顔してるものね。ライオンキングにも演じられるあんじゅちゃん
かわいいよー

投稿: あすかママ | 2006.11.11 17:43

yuuさん~ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはようございますぅ♪
日曜日はお疲れのところお立ちよりいただきまして<(_ _*)> アリガトォございま~す§^。^§
あの日は本当にビックリ&嬉しくて帰ってからも興奮しておりました(^^;
仕事が終わって帰ろうかなと思ったら料理長(うるさい隣の席にいた白いコック服を着てた奴^^;)が誰から聞いたのかわからないけど・・・「うるさく騒いでてごめんね~と、お友達に謝っておいてな♪ それにしてもネットで知り合った友達と会えるなんてすごいなぁ~~(^^)」と申しておりました。。。(#^.^#)
みんな声デカイって分かってるんだったらもうちょっと静かにしてくれてもよかったのにね(笑)

帰ってから娘にこのことを話したら「なんでお母さんがセリスママだってわかったのかなぁ~~^^;」って不思議がってたよ( ̄m ̄〃)
私も聞かれた時、目が点になってたの分かったかな???(笑)
念願の姫奈ちゃんにも会えたし~~仕事中は嬉しくてず~っとドキドキしてた私です。
これを機会により一層仲良くしてくださいね§^。^§

投稿: milky-rabby | 2006.11.14 10:20

☆あすかママさんへ☆
旅行楽しんできましたよ~♪のちほど更新しますのでまた見てくださいね(^_-)---☆Wink
伊豆のわんわんパラダイスに行かれたことがあるんですね!
鳥羽のホテルも結構よかったですよ(*^^*)
伊豆は日帰りでも遊びにいけるところなんですか~???

あんじゅにはほんとやられまくりです(>▽<;;
一応悪いとは思ってるのか・・・でも悪いって意味がわかってないような(-"-;A
で、怒りながら「かわいいな~♪」って言っちゃうので怒る意味ね~!!って感じなんですよね(爆)

投稿: yuu | 2006.11.14 11:44

☆milky-rabbyさんへ☆
日曜日はほんと会えてよかったですぅ♪
めちゃくちゃいい雰囲気で料理も美味しくて犬連れOK!なんて
近くだったら常連間違いなし!ですよ~(笑)
料理長さんが知ってたのは、たぶんあのポメ連れのお父さんが大きな声で「ネットで知り合えるってえ~な~!」とかって言ってたからかしら(笑)
外人さんたちも思ってたほどうるさくなかったですよ(^^)
楽しい会話が聞こえてきて、こっちでも「ククッ」って笑ってましたし(笑)
あ、でもうるさがってたってことにして今度何かサービスしてくださいって言っといてください(笑)
あんな大きなケーキもらってまだサービスねだるか(笑)

ほんとはもう少しゆっくりお話もしたかったんですけど、
なんせ旅行帰りなもので翌日の老体を考えると(笑)
ゆっくりお話もできなくてごめんなさい。。。
でも、結構しゃべったっけ?(>▽<;;
だって1時間ぐらい寄るつもりが3時間近くいましたよね(*≧m≦*)ぷぷ

何故、セリスママさんってわかったかって?
それはね・・・のちほど伺います(*≧m≦*)

投稿: yuu | 2006.11.14 12:01

☆yuuさんへ☆
今、日記をUPしたんですけど~先日ペッタンしていただいた姫奈ちゃん達の写真を勝手に使用&リンクさせてもらいました。。。事後報告ですみません(;^_^A
知らない人の訪問が増えるかもしれませんがお許しを~~~~( ̄m ̄〃)

あのポメ連れのお父さん。。。結構頻繁にいらっしゃるんですが、奥さんもとってもいい人なんですよぉ♪
あの調子だと絶対yuuさんからお聞きしたわんパラにも行きそうよね(笑)
また、今度ゆっくり来て下さいね♪
お疲れのところ本当に<(_ _*)> アリガトォ~~~§^。^§

投稿: milky-rabby | 2006.11.14 12:24

☆milky-rabbyさんへ☆
事後報告ありがとうございます(笑)
気にせずドンドン使っちゃってください(*^o^*)
やっぱ携帯の補正は厳しかったでしょ~?(笑)
BBSにペッタンしてるのでそれ使ってもらってもいいですよ♪
ちょっと暗いけど(;^_^A アセアセ

あのポメ連れのお父さんたちもいい方ですよね~♪
お店に来るの3週連続っておっしゃってましたね(笑)
きっとすぐに「わんパラ」も行かれますよ(*≧m≦*)
でも、いいところだから楽しんでもらえると思います♪

投稿: yuu | 2006.11.14 12:37

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42843/12630686

この記事へのトラックバック一覧です: 準備♪:

» 日帰りバスツアーで素敵な思い出作りませんか?【日帰りバスツアー情報館】 [日帰りバスツアーで素敵な思い出作りませんか?【日帰りバスツアー情報館】]
日帰りバスツアーで素敵な思い出作りませんか?【日帰り旅行情報館】 厳選日帰りバスツアー情報・グルメ・温泉・お土産情報!! 読売旅行 JTB 近畿日本ツーリスト 赤い風船 阪急交通社 日帰りバスツアー はとバス 団体 タビックス  蟹 さくらんぼ 桃 巨峰 梨 食べ放題 グルメ トラベル 味覚狩り 土産 ディズニーランド 富士急ハイランド  USJ スキー場  旭山動物園 温泉 コ... [続きを読む]

受信: 2006.11.10 22:07

« お腹いた~い(/_<。)ビェェン | トップページ | 旅行♪待ち合わせカフェ編♪ »