« カフェへ移動中♪ | トップページ | ライオンの赤ちゃん飼いたい! »

2006.11.23

ドッグカフェ『Canis』

Dscf10191_1

ドッグカフェ『Canis』へ移動しました~♪ 緑地公園から歩いて4、5分でいけます(^^) 2、3分かな?

Dscf10051

以前から一度行ってみたかったお店♪模様替えをされたのか、思ってたほどあまり広くはなかったですが、グッズが多くてお値段もそれなりの物からお手頃の物まで揃っていて♪服やおやつもあり、リード&カラーがとくに豊富でよさげ~な感じでした~♪もちろん大型から小型用、布製~皮製まであります。(看板犬のサルーキ用からイタグレ用までって感じでしょうかw) 人間用のご飯モノは軽食程度なのでティータイムに行くほうがオススメ。。。

Dscf09991

仁もリード買ってもらってました♪(*^^*)

パイちゃんもかわいい首飾り買ってもらいました~♪写真ない~(T^T)クゥー ひろぴさんのブログにちょこっと写ってます♪(最後から2枚めが一番いいかも)

Dscf09941

歩いて5分なのに、車で移動のポメちゃん( ̄m ̄〃) ランクルだよ~♪・・・飼い主さん、私にも買って♪(爆)

Dscf10111Dscf10141

ここで初めて仔犬ちゃんたちも来てるのに気づいた私(;^_^A よかったぁ~カフェに来て~(笑)

2ヶ月ちょっとだって~♪大人しく抱っこされてます♪

我が家のおチビたちもこんな時期あったんだよなぁ~。。。でも、こんなに大人しい時なんてあったっけぇ???

我が家の2ヶ月↓

走りまわってるし(-"-;A 親襲ってるし(-"-;A この頃から仁はあんじゅ追いかけてるし(-"-;A

Dscf10171

六花は興味深々♪ 我が家のおチビたちの時もそ~だったしねぇ。。。懐かしく思ってるのかなぁ~?・・・きっと遊びたいんだろうなぁ(>▽<;; 六花、仔犬を遊び道具と思ってる気がする(;^_^A

Dscf10031

仁、どさくさにパイちゃん口説く(>▽<;; あんじゅがイヤがって遠くに座ってるのであきらめたらしい。。。すぐにあんじゅが来たのでやめた(-"-;A どれだけあんじゅがスキやねん(-"-;A 

Dscf09871

そして、カフェにはサルーキの留夏ちゃん♪ 

そ~!この子が見たかったから一度行ってみたかったカフェなの~♪ポメ飼いのくせに大型犬好きな私σ( ̄∇ ̄;)

Dscf10061

長~いおみ足~♪(ノ´▽`)ノオオオオッ♪肉球好きとしては、肉球+長いおみ足を触ってみたいところ♪触っても全然平気でジッ寝てくれてます♪ほとんどベッドで寝てる大人しいわんちゃんです♪ あ、でもわんちゃんには少し吠えるので近づけないようにしてあげましょう。。。お隣りはイタグレちゃんが寝てる♪

Dscf09901

w(゜o゜)w オオー! 寝返りだよ~。。。手の下にある山のようなところは胸です(^^;) めったに見れないサルーキのへそ天♪

Dscf10081

お友達が来たので起きた(笑) やっぱデッカイね~♪長いね~♪すごい胸板だねぇ~(>▽<;; ちなみにウエスト・・・姫奈の胸周りぐらいしかありません(>▽<;; 私の手が回るか回らないかぐらい・・・細ッ!! サルーキって、この体型で7匹とか生むんだよ~(>▽<;; どこに入ってるんだ・・・(謎)

Dscf10071

で、お決まりのマズルチェック♪(>▽<;;  あ~幸せ~♪⊂((〃/⊥\〃))⊃ウキャ♪

で、そろそろお開き~・・・

Dscf10251

せっかくなので帰りに緑地公園でパチリ♪ もっといい感じのところもウロウロしようかと思ったけど・・・なんせ寒い{{(>_<)}}・・・(>o<)ヒックシッ!!

なんとか撮れた写真。。。団子になってるリードが虚しい(;^_^A

Dscf10231

だって、あんじゅがずっとこんなだから急いで撮らないと~(>▽<;;

Dscf10291

あんじゅのそばに行きたくて後ろ向きで飛んでる仁(>▽<;; アセアセ

|
|

« カフェへ移動中♪ | トップページ | ライオンの赤ちゃん飼いたい! »

コメント

お!このランクルに乗ってるポメちゃん、私もペット博でお見かけしました(*^▽^*)
その時はあまりの迫力にちょいとビックリして写真撮り損ねたんです(汗)

鶴見緑地の近くにドッグカフェあるんですね(^^)
犬連れにはもってこいじゃないですか~♪
最後の3人並んでの写真、あんじゅちゃんが一番大きく見える…
↓の姫奈ちゃん、あんじゅちゃん、仁君の写真みてると、仁君は口元、あんじゅちゃんは目元が姫奈ちゃんによく似てますね(^^)

投稿: はなママ | 2006.11.27 13:31

☆はなママさんへ☆
はなママさんはペット博で見かけたのね~♪
確かにパルちゃん迫力ありますからね(;^_^A

鶴見緑地、いいところですよねぇ~♪めっちゃ広くて~(^^)
2回しか行ったことないけど(;^_^A
大阪あたりなら、はなママさんも行動範囲内ですね!
12月3日のドッグショーも行かれるんですか~?

ほんとだ・・・こ~やってみるとあんじゅが一番でかい。。。
でも、ほんとは毛がスゴイだけで、中身は3分の1ぐらいなの(^^;
で、六花は3分の2ぐらいで、姫奈が3分の3(>▽<;;
あんじゅの目、仁の口w( ̄o ̄)w オオー! 言われてみればそ~だ~!!
組み合わせると姫奈になります(*≧m≦*)ププッ

投稿: yuu | 2006.11.27 16:01

サルーキちゃん、すべて細長いですね~!
そういえば、私、以前実家でシェルティーを飼っていたんです。
yuuさんじゃないけどマズルがほどよい長さで、毎日にぎにぎ
してましたっけ...
それに比べて空のマズルときたら短くて、毎日
『それしかないの~!』となでなでしてます。
サルーキちゃん、いいですね~。私もにぎにぎした~い...(*^_^*)

仁君、すっかり大きくなりましたね。
チャー君の最新写真ありませんかねえ?
どんな風に成長してるか楽しみ!!

投稿: 武藤家 | 2006.11.27 19:32

お疲れさまでした♪
誘ってくれてありがとうございま〜す(*^▽^*)
寒かったけど、雨が降らなくて良かったです。
yuuさんちのポメちゃん達は最初だけワンワン!だったけど、すぐに仲良しになってくれて嬉しかったぁv
姫奈ちゃんが腕にたかってくれたのには感動しました☆
次回はもしかしたら3日に会えるかも?ですね。
まだこちらは時間も場所も確定してません(^-^;

投稿: ひろぴ | 2006.11.27 21:38

☆武藤家さんへ☆
サルーキちゃん、ほんとすべて細長いですぅ~(*^^*)
え~!?シェルティー飼ってたんですか!(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
憧れのシェルティマズルじゃないですか!
そりゃ、毎日にぎ~にぎ~にぎ~にぎ~ですねぇ~♪(笑)
空君はなでなでなんですね。。。
我が家のぽめっこ『それしか』なくても指でにぎにぎされてます(>▽<;;
さすがにあんじゅは短すぎて楽しくないのであまりしませんが(;^_^A
4チビもほんと大きくなりました♪
チャー君の最新写真はないんですよ(;^_^A
またもらえることがあればすぐに載せますね♪

投稿: yuu | 2006.11.28 17:12

☆ひろぴさんへ☆
疲れさまでした~♪
パイちゃんほんと動じなくて助かりました(笑)
我が家のは意味なくとりあえず吠えるので(>▽<;;
でも、ずっと近くにいると仲間なの?って思うみたいで(笑)結構単純かも(^^ゞ
姫奈、たかってましたね(笑) なでてくれ~って(>▽<;;
会うたびにだんだん図太くなってきますよ(;^_^A
3日、こっちも何も決まってません(^^ゞ
でも、早めに行こうかなぁ。。。と考えてるのでまた決まったら教えてくださいね♪

投稿: yuu | 2006.11.28 17:36

3日のドッグショー、インテックスだったら行ける距離やし…
一度も行った事無いんで行ってみたいな~
ちょっと調整してみよっかな♪

投稿: はなママ | 2006.11.29 11:17

☆はなママさんへ☆
キャッ(^^*))((*^^)キャッ
ドッグショー調整してください~♪
たくさんのわんちゃんや珍しいわんちゃんも見れるし、
グッズとかのお店もたくさん出てるので楽しいですよ(^^)
ま、私もショーよりグッズがメインなんですが(>▽<;;
私たちは早めの時間に行く予定にしてます♪

投稿: yuu | 2006.11.29 12:46

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42843/12807032

この記事へのトラックバック一覧です: ドッグカフェ『Canis』:

« カフェへ移動中♪ | トップページ | ライオンの赤ちゃん飼いたい! »