« も~おませさん(>▽<;; | トップページ | ポメオフ~♪in鶴見緑地 »

2006.11.23

v( ̄、 ̄)ノ"ヨォッ!!お久しブリブリ!!

Dscf09191

ジャーン!!僕、誰だかわかりますかね~?||-*) ソーッ

そう!そう!そう!そう!

“UGA”全開の 仁 で~す♪

本日は僕 久々の登場~♪

今日は思いっきりあんじゅを追いかけまわすで~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

って、追いかけまわしすぎて・・・

あんじゅに怒られてもたわぁ~(>▽<;;

オレも少し文句言うてるねんけど・・・結構みんな相手にしてくれへんねんなぁ~(>▽<;;

でも、これぐらいではヘコたれへんで~♪

まだまだ今日は始まったばっかりやしな!

今からお出かけやねん♪

どこに行くかは次回に続くらしいわ・・・

ってことは、あと6時間ぐらいあんじゅを追いかけられる~♪O(≧▽≦)O ワーイ♪

|
|

« も~おませさん(>▽<;; | トップページ | ポメオフ~♪in鶴見緑地 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42843/12806987

この記事へのトラックバック一覧です: v( ̄、 ̄)ノ"ヨォッ!!お久しブリブリ!!:

« も~おませさん(>▽<;; | トップページ | ポメオフ~♪in鶴見緑地 »