« v( ̄、 ̄)ノ"ヨォッ!!お久しブリブリ!! | トップページ | カフェへ移動中♪ »

2006.11.23

ポメオフ~♪in鶴見緑地

ということで、お出かけです♪

大阪の鶴見緑地でポメオフがあるというので3匹+仁をつれていってきました~☆

Dscf09241

ひろぴさんちのパイちゃんをお誘いして♪

姫奈は旅行で、六花、あんじゅは何度かパイちゃんに会ってるんですが、3匹揃うとやっぱり「ワンワンワンワン&ぎゃんぎゃんぎゃんぎゃん&ウォンウォンウォンウォン」(-"-;A

そんな中でもひるむことなく相手してくれてたパイちゃん(*^^*) ごめんね~。うるさいのに付き合ってくれて~(>▽<;;

で、我が家の3匹はどこでも誰にでもケンカ売る(-"-;A

やっぱり旅行の姫奈は知らない犬に囲まれビビってたのと、一緒に騒ぐ(?)仲間がいなかったからか(-"-;A でも、日に日にあんじゅがうるさくなってくるなぁ(>▽<;;

↓参加者のポメちゃんたち~♪ ・・・でも、全員撮れてないなぁ~(;^_^A

Dscf09301Dscf09351Dscf09361Dscf09561 Dscf09371Dscf09411Dscf09511Dscf09501Dscf09441Dscf09451Dscf09531

パーティ2匹で囲む図(*≧m≦*)ププッ 何をたくらんでいるのだお前たち(笑)

パイちゃんは遊びたいだけ♪ 六花は・・・匂うだけ(爆)

で、ケンカ売る親子(-"-;A ...アセアセ

Dscf09572Dscf09601

( ‥) ン? なんだかチャー君に似てる~!?(ノ´▽`)ノオオオオッ♪ 毛のスカスカな生え方とか(*≧m≦*)ププッ  と、思わず写真を撮らせてもらったら・・・3ケ月で1.7kgちゃんだった(>▽<;; すでにパイちゃんと同じサイズ(>▽<;; でも、まだまだ元気で大きくなるんだよ~♪ あ、この子もUGA軍団プププッ (*^m^)o==3

Dscf09631Dscf09651

ふわふわ軍団にまぎれてダックスちゃんも遊びにきてました~☆

Dscf09731

じゃ、お前たちも親戚さんショット♪ ・・・六花、色うすっ(-"-;A アイーン出てるし(-"-;A

Dscf096811

みんなで集合写真~♪

じゃ、寒いから、カフェへ移動だ~♪

|
|

« v( ̄、 ̄)ノ"ヨォッ!!お久しブリブリ!! | トップページ | カフェへ移動中♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42843/12806959

この記事へのトラックバック一覧です: ポメオフ~♪in鶴見緑地:

« v( ̄、 ̄)ノ"ヨォッ!!お久しブリブリ!! | トップページ | カフェへ移動中♪ »