« 旅行♪待ち合わせカフェ編♪ | トップページ | やっとホテル編♪ »

2006.11.11

寄り道というほどか?(>▽<;;

長時間の運転・・・少しでも早く宿に行こう!と、もう少しの距離、わざわざ高速に乗ったけど・・・

道があったら走りたいσ(^_^)アタシ(笑)

ということで、『伊勢志摩スカイライン』♪

でも、料金所の人に「霧が出てるから気をつけてくださいね!」と言われ、Σ('0'*)ハッ!と気づく私。。。

こんなお天気悪いのに、スカイラインに登る意味ね~!!(>▽<;;

Dscf06381

ほ~ら、霧が出てきたよ~(/_;)

Dscf06261

途中の展望台で、すでにもう見えね~よ(爆)

Dscf06281

姫奈まで・・・「おかあちゃん、何も見えへんで~アホちゃうか(*≧m≦*)ププッ」って顔に見えてきた(>▽<;;

Dscf06391

頂上だ~♪ほ~ら誰もいな~い( ̄m ̄〃) 景色どころか○m先も見えない(笑)

Dscf06431

誰もいないから姫奈は楽しそう。。。(>▽<;;

あれ?鈴ちゃんとレオ君は?

寒いから車ン中で震えてるよ(;^_^A

ポメ(特に姫奈)は暑がりだからね~(>▽<;; 人間が寒いぐらいがちょうどいい♪

Dscf06441

風もキツくなってきたし、そろそろホテルへ出発だ~...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪

やっとホテル編♪ ・・・って、この寄り道編いるのか?(>▽<;;

|
|

« 旅行♪待ち合わせカフェ編♪ | トップページ | やっとホテル編♪ »

コメント

♪☆キャハハ o(≧▽≦o)o(≧▽≦)o(o≧▽≦)o キャハハ☆♪~~yuuさん、可笑しすぎよぉ~~~(▼∀▼)ノ彡☆ バンバン!!
本当に姫奈ちゃんが「アホちゃうかぁ(*≧m≦*)ププッ」に見えてきたぁ~~~げははははは_(__´Д)ノ彡☆ばんばん!(ノ∇≦、)ノ彡☆ はぁ~~(∠T▽T)ノ彡☆ハライテ・・!!
そうそう~実は家も山の丘あたりに住んでるので(えっ?!知ってるって???^^;)霧の日は2家先も見えません。。。(爆
次がホテル編ね!! また来ますぅ~~~(*^^)v

投稿: milky-rabby | 2006.11.15 12:20

☆milky-rabbyさんへ☆
ほんと「アホちゃうか(*≧m≦*)」って顔に見えるでしょ~?(笑)
私もそんな顔してるなぁ~と思って書きながら、
ほんとに思てたんちゃう?ってなんか腹立ってきた(>▽<;;
milky-rabbyさんち丘なんですね。そ~いえば琵琶湖の周りって丘っぽい高さになってますよね~。。。
2軒先が見えないってのはスゴイなぁ~。。。住宅街なのに(>▽<;;
やっぱ山や丘の霧はスゴイんだぁ~w( ̄△ ̄;)w

投稿: yuu | 2006.11.15 13:16

yuuさん霧の中を運転するなんてすごいわ
私なんか前が見えないからドキドキしちゃうよー
ホテル編楽しみにしてますね

投稿: あすかママ | 2006.11.15 17:09

霧のスカイライン・・・怖そうだね~
私には無理です!!
うちの旦那はいつも威張ってるんだけど
ドライブや旅行などの長距離は
どんな事があっても私は運転しません

そして私は・・・すぐに寝ます(^^)v

友達は旦那が運転してるのに悪いから
と言うけど。。。
私にはそのときだけが幸せのときなの.。o○

今はドライブや旅行も行かないけどね・・・

投稿: 桃ママ | 2006.11.15 17:24

☆あすかママさんへ☆
そ~いえば、昔かなりの霧の中をドキドキして走ってた記憶があるような(;^_^A
慣れなのか、神経図太くなったのか大丈夫でした(>▽<;;
ホテル編また見てください♪

投稿: yuu | 2006.11.15 18:15

☆桃ママさんへ☆
桃ママさん車で寝ちゃうんですね(笑)
私は運転してなくても逆に寝れないんですよ(>▽<;;
だから助手席よりも運転のほう楽なのです。。。
>ドライブや旅行も行かないけどね・・・
ヽ(^。^)ノアリャアリャ それは寂しいじゃないですかぁ~。
みるちゃん達連れてお泊り行ってみればいいのに~♪

投稿: yuu | 2006.11.15 18:19

寄り道してたのね~ん☆
我が家は、まっすぐ宿へ・・・
そして、着いたら、坊主が即行風呂タイムでした(笑)
いつもそう!
宿に着いたら、まず風呂!!(爆)
しかし、霧の中を運転するなんて、すばらすぃ~☆
JUNは、運転嫌いな上に、そんなんなったら、パニックで、運転放棄だわァ~(笑)

投稿: JUN | 2006.11.15 19:58

うわ、すっごい霧!
途中まで一緒だったからyuuさんも下道で行くのかと思っていたら、この道使って行ったんですね。
展望台の所にお店がある〜v
ちょっと行ってみたかったかも…。
私はその頃、下道で渋滞に巻き込まれ、黄色車線で走るのめちゃトロのタクシーの後ろを走ってイライラ。
2車線になってからタクシーは右車線に行ったんで、解放〜。
その後、後から来た車にベタ詰めされてたよ。
タクシー確かに遅かったけど、そんなに詰めなくても〜と思ってナンバー見たら、悪名高い○泉ナンバー(笑)
うちも同じだけど、運転は荒くないわよぉ〜。

投稿: ひろぴ | 2006.11.16 09:45

☆JUNさんへ☆
寄り道というか素通りなんですけどぉ~(>▽<;;
宿に着いたら、即行風呂!基本ですよね(笑)
だからおつまみちゃん達も着替えてたんだ~♪←お風呂入ってない?(笑)

投稿: yuu | 2006.11.16 10:41

☆ひろぴさんへ☆
そそ、どうせなら着いていっちゃえ!って思ったけど、下道?と気づいてやっぱ高速で行くことにしたの(笑)
なのに、ホテル着一緒だったからΣ(- -ノ)ノ エェ!?って感じだったけど、
私が寄り道してたんだった~(>▽<;;
でも、渋滞巻き込まれてたら・・・あんま変わらなかったんじゃないかと(;^_^A
で、三重まで行って同じ○泉ナンバーにやられちゃいましたか(笑)
いやいや悪名の高さでは姫○ナンバーも負けておりませんよ~(>▽<;;
注:)姫奈ではありません(爆)

投稿: yuu | 2006.11.16 10:49

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42843/12694802

この記事へのトラックバック一覧です: 寄り道というほどか?(>▽<;;:

« 旅行♪待ち合わせカフェ編♪ | トップページ | やっとホテル編♪ »