« 2006年10月 | トップページ | 2006年12月 »

2006年11月

2006.11.29

これはお利口♪

家に3匹犬がいます。。。

.

何をするにも3匹一緒に・・・

.

オヤツをあげるときも3匹一緒・・・

.

が!!

.

一人の人間が相手する場合・・・

.

人間には2本の手しかありません・・・

.

でも我が家は大丈夫♪

.

「お手!」

Dscf10951

1本の手は六花専用。。。

.

そして、もう1本は・・・

.

「お手!」

Dscf10911

親子専用(>▽<;; 

.

・・・っていうか、姫奈に「お手」と言うとこ~なった(;^_^A

.

Dscf10941

こっちのパターンでも可。

.

・・・っていうか、あんじゅに「お手」というとこ~なった(>▽<;; 手の位置がミソ♪

我先にと食い意地がなせる業(>▽<;;

| | コメント (4) | トラックバック (0)
|

2006.11.28

それ、お利口?

Dscf10721

姫奈が待ってます。。。

Dscf10731

あんじゅも待ってます。。。

Dscf10701

六花の食べ残しを勝手に待つ奴ら(-"-;A

| | コメント (6) | トラックバック (0)
|

2006.11.27

あんじゅの奇行

最近、見られるだけでゴロン~♪としてしまうあんじゅ。すでに条件反射?(>▽<;;

で、ソファの上でも・・・

Dscf10531

あ、見られた・・・

Dscf10621

これでどうや?

Dscf10611

あかんか・・・

もう、見んといて~や~

はずかしいやんか~(/ω\) ハジュカシィー・・・(/ω・\) チロ・・

じゃ・・・

Dscf10571

あらよっと!(意味不明(-"-;A

(撮影用に手で押さえてますが、実際は勝手にやってます(>▽<;; )

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2006.11.26

かい~の♪

かゆいところをかいてあげると・・・

「あ~気持ちえ~、あ~気持ちえ~わ~♪」ということらしい(>▽<;;

バックで流れてる“吉本新喜劇”の音楽がまた笑える。プププッ (*^m^)o==3

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2006.11.23

ライオンの赤ちゃん飼いたい!

Dscf10381

『志村どうぶつ園』でオリエンタルラジオのお二人がお試しで飼ことになったライオンの赤ちゃん♪

Dscf10391

かわえ~~♪(*^^*) ちょこちょこして、ペッタンペッタン歩いて、ぽこって寝る。。。かわいすぎる~♪ 触りて~♪ 抱っこして~♪ ライオンちゃ~ん♪

Dscf10361

「あ?呼んだ?」

・・・あぁ・・・このライオンで我慢するか( ´△`)

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

ドッグカフェ『Canis』

Dscf10191_1

ドッグカフェ『Canis』へ移動しました~♪ 緑地公園から歩いて4、5分でいけます(^^) 2、3分かな?

Dscf10051

以前から一度行ってみたかったお店♪模様替えをされたのか、思ってたほどあまり広くはなかったですが、グッズが多くてお値段もそれなりの物からお手頃の物まで揃っていて♪服やおやつもあり、リード&カラーがとくに豊富でよさげ~な感じでした~♪もちろん大型から小型用、布製~皮製まであります。(看板犬のサルーキ用からイタグレ用までって感じでしょうかw) 人間用のご飯モノは軽食程度なのでティータイムに行くほうがオススメ。。。

Dscf09991

仁もリード買ってもらってました♪(*^^*)

パイちゃんもかわいい首飾り買ってもらいました~♪写真ない~(T^T)クゥー ひろぴさんのブログにちょこっと写ってます♪(最後から2枚めが一番いいかも)

Dscf09941

歩いて5分なのに、車で移動のポメちゃん( ̄m ̄〃) ランクルだよ~♪・・・飼い主さん、私にも買って♪(爆)

Dscf10111Dscf10141

ここで初めて仔犬ちゃんたちも来てるのに気づいた私(;^_^A よかったぁ~カフェに来て~(笑)

2ヶ月ちょっとだって~♪大人しく抱っこされてます♪

我が家のおチビたちもこんな時期あったんだよなぁ~。。。でも、こんなに大人しい時なんてあったっけぇ???

我が家の2ヶ月↓

走りまわってるし(-"-;A 親襲ってるし(-"-;A この頃から仁はあんじゅ追いかけてるし(-"-;A

Dscf10171

六花は興味深々♪ 我が家のおチビたちの時もそ~だったしねぇ。。。懐かしく思ってるのかなぁ~?・・・きっと遊びたいんだろうなぁ(>▽<;; 六花、仔犬を遊び道具と思ってる気がする(;^_^A

Dscf10031

仁、どさくさにパイちゃん口説く(>▽<;; あんじゅがイヤがって遠くに座ってるのであきらめたらしい。。。すぐにあんじゅが来たのでやめた(-"-;A どれだけあんじゅがスキやねん(-"-;A 

Dscf09871

そして、カフェにはサルーキの留夏ちゃん♪ 

そ~!この子が見たかったから一度行ってみたかったカフェなの~♪ポメ飼いのくせに大型犬好きな私σ( ̄∇ ̄;)

Dscf10061

長~いおみ足~♪(ノ´▽`)ノオオオオッ♪肉球好きとしては、肉球+長いおみ足を触ってみたいところ♪触っても全然平気でジッ寝てくれてます♪ほとんどベッドで寝てる大人しいわんちゃんです♪ あ、でもわんちゃんには少し吠えるので近づけないようにしてあげましょう。。。お隣りはイタグレちゃんが寝てる♪

Dscf09901

w(゜o゜)w オオー! 寝返りだよ~。。。手の下にある山のようなところは胸です(^^;) めったに見れないサルーキのへそ天♪

Dscf10081

お友達が来たので起きた(笑) やっぱデッカイね~♪長いね~♪すごい胸板だねぇ~(>▽<;; ちなみにウエスト・・・姫奈の胸周りぐらいしかありません(>▽<;; 私の手が回るか回らないかぐらい・・・細ッ!! サルーキって、この体型で7匹とか生むんだよ~(>▽<;; どこに入ってるんだ・・・(謎)

Dscf10071

で、お決まりのマズルチェック♪(>▽<;;  あ~幸せ~♪⊂((〃/⊥\〃))⊃ウキャ♪

で、そろそろお開き~・・・

Dscf10251

せっかくなので帰りに緑地公園でパチリ♪ もっといい感じのところもウロウロしようかと思ったけど・・・なんせ寒い{{(>_<)}}・・・(>o<)ヒックシッ!!

なんとか撮れた写真。。。団子になってるリードが虚しい(;^_^A

Dscf10231

だって、あんじゅがずっとこんなだから急いで撮らないと~(>▽<;;

Dscf10291

あんじゅのそばに行きたくて後ろ向きで飛んでる仁(>▽<;; アセアセ

| | コメント (8) | トラックバック (0)
|

カフェへ移動中♪

Dscf09801

あるところに随分急いでる親子がおりました。。。

Dscf09781

パイちゃん「あの~。そこの同じ顔した親子3名様、お急ぎのようですが・・・どちらへ?」

Dscf09771_1

姫「今からカフェに飯食いにいくねん!!姉ちゃんも一緒にいくか~?」

Dscf09791

パイちゃん「付いていかせていただきます!」

姫・あん「よっしゃ!じゃ、一緒に行こ!うまいで~♪」

仁「姉ちゃん、茶しばかへん?」・・・カフェに行くっていうとるがな(-"-;A

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

ポメオフ~♪in鶴見緑地

ということで、お出かけです♪

大阪の鶴見緑地でポメオフがあるというので3匹+仁をつれていってきました~☆

Dscf09241

ひろぴさんちのパイちゃんをお誘いして♪

姫奈は旅行で、六花、あんじゅは何度かパイちゃんに会ってるんですが、3匹揃うとやっぱり「ワンワンワンワン&ぎゃんぎゃんぎゃんぎゃん&ウォンウォンウォンウォン」(-"-;A

そんな中でもひるむことなく相手してくれてたパイちゃん(*^^*) ごめんね~。うるさいのに付き合ってくれて~(>▽<;;

で、我が家の3匹はどこでも誰にでもケンカ売る(-"-;A

やっぱり旅行の姫奈は知らない犬に囲まれビビってたのと、一緒に騒ぐ(?)仲間がいなかったからか(-"-;A でも、日に日にあんじゅがうるさくなってくるなぁ(>▽<;;

↓参加者のポメちゃんたち~♪ ・・・でも、全員撮れてないなぁ~(;^_^A

Dscf09301Dscf09351Dscf09361Dscf09561 Dscf09371Dscf09411Dscf09511Dscf09501Dscf09441Dscf09451Dscf09531

パーティ2匹で囲む図(*≧m≦*)ププッ 何をたくらんでいるのだお前たち(笑)

パイちゃんは遊びたいだけ♪ 六花は・・・匂うだけ(爆)

で、ケンカ売る親子(-"-;A ...アセアセ

Dscf09572Dscf09601

( ‥) ン? なんだかチャー君に似てる~!?(ノ´▽`)ノオオオオッ♪ 毛のスカスカな生え方とか(*≧m≦*)ププッ  と、思わず写真を撮らせてもらったら・・・3ケ月で1.7kgちゃんだった(>▽<;; すでにパイちゃんと同じサイズ(>▽<;; でも、まだまだ元気で大きくなるんだよ~♪ あ、この子もUGA軍団プププッ (*^m^)o==3

Dscf09631Dscf09651

ふわふわ軍団にまぎれてダックスちゃんも遊びにきてました~☆

Dscf09731

じゃ、お前たちも親戚さんショット♪ ・・・六花、色うすっ(-"-;A アイーン出てるし(-"-;A

Dscf096811

みんなで集合写真~♪

じゃ、寒いから、カフェへ移動だ~♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

v( ̄、 ̄)ノ"ヨォッ!!お久しブリブリ!!

Dscf09191

ジャーン!!僕、誰だかわかりますかね~?||-*) ソーッ

そう!そう!そう!そう!

“UGA”全開の 仁 で~す♪

本日は僕 久々の登場~♪

今日は思いっきりあんじゅを追いかけまわすで~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

って、追いかけまわしすぎて・・・

あんじゅに怒られてもたわぁ~(>▽<;;

オレも少し文句言うてるねんけど・・・結構みんな相手にしてくれへんねんなぁ~(>▽<;;

でも、これぐらいではヘコたれへんで~♪

まだまだ今日は始まったばっかりやしな!

今からお出かけやねん♪

どこに行くかは次回に続くらしいわ・・・

ってことは、あと6時間ぐらいあんじゅを追いかけられる~♪O(≧▽≦)O ワーイ♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2006.11.14

も~おませさん(>▽<;;

あんじゅのヒートが終わりました~☆ ・・・って、と~っくに終わってるんだけど(;^_^A

なんせ旅行日記にもたついてたもんで、今頃帰宅時の2匹の様子なんぞを(>▽<;;

っていうかぁ、あんじゅ初ヒートの割りには他にワンコがいるからか(って、親とおばさんなんすけど)なんかかなりテンション高く発情しちゃって(-"-;A

姫奈でさえ、初ヒートはまだ大人しかったハズ。。。六花に関しては今でも微妙(^^;;;

姫奈を追いかけまわしスキあらば乗ろうと・・・しかも、なんて機敏な動き(^^;;;

って、アノ姫奈を追いかけられるのはアンタしかいね~よ(-"-;A

いつもなら「負けてたまるか!」と姫奈の遊びに参戦するのに、六花おばちゃんに夢中(-"-;A

・・・って、六花怒ってるし、負けてるし(爆)

Dscf04471

あげくの果てには、ウンの後のおちり拭きしようとしたら・・・どうぞ♪(*ノωノ)  って、私に乗れってか!?(-"-;A

しかも、はりきっておちり出すもんだから、おちりの穴、天井向いてるし(>▽<;; もともと尾の位置が高いのでそ~なったんだろうけど、ハリキリすぎです!(>▽<;;

あまりにもかわいそうなので、おチリの横をこちょこちょしてやると、これがまた上手に尻尾をくね~♪くね~♪邪魔にならない方向に動かすんだ~(>▽<;; 本能ってすげ~♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ

・・・って、あんじゅほんとに10ヶ月?(ーー;) 年齢サバ読んでんじゃね~の?(爆)

と思いつつ、旅行へ行った私。。。

.

帰宅後、あんじゅをナデナデ~♪してたら・・・

.

お腹のあたりにポツッっと・・・

ん?ポツッ?

もしかして・・・

シコリ???

まだ若いのに???

と確認すると・・・

Dscf08211

巨乳になってた(>▽<;;

Dscf083111

グラビアアイドルFカップあんじゅ♪ (*/∇\*)キャ

| | コメント (8) | トラックバック (0)
|

2006.11.13

ポンポン治りました~♪

旅行前にポンポン痛い病、ゲボ病発令中の六花でしたが・・・

Dscf08371_1

全快しました~♪セクシーポーズでご報告♪ でも↑顔の横には後ろ足(*≧m≦*)ププッ

ご心配いただいた方ありがとうございました♪

お礼と言ってはなんですが・・・

Dscf08971_1

M字開脚・犬バージョンでもどうぞ♪

犬として著しく間違ってますけど(-"-;A

| | コメント (7) | トラックバック (0)
|

2006.11.12

帰路~なのに寄り道(*≧m≦*)

そして帰路についたご一行。。。

でも、まだ時間が早い。。。

ってことは?(*≧m≦*)

目指すは琵琶湖にあるドッグOKのレストラン~♪

でも、兵庫県から伊勢方面に行くには、名阪まで下がってから行くか、琵琶湖から下がるかになるし・・・

じゃ、あんまり変わんね~んじゃね~の?ってことで行ってみたら・・・

距離的には少しなんだけど、三重から滋賀まで高速がないので、下道1号線長っ!!眠っ!!(>▽<;;

でも、無事に到着~♪

Dscf07951

『ドイツレストラン ヴュルツブルク』イヤン(*ノ∇)ゝ

何故ここに来たかといいますと・・・

まだお会いしたことがないけど、ネットで仲良くさせてもらってるセリスママさんが働いているという情報を入手!!←そんな大事か?(笑)

せっかくそっち方面(三重、滋賀ごちゃまぜ(笑)、関東の方が、神戸・大阪・京都ごちゃまぜの気分がよくわかるw)に行くなら寄れるなら寄りたくなったのだ~♪

しか~し!!

下調べもロクにせず、なんとなく場所だけ把握。。。

大津に向かいながら・・・

「そ~いえば、カフェじゃなくてレストランって書いてあったような・・・ん~、じゃ、晩ご飯でも食べて帰るか~♪」とお気軽な私( ̄m ̄〃)

が!!

到着してみると・・・

琵琶湖に面した『なぎさ公園』内にあり・・・

↑見てのとおり・・・とっても綺麗♪

「( ̄ー ̄?).....??アレ?? ココだっけ?なんかこんな感じだったような気もするけど・・・キレイすぎやしませんか?犬OKってほんと?っていうか、こんな旅行帰り小汚いジーパンで入れるようなお店???」

さっそく駐車場のおじさんに確認・・・

「あそこのレストランって犬OKなんですかね~?」

「さぁ、聞かへんなぁ~。。。管轄が違うからわからんけどぉ~」・・・って、知っててよぉ~(T^T)クゥー

ま、周りは綺麗な公園。犬の散歩も多いハズ。。。そのわんちゃん連れがレストランに行くかどうかなんておじさんには知ったこっちゃないわな(/_;)

恐る恐る入り口へ・・・

こんな綺麗なお店、店先に「わんちゃんOK」「おしっこは済ませてくださいね♪」「リードはつけたままにしてください♪」と書いてあるハズもなく(>▽<;;

よけいに不安(-"-;A ...

すると、店内から店員さんがこちらを見る・・・?っていうか、覗きこむ?犬を見た???セリスママさん???(笑) と思いつつ・・・不安(笑)

もう一度お店の周りを一周してみる。。。←結構小心者(笑)

覚悟を決めて・・・

いざ!入り口へ・・・

「すみませ~ん。こちらわんちゃんOKなんでしょうか~?」

「OKですよ~♪でも、入り口が裏になるんです~♪」

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪やっぱりココだった~♪C=(^◇^ ; ホッ!

って、裏口に堂々と「ワンちゃんは・・・・」と説明書きのようなものが書いてありました(爆) すでに日が落ちてからウロウロしてたので見えてなかったんだよ~(>▽<;; っていうか、ちゃんと下調べしろよ私(;^_^A

で、裏口に回ると・・・

寒いのでシートで覆われたテラス席らしきところから「ワン♪」 あ、わんちゃんいるじゃ~ん♪C=(^◇^ ; ホッ!

で、テラスに入ると・・・

女性の店員さん「いらっしゃいませ~♪あ、ポメちゃん♪」 

っと、私ではなく姫奈・だ・け・を凝視(◎-◎) してる店員さん・・・

“どの方かわかるかなぁ~?”っていう心配以前の問題で、勝手に口が「セリスママさんですよね?」てしゃべってる(笑)

っていうか、普通の店員さんそんなにポメを凝視しません(*≧m≦*)ププッ

Dscf07872_1

「姫奈ですぅ~♪」と紹介♪

はじめ「(・・?) エッ ( ̄ェ ̄;) エッ? (゜∇゜ ;)エッ!? Σ(- -ノ)ノ エェ---------!!」と驚かれ(笑)

そりゃ、そ~だ。「旅行の行き帰りにでも寄れたら寄りますね~♪」と1ヶ月前ぐらいに連絡したっきり、旅行前もバタバタして連絡せず(笑) ・・・って、セリスママさん4日間PC立ち上げてなかったから連絡しても一緒だったりしたんだけど(>▽<;; アセアセ

その後、「姫奈ちゃ~ん、ちっちゃ~い♪かわい~♪嬉しい~♪」と喜んでいただいて♪ d(⌒o⌒)b♪ これだけで、わざわざ来た甲斐があるってもんです(*^^*)

「六花ちゃんにも会いたかった~。。。あんじゅちゃん、いい味だしてるよね~♪」ってすでに関西のノリ確信♪(*≧m≦*)ププッ

さっそくお料理を注文~♪

いやいや、お料理を注文するまでに、セリスママさんとおしゃべりしたり(え、これ店的に書いていいのか?(笑)、ポメ連れのお客さんとおしゃべりしたりでいつ料理頼むねん!って感じだったんですけどね(>▽<;;

Dscf07881

やっと注文しました(笑)

ま、ドイツといえばやっぱりウインナー♪いっときますよね~(^^) このスープもめちゃ美味しかった~♪これにもウインナー入ってたし(笑)

Dscf07891

本日のお魚のムニエル~♪ハンバーグのライス添え♪・・・って、ライス添えっていうか普通にハンバーグ定食じゃん(爆)

と、確かに少しお高いですが、思ってたよりもボリュームがあって、二人で分けるならこれだけで十分すぎました(;^_^A

っていうか、ビール飲みて~!!

って、先客のポメちゃん連れのお父さんがまたドイツビール美味しそうに飲んでるんだ~o(TヘTo) クゥ

Dscf07781

そのご夫婦のポメちゃん。WAYちゃん♪お父さん曰く「ランナウェイのウェイや♪」・・・って、お父さんそれ逃げちゃうから(>▽<;; 道のwayだよね?きっと(;^_^A ちなみにお父さんたち3週連続お店に通ってらっしゃいます(笑)

10歳って言ってたかな(;^_^A。でもいろんな所に一緒に旅行に行ってるみたいで、『わんパラ』の帰りで「いいとこでしたよ~♪」というと、「そこ行くわ!」って即行(笑) 電話番号教えておきました(*≧m≦*)ププッ

パジャマみたいな洋服を着て、とても可愛がられてて、少しホロ酔いのお父さん「かわいいなぁ~♪テーブルに手を置いたその姿がまたかわい~♪オレそれがだ~い好きやん♪大好き♪チュッチュッチュ~♪」とラブラブ~♡ ポメちゃん、結構、素の顔してましたけど(*≧m≦*)ププッ

で、そろそろ食事も終わる頃・・・

Dscf07941

ケーキサービスしていただきました~♪キャッ(^^*))((*^^)キャッ 焼りんごのケーキ、冬季限定のケーキらしいです♪外はカリッとしてたり、パンみたいなところもあったり、中はしっとりしてたり甘いところもあり~の甘すぎず、不思議~なケーキ♪

っていうか、 デカッ!! 

↑この量の食事の後に、この大きさは凶器です(爆)

セリスママさんにも言うと・・・

「大丈夫♪食べれる♪食べれる♪」って・・・

そっか・・・食べれるのか♪と、あっさり信じた私(笑)

食べれました!胃が破裂しそうなほど、帰りの車は二人とものけぞりながら帰りましたけど(>▽<;;

後で聞くと・・・セリスママさんこのケーキをこのサイズで食べたことないらしいΣ(- -ノ)ノ エェ!? 

と、そんな方です。セリスママさん(笑)

でも、ほんと美味しかったです♪ごちそうさまでした♪♪ d(⌒o⌒)b♪

その後、テラスが慌ただしく・・・なにやら外人の歌手さんがお見えになるとか・・・

「少し騒がしいかもしれませんが・・・」とお断りが・・・

しかも、レストランのオーナーさんらしき人と一緒に・・・

でも、思ったほど騒がしくもなく、聞こえてくる会話も楽しくすごしておりましたところ・・・

外人さんが「オーベイビー♪」とレオ君とスズちゃんの元へ(笑)

その後、見つかった姫奈(爆)

「オー♪キュートガール♪ベリーベリーベリーベリーベリーベリーベリーベリー・・・(延々w)キュート♪」とナデナデ・・・

その時の姫奈の顔は・・・

Dscf076711

これよりもスゴかった(>▽<;; 外人さん特有のテンションの高さにビビったらしい(>▽<;;

姫奈的にも旅行の帰りにこんなオチがあったとは思ってなかっただろうなぁ~プププッ (*^m^)o==3

って気づいたら、約3時間ぐらいお店にいた私(>▽<;; お店のいい雰囲気に思うツボのように長居しておりますた(爆)

そろそろ、おいとま~。。。

.

でも、ドイツレストランにわんこ連れていけるのは最高ですよ~♪近くだったら通うな(*'')(*,,)(''*)(,,*)ウンウン しかもすぐ横が琵琶湖で、会場ウエディングとかしてて花火も見れました~♪姫奈はビビる(笑)

お料理も美味しいし、ビールもきっと上手い(笑) セリスママさんはテキパキと・・・ヒマを見つけて・・・テラスに来てくれますし(*≧m≦*) これ、店的にアウトだな(爆) 

でも、ほんと素敵な方で明るくてずーーーーっと昔から知ってる方のようにお話ができてとても楽しかったです♪っていうか、今度はゆっくりポメ連れでお会いしましょ~ね~♪

じゃ、のけぞりながら運転して帰りま~す(笑)ε=ε=ε=ε=ε=(o- -)o ブーン

| | コメント (16) | トラックバック (0)
|

翌朝~おかげ横丁~

Dscf06591_1

翌朝~♪・・・微妙なお天気(>▽<;;

Dscf07631

朝のお散歩~♪ もっとうじゃうじゃ散歩してるのかと思ったけど・・・他のわんちゃんもいなくてのんびりお散歩できました~♪ ・・・起きるのが遅かったのかしら(>▽<;; 

のんびりお散歩したのに・・・姫奈、ウンしません(T^T)クゥー しかも・・・エプロンにひっつき虫↑いっぱいつけるだけつけやがって(-"-;A

Dscf07641

じゃ、朝食だ~♪ 和洋折衷にもほどがある?(>▽<;; 朝はバイキングで洋食でも和食でもいけるようにいろんなメニューがいっぱい♪ どっちも取っちゃいます(>▽<;;

もちろんわんこも一緒にレストランに連れていけます♪ d(⌒o⌒)b♪

食事も終わって、もう少し時間もあるし・・・と思ってたら、ひろぴさんから「屋上ドッグランで遊んでるよ~♪少し濡れてるけど・・・」とのお誘い♪

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪忘れてた!ドッグランがあるじゃん♪

と、思った途端・・・

Dscf07601

「ウン出る♪外に連れていって♪」 ・・・今かよ!?Σ(|||▽||| )

すぐにウンをしてくれた姫奈♪なのに、エレベーター前でポメ飼いの方と遭遇・・・お話~ポメ話から何故か身内話まで(-"-;A

ということで、出発の時間となりました(TT▽TT)ダァー

ドッグランの様子はひろぴさん、JUNさんところで見てください(爆) JUNさんアップまだまだだと思うけど(笑)

近くにはバッグ、キャリーならOK、もちろん歩いてOKの施設がいくつかあります♪ホテルにも案内やちらしが置いてあって予定してなくても安心プラン(*≧m≦*)

が、わんちゃんも多いし、抱っこするにも限界が(笑) ラブちゃんキャリー無理だしねぇ~(>▽<;;

ってことで、歩いてお散歩できる『伊勢神宮前「おかげ横丁」』へ出発~♪

あいにく雨が降ったり止んだりで他のカフェにしようかといろいろ悩んでいたのですが・・・近くにドッグカフェがない!(爆) 泊まる施設があるというのにカフェがないの~(TT▽TT)ダァー 伊勢でカフェ巡りはできません(>▽<;;

ということで、「おかげ横丁」へ♪

犬連れの方もチラホラいたんだけど、やっぱ人間6人、犬12匹は目立つよね~(*≧m≦*)ププッ

ということで自由行動~♪

お土産を見たり~うろうろしてると~・・・

すれ違いざまに「あ、ポメやん!」「あ、かわいい~♪」「もこもこチワワ~(爆)」とかって声も聞こえてきます(笑)

でも、少し酔っ払いかなぁ~?のおじさん・・・

「お!ポメや! お座り!」

って、いきなりかよ!!

しかもすれ違いざま誰が言ったのかもわからない(爆) おもしろすぎるぜぃプププッ (*^m^)o==3

Dscf07671

なんか太鼓の演習ですかね~♪姫奈がビビリすぎて素通りのところをパチリなので半分切れてます(>▽<;; 目がイッちゃってます?(>▽<;; 口の半開き( ̄m ̄〃)

Dscf07681

で、お昼ご飯は入り口にあった定食やさん♪おかげ横丁内は屋台みたいな感じでお店もあるので、犬連れても食事できますが、なんせ雨が降ったり止んだりで寒い(^^;;; 店内ペット可♪しかも入り口に看板犬の子犬ちゃんいます(*≧m≦*) 次に行くときは大人だろうけど(^^;;;  ん~とてもキレイなとは言えませんが、地元の定食屋って感じです(^^; でも、犬連れて食べれたらなんでもOK♪(爆)

それにしても12匹のわんちゃんがいるのに、みんな大人しくしてるもんだなぁ。。。ガサガサ動くこともなく、寝ってたり・・・姫奈も怖すぎて吠えてなかったし(笑)

我が家の3ぽめっこだけで12匹と考えると・・・ワンワンワン×4倍・・・考えただけで、恐ろしや~( ̄□|||| お店から追い出されるな(爆)( ̄  ̄ )ノ” ⌒*ポイ!うるさい! 

その後、駐車場になってる河川敷で記念撮影♪・・・したんですが、JUNさんちの坊主さんが撮ってくれてますので、そちらを見てください♪アップはまだまだだと思います(笑)

ん?何故写真がないか?集合写真は動くと姫奈も動くしd(^-^)ネ! っていう言い訳もキツク・・・しかも、ほとんど今回から姫奈しか写ってない。。。

そう!デジカメのバッテリーが怪しかったのです(>▽<;;  充電し損ねてる~(T^T) いや、充電器には乗せた!充電器には確実に乗せました!コンセント抜けてたな(-"-;A  こんな大事な旅行なのに~o(TヘTo) クゥ

ということで、なるべく貴重に使おうと思ってたら、ほとんど姫奈ぐらいしか写ってません(/_<。)ビェェン それも載せてるのでいっぱいいっぱいぐらい(>▽<;;  貴重に使いすぎた(-"-;A ...

JUNさん写真ください。。。(^人^)タノンマス~

で、そこで解散~♪みんないっぱい遊んでくれてありがとう~(*^0^*)

じゃ、とりあえず?帰路につきますか~♪

Dscf07721

車に乗って5分もたたないうちに(>▽<;; いつもなら車に乗ってもほとんど寝ないんですけど(>▽<;;

姫奈もお疲れさま~☆ お利口さんだったから(あれで?)おかあさん嬉しいよ♪ ウンも出たしね(笑) あんじゅや六花ならこ~はいかない。。。あんじゅなんて間違いなく集合写真はジッとしてない(爆) もしかして姫奈の選択は結果よかったのかもね♪

Dscf07731

ほ~ら♪虹が出てる~♪

Dscf07761

また虹がでてる~♪ 

その後、もう1回虹がでて、計3回の虹が見れたね~♪ 

きっといい事があるよ~♪

この後きっとまだいい事があるよ~♪

・・・この後?

・・・帰路じゃないの?(*≧m≦*)

| | コメント (6) | トラックバック (0)
|

2006.11.11

やっとホテル編♪

Dscf06501

やっと『わんわんパラダイス』に到着~♪(ノ´▽`)ノオオオオッ♪でっか~い♪

Dscf06511

ホテルの外には『足洗い場』と『タオル』

玄関先には散歩用の『うんちゃん袋』『シッコ&ウンちゃん後にかける用のお水&消臭剤』が完備されてます♪

Dscf06531

お部屋はこんな感じ~♪ ベッド2つに座敷テーブル&奥には椅子とテーブルのセット♪

Dscf06591

海の横なので、ホテルからは伊勢湾が一望できます♪あいにくのお天気ですが(;^_^A  でも真下には船付き場♪こんな景色がいいところだとは思ってなかったので大満足です~♪ d(⌒o⌒)b♪

Dscf06611

さっそく、愛犬サロンへ遊びに♪

ノーリードでゲームや他のわんちゃんとの交流ができる広場です(*^^*) ほんとうは夕食後だけらしいのですが、お天気が悪かったので屋上のドッグランの代わりに愛犬サロンが使えるようになってたそうです(ひろぴさん情報w)

Dscf06641Dscf06801

バックしてドーンとぶつかりながら「なでろや!」とくるブルドッグちゃんや、女の子追い掛け回してるパーティポメ君(笑) 他のわんちゃんとも交流できるのでとてもいい所♪

Dscf06661

クッキーちゃんは椅子の下(*≧m≦*) かわいすぎるぜぃ♪ ウニちゃんの誘いも聞いちゃいね~(笑)

姫奈もたくさんのワンちゃんでまたビビってるのか椅子に上げてくれ!と催促(-"-;A 「怖いからカバンに入る~!」と言ってるのかと思って椅子にあげて他のわんちゃんたち見てたら・・・

Dscf06811

カバンの中のボール狙いかよ!!(>▽<;; 勝手にカバンあさってボールとって噛んで遊んでる奴(-"-;A

Dscf06821

久々のボールは美味いなぁ~♪っと大満足(-"-;A しっかりボール握っちゃって・・・皆と遊べや(-"-;A

でも、疲れてるだろうし、ボールでも投げて遊んでやるか♪と思ったら・・・

Dscf07191

パイちゃんに取られてるし(>▽<;;  他の犬が取ったらもう取りにいけない姫奈(>▽<;; あんじゅや六花なら奪いとるくせに(-"-;A なんて内弁慶な。。。

Dscf06881

一緒にお泊りチームも楽しそうに遊んでます♪

手前からクッキーちゃん、プリンちゃん、膝の上にチロルちゃん、ラブちゃん、くるみちゃん、黒くて見えにくいけどナッツちゃん、膝の上にあずきちゃん。

Dscf07041

あずきちゃんとナッツちゃん。。。くるみちゃんはストーカーパーティポメちゃんが来てるから抱っこかな(>▽<;;

Dscf07071

レオ君、鈴ちゃんもウロウロ~

Dscf07011

クッキーちゃんだってオヤツがあれば私を見つめてくれる(*^^*)ポッ ウニちゃんとチロルちゃんはブレるほど見つめてくれてます(>▽<;; ・・・オヤツを(爆)

Dscf06901Dscf06911

で、私の膝の上でくつろいでるチワワちゃんが・・・・・・・どちらさま???(>▽<;;  たぶんお隣の席の方のわんこ(爆) 抱け!抱け!というので抱っこしたらくつろいじゃってます(*≧m≦*)ププッ

Dscf06931

パイちゃん、お座りビンゴゲームに挑戦♪ チームごとにお座りした尻尾の先ッポがビンゴになればOK!

Dscf06951

オヤツで誘導するので、私も欲しい!とノーリードのコたちがゾロゾロ~(笑)

姫奈も2回参加で2回とも枠をゲット!しました~♪ d(⌒o⌒)b♪ 写真はないけど(>▽<;;

Dscf07081Dscf07131

ラブちゃん、こんなことして遊ばれてます(*≧m≦*)

Dscf07151Dscf07281

ラブちゃん頭のサイズがちょうど人間の被り物ピッタリなの~(>▽<;;

Dscf07091Dscf07181

もちろん姫奈もやられてます。プププッ (*^m^)o==3 お顔ひきつってますわよ~(爆)

Dscf07331

ここでも記念撮影できました~♪ちょうどお食事前だったので、人が引いてくれたから出来たこと♪雨ふりもなかなかいいもんだ~(^^)

じゃ、食事に行こ~♪

Dscf07471

和風会席~♪4人前~♪メインはしゃぶしゃぶ~♪

グループで予約してたからか個室で食事ができました♪ d(⌒o⌒)b♪

「わんちゃんたちも自由にしてもらっていいですよ~♪」とのこと。

Dscf07511

でも何名かはつながれます(>▽<;; もちろんリードフックが取り付けてあります♪

Dscf07501

ひろぴさんチーム繋がれ隊♪ラブちゃんは食べ物を食べなくても尻尾が凶器になります(笑) そ~だよね~、大型ってたいへんだぁ~(;^_^A

Dscf07491

JUNさんチーム繋がれ隊♪

でも、みんなワンワン吠えるでもなく、大人しく待ってたり寝てたり、とてもお利口さんです(*^^*)

ここで、真ん中のあずきちゃん、通称「あずちゃん」「あじゅちゃん」があんじゅと同じ誕生だということが判明(ノ´▽`)ノオオオオッ♪ しかも、名前(呼び名)まで似てる(*≧m≦*)

でも、あずきちゃんはもう人格(犬)形成が出来てる感じで、走ったり遊んでるときは元気だけどあとは大人し~お腹プニプニ~でめっちゃ柔らかい~(これ関係ないけど言いたい(笑))そんなお利口さん。。。それに比べて、あんじゅの落ち着きのなさはなんなんでしょうか...( = =) トオイメ あれは・・・性格だな(爆) 連れてこなくてよかったかも(>▽<;;

Dscf07541

姫奈もビールで( ^_^)/□☆□\(^_^ )カンパーイ!「今日は飲むで~♪」  私たちのは和洋折衷会席のためチキンやエビグラタンなんかが出ました~♪

料理も美味しくて、ボリュームもかなりあります♪

Dscf07571_1Dscf07551

食事の後にもう一度愛犬サロンでゲームに参加♪ビンゴゲーム中のクッキーちゃん。と、わんパラの看板犬らしいプードルちゃん。。。看板犬だけど、お客様の足の間でくつろぎ中(;^_^A 

じゃ、お部屋に戻ってお風呂に入ってゆっくりしますかぁ~♪ワンたちは部屋でお食事ターイム♪

手作り食などの為に3F食堂前にはレンジも置いてあります♪ ま、私が気づいたのは翌日の朝なので、姫奈冷たいままご飯でしたけど(>▽<;; でも、全部食ってたし(*≧m≦*)

Dscf06561

鈴:まだご飯食べれますけど~。。。

Dscf06571

レオ君:オレ疲れてるから寝るで~

Dscf06581

姫奈:ここどこ!どこでも着いていくで!目離すとどっか行くやろ!知らんとこ怖いやん!・・・部屋でかなりのストーカーになってました(>▽<;; 注)家では姫奈はストーカーではありません(笑)

初めてのお泊り、しかも六花もあんじゅもいない。。。姫奈にとってはどこやねん!状態なんだろうなぁ(;^_^A 明日1日だからもう少しがんばってね(>▽<;;

この日は風がキツくて風の音と船のきしむ音で目がさめてから夜中まであまり寝つけなかったのですが・・・JUNさんちの隣の部屋はわんちゃんが風にビビってか一晩中吠えてたとか(>▽<;;

それを思えば、ビビりながらも寝てくれた姫奈はえらい!!←えらい基準が下すぎ(>▽<;;

| | コメント (8) | トラックバック (0)
|

寄り道というほどか?(>▽<;;

長時間の運転・・・少しでも早く宿に行こう!と、もう少しの距離、わざわざ高速に乗ったけど・・・

道があったら走りたいσ(^_^)アタシ(笑)

ということで、『伊勢志摩スカイライン』♪

でも、料金所の人に「霧が出てるから気をつけてくださいね!」と言われ、Σ('0'*)ハッ!と気づく私。。。

こんなお天気悪いのに、スカイラインに登る意味ね~!!(>▽<;;

Dscf06381

ほ~ら、霧が出てきたよ~(/_;)

Dscf06261

途中の展望台で、すでにもう見えね~よ(爆)

Dscf06281

姫奈まで・・・「おかあちゃん、何も見えへんで~アホちゃうか(*≧m≦*)ププッ」って顔に見えてきた(>▽<;;

Dscf06391

頂上だ~♪ほ~ら誰もいな~い( ̄m ̄〃) 景色どころか○m先も見えない(笑)

Dscf06431

誰もいないから姫奈は楽しそう。。。(>▽<;;

あれ?鈴ちゃんとレオ君は?

寒いから車ン中で震えてるよ(;^_^A

ポメ(特に姫奈)は暑がりだからね~(>▽<;; 人間が寒いぐらいがちょうどいい♪

Dscf06441

風もキツくなってきたし、そろそろホテルへ出発だ~...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪

やっとホテル編♪ ・・・って、この寄り道編いるのか?(>▽<;;

| | コメント (10) | トラックバック (0)
|

旅行♪待ち合わせカフェ編♪

Dscf04681

ということで、旅行同伴の権利を勝ちとったのは姫奈で~す(>▽<;;

あいにくの雨模様ですが、車大好き姫奈はとても嬉しそう(笑) おかあさんはとっても心配(爆)

いざ!旅行♪出発進行~ε=ε=ε=ε=ε=(o- -)o ブーン

Dscf04691

待ち合わせ場所になった津市にあるドッグカフェ『Pi&Bi』さん♪ ノーリードOKで、テラスもミニドッグラン(庭)もあります☆

Dscf05101

看板犬はピカソちゃんです♪・・・時々テラスの溝にリードがひっかかっても↑、ジッとしてる大人しいわんちゃんです(;^_^A

Dscf04701

先に到着してたひろぴさんちのわんちゃんたちがお出迎え~♪♪ d(⌒o⌒)b♪ シェルティのクッキーちゃん、チワワのプリンちゃん、パーティポメのパイちゃん

Dscf05041

ゴールデンのラブちゃん、ポメチワのチロルちゃん♪あれ・・・パピプーのウニちゃんがいない・・・のちほど~♪

Dscf04951Dscf04931_1Dscf04851_1

続いて、ひろぴさんのお友達のちゅみちゅみさんちの『おでん一家』ちゃんたちが到着~♪

シェルティー(トライ)の伝助君、Mixのガンモ君、シェルティー(セーブルマール)のつみれちゃん。

Dscf06131

つみれちゃんにお願いして、憧れのシェルティーのマズル掴みをさせてもらいましたぁ~♡幸せ~(∇〃)。o〇○ポワァーン♪

Dscf05931

こちらもひろぴさんのお友達、関東からJUNさんちのキャバプーのくるみちゃんあずきちゃん、パピプーのナッツちゃん

Dscf05151

我がチーム?は姫奈とチワワの鈴ちゃんレオ君

Dscf0514111

みんなが集まるとこんな感じ~♪・・・って、これでもわんちゃん半分ぐらいしか写ってない(;^_^A

Dscf05171

姫奈はパイちゃんの近くでビビってます(;^_^A 人もダメだし、わんこもダメな姫奈(;^_^A  もっとワンワン怒るかと思ってたのに、わんこの多さに圧倒されたのか結構がんばってます(笑)

いや、ちょっぴりチロルちゃんにケンカを売ってるシーンもございますが(-"-;A

Dscf05021

こちらにも約一名。。。「私のことはほっといでください」byクッキーちゃん(;^_^A わんちゃんは好きなのに、人間はダメなクッキーちゃん。。。吠えるわけでもなく、慌てて逃げるわけでもないのですが、そーっとどこかに隠れてます(笑) それでもそーっと10回ぐらいは触りに行った私σ( ̄∇ ̄;)

Dscf05322

オヤツに集まるワンコたち(笑)

Dscf05471

ボリューム満点のランチ♪ デザートにケーキまで付いてます♪ d(⌒o⌒)b♪

食べてる間、わんこたちはといいますと・・・

Dscf0548Dscf05541

パイちゃん:何かいただけるかちら? クッキーちゃん:たまたま隣に座ってますが私のことは構わないでださいまし(;^_^A

Dscf05491

姫奈は・・・とりあえずみんな座って落ち着いたけど、怖いからこのカバンに入りたいんですけど・・・ムリです(-"-;A ...

Dscf05591

食事も終わったし、みんなで遊べ~ぽい!(((ノ≧∇≦)ノ :・'.::・>+○

Dscf05621

うひょ~♪やっぱり他の犬種が見れるっておもしろ~い♪

Dscf05661

ひゃっほ~♪・・・って、お宅誰!? たまたま遊びに来てたお客さんのラブラドールちゃんも参戦(笑)

Dscf05431

さすが、キャバプーちゃんとパピプーちゃん♪ パワーが違います!崖をつかってUターンしてますw( ̄o ̄)w オオー!かっこいい~☆

Dscf05451

ていうか、普通に登ってます(*≧m≦*) 

Dscf05411

ワンコ集団を写真に撮っても・・・その中に姫奈はいません(爆) ずっと私の足元にいるから(>▽<;; 私が逃げると姫奈も逃げてくる・・・そんなパターンしか集団の中で撮れないので、いつも逃げ腰(;^_^A

Dscf05791

でもいつのまにかひろぴさんちのわんちゃん達に囲まれて写真を撮られてる姫奈(*≧m≦*)ププッ あ、ウニちゃんやっとここで登場(>▽<;;

Dscf05971

するといつのまにか、全員で集合写真に♪ あ、レオ君いませんけど(;^_^A

ここで、お泊りしない『おでん一家』ちゃんたちとはお別れ~。。。いっぱい遊んでくれてありがとうございました~☆

次はいざホテルへ!!・・・行く前にちょっと寄り道~♪

| | コメント (11) | トラックバック (1)
|

2006.11.10

準備♪

明日から1泊で、『わんわんパラダイス』に旅行にでかけます♪

ま、犬連れの旅行、準備といえば・・・

犬飯と水、おやつ、シート、ウンチ取りセット・・・・ほとんど犬が用品(>▽<;;

ま、人間のはホテルにもいろいろあるしね、犬連れだから着飾っても仕方ないし(少しは着飾れよ(>▽<;;

と、あとは行く準備♪

Dscf04621

仕事中、部分ごとの『地図』を印刷し、貼り付けてオリジナル地図を作ってる私(>▽<;;

こそっと?・・・いや、堂々と(爆) まだ行き方なんかも聞いてみたりして(>▽<;;

あとはガソリン満タン♪で行けるよね~♪

・・・いやいや、着替えぐらいは用意しないとねぇ(;^_^A

ということで、無事にたどり着き、楽しい旅行になりますよ~に♪

お近くの方いらっしゃったら遊びに来てくださいな~(*^^*)ホッ

| | コメント (6) | トラックバック (1)
|

2006.11.09

お腹いた~い(/_<。)ビェェン

Dscf04591

六花、血便&下痢&嘔吐でダウン中(;^_^A しかも、ヒート中(>▽<;; アセアセ

ま、そんなに激しいものではなかったんですけど、「血便」と「嘔吐」!!というとかなりヤバイ病気の可能性があるので、夜間の救急で見てもらったら・・・

熱もなく、ウイルスなんかも検出されず、胃腸炎?(いわゆるお腹の風邪ってやつですか)らしい。。。

痛いお注射を打たれてかなりダウン系になってた六花(;^_^A

ま、こんな写真を撮ってみたものの、本人(犬)はただ寝てるだけと思われ(;^_^A 上にかけてるタオルも「暑いなぁ~」と思ってるに違いないんだけど(>▽<;;

やっぱり胃が調子悪いのか、ご飯はあまり食べないけど、散歩や元気は普通どおり♪ご飯ももともと食べないからほぼ普段どおりとも言う(-"-;A ...

そ~いえば、六花、4、5ヶ月の頃にも胃腸炎やってます(-"-;A ... 

ま、我が家に来たときも下痢でオチリただれてたし(>▽<;;

フードやおやつでも合わないとすぐに便がゆるくなるし(;^_^A

もともと腸が弱弱なようで・・・

そのわりには小さい頃は土やアスファルト、今でも家中のホコリを食べるのが趣味だったりもするんだけど(>▽<;;

その点、他の親子2匹は腸だけは頑丈で大助かり♪(*≧m≦*)

嘔吐なんてしたことあるかしら???・・・ま、間違いなくあんじゅはしたことないな(>▽<;;

やっぱりガッツくだけあって、出しちゃったらもったいないもんね~♪プププッ (*^m^)o==3

で、六花に一言。。。

こんなときに大変申し訳ないんだけど、

おかあさん土曜日から1泊で旅行に行くのよ(;^_^A

あんじゅか姫奈連れて(>▽<;;

ま、どっちかは残るから2匹でお利口さんにしててね~(;^_^A

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2006.11.07

コソ泥か!?

私の横で、六花と遊んでるあんじゅ。

「楽しそ~ね~♪」と思いながら、

腰をあげて机の上のモノを取り、

座りなおしたら・・・

目の前に・・・

Dscf99511

ゴミ箱からティッシュをくわえてきてるあんじゅΣ(- -ノ)ノ エェ!?

てか、飼い主目の前にいるんですけど(--)b゛チッチッチ

しかも物音一つたてず、目の前にあるゴミ箱から取ってくるのだ(-"-;A

あなたのお母さんでさえ、悪い事するときは飼い主がいないときなんですけど(-"-;A

ま、悪い事って思ってないんだろうなぁ。。。

でも、そのわりには・・・

「あ゛っ」っていうと・・・

Dscf99521

「なんか私、ヤバイ感じ??ε=ε=ε=ε=ヾ(;◎_◎)ノ ヤバヤバ」

とりあえず怒られてるっぽいことはわかってる風ではある(-"-;A

でも、何が悪いかはわかってないので、この戦いは永遠につづく(>▽<;; アセアセ

| | コメント (4) | トラックバック (0)
|

2006.11.06

百獣の王≡・ェ・≡ライオン

Dscf98331

.

こんな格好でテレビを見る奴は・・・

.

.

.

こんな格好で・・・

.

.

.

Dscf98341

寝れます(-"-;A

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2006.11.04

2006ペット博♪

Dscf03551

あんじゅがヒートなので、久々に姫六の2ショットでお出かけ~♪ 

Dscf03601

今回のお供は鈴ちゃんです♪ちっちゃっ!(*≧m≦*)ププッ

Dscf03731Dscf03741_1

会場で見かけたポメちゃんたち。。。他にもいっぱいいたんだけどねぇ・・・

Dscf03771

会場内ではしっぽ下げまくりのお二人(-"-;A ...

おかげで、人ごみと会場の床が鉄板?で区切ってあるので「歩けな~い」とつっぱねる六花を抱っこするハメになった私(-"-;A

なので、写真がほとんど撮れてません(>▽<;;

傑作はこれぐらい↓

Dscf03721

4ヶ月のシャーペイ君(*≧m≦*) ん?君?なのか?ちゃん?なのか?(>▽<;;

ま、もちろん触らせていただきましたとも( ̄^ ̄)エヘン!

これがなかなか気持ちいいではありませんか~♪ポメみたいにふわふわとかじゃないけど、ブニブニというか、つるつるというかキャッキャo('-'*)oo(*'-')oキャッキャ でも飼わないけど(爆)

で、六花はといいますと・・・

Dscf03781

後ろに並んでたベドリントンちゃんのオチリの匂いを嗅ぎ~。。。

Dscf03801

『私のは匂わないで!』・・・どないやねん!

Dscf03871

シュナウちゃんの匂いも嗅ぎ~。。。

Dscf03881

もうちょっと嗅がしてなぁ~。。。

Dscf03891

どこまで嗅ぐねん!!ヾ( ̄o ̄;)オイオイ

一方、その頃姫奈は・・・

Dscf03981

身体測定してもらいました♪ 六花は疲れてグタグタだったので今回はパス。。。

Dscf04171_3

体脂肪率43% (/||| ̄▽)/ゲッ!!! 確実に肥満(爆)

すブタと言われてる鈴ちゃんでさえ、体脂肪率32%だったのに・・・(>_<)ゞ

・・・ダイエットします...( = =) トオイメ

でも・・・

でも・・・

Dscf04151

おやつと・・・

Dscf04031

ケーキ買っちゃったから、明日からでいいよね♪(>▽<;;

| | コメント (6) | トラックバック (2)
|

« 2006年10月 | トップページ | 2006年12月 »