« やっとホテル編♪ | トップページ | 帰路~なのに寄り道(*≧m≦*) »

2006.11.12

翌朝~おかげ横丁~

Dscf06591_1

翌朝~♪・・・微妙なお天気(>▽<;;

Dscf07631

朝のお散歩~♪ もっとうじゃうじゃ散歩してるのかと思ったけど・・・他のわんちゃんもいなくてのんびりお散歩できました~♪ ・・・起きるのが遅かったのかしら(>▽<;; 

のんびりお散歩したのに・・・姫奈、ウンしません(T^T)クゥー しかも・・・エプロンにひっつき虫↑いっぱいつけるだけつけやがって(-"-;A

Dscf07641

じゃ、朝食だ~♪ 和洋折衷にもほどがある?(>▽<;; 朝はバイキングで洋食でも和食でもいけるようにいろんなメニューがいっぱい♪ どっちも取っちゃいます(>▽<;;

もちろんわんこも一緒にレストランに連れていけます♪ d(⌒o⌒)b♪

食事も終わって、もう少し時間もあるし・・・と思ってたら、ひろぴさんから「屋上ドッグランで遊んでるよ~♪少し濡れてるけど・・・」とのお誘い♪

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪忘れてた!ドッグランがあるじゃん♪

と、思った途端・・・

Dscf07601

「ウン出る♪外に連れていって♪」 ・・・今かよ!?Σ(|||▽||| )

すぐにウンをしてくれた姫奈♪なのに、エレベーター前でポメ飼いの方と遭遇・・・お話~ポメ話から何故か身内話まで(-"-;A

ということで、出発の時間となりました(TT▽TT)ダァー

ドッグランの様子はひろぴさん、JUNさんところで見てください(爆) JUNさんアップまだまだだと思うけど(笑)

近くにはバッグ、キャリーならOK、もちろん歩いてOKの施設がいくつかあります♪ホテルにも案内やちらしが置いてあって予定してなくても安心プラン(*≧m≦*)

が、わんちゃんも多いし、抱っこするにも限界が(笑) ラブちゃんキャリー無理だしねぇ~(>▽<;;

ってことで、歩いてお散歩できる『伊勢神宮前「おかげ横丁」』へ出発~♪

あいにく雨が降ったり止んだりで他のカフェにしようかといろいろ悩んでいたのですが・・・近くにドッグカフェがない!(爆) 泊まる施設があるというのにカフェがないの~(TT▽TT)ダァー 伊勢でカフェ巡りはできません(>▽<;;

ということで、「おかげ横丁」へ♪

犬連れの方もチラホラいたんだけど、やっぱ人間6人、犬12匹は目立つよね~(*≧m≦*)ププッ

ということで自由行動~♪

お土産を見たり~うろうろしてると~・・・

すれ違いざまに「あ、ポメやん!」「あ、かわいい~♪」「もこもこチワワ~(爆)」とかって声も聞こえてきます(笑)

でも、少し酔っ払いかなぁ~?のおじさん・・・

「お!ポメや! お座り!」

って、いきなりかよ!!

しかもすれ違いざま誰が言ったのかもわからない(爆) おもしろすぎるぜぃプププッ (*^m^)o==3

Dscf07671

なんか太鼓の演習ですかね~♪姫奈がビビリすぎて素通りのところをパチリなので半分切れてます(>▽<;; 目がイッちゃってます?(>▽<;; 口の半開き( ̄m ̄〃)

Dscf07681

で、お昼ご飯は入り口にあった定食やさん♪おかげ横丁内は屋台みたいな感じでお店もあるので、犬連れても食事できますが、なんせ雨が降ったり止んだりで寒い(^^;;; 店内ペット可♪しかも入り口に看板犬の子犬ちゃんいます(*≧m≦*) 次に行くときは大人だろうけど(^^;;;  ん~とてもキレイなとは言えませんが、地元の定食屋って感じです(^^; でも、犬連れて食べれたらなんでもOK♪(爆)

それにしても12匹のわんちゃんがいるのに、みんな大人しくしてるもんだなぁ。。。ガサガサ動くこともなく、寝ってたり・・・姫奈も怖すぎて吠えてなかったし(笑)

我が家の3ぽめっこだけで12匹と考えると・・・ワンワンワン×4倍・・・考えただけで、恐ろしや~( ̄□|||| お店から追い出されるな(爆)( ̄  ̄ )ノ” ⌒*ポイ!うるさい! 

その後、駐車場になってる河川敷で記念撮影♪・・・したんですが、JUNさんちの坊主さんが撮ってくれてますので、そちらを見てください♪アップはまだまだだと思います(笑)

ん?何故写真がないか?集合写真は動くと姫奈も動くしd(^-^)ネ! っていう言い訳もキツク・・・しかも、ほとんど今回から姫奈しか写ってない。。。

そう!デジカメのバッテリーが怪しかったのです(>▽<;;  充電し損ねてる~(T^T) いや、充電器には乗せた!充電器には確実に乗せました!コンセント抜けてたな(-"-;A  こんな大事な旅行なのに~o(TヘTo) クゥ

ということで、なるべく貴重に使おうと思ってたら、ほとんど姫奈ぐらいしか写ってません(/_<。)ビェェン それも載せてるのでいっぱいいっぱいぐらい(>▽<;;  貴重に使いすぎた(-"-;A ...

JUNさん写真ください。。。(^人^)タノンマス~

で、そこで解散~♪みんないっぱい遊んでくれてありがとう~(*^0^*)

じゃ、とりあえず?帰路につきますか~♪

Dscf07721

車に乗って5分もたたないうちに(>▽<;; いつもなら車に乗ってもほとんど寝ないんですけど(>▽<;;

姫奈もお疲れさま~☆ お利口さんだったから(あれで?)おかあさん嬉しいよ♪ ウンも出たしね(笑) あんじゅや六花ならこ~はいかない。。。あんじゅなんて間違いなく集合写真はジッとしてない(爆) もしかして姫奈の選択は結果よかったのかもね♪

Dscf07731

ほ~ら♪虹が出てる~♪

Dscf07761

また虹がでてる~♪ 

その後、もう1回虹がでて、計3回の虹が見れたね~♪ 

きっといい事があるよ~♪

この後きっとまだいい事があるよ~♪

・・・この後?

・・・帰路じゃないの?(*≧m≦*)

|
|

« やっとホテル編♪ | トップページ | 帰路~なのに寄り道(*≧m≦*) »

コメント

yuuさん、~~~ヾ(^∇^)おはよー♪ございますぅ~~。
ここのホテル、朝はバイキングなんだぁ~~(*^。^*)
バイキング好きな私にはもってこい♪←聞かれてないのに答える私(#^.^#)
おかげ横丁ってなんだか映画村みたい??!^^;
観光地の食べ物屋さんなのにワンコOKって嬉しいよね♪
エレベーター前で見知らぬ人と身内話まで・・・(≧∇≦)ブハハハ!分る気がするなぁ~(*^^)
お互いポメを飼ってるっていうだけで心許せる感じよね(笑)

姫奈ちゃん~ウンP出てよかったね§^。^§
セリなんて~ペットホテルに預けた時、4日間もしなかったのよ。。。( 一一)・・・で家に連れて帰ったらいきなりとてつもない量のソレをしてたっけ(+_+)
チッコも外では全くしないし~~~(・_・;)コマッタコマッタ。。。
車に乗って即行寝るってことは気使いすぎて疲れたのね~。この後また気を使う出来事が待ってるともしらず。。。(≧∇≦)
虹が3回も見れたから会えたのかもしれないなぁ~~§^。^§ウフフ
お腹もいっぱいになったしね(*^。^*)・・って、これは拷問だったかな。。。☆ミヾ(∇≦((ヾ(≧∇≦)〃))≧∇)ノ彡☆

投稿: milky-rabby | 2006.11.17 10:24

楽しい旅行だったみたいね♬
でも姫奈ちゃんはお疲れ~~~
運ちゃんが出るときに教えるの?良い子だね~!

ところで
なになに?
良い事あったの?

投稿: 桃ママ | 2006.11.17 14:25

ほんとだ!ひっつき虫、凄!!
でも姫奈ちゃんは笑顔なのね♪
(泣きたいのはyuuさんの方だもんね)
おかげ横丁の太鼓、あれ鳴り出した途端、クッキーとパイが怖い〜とその場から離れようとビクビクしながらも走り出し大変でした。
太鼓を叩いてるヤツを背後から殴ってやりたい気分になったよ(爆)
かなり離れてから2ワンコ落ち着きました。
何故かプリンは平気。
観光地でワンコOKはとっても嬉しかったですねv

投稿: ひろぴ | 2006.11.17 15:26

☆milky-rabbyさんへ☆
こんばんわぁ~ヾ(〃^∇^)ノ
バイキング好きだったら大満足ですよ~(笑)メニューも多いし、美味しかったしぃ~~♪
>おかげ横丁ってなんだか映画村みたい??!^^;
そそ!そんな感じです~♪
そこが何なのかさえあまり知らずに行ったんですけどねぇ(>▽<;;
観光地の食べ物屋さんって普通ムリですよねぇ(;^_^A
かな~り有難かったです♪お店の人も優しいし♪
>見知らぬ人と身内話まで・・・
セリスママさんもきっとそ~いうタイプでしょ?(*≧m≦*)
そ~いう方につかまるタイプ(>▽<;;ん?やっぱりつかまってたのか(爆)

姫奈、旅行だと出ないのかと思ったらちゃっかり出ました~(笑)
セリスちゃん、4日間もしなかったの?( ̄◇ ̄;)エッ
すげぇ~!姫奈より神経質のワンコなんて初めてかも~(>▽<;;
あ、でもアイツ、どうしようもないときは知らない人にもすがるやつだった(-"-;A
とてつもないって!ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆ セリスちゃん乙女心が傷ついちゃうよね~(笑) 姫奈もありえない量するけど...( = =) トオイメ
チッコも外ではしないんだ!六花も昔そ~だった。。。最近少しするかなぁ~。。。
そこまで行くともう神の域ですなぁ~(;^_^A
そりゃ、飼い主、気~使うわ~(>▽<;;
うちは六花が気~使うんだ~(-"-;A 六花のほうが神経質なのかも。。。バカっぽいけど(爆)

その後の疲れる姫奈はアップしてますのでまた見てね~(*≧m≦*)
milky-rabbyさんの知らない新事実(オチ)まであるのよ~(笑)
ま、帰りはのけぞって帰りましたけれども!(>▽<;; まだ言う(笑)
虹3回ってスゴイでしょ!きっと会えるよ♪って暗示だったのね~♪
いい事あったじょ~☆(笑)

投稿: yuu | 2006.11.17 20:59

☆桃ママさんへ☆
旅行楽しかったですぅ~♪
姫奈がもう少し落ち着いてくれてたらもっとよかったんだけど(;^_^A
いつもウンを教えるわけではないんですよ。
最近、家でも外ですることが多くて、部屋で妙にはしゃいだから・・・
あ、ウンだな(-"-;A と(>▽<;;
良い事はアップしてます~♪また見てください(^^)

投稿: yuu | 2006.11.17 21:02

☆ひろぴさんへ☆
そりゃ、姫奈は朝の散歩、人も犬もいなくて大満足~♪の笑顔ですよ~(>▽<;;
あ~旅行前に洗濯wしても、ブラシ持っていかな~と実感(笑)
太鼓、鳴り出した時に近くだったんですか!そりゃ、ヤバイよねぇ~(笑)
鳴るときはとりあえず離れてたんだけど結局通るハメになって、
どうせならパチリ♪とひきつってる姫奈を(笑)
プリンちゃん平気なんだ~。。。スゴイねぇ~♪羨ましい。。。
あそこの定食屋は有難かったですよね~(^^)
ゆっくりできる事以前に寒かったもんねぇ~(>▽<;;

投稿: yuu | 2006.11.17 21:09

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42843/12710162

この記事へのトラックバック一覧です: 翌朝~おかげ横丁~:

« やっとホテル編♪ | トップページ | 帰路~なのに寄り道(*≧m≦*) »