« コソ泥か!? | トップページ | 準備♪ »

2006.11.09

お腹いた~い(/_<。)ビェェン

Dscf04591

六花、血便&下痢&嘔吐でダウン中(;^_^A しかも、ヒート中(>▽<;; アセアセ

ま、そんなに激しいものではなかったんですけど、「血便」と「嘔吐」!!というとかなりヤバイ病気の可能性があるので、夜間の救急で見てもらったら・・・

熱もなく、ウイルスなんかも検出されず、胃腸炎?(いわゆるお腹の風邪ってやつですか)らしい。。。

痛いお注射を打たれてかなりダウン系になってた六花(;^_^A

ま、こんな写真を撮ってみたものの、本人(犬)はただ寝てるだけと思われ(;^_^A 上にかけてるタオルも「暑いなぁ~」と思ってるに違いないんだけど(>▽<;;

やっぱり胃が調子悪いのか、ご飯はあまり食べないけど、散歩や元気は普通どおり♪ご飯ももともと食べないからほぼ普段どおりとも言う(-"-;A ...

そ~いえば、六花、4、5ヶ月の頃にも胃腸炎やってます(-"-;A ... 

ま、我が家に来たときも下痢でオチリただれてたし(>▽<;;

フードやおやつでも合わないとすぐに便がゆるくなるし(;^_^A

もともと腸が弱弱なようで・・・

そのわりには小さい頃は土やアスファルト、今でも家中のホコリを食べるのが趣味だったりもするんだけど(>▽<;;

その点、他の親子2匹は腸だけは頑丈で大助かり♪(*≧m≦*)

嘔吐なんてしたことあるかしら???・・・ま、間違いなくあんじゅはしたことないな(>▽<;;

やっぱりガッツくだけあって、出しちゃったらもったいないもんね~♪プププッ (*^m^)o==3

で、六花に一言。。。

こんなときに大変申し訳ないんだけど、

おかあさん土曜日から1泊で旅行に行くのよ(;^_^A

あんじゅか姫奈連れて(>▽<;;

ま、どっちかは残るから2匹でお利口さんにしててね~(;^_^A

|
|

« コソ泥か!? | トップページ | 準備♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42843/12630611

この記事へのトラックバック一覧です: お腹いた~い(/_<。)ビェェン:

« コソ泥か!? | トップページ | 準備♪ »