« 寄り道というほどか?(>▽<;; | トップページ | 翌朝~おかげ横丁~ »

2006.11.11

やっとホテル編♪

Dscf06501

やっと『わんわんパラダイス』に到着~♪(ノ´▽`)ノオオオオッ♪でっか~い♪

Dscf06511

ホテルの外には『足洗い場』と『タオル』

玄関先には散歩用の『うんちゃん袋』『シッコ&ウンちゃん後にかける用のお水&消臭剤』が完備されてます♪

Dscf06531

お部屋はこんな感じ~♪ ベッド2つに座敷テーブル&奥には椅子とテーブルのセット♪

Dscf06591

海の横なので、ホテルからは伊勢湾が一望できます♪あいにくのお天気ですが(;^_^A  でも真下には船付き場♪こんな景色がいいところだとは思ってなかったので大満足です~♪ d(⌒o⌒)b♪

Dscf06611

さっそく、愛犬サロンへ遊びに♪

ノーリードでゲームや他のわんちゃんとの交流ができる広場です(*^^*) ほんとうは夕食後だけらしいのですが、お天気が悪かったので屋上のドッグランの代わりに愛犬サロンが使えるようになってたそうです(ひろぴさん情報w)

Dscf06641Dscf06801

バックしてドーンとぶつかりながら「なでろや!」とくるブルドッグちゃんや、女の子追い掛け回してるパーティポメ君(笑) 他のわんちゃんとも交流できるのでとてもいい所♪

Dscf06661

クッキーちゃんは椅子の下(*≧m≦*) かわいすぎるぜぃ♪ ウニちゃんの誘いも聞いちゃいね~(笑)

姫奈もたくさんのワンちゃんでまたビビってるのか椅子に上げてくれ!と催促(-"-;A 「怖いからカバンに入る~!」と言ってるのかと思って椅子にあげて他のわんちゃんたち見てたら・・・

Dscf06811

カバンの中のボール狙いかよ!!(>▽<;; 勝手にカバンあさってボールとって噛んで遊んでる奴(-"-;A

Dscf06821

久々のボールは美味いなぁ~♪っと大満足(-"-;A しっかりボール握っちゃって・・・皆と遊べや(-"-;A

でも、疲れてるだろうし、ボールでも投げて遊んでやるか♪と思ったら・・・

Dscf07191

パイちゃんに取られてるし(>▽<;;  他の犬が取ったらもう取りにいけない姫奈(>▽<;; あんじゅや六花なら奪いとるくせに(-"-;A なんて内弁慶な。。。

Dscf06881

一緒にお泊りチームも楽しそうに遊んでます♪

手前からクッキーちゃん、プリンちゃん、膝の上にチロルちゃん、ラブちゃん、くるみちゃん、黒くて見えにくいけどナッツちゃん、膝の上にあずきちゃん。

Dscf07041

あずきちゃんとナッツちゃん。。。くるみちゃんはストーカーパーティポメちゃんが来てるから抱っこかな(>▽<;;

Dscf07071

レオ君、鈴ちゃんもウロウロ~

Dscf07011

クッキーちゃんだってオヤツがあれば私を見つめてくれる(*^^*)ポッ ウニちゃんとチロルちゃんはブレるほど見つめてくれてます(>▽<;; ・・・オヤツを(爆)

Dscf06901Dscf06911

で、私の膝の上でくつろいでるチワワちゃんが・・・・・・・どちらさま???(>▽<;;  たぶんお隣の席の方のわんこ(爆) 抱け!抱け!というので抱っこしたらくつろいじゃってます(*≧m≦*)ププッ

Dscf06931

パイちゃん、お座りビンゴゲームに挑戦♪ チームごとにお座りした尻尾の先ッポがビンゴになればOK!

Dscf06951

オヤツで誘導するので、私も欲しい!とノーリードのコたちがゾロゾロ~(笑)

姫奈も2回参加で2回とも枠をゲット!しました~♪ d(⌒o⌒)b♪ 写真はないけど(>▽<;;

Dscf07081Dscf07131

ラブちゃん、こんなことして遊ばれてます(*≧m≦*)

Dscf07151Dscf07281

ラブちゃん頭のサイズがちょうど人間の被り物ピッタリなの~(>▽<;;

Dscf07091Dscf07181

もちろん姫奈もやられてます。プププッ (*^m^)o==3 お顔ひきつってますわよ~(爆)

Dscf07331

ここでも記念撮影できました~♪ちょうどお食事前だったので、人が引いてくれたから出来たこと♪雨ふりもなかなかいいもんだ~(^^)

じゃ、食事に行こ~♪

Dscf07471

和風会席~♪4人前~♪メインはしゃぶしゃぶ~♪

グループで予約してたからか個室で食事ができました♪ d(⌒o⌒)b♪

「わんちゃんたちも自由にしてもらっていいですよ~♪」とのこと。

Dscf07511

でも何名かはつながれます(>▽<;; もちろんリードフックが取り付けてあります♪

Dscf07501

ひろぴさんチーム繋がれ隊♪ラブちゃんは食べ物を食べなくても尻尾が凶器になります(笑) そ~だよね~、大型ってたいへんだぁ~(;^_^A

Dscf07491

JUNさんチーム繋がれ隊♪

でも、みんなワンワン吠えるでもなく、大人しく待ってたり寝てたり、とてもお利口さんです(*^^*)

ここで、真ん中のあずきちゃん、通称「あずちゃん」「あじゅちゃん」があんじゅと同じ誕生だということが判明(ノ´▽`)ノオオオオッ♪ しかも、名前(呼び名)まで似てる(*≧m≦*)

でも、あずきちゃんはもう人格(犬)形成が出来てる感じで、走ったり遊んでるときは元気だけどあとは大人し~お腹プニプニ~でめっちゃ柔らかい~(これ関係ないけど言いたい(笑))そんなお利口さん。。。それに比べて、あんじゅの落ち着きのなさはなんなんでしょうか...( = =) トオイメ あれは・・・性格だな(爆) 連れてこなくてよかったかも(>▽<;;

Dscf07541

姫奈もビールで( ^_^)/□☆□\(^_^ )カンパーイ!「今日は飲むで~♪」  私たちのは和洋折衷会席のためチキンやエビグラタンなんかが出ました~♪

料理も美味しくて、ボリュームもかなりあります♪

Dscf07571_1Dscf07551

食事の後にもう一度愛犬サロンでゲームに参加♪ビンゴゲーム中のクッキーちゃん。と、わんパラの看板犬らしいプードルちゃん。。。看板犬だけど、お客様の足の間でくつろぎ中(;^_^A 

じゃ、お部屋に戻ってお風呂に入ってゆっくりしますかぁ~♪ワンたちは部屋でお食事ターイム♪

手作り食などの為に3F食堂前にはレンジも置いてあります♪ ま、私が気づいたのは翌日の朝なので、姫奈冷たいままご飯でしたけど(>▽<;; でも、全部食ってたし(*≧m≦*)

Dscf06561

鈴:まだご飯食べれますけど~。。。

Dscf06571

レオ君:オレ疲れてるから寝るで~

Dscf06581

姫奈:ここどこ!どこでも着いていくで!目離すとどっか行くやろ!知らんとこ怖いやん!・・・部屋でかなりのストーカーになってました(>▽<;; 注)家では姫奈はストーカーではありません(笑)

初めてのお泊り、しかも六花もあんじゅもいない。。。姫奈にとってはどこやねん!状態なんだろうなぁ(;^_^A 明日1日だからもう少しがんばってね(>▽<;;

この日は風がキツくて風の音と船のきしむ音で目がさめてから夜中まであまり寝つけなかったのですが・・・JUNさんちの隣の部屋はわんちゃんが風にビビってか一晩中吠えてたとか(>▽<;;

それを思えば、ビビりながらも寝てくれた姫奈はえらい!!←えらい基準が下すぎ(>▽<;;

|
|

« 寄り道というほどか?(>▽<;; | トップページ | 翌朝~おかげ横丁~ »

コメント

宿編♪
JUNは、まだ写真すら編集してない・・・(汗)
宿、なかなかでしたよね~
コレだけ大きい所ってそんなにないから、たくさんのワンコが居て楽しかったですよね~
我が家も、お部屋、広くて満足でした☆
夕食は、個室だと思ってなかったからびっくり~
ワンコの数が多かったからかな~☆
屋上のランで、遊びたかったけど、雨だったし・・・(泣)
でも、サロンを開放してくれてよかったですよね~☆
yuuさん、2日連続寝不足で、大丈夫でしたか~??

投稿: JUN | 2006.11.15 20:04

また見に来ました。
お食事個室でOKだったのね。やっぱりお部屋に残していくのは嫌だし
食堂だとなんだかゆっくり出来ないしね
姫奈ちゃんビール前にしてうれしそうね、本当に飲んじゃいそうだわ
すごい風の音でもママのそばにいれば怖くないもんね。
姫奈ちゃんえらい!!

投稿: あすかママ | 2006.11.16 08:23

ホテル、大きかったしお部屋も広かったし見晴らしも良いし大満足でした!
その辺にウンP用のゴミ箱とかもあって、嬉しかった♪
姫奈ちゃんのボールを掴んでる写真、可愛い〜。
ほんとに美人さんだわ!!
抱き心地も良かったしv
勝手に抱っこした時もじっと抱っこされててくれて感激しました〜。
ラブ、被り物似合う〜(笑)
集合写真、バッチリ撮れてますね。
目がピカ〜じゃないし、ラブもいる!
クッキーは知らない場所&風の音&知らない犬のワンワンの中でもヘソ天で寝てました。
神経質なのか図太いのか、ほんとわからんワンコだわぁ。
あ、12月3日に関西パピプートリオが集まりますが、ご一緒にどうですか?
大阪の高槻付近のカフェが今は候補になっています。
お時間あれば是非〜

投稿: ひろぴ | 2006.11.16 10:24

☆JUNさんへ☆
写真の編集かぁ・・・編集しながら書いてるし(;^_^A
宿ほんとよかったですよね~♪
私は初お泊りだったので、あれが基本と思ちゃいけないんですよね(>▽<;;
でも、あそこならまた行きたいかも~♪
夕食個室だったから皆とも遊べて大満足ですよね~(^^)ありがたい~♪
2日間の寝不足は帰ってからの爆睡で補強しました~(笑)

投稿: yuu | 2006.11.16 10:59

☆あすかママさんへ☆
グループというか、皆一緒なんですぅ~♪って言ってたからか
個室にしてくれてたんですよ(*^^*)
伊勢のわんパラは食堂でも大広間?でも食事にわんちゃん連れていって
いいんですよ~♪さすがにお風呂はダメだけど(笑)
大きな旅館みたいなところだと食事は一緒に出来ないところが多いですものね~。。。
姫奈嬉しそうにしてますが・・・内心ビビリまくりなのです(;^_^A

投稿: yuu | 2006.11.16 11:01

☆ひろぴさんへ☆
ほんとホテルよかったですよね~♪
ワンちゃん用のもの忘れた!って思っても間にあう設備( ̄m ̄〃)
姫奈のボールを掴んでる写真褒めてもらってありがとう~☆
でも、この状況でボール掴んでるのって間違ってない?(>▽<;;
ラブちゃん、被り物サイズ的にバッチリでしたよね(笑)
しかも少しだけ気にしたりして(*≧m≦*)ププッ
そそ、姫奈の被り物のときひろぴさんに抱っこしてもらってるんですよね~♪
あ~、チッコしなくてよかったぁ~ε=Σ( ̄ )ホッ(笑)
集合写真、もう1枚いいのがあったんだけど、ラブちゃんが写ってなかったの~(笑)
ラブちゃん、なかなかいいキャラよね~(*≧m≦*)ププッ
クッキーちゃんはほんと神経質なのか図太いのかわからない~!!(謎)
でもそんなクッキーちゃんが好き(笑)
12月3日は大阪ドッグショーに行く予定なんですよ~♪
ん?でも大阪だしついでに寄れるじゃん!?(笑)
てか、パピプー関係ないけどくっついてていいのかしら~(>▽<;;

投稿: yuu | 2006.11.16 11:11

すごいねぇ~~ここのホテル§^。^§
設備もきちっとしてておまけにこの豪華なお食事&ナイスビュー♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪
ワンちゃん達に負担がなければ、2~3日泊まりたいわね(#^.^#)
それにしても。。。( ̄m ̄〃)ぷぷっ! yuuさんの文章力には脱帽ですわ~~~♪ 私なんて「あの○○~」ですから。。。(;^_^A
姫奈ちゃんの気持ちが上手く代弁されててまた笑いが止まりませんわぁ(^^ゞ。。。もう顔のシワが何本増えたことか~~~^^;
(。・・。)(。. .。)ウン 姫奈ちゃんはえらいよ!! 知らない私にもいくら疲れてるとはいえ~~(^^;大人しくナデナデさせてくれたし~~全然吠えなかったし♪
えらい基準は姫奈ちゃんより下だよ、きっと!セリだったらやっぱり物音で一晩中吠えまくるもん。(;´▽`A``

昨晩。。。娘と旅行のカフェ編から読んでどんなに笑ったことか。。。(爆
二人で背中が痛~~いとのたうち回ったほどですから(´∀`*)←っていうか、時間を忘れるほどで本当に忘れてしまった親子(いや、私^^;)でした。。。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

投稿: milky-rabby | 2006.11.16 15:17

☆milky-rabbyさんへ☆
ここほんといいですよ~☆初お泊りの私が言うのもなんだけど(笑)
泊まりまくってる皆さん言ってましたからね♪
ワンちゃんの負担、そ!そこが問題(-"-;A
慣れさせるべきか・・・慣れるのか?ってとこですよね(>▽<;;

文章力なんてまったくないですよぉ(;^_^A
いつもめちゃくちゃやな~と思いながら書いてます(笑)
ま、姫奈の気持は痛いほど「帰りたい」と伝わってましたけど(>▽<;;
姫奈、ほんと旅行あいだエラかったです♪
でも、ナデナデは近づきすぎると固まるので吠えることもできないだけなの(*≧m≦*)ププッ
セリスちゃんも案外お泊りとか行ってみたらお利口さんかもよ♪
娘まで見ていただいてるとはイヤン(*ノ∇)ゝ
でも、こんなつたないブログなのに、時間忘れるのもどうかと思うで~プププッ (*^m^)o==3
やっと最終に突入ですよ~♪覚悟はおアリ?(笑)

投稿: yuu | 2006.11.16 18:57

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42843/12695404

この記事へのトラックバック一覧です: やっとホテル編♪:

« 寄り道というほどか?(>▽<;; | トップページ | 翌朝~おかげ横丁~ »