« 親子(*≧m≦*) | トップページ | 2006ペット博♪ »

2006.10.31

お取り寄せ♪

Dscf02911

ジャーン!!お取り寄せ~♪ お豆腐あ~んど化粧品(爆)

いやいや、久々にお取り寄せっちゅーのをしてみたわけですわ。。。

いやいや、お取り寄せをするつもりではなくて、化粧品が欲しかったんですけどね(>▽<;;

しかも、新聞に小さく載ってた広告『100円で試供品の石鹸さしあげます』(爆)

私って、100円ずきやなぁ~(^^ゞ

ちょうど、洗顔フォームっての飽きてきて、なんか洗ったらスッキリ~!!する洗顔石鹸を探してたところ、いつもはほとんど見ることのない新聞下の広告に目が・・・

結果、『100円』はサービスしますので石鹸使ってみてください♪イヤン(*ノ∇)ゝ

・・・って送られてきた試供品の石鹸&化粧水(^^)

(後でわかったんですが、ネット会員になるとサービスで送ってくれます(^^;;;)

で、試供♪ (*'')(*,,)(''*)(,,*)ウンウン なかなかいい感じではございませんか♪ d(⌒o⌒)b♪

じゃ、おひとつ買ってみますか(^^)/

・・・となった訳ですが、

もともとはお豆腐やさん(*≧m≦*)ププッ せっかくだしお豆腐&豆乳も頼んでみました♪

で、結果♪

お豆腐うま~い♪♪♪ お豆腐の濃い味がなかなか美味でございますぅ~♪

豆乳・・・やっぱり私・・・豆乳嫌いだった(>▽<;; お豆腐やサンの豆乳だからイケるかな?と思いつつ頼んでみましたが、やっぱりダメなものはダメですなぁ~(;^_^A

でもついでに頼んでしまうお取り寄せ(-"-;A ・・・恐るべし!

そして、他に化粧品を頼んだらついてきた『ゆずドレッシング』とクッション代わりと説明のあった『おから♪』

・・・クッション代わりって(ーー;) と、思ったのでちゃんと聞いてみたところ普通に食べられる『おから♪』とのこと。

姫奈とあんじゅのダイエット食にもってこい♪(*≧m≦*)ププッ

化粧品には豆乳醗酵液とか入ってて自然派化粧品♪

しかも、石鹸に関しては、舐めれます(爆)

いやいや、好き好んで舐めたわけではないですが(あたりまえ)、口に入ってしまったのに石鹸の味?がしない???。。。なのに泡立ちバッチリ♪肌もつっぱらない。。。

あと、気に入ったのがクリーム♪ 最近、ヨーグルトのようなクリームです♪っていうCMを見たことがあるけど、ココのクリームは・・・フルーチェのようなクリームです(*≧m≦*) ヨーグルトよりもうちょっと水っぽいというか(笑)

で、なかなかお気に入りとなった化粧品たちなのですが、

なんと!たぶん今週末の『金スマ』松居和代さんがこの 豆腐の盛田屋さん に行くらすぃ。。。

もちろん食のほうなので、お豆腐だけの取材かもしれませんが、そんなに美味しくて自然派のいいところだったのねぇ~(・0・*)ホ,(゜0゜*)ホ--ッッ!!!

と、いまさら感心(>▽<;;

でも、テレビで放送される前に買ってたってちょっぴり嬉しいかも(笑)

いいかも?と思われた方はお早めに~♪(お豆腐やさんの回し者ではありません(笑)

|
|

« 親子(*≧m≦*) | トップページ | 2006ペット博♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42843/12589749

この記事へのトラックバック一覧です: お取り寄せ♪:

« 親子(*≧m≦*) | トップページ | 2006ペット博♪ »